
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gendenwitha

クイックリスポーンを999個購入して
1日もたたずに全部使いきるとは思いませんでしたわ
完全にクイリス不足
でもその分進んだ。もうちょっとだ
4_5kouseki.jpg
アサシンまであと1000kill
特殊武器終わるまで3500killぐらい
クイリス使いながら突っ込む作業かなり楽ですわー

そういえばCTLはAlive.Lが辞退してSleipnirが出るらしいですね
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ Sleipnirが辞退するようなら是非kmnで!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´    /
                /          \

コメントはつづき
>効率 が あがった !MMOかよw
MMOFPSだよ

>最早ランキング晒しが日課だな
ネタがないんだよ

>クイックリスボーンあげようか?
まぁ、抜かされても抜かされなくてもガンバッテ( ´ ▽ ` )ノ

zipでくれ

>階級なんてどーでもいいじゃんSA界の妖精なんだからさ
それより、クラン戦動画が見たいですAonのクラン戦で、
仲間に指示出ししてる紙投げさんカッコよかった

まあそうだな

>ウェア赤途中で入ってMVPとっちゃう紙投げさんに惚れた! 頑張ってください!!
最近赤入ってないけどね

>どうしても君の☆4つの姿がみたい
ぽぽぽぽーんとかどうでもいい
ぽぽぽぽおおおおおおん

た~のしぃ~な~かまぁが~

>記録/功績のページでプレイ時間見れますよね??
紙投げさんは何時間ぐらいやってるのか
教えてくだしゃい><

13日と1時間ってなってますね

>ウェアでArch見たけどアビュやめろよとか言っても一切反応なしだった
運営が拒まないならプレイヤーが拒めばいいと思うのです神投げさん!

野良のチャットってめんどいからスルーするよね。

>クリフハンガーおもしろすぎ。たまにいるガチナイファーが強すぎる。
ほんとそれ

>SA界の妖精として、またマスコットとしても頑張ってください^^
せやな

>誰がFPSの記事で経験値とか効率という文字を見ると思ったであろうか、MMOStationにSAが登録される日も近いな^~^
近いな~

>でも功績武器とかってそこまで差が出る程性能いいの?
いんふぃにとかさ弾が多いだけじゃないの?

音がしないってすごいね

>みんなで紙投げきゅんを1位にしようぜ!
あーちを野良で見かけたら蹴りまくるんだ
そして紙投げきゅんにクイリス送るんだ

クイリスはほしいな~

>周りに流されたら、そこでゲームセットだよねぇぇ 紙投げきゅん
うむうむにゃ

>アビューズお星様は見かけたら敵に入ってボコって煽る
ガチお星様は見かけたら、そっと退出するを押す

不利な部屋はめんどうだぜ

>いんふぃにだけならいいのに
サイレンサー機能つけやがるから
功績武器は凶悪なんだよ

純粋にサイレンサーがえげつない

>紙投げレッドブルとか飲んでやってみれば?
カフェイン取るとぼーっとする

>無料MMOFPS サドンアタック()笑
紙投げさんオフライン会場に来るんですか??

行くつもり

>そういえば、なんでSRからARに転職したの?
もともとARだけど・・・

>具体的に言うと(略
詳しく書かなくても知ってるから

>かみなげへの米を試行錯誤しているところを親に見られた
これが最後のこめ

無茶しやがって

>紙投げがいくらがんばっても無理だな・・アビュには勝てないよ・・・
うん・・・

>arch見かけたらディスるわー
マジで腹立つわー

^~^

>経験値バグとかなめてるわ・・・
かみなげきゅんの努力をディスられた気分やわ。
経験値バグ利用者なんかより紙投げキュンのほうが
1000万倍かっこいいぞ///

お、おう

>ついったーのプロフ画像わろた
ブログの画像も変えとけよ

どうしましょう

>まぼさんにはアビュでも追いつけなさそうだな・・・
彼は天にいるよ

>比翼恋理のだーりんで紅莉栖とイチャイチャしたい。
紙投げきゅんは誰派?

