
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Iroquois mythology

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  参戦と特殊倒してきた・・・
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....

sansenmax.jpg
tokkouget.jpg

威圧感増量にしても死にすぎである
4_8iatukan.jpg
4_8iatukan2.jpg
もう・・・クリアしてもいいよね・・・
あとはもう通常プレイしてればそのうち終わるでしょう・・・
次取るのはスナイパーかアサルトあたりかなぁ
DESにあまり興味がないしボマーは無理だ。
それとkarosonlineで紙投げって名前取った奴出てきなさい。
コメント返信は続き

>飾りは綺麗なほうがいいのよ
でも67見栄えいいじゃない

そうかなあ

>なんでそんなモチベーションあるんですか
上手いからですか 下手だったらやめてますか

SAloveなんだ///

>んもう天才だわ  ジュンッ
まじじゅんきくんにオフラインきてほしいわ  ジュンッ

そうか

>悪いのは特殊武器だ
間違いない

>どうしたらkd67もキープできるんですか
普通にやってたら

>69がいいよね
あっ・・・ごめん

そう?

>もしMyPCが無くなったらどうする?
買う

>紙投げさんは紙飛行機を飛ばすのが特技なのでしょうか。
紙飛行機大会だかで優勝したのが「紙投げ」という名の由来であるとお友達から聞きました。

違いますね^~^

>友達から紙投げとクラン戦した時に
紙投げの味方が微加速してたって聞いたんだけど

名前

>紙投げに今日あったいぇーい
そうかー

>かみなげきゅん爆破もうおわるやん。参戦も倒したか・・・
金あったらクイリスおくるわ。たぶん/(^o^)\

余裕だったわ

>紙投げきゅんをオフラインで見かけたら抱きついちゃうね!
やめてもらえますか。

>アビューズを頑張ってる奴らに一言どうぞ!!
mmoやれよ

>特攻野郎取ったら
やっぱりMP5infinityしか買わない?

何も使わないよ。

>紙投げさんイケメン
ないかな

>SAやりすぎだろwwww
まぁこの調子で全部マスターまで逝っちゃって!

ボマーが無理だよね。

>じゅんきかっこいいな
^^;

>HSしか狙わない変な癖がついて酷い事になってきた。紙投げきゅんは初弾HS外したら胴撃ちに切り替える?外しても頭狙い続けるから成長しないんだな俺
最初ッから胴っすね

>特攻野郎ガンバ!!
おう

>KDは飾りですよね!
ところで、どうやったら強くなれますか!?

ウェアやってれば

>AKS使ってる紙投げきゅんも素敵よ///
なにつかってても格好いいけどねっ///

あ、はい

>沢山やる人はクイリスよりリスポーン時間短縮の方が経済的だと思うの
そうかなー

>紙投げモデルって売ってるの?
うってるわけないでしょ。

>紙投げさんはどこでグレキル稼いでいます??
おすすめのところおしえてくだされー

何回言えばいいの?

>威圧感ぱねぇっす
おう

>自宅警備の功績がつらい…
俺マスターしてあるよ

>紙投げさん、オフラインで一緒に写メ撮らせて~
俺男だけど

お断りします

>かみなげきゅんチュッチュー
^^;

>大佐で一日5%上げて6位下がってた^^
ワロタ^^

25000なんてすぐたまるじゃん。

>飛燕やばいぞwww
バリューでもなんでもいいからハイグリと一緒にかっとけwwww
まじつええwww

まじかーそうかー

>特殊終わったら紙投げさんとしたらSRとグレが苦痛かな?
後は適当にやってりゃそのうち終わるでしょ。
[ 2011/04/08 23:40 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(35)
突然だけど連日クリア カウントされてる?
[ 2011/04/10 12:46 ] [ 編集 ]
結構前にKmn-Gamingがアビューズしてました・・・
[ 2011/04/10 02:46 ] [ 編集 ]
一日にどれくらい経験値稼いでます?
[ 2011/04/09 23:54 ] [ 編集 ]
サブIDの名前何?
 
