
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Torngarsuk

star3ore.jpg

star3ore.jpg

star3ore.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \   やっぱり階級さがったwwww
    _/  i.|   ★         |.!   /         \
   .|   i.|  ★ ★       |.!  /            ヽ
   .|   i.|             |.!  |             |
   .|   i.|             |.!  ヽ                |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ"´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     / ⌒  ⌒ \  どうしてこうなった 
    _/  i.|             |.!   / (⌒) (⌒) \
   .|   i.|             |.!  /    (__人__)     ヽ
   .|   i.|             |.!  |    |r┬-|       |
   .|   i.|             |.!  ヽ    `ー'´       /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ"´   ゙7 ,/          /

                                     __
       始まったな              ____  〈〈〈〈ヽ
                   ♪       / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ }
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶      / (⌒) (⌒) \ |  |
    ./ 「    ノ  \    .|.!   (⌒/    (__人__)    ヽ i
    _/  i.|    (●)(●)    .|.!   |  |      |r┬-|     | l どうしてこうなった!
   .|   i.|     (__人__)   .|.!   |  \     `ー'´     / /  どうしてこうなった!
   .|   i.|      ` ⌒´     .|.!   ヽ_ `    ー    ´  /
   .|   i.|             |.!      ヽ           |/⌒ヽ_    ♪
  _  〉  i.L________」.!         丶               ⌒ヽ
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニニニ゚\    /´二二二二二二二〉    人___ノ
  |         \二二二二二二\.,/ ,/          /__/  
  |           |             / ,/          /
  |           |         / ,/          /

バグ利用オンラインらしい。
ネクソンさすがに動いてくれーw

続きはコメント返信

>経験値バグ利用の取り締まりぜんぜんしてないNEXON
うーむ

>どうしたらAIMって上がるんですか?ウェアやりまくってるのに上がらないので
打ち合いまくるんだ

>なんで紙投げきゅん今回のコメ返信丁寧なの?(笑)
たまたまじゃない

>お前だけのKSでアビューズを抜き返せ!
無理だなぁw

>紙投け''wwwwwwwwwwwwwww図々しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
^~^

>かみなげきゅん俺のコメントの返答抜けてたぞ。
それとgomi投げってやつ詐欺で有名らしい。俺はしらんがな

まじかー

>本当に3位と4位で紙投げが並んでる・・・w若干濁点がちがうっぽいのかw
どうせアビュだろうからさっさと抜いてくだせえ!w
念のため毎日の記事の更新で自分の順位のせてったらどうかしら?

乗せなくても公式見てくれればいいかと

>高感度でAIM鍛えたら最強じゃね?今まさに俺はその修業の真っ最中。練習のかいあってか、KDはうなぎ下がり
涙が出るな

>紙投げs許せないよこれ。ランキング3位のアビューズ君が紙投げ"って名前になってる!!

うむ

>BHMやばくね?まじやばくね?
ヤバイ

>紙投げさん可愛い!
やびゃあ(*´∇`*)

^^;

>どうして紙投げはそんなにSAが強いんですか?
スティーブンセ○ールにでも鍛えてもらったんですか?

誰だよ

>かみなげきゅんって普通fps数値いくつでてるんですか?
83か77

>クイックリスポーンやるからAK30日くれ!後グレkillしんどいな~がんばれよ!
がんばる

>え?この前キンコが功績アイテムプレゼント出来たみたいな事言ってたけどあれは嘘か!?
嘘になるな。

>偽者に一言どうぞ
ワロタ

>紙投げさんギャグ線高い^^
はは^^

>最近1日2回セーブしてる 俺ぷろげーまー

やるじゃん

>いつまで脂虫とリンクしてんの
さぁ

>旅団長の色が1番気に入ってるんだけどマグナム欲しかったりする。なにこのジレンマ。黄色はまだいいが、ピンクと赤はダサくて仕方がないんだが
赤の威圧感やべえよ

>アビューズで3位なのが知れ渡っちゃったから
人気回復のために紙投げに擦り寄ってきたのかな

俺を煽ってるんだろ

>フレのフレのフレくらいに経験値バグつかって、中佐から★2こまでやったやつがいるらしい。
なんかセーブマスターってやつが何百個もでてきたとかなんとか...
NEXONもっと働いてほしいなあ。。

