
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gaol

asasin.jpg

        _____
  _ _(_) / ⌒  ⌒ \  アサシンでーす
 l_j_j_j^⊃(●)  (●) ヽ 
  ヽ / ::⌒(__人__)⌒::: | (_) _
   | |     |rt- j   ⊂_ l_j_j_j
   | ヽ    `ー '   /__ ノ ̄
  /  `ー――― ' ノ
  |        /ー'
  ヽ       /
  / _\ \_ノ
  U (⌒ _ノ
   / ̄ ̄\ さっさと特殊武器やれ!
 /ノ( _ノ  \
 |,'⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ             
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´               
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿                / ̄/ ̄ ̄ /  ̄ ̄ ̄\ 僕はアサシン
 ィ≒    `\ /'ニ7´               /  / ⌒ / ⌒    ⌒ \ でーす
/^ヾ      \ ./               /  / (● /  (●)  (●)  \
   }      __\___ ___   ____ _|   |     |    (__人__)    |
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ \  \    \    ` ⌒´    /
   ノ/             ≡''       /,,― /,,― - /,,― -ー  、 , -‐ 、
   ヾ         _____=≒=ー───  (    , (   , -‐ '"      )
    \、   ー ィ⌒ ̄            `;ー `;ー" ``;ー" ` ー-ー -ー

クイックリスポーン二日で2300個使い切るとは思いませんでした。
次は特攻野郎になるんだ!
あと爆破だけで参戦勲章も終わるぜー!うおー!

そういえばARTISANのマウスパッド飛燕のCrossfireの Vault のモデルが出るらしい
vaulthien.jpg
saもnabdモデルやら紙投げモデル出たらいいのになー・・・うーん・・・
普通ににデザインかっこいいしマウスパッドもいいらしいので
発売されたら使ってみようかしら
この今使ってる下敷きマウスパッドから卒業できるかな^~^

コメント返信は続き
>ちょっと運営に紙投げだせよって言ってくる
頼むわ

>iphone5またずにiphone4にしてきますわ。
無茶しやがって

>アビューズしてない俺は心を踏みにじられてる気分だぜ
萎えるぜ

>alive.なんちゃらの辞退理由にメンバー1人が警察沙汰ったってのもあるんだぜ 何で俺こんなに詳しいんだろう///
詳しくしらんぜ

>クイックリスボーン送ったらいいことある?
俺の功績が進むね!

>クイリスこんど送るね
まじか!

>紙投げきゅんも生きているときっといいことあるよ
涙が出るな

>Alive. Lざまぁ(笑)
糞チートクランだもんでオフラインで恥さらしになるのが耐えれなかったんだろう

瞬間解除面白かったね。

>でもさ紙投げきゅん!
サイレンサーの武器ダサくね?音がTRGとか「ぽすん」(笑)
やっぱり「どーん」のがかっこいいよね

でも強いのよね

>かみなげもメイプルストーリーやろか
ないなー

>紙投げきゅん早いなー
俺の何倍早いの
きゅんきゅんしちゃう///

?_?

>kmnワンチャンあるよ
練習しとけ

がんばるわー・・・

>解像度800くらいから1000にすると試合終わった後の結果の表示が遅いんだけどPCにあってないってことかな?
解像度が変わるからね
俺もそうだよ

>ロビーの解像度は800*600固定だから切り替えに時間かかってるだけでしょう
ソレダネ

>kmn-gamingワンチャンあるでー
着ていく服用意しとけよー

まじかよユニクロ行って来る

>星でチートとか勘弁してくださいっておばあちゃん言ってた
加速してやってるらしいのう

>紙投げきゅんだけがアビューズしてない僕たちの希望の星
そろそろ運営働いてもいいと思うんだ。

運営は大会のことで精一杯なはずだ・・・ああ・・・あれ・・・

>俺のこと覚えてないのかよ・・・・
今はAceよんじゃなくてFroteだよ
わかるよな?

面白くないし知らないですよ

>かみなげさんはクリフハンガーで柵使うタイプですか?使わないタイプですか?どっちもな感じですか?
完全にバッタスタイルだよ。

>紙投げきゅんのマウスって使いやすい?
けっこうなれるのに時間かかる?

