
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Adekagagwaa

昨日メンテが無駄に延長したから
クラン戦記録を実装するために延長してるんだろうなーとか適当なこといったら
本当に実装してワロタ
いろいろと楽しめるし便利な機能だけど
俺のCSresulterが不必要になってしもうた。

今こんな感じ
4_7kouseki.jpg
あと1200killぐらいで特殊卒業できるわ・・・
苦痛でしかないけどクイックリスポーンを駆使してがんばってる
気が付いたら参戦も終わりそうだ

                  / ̄ ̄\
                /  ヽ_  ;;''"゙''"゙.、;;:~''"''
   ;''"゙''"  ;''"゙''"゙....   ( _)( _)  |     ____
                (__人__)     |    /      \ 適当に突っ込みすぎて
;;''"゙''"゙.、;;:~''"''       l` ⌒´    |  / ─    ─  \ KDが67%表記になった
                {         |/  (_)  ( _) ;''"゙''"  ; でもKDなんて飾りなのよね
           ;;  ,,..、;;:~''"゙''     / |      (__人__)      |
;''"゙''"  ;''"゙''"゙....   ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/__
 ;;''"゙''"゙.、;;:~''"''  / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
  ;;  ,,..、;;:~''"゙''/  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
  ,,..、;;:,,..、;;:~'''    _,,二)     ,,..、;;:,,..、;;:~''''       〔― ‐} Ll  | l) )
  {ー_-‐.'}       >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
  i - +-|     __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
  l_ロ_.l   ,,..、;;:,,..、;;:~'''' l                ;;  ,,..、;;:~''"゙''

>おめ!!!
あり

>クイリスあげます!ますたーが!
もろた

>アビューズなんかにまけんなよ!
紙投げさんが一番だ

お、おう
>Vault →クランNabD  →クラン紙投げ →個人
さすが、紙投げさんっす!カッケーっす!kmnモデル出たら買うっす!

頼むわー

>プレゼントして10円振り込むよ!
マジかー

>野良で見かけたとき
ぼくばっか売ってくるのはなぜでしょうか?

いや誰だよ

>GEAIMでるの次は紙投げキュンだと思ってたのに・・・
でるぴのやろう・・・

壁なぐっちまった

>紙投げモデルwww ちょっと頼んでくるわ
おう

>非公式大会企画→優勝クイリス999個→紙投げきゅん優勝
これどうよ。僕立てないけど

頼むわ

>紙投げきゅんはSA歴何年?
めっちゃ気になる///

4年ぐらいじゃない

>やばいなほんとにー
超応援してるけど超がんばりすぎじゃないですか紙投げ先生

疲れてる

>アサシンやびゃいなぁー
称号の中でアサシンが一番かっこいいと思うのは俺だけか・・・

英字の称号がいいよやっぱり

>TRG silencerって普通のTRGと比べてどの辺がつおいの?
後ろとって外してもばれにくいかな・・・

>AKサイレンサーがあったら本気でアサルター称号頑張ったのに残念無念
強すぎるでしょ

>紙投げきゅん
FPSやってるとサバゲーやりたくならない?

まったくない

>紙投げきゅんはもし今のアカウントがBANされたらSAやめる?
どうだか

>さすが紙投げやな!次は特殊やな!それと大会出るとしたら調子のってDKとか出すなよ!
?w

>某不正ツール会社の物を買えばクイックリスボーンなんか無限に使えますよ
しねばいい

>紙投げsは一日に何回紙(ティッシュ使用済み)をゴミ箱になげてますか?
最近鼻水がヤバイ

>ARは解像度何がお勧めなのー?
自分にあったのをどうぞ

>(;´Д`)/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
はぁ

>紙投げモデルでたらすぐ買えるように
店の前でキャンプしてるわ

頼むわー

>Nexon春のBAN祭り期待やなww
誤BAN祭りだよ

>アサルトやっつけて旅団長なった瞬間燃え尽きた・・・MMOFPSつれー・・・司令官は任せた。俺は・・・もう・・・ぐはっ
ーーー!!!!

>おはようさん
おは

>ヴェリカ集団のアビュ画像
gyazoなんでウィルス心配なし

こんなのばかりだぜー

>春のBAN祭初めたらまた誤BAN様が火を吹くな
次は餌食になりたくないお

ほんとそれ。

>SAのクランじゃKmnGが一番好きなんで次は頑張ってください><
称号はSRだからスナイパーは取るけど称号欲しくてSAやってるわけじゃないからアビューズとか全く興味ないなー。

お、おう

>紙投げってCS1.6とかやってる?
あまりやってない

>コメ欄の画像見たけどえぐいな・・。
世紀末やで

>君にクイリスを買う権利をあげよう。
[オプーナ]