メインが紙投げになってるってことはサブの名前が変わってるってことでしょ
[ 2011/04/09 23:18 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんいつになったら体重60kgいくの?
俺の脂肪わけてやるわーオフラインで見かけたら後ろくっ付いていくわーMAJIDE☆
[ 2011/04/09 22:24 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん

大好き....だよ?
[ 2011/04/09 21:29 ] [ 編集 ]
クイックリスポーン200個送ってやるから
AKS Infinity7日くれ
[ 2011/04/09 20:47 ] [ 編集 ]
神投げなら取ったけど消そうか?
[ 2011/04/09 20:26 ] [ 編集 ]
黄色くなるまでは時間の問題になったな
[ 2011/04/09 17:25 ] [ 編集 ]
hutatsuki
星4わろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/09 16:30 ] [ 編集 ]
紙投げっていう名前の由来はなによ
[ 2011/04/09 16:29 ] [ 編集 ]
紙投げの名前を取った奴に一言どうぞ!
[ 2011/04/09 15:25 ] [ 編集 ]
飛燕そんなに良いのかぁ(´・ω・`)
あたしも下敷き卒業しようかな・・・
[ 2011/04/09 14:58 ] [ 編集 ]
俺はなぜか武功のところがいつになっても-(マイナス)のままです

NEXONは何をしてるんでしょうか
[ 2011/04/09 14:01 ] [ 編集 ]
AKS軽いかどうか気になるな
 
[ 2011/04/09 11:48 ] [ 編集 ]
彼女できるけどPC使えなくなるの耐えれますか?
[ 2011/04/09 11:29 ] [ 編集 ]
BHとってからオブザーバーこもれば早い話
[ 2011/04/09 11:16 ] [ 編集 ]
おめでとう///
実は私女と見せかけて男です///
突き合ってください♂
[ 2011/04/09 11:02 ] [ 編集 ]
ゴミ投げ乙
[ 2011/04/09 09:51 ] [ 編集 ]
特攻野郎オメェー♪
[ 2011/04/09 09:50 ] [ 編集 ]
共にプレイしたことのある仲間までもがアビューズしてますが
これからも関係は続けていくのでしょうか
身内はおkとかぬるいこと言うの?
[ 2011/04/09 09:32 ] [ 編集 ]
おめでとう

まぁわしが育てた紙投げなら余裕だわな。
ところで経験地バグ直ってないみたいだけど
一言どうぞ
[ 2011/04/09 08:10 ] [ 編集 ]
アビューズはちんksだけど チートを野放しにしてるねくそんはまんksや!
[ 2011/04/09 07:23 ] [ 編集 ]
SAをはじめたよ!
Aceよんです
よろしくですキャピィ
[ 2011/04/09 07:20 ] [ 編集 ]
名前取ったの紙投げに憧れてる美少女かもね…胸熱
[ 2011/04/09 06:50 ] [ 編集 ]
カロスで紙投げ作ったのは俺だwwwwwwぶひいwwwwww
[ 2011/04/09 06:43 ] [ 編集 ]
たぶん今月中にグレ以外終わらせてくるな
[ 2011/04/09 01:36 ] [ 編集 ]
ウェアやるとどうして上手くなるんですか?
簡単でいいので教えて頂きたい(・_・;)
[ 2011/04/09 01:05 ] [ 編集 ]
紙投げ部屋って作ってよ紙投げきゅん!
[ 2011/04/09 00:49 ] [ 編集 ]
PC161か5H買うならどっちがいいですかね
[ 2011/04/09 00:37 ] [ 編集 ]
紙投げ月のお小遣いいくらもらってんの?
[ 2011/04/08 23:59 ] [ 編集 ]
karosオンラインフレンドなりましょう
[ 2011/04/08 23:55 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
[ 2011/04/08 23:51 ] [ 編集 ]
おめでとおおおおおおお

今度なにか送らせてくれ!
[ 2011/04/08 23:48 ] [ 編集 ]
すげえ、おめでとう!
[ 2011/04/08 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