このマウスしか使ったことないのでわかりません。

>今日クリフハンガーで紙投げきゅんを見た。モリモリ攻めてた、俺も負けじと攻めねば!と思った刹那、転落死した。クラメンに笑われた。
つれーな

>クリフハンガーで紙投げのことキルした
紙投げに1デスをつけたんやあ!

まじかー

>今回くらいからコメント返信しないと思ったのに頑張っててびっくりした。もしかしてこれもブログを長く思わせる技なのか!?
ばれたかー

>Archの勢いやべぇな
5月くるまでにまぼさんが抜かされそうだ

彼は天の存在だから抜かされないさ・・・きっとな・・・

>紙投げさんをクリフで見かけました。柵でカエルみたいにぴょんぴょん跳ねてたww
稼げるんだよあれ。

>加速解除云々で辞退ならちょっと残念だなあ
大会メンバーじゃなかったんだよね知らんけど
実力あるなら出て欲しかったなあ

よーわからんわ。
今回は日程がずれたし辞退するのも仕方ないと思うけどね。

>アサシンおめちょ
あり

>紙投げさんのついったTR表示するとクイックリスポが麻薬かなにかに思えてきて危険です(´゜ω゜`)
一度使うと持ってないときでも無意識にEキー押すぐらい麻薬だよ

>あびゅーずえる(Alive.L)ってチートクランだからオフラインじゃ勝てなくて辞退って噂本当??
しらんわ

>紙投げってヤンキー(笑)とか実際会うと怖いとおもうの?
ヒイイイイ

>大阪県じゃなくて大阪府じゃあ・・・?
そういうネタがありましてね

>そんなにやってるのに僕紙投げきゅんに一度も会ってない。これって奇跡?
不思議!

>計画停電4月で終わりらしい。
やったな関東SA民。

東電ェ・・・

>kmnが出たら盛り上がるなー
でも、 Sleipnirもせっかく出場できることになったんだからがんばってほしい
kmnごめんね

1次予選で負けてるから何もいえないぜ
[ 2011/04/06 13:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(41)
大会
かみなげきゅん大会でてくれええええ


今までのcwの中でかみなげきゅんが一番つよかったよおおおおお
俺はかみなげきゅん推しだよっ!!!!
かみなげきゅんがいれば優勝できるぜ!?
[ 2011/04/07 18:26 ] [ 編集 ]
特攻野郎とる時の武器とクロスヘアって何ですか??
[ 2011/04/07 18:08 ] [ 編集 ]
ttp://gyazo.com/65b338aede6130154e4e7bcf7e0ff396.png
同じくアビュ画像
オフライン出場者がこの有様
[ 2011/04/07 16:39 ] [ 編集 ]
昨日紙投げきゅんと野良したよ!


なんかナイフしか使ってなかったけどなんで?