まじかよ糞箱撃ってくる

>どうでもいいけどウェア糞
間違いない

>やべぇ何書こうとしたか忘れちまった
ならコメントすんなや

>なーにが紙投げモデルじゃ ッペ
ッベー

>紙投げモデルって紙投げの顔がプリントされてんの?ちょいとやだわー
んなわけないだろうが

>ネクソン春のバン祭りまだですか
さぁ

>紙投げ 野良ウェアで結構「アサシンおめー」とかなんとか言われてるのに全部完全無視してるのなんで?
野良のチャットってめんどくさいっすよね。

>昨日紙投げきゅんと野良したよ!
なんかナイフしか使ってなかったけどなんで?
神プレイ見たかったのに~

ナイフ戦だったんじゃないですかね

>同じくアビュ画像
オフライン出場者がこの有様

俺じゃなくて運営に送るなりすればいい

>特攻野郎とる時の武器とクロスヘアって何ですか??
1

>かみなげきゅん大会でてくれええええ
今までのcwの中でかみなげきゅんが一番つよかったよおおおおお
俺はかみなげきゅん推しだよっ!!!!
かみなげきゅんがいれば優勝できるぜ!?

まじかー
[ 2011/04/07 20:11 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(31)
特殊終わったら紙投げさんとしたらSRとグレが苦痛かな?
[ 2011/04/08 19:37 ] [ 編集 ]
飛燕やばいぞwww
バリューでもなんでもいいからハイグリと一緒にかっとけwwww
まじつええwww
[ 2011/04/08 18:31 ] [ 編集 ]
大佐で一日5%上げて6位下がってた^^
ワロタ^^
[ 2011/04/08 17:16 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんチュッチュー
[ 2011/04/08 16:32 ] [ 編集 ]
紙投げさん、オフラインで一緒に写メ撮らせて~
俺男だけど
[ 2011/04/08 12:12 ] [ 編集 ]
自宅警備の功績がつらい…
[ 2011/04/08 09:06 ] [ 編集 ]
威圧感ぱねぇっす
[ 2011/04/08 05:27 ] [ 編集 ]
紙投げさんはどこでグレキル稼いでいます??
おすすめのところおしえてくだされー
[ 2011/04/08 01:39 ] [ 編集 ]
紙投げモデルって売ってるの?
[ 2011/04/08 01:08 ] [ 編集 ]
沢山やる人はクイリスよりリスポーン時間短縮の方が経済的だと思うの
[ 2011/04/08 01:00 ] [ 編集 ]
AKS使ってる紙投げきゅんも素敵よ///
なにつかってても格好いいけどねっ///
[ 2011/04/08 00:52 ] [ 編集 ]
KDは飾りですよね!
ところで、どうやったら強くなれますか!?
[ 2011/04/08 00:51 ] [ 編集 ]
特攻野郎ガンバ!!
[ 2011/04/08 00:18 ] [ 編集 ]
HSしか狙わない変な癖がついて酷い事になってきた。紙投げきゅんは初弾HS外したら胴撃ちに切り替える?外しても頭狙い続けるから成長しないんだな俺
[ 2011/04/08 00:00 ] [ 編集 ]
じゅんきかっこいいな
[ 2011/04/07 23:38 ] [ 編集 ]
SAやりすぎだろwwww
まぁこの調子で全部マスターまで逝っちゃって!
[ 2011/04/07 23:31 ] [ 編集 ]
紙投げさんイケメン
[ 2011/04/07 23:28 ] [ 編集 ]
特攻野郎取ったら
やっぱりMP5infinityしか買わない?
[ 2011/04/07 23:28 ] [ 編集 ]
アビューズを頑張ってる奴らに一言どうぞ!!
[ 2011/04/07 23:18 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんをオフラインで見かけたら抱きついちゃうね!
[ 2011/04/07 22:57 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん爆破もうおわるやん。参戦も倒したか・・・
金あったらクイリスおくるわ。たぶん/(^o^)\
[ 2011/04/07 22:22 ] [ 編集 ]
紙投げに今日あったいぇーい
[ 2011/04/07 20:51 ] [ 編集 ]
友達から紙投げとクラン戦した時に
紙投げの味方が微加速してたって聞いたんだけど
[ 2011/04/07 20:45 ] [ 編集 ]
紙投げさんは紙飛行機を飛ばすのが特技なのでしょうか。
紙飛行機大会だかで優勝したのが「紙投げ」という名の由来であるとお友達から聞きました。
[ 2011/04/07 20:39 ] [ 編集 ]
もしMyPCが無くなったらどうする?
[ 2011/04/07 20:34 ] [ 編集 ]
69がいいよね
あっ・・・ごめん
[ 2011/04/07 20:29 ] [ 編集 ]
どうしたらkd67もキープできるんですか
[ 2011/04/07 20:24 ] [ 編集 ]
悪いのは特殊武器だ
[ 2011/04/07 20:23 ] [ 編集 ]
んもう天才だわ  ジュンッ

まじじゅんきくんにオフラインきてほしいわ  ジュンッ
[ 2011/04/07 20:23 ] [ 編集 ]
なんでそんなモチベーションあるんですか
上手いからですか 下手だったらやめてますか
[ 2011/04/07 20:17 ] [ 編集 ]
飾りは綺麗なほうがいいのよ
でも67見栄えいいじゃない
[ 2011/04/07 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


