
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tulok

特殊武器を野良で持たなくていいのが幸せでならない
AKやTRG持ってるだけで野良が楽しく感じる
いつだかイベントで貰ったTRGSとBHM一日分を開封して使ってたんだけどつえーね
BHMのDEより一発多いあたりがすばらしい。

功績もだいぶ倒したし書くことがなくなってきた
kmngamingでそろそろ遊びたいなー
      ____
    /       \
   /  ─    ─\  それとNexonもうちょっと取り締まりがんばってくれないかなー
 /    (●) (●) \  
 |       (__人__)    |  
 \       ` ⌒´   /
 /            \

      ____
    /       \
   / ─    ─ \   
 /  (●) (●)  \  なっ
 |     (__人__)     |  
 \     ` ⌒´    /
 /            \

※衝撃の追記 4/10 10:41
僕の偽者がゲーム内にいるみたいなので気をつけてくださいね。
3位の人ですね。僕は現在4位です><

コメント返信は続きェ
>すげえ、おめでとう!
ありw

>おめでとおおおおおおお
今度なにか送らせてくれ!


>おめでとうございます
あり

>karosオンラインフレンドなりましょう
今日のクローズ寝てた。

>紙投げ月のお小遣いいくらもらってんの?
貰ってないです。

>PC161か5H買うならどっちがいいですかね
pc161ですねー お金あるならpc350お勧め。

>紙投げ部屋って作ってよ紙投げきゅん!
たまに建ててたよ

>ウェアやるとどうして上手くなるんですか?
簡単でいいので教えて頂きたい(・_・;)

単純に敵とすぐ打ち合えるからかな
グレでぶっとぶけどね

>たぶん今月中にグレ以外終わらせてくるな
グレだけは無理だしそこまでやる気ないなー他も。

>カロスで紙投げ作ったのは俺だwwwwwwぶひいwwwwww
消え去れ

>名前取ったの紙投げに憧れてる美少女かもね…胸熱
許した

>SAをはじめたよ!
Aceよんですよろしくですキャピィ

面白くないよ

>アビューズはちんksだけど チートを野放しにしてるねくそんはまんksや!
もうちょっと仕事してほしいよなー

>おめでとうまぁわしが育てた紙投げなら余裕だわな。
ところで経験地バグ直ってないみたいだけど一言どうぞ

ワロタ

>共にプレイしたことのある仲間までもがアビューズしてますが
これからも関係は続けていくのでしょうか
身内はおkとかぬるいこと言うの?

BANされたらあざ笑う予定

>特攻野郎オメェー♪
あり

>ゴミ投げ乙
gomi投げっていう★いたんだよなぁ

>おめでとう///実は私女と見せかけて男です///
突き合ってください♂

遠慮します

>BHとってからオブザーバーこもれば早い話
BHMとDESをどっちを選ぶかだな

>彼女できるけどPC使えなくなるの耐えれますか?
パソコンが彼女の場合どうすればいいですか?

>AKS軽いかどうか気になるな
軽かったと思うけど

>俺はなぜか武功のところがいつになっても-(マイナス)のままです
NEXONは何をしてるんでしょうか

それはちょっと分からないですね。

>飛燕そんなに良いのかぁ(´・ω・`)
あたしも下敷き卒業しようかな・・・

お勧めらしいですよ

>紙投げの名前を取った奴に一言どうぞ!
ワロタ

>紙投げっていう名前の由来はなによ
maplestoryってゲームがあってね

>星4わろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★多すぎワロタwwwwwwwww

>黄色くなるまでは時間の問題になったな
デイリーやってりゃなるな・・・
あと10日かな?

>神投げなら取ったけど消そうか?
いやいいわ

>クイックリスポーン200個送ってやるから
AKS Infinity7日くれ

功績アイテムって送れないんだよ。

>紙投げきゅん
大好き....だよ?

女の子?

>サブIDの名前何?
メインが紙投げになってるってことはサブの名前が変わってるってことでしょ


>一日にどれくらい経験値稼いでます?
公式見てたら分かるんじゃないかな。
[ 2011/04/10 06:25 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(32)
アビューズは滅びてほしいよね
[ 2011/04/11 01:50 ] [ 編集 ]
最近太った?体重いくつ?
[ 2011/04/11 01:31 ] [ 編集 ]
友達が大尉から★になってた
SAオワコンだな~あ~
[ 2011/04/11 00:47 ] [ 編集 ]
かみなげさん グレキルってどこで増やしてますか?
[ 2011/04/11 00:38 ] [ 編集 ]
★ <ぼくはそろそろ行きます。探さないでください
   いつか会える日が来たら僕も君もきっと嬉しい
    残された兄弟によろしく言っておいてください
[ 2011/04/11 00:09 ] [ 編集 ]
俺ヘッドショットランキング28位くらいだけどランキング上げないの?