クリス最強すぎワロタ

>Arch(笑)とか貧弱だしワンパンで余裕だわwwwww
ヤンキーだな

>だめだ、グレが強敵すぎる・・・
ウェアさんに飽きた

心折れるよね

>CTLのiZoNe戦で0kill10deaごほごほ…なんでもないです
1/11のlemonさんの悪口はやめろ

>AKSの時のクロスヘア何ですか??
1でしょ

>彼女に紙投げの画像見せたら「この子可愛い高校生?」ってさ(笑)
まじか~

>alive.Lが辞退か
らしいな^~^

>紙投げさん頑張って!!
アビュ供に負けないで!
って言っても今SAにアビュした事ない人が5割以下な気がする・・・

どうだか

>ご立腹やな
おう

>これの1分からのことか
それだわ

>やったね紙きゅん!!
デスが増えるよ!!

涙が出るな

>SAもう新感覚のMMORPGにジャンル変えてもいいんじゃね
ところで紙投げきゅんシュタゲのファンディスクは買うの?

xbox360くれー

>かみなげきゅんがんばって(〃´・ω・`)ゞてへへっ♪
(〃´・ω・`)ゞ

>うにくんが堂々とアビューズしてるし紙投げは流れに乗れなかった感じな気がする。それでもがんばってるじゅんきくんが好きです。@43歳男性
うむ

>くしゃみかわいい
紙投げ「くちゅんっ」

あー大阪県ー

>くしゃみかっこいい
紙投げ「くぺっ」

あースリーアールディー

>本当アビューズとかひどいな。紙投げさんとか毎日頑張ってるのにな。
運営ちゃんと仕事してくれないかな・・・
それでも俺は紙投げさんを応援してるから、頑張ってくれ!アビューズなんかにまけんなよ!!!(о'д')b

がんばろう

>紙投げきゅんより抹茶のがコメント返信丁寧だから
皆紙投げきゅんやめて抹茶のブログコメしようぜ

まじかー

>あらいぶえるがしゅつじょうじたいだってよ
うむ

>Aceよんだよーん
誰だって

>Arch1日140万exわろた。いっこう★=†氷を纏いし者†→超絶アビュ
身内でずっとCNこもってるもんな。実力はKD50くらいです。

へー

>解像度800x600と1024x768どちらがいいのですか?
自分に合うほうでしょ

>アビューズで階級や功績進めても達成感ゼロだろおおおお!そりゃ普通に功績進めんのだりーけどさ、わたくしめはアビュに染まらず真面目にやっています
それがいい

>今3位の奴本当にアビューズしてるんだな
さっき野良で見たけどKD90あった
SSとったけどいる?