そんなのしかいない

>偽者がいたとしても実力はこっちの紙投げきゅんのほうが上だもんね?
俺弱いぜー

>なんで紙投げの記事のやる夫はイケメンに見えるの?
気のせいじゃね

>今、マウスパッドは中学の時の卒アル。
なかなか使えるぞ卒アル。

俺の下敷きお勧めだよ。

>タバコ吸ってんの
すわないですねえ

>俺ヘッドショットランキング28位くらいだけどランキング上げないの?
てか春閣下強すぎWW

俺胴撃ちなんだよね

>★ <ぼくはそろそろ行きます。探さないでください
   いつか会える日が来たら僕も君もきっと嬉しい
    残された兄弟によろしく言っておいてください

★ィ!!!!!!

>かみなげさん グレキルってどこで増やしてますか?
ウェアって何回言えばいいの?

>友達が大尉から★になってた
SAオワコンだな~あ~

^~^

>最近太った?体重いくつ?
変わってないです。

>アビューズは滅びてほしいよね
うーむ
[ 2011/04/11 05:13 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(49)
公式6位まで落ちてるぞ・・・☆2まで落ちるかこれ?
[ 2011/04/12 10:13 ] [ 編集 ]
紙投げちゃんかわいそうネクソン働いてくれないね
[ 2011/04/12 07:20 ] [ 編集 ]
サーバーダウンしたのってバグ利用で負荷かかったから?
[ 2011/04/12 05:50 ] [ 編集 ]
スパーキーの自爆特攻もアビューズだしアイゾーン面子も黒多いはず。綺麗な☆は紙投げだけやで^~^
[ 2011/04/12 05:33 ] [ 編集 ]
中将おめでとうです!!
[ 2011/04/12 05:24 ] [ 編集 ]
SalmonPink☆。って紙投げのクランなの?初心者育成クラン?
[ 2011/04/12 05:02 ] [ 編集 ]
アビューズしてたサドカノ通報余裕でした^^b
[ 2011/04/12 00:36 ] [ 編集 ]
アマ
紙投げさんのファンです。
今回の件に関しては非常に憤りを感じます。

NEXONさんの対応は言わずもがなですが、バグを実用化している人がたくさんいることが哀しいです。
みなさんが楽しみたくてSAをやっているのではなかったのでしょうか。
階級だけ上げて、なにが嬉しいのでしょうか。
[ 2011/04/12 00:36 ] [ 編集 ]
センシいくつですかー?
戦士まえからかわらず8ですかー?
[ 2011/04/12 00:29 ] [ 編集 ]
紙投げ抜いた人ぱねぇな
その人のクラン★がいっぱいいたわ
[ 2011/04/12 00:10 ] [ 編集 ]
紙投げ抜かした奴は3分で作ったらしいよ
[ 2011/04/11 23:53 ] [ 編集 ]
つれーwwww・・・つれー
こういう人たちはいつか自分に悪い結果で返ってくるでしょう。
ていうか恥ずかしくないのかね、階級だけあげて実力ついてこないのに。こういう人たちってクラン戦やったりしないのかな
[ 2011/04/11 23:47 ] [ 編集 ]
SAやってんのは楽しくて強くなりたいからで階級目当てじゃねーから!
マジ・・・。
[ 2011/04/11 22:48 ] [ 編集 ]
今のランキング3位だっけ?
確か新しく高1になったやつらしい。
若いなあ。アビューズこわお
[ 2011/04/11 21:53 ] [ 編集 ]
名前はパクられるわでww
踏んだり蹴ったりですね^^;
dmです
[ 2011/04/11 21:11 ] [ 編集 ]
ttp://www.4gamer.net/games/124/G012445/20110411021/
日本あんのかな
[ 2011/04/11 20:49 ] [ 編集 ]
俺今中佐なんすけど1日でランキング500下がるとかどんだけっすかw
[ 2011/04/11 20:36 ] [ 編集 ]
アビューズリアルに死んで欲しいね  
[ 2011/04/11 20:27 ] [ 編集 ]
とうとう★3になったか紙投げどま
休日ほとんどやってランキング下がるとかまじないわwwwwwwww
[ 2011/04/11 20:25 ] [ 編集 ]
★★★のほうがかっこよくね
[ 2011/04/11 20:00 ] [ 編集 ]
紙投げさんもうすぐ★2になるかもね・・・
BANしないのかなNEXON
[ 2011/04/11 19:17 ] [ 編集 ]
凛ちゃん☆ミ
SkypeでSAのフレが☆4アカ売ってんだけど
[ 2011/04/11 19:15 ] [ 編集 ]
何か中将の人たちの名前が1日ですごく変わってる気がするんだけど・・・
これって、明らかに功績バグとかで階級上げた人たちだよねwww
そんなにすぐに経験地って稼げるものなの???
[ 2011/04/11 19:07 ] [ 編集 ]
階級は飾りって言われる時代がガチで始まるな
[ 2011/04/11 19:04 ] [ 編集 ]
☆3の紙投げこんちわー ☆4の紙投げ byebye
[ 2011/04/11 18:52 ] [ 編集 ]
そしてSA引退ッ・・・・!
    ↓
 -衝撃のリアル-
[ 2011/04/11 18:16 ] [ 編集 ]
アビューズやらチートやら使う不逞の輩をBANするならついでに今後一切SAに参加できぬようにIPによるアクセス制限も加えてほしいよね。BANしたところで新しくIDを作られてしまえば無意味だし。
[ 2011/04/11 17:47 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんとオフラインで会ったら帰りまでついてくね!