てか春閣下強すぎWW
[ 2011/04/10 22:46 ] [ 編集 ]
タバコ吸ってんの
[ 2011/04/10 22:31 ] [ 編集 ]
今、マウスパッドは中学の時の卒アル。
なかなか使えるぞ卒アル。
[ 2011/04/10 22:16 ] [ 編集 ]
なんで紙投げの記事のやる夫はイケメンに見えるの?
[ 2011/04/10 21:19 ] [ 編集 ]
偽者がいたとしても実力はこっちの紙投げきゅんのほうが上だもんね?
[ 2011/04/10 20:53 ] [ 編集 ]
フレのフレのフレくらいに経験値バグつかって、中佐から★2こまでやったやつがいるらしい。
なんかセーブマスターってやつが何百個もでてきたとかなんとか...
NEXONもっと働いてほしいなあ。。
[ 2011/04/10 17:10 ] [ 編集 ]
アビューズで3位なのが知れ渡っちゃったから
人気回復のために紙投げに擦り寄ってきたのかな

[ 2011/04/10 17:09 ] [ 編集 ]
旅団長の色が1番気に入ってるんだけどマグナム欲しかったりする。なにこのジレンマ。黄色はまだいいが、ピンクと赤はダサくて仕方がないんだが
[ 2011/04/10 16:47 ] [ 編集 ]
いつまで脂虫とリンクしてんの
[ 2011/04/10 15:17 ] [ 編集 ]
最近1日2回セーブしてる 俺ぷろげーまー
[ 2011/04/10 14:42 ] [ 編集 ]
紙投げさんギャグ線高い^^
[ 2011/04/10 14:30 ] [ 編集 ]
偽者に一言どうぞ
[ 2011/04/10 14:16 ] [ 編集 ]
え?この前キンコが功績アイテムプレゼント出来たみたいな事言ってたけどあれは嘘か!?
[ 2011/04/10 14:06 ] [ 編集 ]
クイックリスポーンやるからAK30日くれ!後グレkillしんどいな~がんばれよ!
[ 2011/04/10 13:48 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんって普通fps数値いくつでてるんですか?
[ 2011/04/10 13:12 ] [ 編集 ]
どうして紙投げはそんなにSAが強いんですか?
スティーブンセ○ールにでも鍛えてもらったんですか?
[ 2011/04/10 13:04 ] [ 編集 ]
紙投げさん可愛い!

やびゃあ(*´∇`*)
[ 2011/04/10 12:27 ] [ 編集 ]
BHMやばくね?まじやばくね?
[ 2011/04/10 12:21 ] [ 編集 ]
紙投げs許せないよこれ。ランキング3位のアビューズ君が紙投げ"って名前になってる!!
[ 2011/04/10 12:15 ] [ 編集 ]
高感度でAIM鍛えたら最強じゃね?今まさに俺はその修業の真っ最中。練習のかいあってか、KDはうなぎ下がり
[ 2011/04/10 12:06 ] [ 編集 ]
本当に3位と4位で紙投げが並んでる・・・w
若干濁点がちがうっぽいのかw
どうせアビュだろうからさっさと抜いてくだせえ!w
念のため毎日の記事の更新で自分の順位のせてったらどうかしら?
[ 2011/04/10 12:00 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん俺のコメントの返答抜けてたぞ。
それとgomi投げってやつ詐欺で有名らしい。俺はしらんがな
[ 2011/04/10 11:43 ] [ 編集 ]
紙投け''wwwwwwwwwwwwwww図々しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/10 11:28 ] [ 編集 ]
お前だけのKSでアビューズを抜き返せ!
[ 2011/04/10 10:12 ] [ 編集 ]
なんで紙投げきゅん今回のコメ返信丁寧なの?(笑)
[ 2011/04/10 09:53 ] [ 編集 ]
どうしたらAIMって上がるんですか?ウェアやりまくってるのに上がらないので
[ 2011/04/10 06:34 ] [ 編集 ]
経験値バグ利用の取り締まりぜんぜんしてないNEXON
[ 2011/04/10 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


