
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aipaloovik

公式見たら6位になってました
この調子だとそのうち★二個まで行くんじゃね・・・
三個結構嫌いじゃないんだよね
それで韓国の経験地テーブル探してきたんだけど
koreaexp1.jpg
koreaexp2.jpg
★五個5人までだと思ったら10人なのね。
4つにいたっては1000人ワロタ
若干必要経験地も違うなー
この仕様にして星を光らせてくれー

そういえば今日SAの鯖が落ちたらしいけど(最高に寝てた)
功績バグ利用勢のログインアタックによるものじゃないかなー
営業妨害レベルだぜ

        ____
      /     / ̄ ̄\
     /   ::\/   _ノ  \ ってか鯖が弱すぎるんじ・・・
    /    <●>|   ( ○)(○) 
.   |       (|   ⌒(n_人__) 
   \__    |     (  ヨ ノ
        /     `ー─-  厂 }
.       /    、 _   __,,/   }   ドス
      |     /  ̄  .,   ノ
      |      |   |  i;;三三ラ
      |      |   | ・i;j: |

コメントは続き
>かみなげっちがんばれ 応援している
つれー・・・

>自分も毎日SAやってんのにランキングの下がり方おかしいんですけどwwww
とりあえず経験地バグ利用者はBANにならねェかな

うむうむにゃ

>それなりのkill数を持った★が本物になる時代が来たか
というかマジで経験値up代返せ

killもアビューズできるぜ・・・?

>今度紙投げの偽物見つけたら通報しとくねあと友達がNEXON春のBAN祭りに巻き込まれてしまってたw
紙投げくんも気をつけてねNEXONまじ死NEXON運営変わんなきゃなー

BAN祭りまだ着てないと思うんだけど
まさかね。

>^^;
^^;;

>アビューズアビューズって言ってるけどkmnにもアビューズいるでしょ…
助っ人だったりふぃあもアビューズしてるし…

うむにゃ

>ど…どんまい。紙投げ(・_・;)
dmw

>糞キムチに一言お願いします
サムギョプサルうめえw

>ところでUZIの横移動って早過ぎると思わないかね?
早すぎて照準追いつかないんだけど

まあそういう武器でおすし

>かわいそすぎるwww
女の子紹介します

まじかー

>がんばっている人が報われないっていうね・・・悲しいね・・・(笑)
涙が止まらないな

>SAはいかにゲームを楽しんで強くなれるのかってことが一番大事だと思うんだ。
こんなアビューズ&バグ利用の階級ゲーじゃないんだ。

実力ゲーって言いたいところだけど俺最近大会勝ててないのよね

>かみなげなげw
ニックネーム変更貰ったら指示された名前に変えるしかないよね・・・

>ニコニコでこれでも見直せよ
懐かしいな

>星3わろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwワロタ・・・

>あーまじ紙投げどんまいだわ
どまどまw

>なんでaktmだけリンクされてないの?いじめ?
そういえば。

>昨日で一気に☆が増えちゃったことに対して一言
ワロタ

>☆未満とかの人数制限ないところでバグ使って勝手に階級上げてるのはどうでもいいけど
☆以上の人数制限ありのところに侵入しないでほしいよね

うむ

>紙投げを抜いたやつ見つけました
SS取ったよ

取っただけでどうするの?
運営に送ったりしたら熱いね

>ネクソンさー
1人ぐらい運営妨害とか言ってチーター訴えちゃえばいいんだよ
そしたら他のチーターもびびってやらなくなるだろうし

韓国はやってるねそれ

>紙投げきゅんとオフラインで会ったら帰りまでついてくね!
そして紙投げきゅんの両親に挨拶するんだ~

流石の俺もそれは引くわ

>アビューズやらチートやら使う不逞の輩をBANするならついでに今後一切SAに参加できぬようにIPによるアクセス制限も加えてほしいよね。BANしたところで新しくIDを作られてしまえば無意味だし。

GYはよかった・・・

>そしてSA引退ッ・・・・!
    ↓
 -衝撃のリアル-

体感したい

>☆3の紙投げこんちわー ☆4の紙投げ byebye
bey

>階級は飾りって言われる時代がガチで始まるな
もともとそうだろ?
俺を見てれば分かるだろ?

>何か中将の人たちの名前が1日ですごく変わってる気がするんだけど・・・
これって、明らかに功績バグとかで階級上げた人たちだよねwww
そんなにすぐに経験地って稼げるものなの???