そして紙投げきゅんの両親に挨拶するんだ~
[ 2011/04/11 17:43 ] [ 編集 ]
ネクソンさー

1人ぐらい運営妨害とか言ってチーター訴えちゃえばいいんだよ

そしたら他のチーターもびびってやらなくなるだろうし
[ 2011/04/11 17:40 ] [ 編集 ]
紙投げを抜かしたやつみつけたぞ!
紙投げを抜いたやつ見つけました
SS取ったよ
[ 2011/04/11 17:24 ] [ 編集 ]
☆未満とかの人数制限ないところでバグ使って勝手に階級上げてるのはどうでもいいけど
☆以上の人数制限ありのところに侵入しないでほしいよね
[ 2011/04/11 17:05 ] [ 編集 ]
昨日で一気に☆が増えちゃったことに対して一言
[ 2011/04/11 16:30 ] [ 編集 ]
なんでaktmだけリンクされてないの?いじめ?
[ 2011/04/11 16:29 ] [ 編集 ]
あーまじ紙投げどんまいだわ

[ 2011/04/11 16:00 ] [ 編集 ]
hutatsuki
星3わろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/11 15:23 ] [ 編集 ]
ニコニコでsm4528085これでも見直せよ
[ 2011/04/11 14:33 ] [ 編集 ]
かみなげなげw
[ 2011/04/11 14:01 ] [ 編集 ]
SAはいかにゲームを楽しんで強くなれるのかってことが一番大事だと思うんだ。こんなアビューズ&バグ利用の階級ゲーじゃないんだ。
[ 2011/04/11 13:35 ] [ 編集 ]
がんばっている人が報われないっていうね・・・悲しいね・・・(笑)
[ 2011/04/11 13:27 ] [ 編集 ]
かわいそすぎるwww
女の子紹介します
[ 2011/04/11 08:27 ] [ 編集 ]
ところでUZIの横移動って早過ぎると思わないかね?
早すぎて照準追いつかないんだけど
[ 2011/04/11 07:52 ] [ 編集 ]
糞キムチに一言お願いします
[ 2011/04/11 07:43 ] [ 編集 ]
ど…どんまい。紙投げ(・_・;)
[ 2011/04/11 07:32 ] [ 編集 ]
アビューズアビューズって言ってるけどkmnにもアビューズいるでしょ…
助っ人だったりふぃあもアビューズしてるし…
[ 2011/04/11 06:31 ] [ 編集 ]
^^;
[ 2011/04/11 05:54 ] [ 編集 ]
今度紙投げの偽物見つけたら通報しとくね
あと友達がNEXON春のBAN祭りに巻き込まれてしまってたw
紙投げくんも気をつけてね
NEXONまじ死NEXON
運営変わんなきゃなー
[ 2011/04/11 05:51 ] [ 編集 ]
それなりのkill数を持った★が本物になる時代が来たか
というかマジで経験値up代返せ
[ 2011/04/11 05:21 ] [ 編集 ]
自分も毎日SAやってんのにランキングの下がり方おかしいんですけどwwww
とりあえず経験地バグ利用者はBANにならねェかな
[ 2011/04/11 05:18 ] [ 編集 ]
かみなげっちがんばれ 応援している
[ 2011/04/11 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