神プレイ見たかったのに~
[ 2011/04/07 15:26 ] [ 編集 ]
紙投げ 野良ウェアで結構「アサシンおめー」とかなんとか言われてるのに全部完全無視してるのなんで?
[ 2011/04/07 14:58 ] [ 編集 ]
ネクソン春のバン祭りまだですか
[ 2011/04/07 14:44 ] [ 編集 ]
紙投げモデルって紙投げの顔がプリントされてんの?ちょいとやだわー
[ 2011/04/07 14:32 ] [ 編集 ]
なーにが紙投げモデルじゃ ッペ
[ 2011/04/07 13:30 ] [ 編集 ]
やべぇ何書こうとしたか忘れちまった
[ 2011/04/07 12:55 ] [ 編集 ]
どうでもいいけどウェア糞
[ 2011/04/07 12:05 ] [ 編集 ]
君にクイリスを買う権利をあげよう。
[オプーナ]
[ 2011/04/07 08:14 ] [ 編集 ]
コメ欄の画像見たけどえぐいな・・。
[ 2011/04/07 01:45 ] [ 編集 ]
紙投げってCS1.6とかやってる?
[ 2011/04/07 01:41 ] [ 編集 ]
SAのクランじゃKmnGが一番好きなんで次は頑張ってください><
称号はSRだからスナイパーは取るけど称号欲しくてSAやってるわけじゃないからアビューズとか全く興味ないなー。
[ 2011/04/07 01:16 ] [ 編集 ]
春のBAN祭初めたらまた誤BAN様が火を吹くな
次は餌食になりたくないお
[ 2011/04/07 00:58 ] [ 編集 ]
ttp://gyazo.com/dcf85e2ce271ed7533cda4c15d851cca.png
ヴェリカ集団のアビュ画像
gyazoなんでウィルス心配なし
[ 2011/04/07 00:57 ] [ 編集 ]
おはようさん
[ 2011/04/07 00:29 ] [ 編集 ]
アサルトやっつけて旅団長なった瞬間燃え尽きた・・・MMOFPSつれー・・・司令官は任せた。俺は・・・もう・・・ぐはっ
[ 2011/04/07 00:11 ] [ 編集 ]
Nexon春のBAN祭り期待やなww
[ 2011/04/06 23:08 ] [ 編集 ]
紙投げモデルでたらすぐ買えるように
店の前でキャンプしてるわ
[ 2011/04/06 21:57 ] [ 編集 ]
(;´Д`)/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[ 2011/04/06 21:19 ] [ 編集 ]
ARは解像度何がお勧めなのー?
[ 2011/04/06 20:59 ] [ 編集 ]
紙投げsは一日に何回紙(ティッシュ使用済み)をゴミ箱になげてますか?
[ 2011/04/06 19:20 ] [ 編集 ]
某不正ツール会社の物を買えばクイックリスボーンなんか無限に使えますよ
[ 2011/04/06 19:11 ] [ 編集 ]
さすが紙投げやな!次は特殊やな!それと大会出るとしたら調子のってDKとか出すなよ!
[ 2011/04/06 18:14 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんはもし今のアカウントがBANされたらSAやめる?
[ 2011/04/06 16:49 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん

FPSやってるとサバゲーやりたくならない?
[ 2011/04/06 16:47 ] [ 編集 ]
AKサイレンサーがあったら本気でアサルター称号頑張ったのに残念無念
[ 2011/04/06 15:40 ] [ 編集 ]
TRG silencerって普通のTRGと比べてどの辺がつおいの?
[ 2011/04/06 15:24 ] [ 編集 ]
アサシンやびゃいなぁー
称号の中でアサシンが一番かっこいいと思うのは俺だけか・・・
[ 2011/04/06 15:03 ] [ 編集 ]
やばいなほんとにー
超応援してるけど超がんばりすぎじゃないですか紙投げ先生
[ 2011/04/06 14:18 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんはSA歴何年?
めっちゃ気になる///
[ 2011/04/06 14:11 ] [ 編集 ]
非公式大会企画→優勝クイリス999個→紙投げきゅん優勝
これどうよ。僕立てないけど
[ 2011/04/06 14:06 ] [ 編集 ]
紙投げモデルwww ちょっと頼んでくるわ
[ 2011/04/06 13:51 ] [ 編集 ]
GEAIMでるの次は紙投げキュンだと思ってたのに・・・
でるぴのやろう・・・
[ 2011/04/06 13:44 ] [ 編集 ]
野良で見かけたとき
ぼくばっか売ってくるのはなぜでしょうか?
[ 2011/04/06 13:43 ] [ 編集 ]
プレゼントして10円振り込むよ!
[ 2011/04/06 13:43 ] [ 編集 ]
Vault →クラン
NabD  →クラン
紙投げ →個人
さすが、紙投げさんっす!カッケーっす!kmnモデル出たら買うっす!
[ 2011/04/06 13:42 ] [ 編集 ]
アビューズなんかにまけんなよ!
紙投げさんが一番だ
[ 2011/04/06 13:37 ] [ 編集 ]
クイリスあげます!ますたーが!
[ 2011/04/06 13:35 ] [ 編集 ]
おめ!!!
[ 2011/04/06 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