さぁ・・・

>SkypeでSAのフレが☆4アカ売ってんだけど
だからどうした

>紙投げさんもうすぐ★2になるかもね・・・
BANしないのかなNEXON

動け、動け、動いてよ!!!
今動かなきゃ、今やらなきゃ
みんな死んじゃうんだ・・・・・・。
もうそんなのいやなんだよ!!!
だから動いてよ・・・・・・・。

>★★★のほうがかっこよくね
それはあるわー

>とうとう★3になったか紙投げどま
休日ほとんどやってランキング下がるとかまじないわwwwwwwww

涙が出るな

>アビューズリアルに死んで欲しいね  
不謹慎です><!

>俺今中佐なんすけど1日でランキング500下がるとかどんだけっすかw
まじかー俺も2位も下がっちゃったー

>日本あんのかな
ズコーって感じ

>名前はパクられるわでww
踏んだり蹴ったりですね^^;dmです

どむどむw

>今のランキング3位だっけ?
確か新しく高1になったやつらしい。
若いなあ。アビューズこわお

年齢はどうでもいいかな

>SAやってんのは楽しくて強くなりたいからで階級目当てじゃねーから!
マジ・・・。

実力を披露する大会が今後あるのかないのか

>つれーwwww・・・つれー
こういう人たちはいつか自分に悪い結果で返ってくるでしょう。
ていうか恥ずかしくないのかね、階級だけあげて実力ついてこないのに。こういう人たちってクラン戦やったりしないのかな

返ればいいですなぁ

>紙投げ抜かした奴は3分で作ったらしいよ
どこ情報よー

>紙投げ抜いた人ぱねぇな
その人のクラン★がいっぱいいたわ

kmnも一応全員星だぜ・・・前からな・・・

>戦士まえからかわらず8ですかー?
そうでちゅよ

>紙投げさんのファンです。
今回の件に関しては非常に憤りを感じます。
NEXONさんの対応は言わずもがなですが、バグを実用化している人がたくさんいることが哀しいです。
みなさんが楽しみたくてSAをやっているのではなかったのでしょうか。
階級だけ上げて、なにが嬉しいのでしょうか。

俺にはわからんわ

>アビューズしてたサドカノ通報余裕でした^^b
よくやった

>SalmonPink☆。って紙投げのクランなの?初心者育成クラン?
いいえちがいます

>中将おめでとうです!!
あ、あり

>スパーキーの自爆特攻もアビューズだしアイゾーン面子も黒多いはず。
綺麗な☆は紙投げだけやで^~^

^~^

>サーバーダウンしたのってバグ利用で負荷かかったから?
そうだとおもうけどw

>紙投げちゃんかわいそうネクソン働いてくれないね
雇ってくれーどこに白紙気味の履歴書出せばいい?

>公式6位まで落ちてるぞ・・・☆2まで落ちるかこれ?
あるなー


[ 2011/04/12 12:18 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(41)
称号スナイパーを早く習得するにはやっぱウェアが一番効率いい方法なのかな?自分的には、グレキル、グレデスがないクロカンがいいと思うのだけれど。紙投げさんの意見をぜひ聞きたいです
[ 2011/04/13 13:21 ] [ 編集 ]
紙投げが★2個に落ちる夢を見た
[ 2011/04/13 07:53 ] [ 編集 ]
経験地の字違うし!
[ 2011/04/13 05:55 ] [ 編集 ]
経験値の字ちがうね!
字ちがうよーーー!
[ 2011/04/13 05:55 ] [ 編集 ]
★5の階級 普通の★5個とわっかで囲んである★5があるけど
違いはなんなの?
[ 2011/04/13 03:16 ] [ 編集 ]
kinkoが面白い企画やってるけど紙投げきゅんはそういうのないの?
[ 2011/04/13 02:29 ] [ 編集 ]
【辞表】このたび2ヶ月間続けてきた自宅警備員のアルバイトをやめようと思います。24時間労働に耐えれません、つら過ぎです。紙投げさんはよく耐えられますね!すごいです!その調子でSAも並行して頑張ってください!!
[ 2011/04/13 02:18 ] [ 編集 ]
中将から大将に戻ったらあの男キャラもらえるのかな?
[ 2011/04/13 01:50 ] [ 編集 ]
紙投げ抜かした奴は3分で作った
情報はArchの彼女ブログに書いてあった