いらんわ

>がんばれ!それしかいえまてん
うむ

>クイックリスポンあげたら武器くれたりする?w
えっ
[ 2011/04/05 18:47 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(34)
kmnが出たら盛り上がるなー
でも、 Sleipnirもせっかく出場できることになったんだからがんばってほしい
kmnごめんね
[ 2011/04/06 12:41 ] [ 編集 ]
計画停電4月で終わりらしい。
やったな関東SA民。
[ 2011/04/06 11:29 ] [ 編集 ]
そんなにやってるのに僕紙投げきゅんに一度も会ってない。これって奇跡?
[ 2011/04/06 11:19 ] [ 編集 ]
大阪県じゃなくて大阪府じゃあ・・・?
[ 2011/04/06 10:10 ] [ 編集 ]
紙投げってヤンキー(笑)とか実際会うと怖いとおもうの?
[ 2011/04/06 10:07 ] [ 編集 ]
あびゅーずえる(Alive.L)ってチートクランだからオフラインじゃ勝てなくて辞退って噂本当??
[ 2011/04/06 09:28 ] [ 編集 ]
紙投げさんのついったTR表示するとクイックリスポが麻薬かなにかに思えてきて危険です(´゜ω゜`)
[ 2011/04/06 07:13 ] [ 編集 ]
アサシンおめちょ
[ 2011/04/06 06:52 ] [ 編集 ]
加速解除云々で辞退ならちょっと残念だなあ
大会メンバーじゃなかったんだよね知らんけど
実力あるなら出て欲しかったなあ
[ 2011/04/06 04:34 ] [ 編集 ]
紙投げさんをクリフで見かけました。柵でカエルみたいにぴょんぴょん跳ねてたww
[ 2011/04/06 02:20 ] [ 編集 ]
Archの勢いやべぇな
5月くるまでにまぼさんが抜かされそうだ
[ 2011/04/06 01:40 ] [ 編集 ]
今回くらいからコメント返信しないと思ったのに頑張っててびっくりした。もしかしてこれもブログを長く思わせる技なのか!?
[ 2011/04/06 00:51 ] [ 編集 ]
クリフハンガーで紙投げのことキルした
紙投げに1デスをつけたんやあ!
[ 2011/04/05 23:44 ] [ 編集 ]
今日クリフハンガーで紙投げきゅんを見た。モリモリ攻めてた、俺も負けじと攻めねば!と思った刹那、転落死した。クラメンに笑われた。
[ 2011/04/05 23:26 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのマウスって使いやすい?
けっこうなれるのに時間かかる?
[ 2011/04/05 23:26 ] [ 編集 ]
かみなげさんはクリフハンガーで柵使うタイプですか?使わないタイプですか?どっちもな感じですか?
[ 2011/04/05 22:24 ] [ 編集 ]
俺のこと覚えてないのかよ・・・・
今はAceよんじゃなくてFroteだよ
わかるよな?
[ 2011/04/05 22:12 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんだけがアビューズしてない僕たちの希望の星

そろそろ運営働いてもいいと思うんだ。
[ 2011/04/05 21:38 ] [ 編集 ]
星でチートとか勘弁してくださいっておばあちゃん言ってた
[ 2011/04/05 21:38 ] [ 編集 ]
kmn-gamingワンチャンあるでー
着ていく服用意しとけよー
[ 2011/04/05 21:33 ] [ 編集 ]
ロビーの解像度は800*600固定だから切り替えに時間かかってるだけでしょう
[ 2011/04/05 21:01 ] [ 編集 ]
解像度800くらいから1000にすると試合終わった後の結果の表示が遅いんだけどPCにあってないってことかな?
[ 2011/04/05 20:58 ] [ 編集 ]
kmnワンチャンあるよ
練習しとけ
[ 2011/04/05 20:17 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん早いなー

俺の何倍早いの
きゅんきゅんしちゃう///
[ 2011/04/05 20:12 ] [ 編集 ]
かみなげもメイプルストーリーやろか
[ 2011/04/05 20:07 ] [ 編集 ]
でもさ紙投げきゅん!

サイレンサーの武器ダサくね?音がTRGとか
「ぽすん」(笑)
やっぱり「どーん」のがかっこいいよね
[ 2011/04/05 19:27 ] [ 編集 ]
Alive. Lざまぁ(笑)
糞チートクランだもんでオフラインで恥さらしになるのが耐えれなかったんだろう
[ 2011/04/05 19:23 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんも生きているときっといいことあるよ
[ 2011/04/05 19:20 ] [ 編集 ]
クイリスこんど送るね
[ 2011/04/05 19:20 ] [ 編集 ]
クイックリスボーン送ったらいいことある?
[ 2011/04/05 19:12 ] [ 編集 ]
alive.なんちゃらの辞退理由にメンバー1人が警察沙汰ったってのもあるんだぜ 何で俺こんなに詳しいんだろう///
[ 2011/04/05 19:09 ] [ 編集 ]
アビューズしてない俺は心を踏みにじられてる気分だぜ
[ 2011/04/05 18:58 ] [ 編集 ]
iphone5またずにiphone4にしてきますわ。
[ 2011/04/05 18:54 ] [ 編集 ]
ちょっと運営に紙投げだせよって言ってくる
[ 2011/04/05 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