まぁ誰がやったか分かりませんがw
[ 2011/04/13 00:39 ] [ 編集 ]
まともな☆ってかみなげさんくらいだなw
ほかにもいるんだろうけど・・・w
さすがSAの妖精だな!
[ 2011/04/13 00:29 ] [ 編集 ]
俺も☆2から☆1になったよーー。
わーい・・・・・・・・・・
[ 2011/04/13 00:13 ] [ 編集 ]
ネクソンにチクっちゃった(*^^*)
胸が熱くなっただろ(≧∇≦)
[ 2011/04/13 00:05 ] [ 編集 ]
最後の砦のΣaбоさんが一位死守してる間に運営仕事するんや・・・
[ 2011/04/12 23:48 ] [ 編集 ]
なんのためにやってんだよまじで
おれがけちらしてくるわ
[ 2011/04/12 23:27 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん噂によると明日春のBAN祭りあるらしいよ!
あーち死んだら大笑いすることにするわ
[ 2011/04/12 23:01 ] [ 編集 ]
☆ 気にしすぎじゃね。
まあ、たしかにアビューズはひどすぎるが。
[ 2011/04/12 22:39 ] [ 編集 ]
バグ利用して階級なんて上げて喜んでる奴なんて小学生か中学校だろ?もしくはリアルに頭が悪い奴らだわ。高階級で雑魚が大量生産とか胸が熱くなるな~
[ 2011/04/12 21:20 ] [ 編集 ]
紙投け゜さんとアビューズしました!
意外とやってるんだなぁって思いましたw
[ 2011/04/12 21:01 ] [ 編集 ]
★1~4ださいから
★★★★★なれい
[ 2011/04/12 20:27 ] [ 編集 ]
ゲームヤロウに戻ればおk
[ 2011/04/12 20:12 ] [ 編集 ]
しかたないから中将プレでダブルバレル送ってやるぜ
[ 2011/04/12 20:03 ] [ 編集 ]
昨日CW鯖で大差6で1000000位もあがってた奴いたわw
[ 2011/04/12 19:05 ] [ 編集 ]
これがnexon
2(↑)[味]...SHANIN 大将 29,465,882 / 973 : 14 : 1310
これでも放っておく
これがネクソン!
[ 2011/04/12 18:45 ] [ 編集 ]
ttp://gyazo.com/990ebcc90944a5668f98db9fa6b7ccdc.png
俺の知ってる中では№1
[ 2011/04/12 18:32 ] [ 編集 ]
昨日CWやってる時に鯖落ちた
経験値バグ勢もチートもアビュもしねよw
経験値バグとかやって何が楽しいんだか^~^
[ 2011/04/12 18:25 ] [ 編集 ]
さっききになって2位の奴のKILLのランキング見てみたんだけど、2位のアビュ野郎が62000位で中尉の俺が33000位だった。
あと、総合ランキングも70000位上がってた。
これについてどう思う?
[ 2011/04/12 18:20 ] [ 編集 ]
功績バグどうなるんだろうな・・・運営仕事してほしいな^^;
俺ハッピーターン一袋買ったんだけどその中にハート型のハッピーターンが4つもあったんだぜ!すごくね!今度画像送るね!
[ 2011/04/12 18:14 ] [ 編集 ]
ど う し て こ う な っ た 。
[ 2011/04/12 17:54 ] [ 編集 ]
アビュやってるのは色々勘違いしてるよなー、普通に遊びながらやってて階級が上がっていくんじゃなくて階級を上げるためにやるとか。何が楽しいんだか^q^
[ 2011/04/12 17:37 ] [ 編集 ]
功績バグした奴がいなくなればメシウマだよね?
[ 2011/04/12 17:16 ] [ 編集 ]
俺知らずに功績バグなってログが三個ぐらい出たんだけど垢BANされんのかな。どう思うよ紙投げきゅん
[ 2011/04/12 17:07 ] [ 編集 ]
AAがちんkにみえた
[ 2011/04/12 17:02 ] [ 編集 ]
韓国全体的にだいぶ経験地低くね?
[ 2011/04/12 16:43 ] [ 編集 ]
あれ?22067位(▲868)ってなんだこれ。
[ 2011/04/12 16:30 ] [ 編集 ]
功績バグ終わってなかったのか
ンー;;
俺はいつまでも紙投げを応援してるぜ
[ 2011/04/12 15:58 ] [ 編集 ]
ネクソン春の誤BAN祭りはじまるよー(^o^)ノ
[ 2011/04/12 15:02 ] [ 編集 ]
功績バグとかネクソンの利益にも影響あるのとか分かってねぇのか馬鹿ネクソンは(笑)
キャラや経験値アップ買うやついなくなるわけだし
[ 2011/04/12 14:11 ] [ 編集 ]
また☆4になってくれ!応援してる!
[ 2011/04/12 13:14 ] [ 編集 ]
hutatsuiki
功績バグ修正されたって噂
でも間違い無く鯖が弱くなってるだろうね
[ 2011/04/12 13:13 ] [ 編集 ]
かみなげっち好きだ!!
星の数=強さじゃないから気にせず頑張ろー\(^ー^)/
[ 2011/04/12 12:51 ] [ 編集 ]
このままnexonが取締りしなかったら引退したりするの?
[ 2011/04/12 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


