
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aipaloovik

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただきありがとうございます。
4月13日(水)の定期メンテナンスは、
アップデート作業のため時間を9:30~14:00までとさせて頂きます。


さぁどうなることやら
アップデート内容も若干気になるけど
功績バグ利用者とかがYou BANされるっていう話を聞きましたけど本当かね

ネタがないから動画張っておく

ユンヒョンシク超つえー
韓国もこのSuperleague4thがあってからまったく大会がないらしくて
やっと最近エキシビジョンが一回あったぐらいなのかな

   / ̄ ̄\  日本と大して変わらんな・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)           ___
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ 大会ないとなぁ・・・
.  |        }  \       | (●) (●)   | 
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/  |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

コメント返信は続き
>このままnexonが取締りしなかったら引退したりするの?
どうだか

>かみなげっち好きだ!!
星の数=強さじゃないから気にせず頑張ろー\(^ー^)/

まぁな

>功績バグ修正されたって噂
でも間違い無く鯖が弱くなってるだろうね

今日も出来たって聞いたわ・・・

>また☆4になってくれ!応援してる!
むりだなぁ

>功績バグとかネクソンの利益にも影響あるのとか分かってねぇのか馬鹿ネクソンは(笑)
キャラや経験値アップ買うやついなくなるわけだし

まあなー

>ネクソン春の誤BAN祭りはじまるよー(^o^)ノ
備えろー(^o^)ノ

>功績バグ終わってなかったのかンー;;
俺はいつまでも紙投げを応援してるぜ

お、おう

>あれ?22067位(▲868)ってなんだこれ。
察せよ

>韓国全体的にだいぶ経験地低くね?
そうだね
でもランキング上位俺の5倍ぐらい経験地あるぜ?

>AAがちんkにみえた
ひわいです><

>俺知らずに功績バグなってログが三個ぐらい出たんだけど垢BANされんのかな。どう思うよ紙投げきゅん
運営に聞きなさい

>功績バグした奴がいなくなればメシウマだよね?
500円課金する

>アビュやってるのは色々勘違いしてるよなー、普通に遊びながらやってて階級が上がっていくんじゃなくて階級を上げるためにやるとか。何が楽しいんだか^q^
功績武器のせいかな。

>ど う し て こ う な っ た 。
どうして?

>功績バグどうなるんだろうな・・・運営仕事してほしいな^^;
俺ハッピーターン一袋買ったんだけどその中にハート型のハッピーターンが4つもあったんだぜ!すごくね!今度画像送るね!

ハッピーターン食べたことないんだよね。

>さっききになって2位の奴のKILLのランキング見てみたんだけど、2位のアビュ野郎が62000位で中尉の俺が33000位だった。
あと、総合ランキングも70000位上がってた。
これについてどう思う?

だからバグ利用だろと
どうとも思わない

>昨日CWやってる時に鯖落ちた
経験値バグ勢もチートもアビュもしねよw
経験値バグとかやって何が楽しいんだか^~^

さっきまっくろくろすけなWHにぼこられたよ

>俺の知ってる中では№1
功績バグだろうけどKD初期化とか一応うってるからなんとも

>これでも放っておく
これがネクソン!

どうなることやら

>昨日CW鯖で大差6で1000000位もあがってた奴いたわw
そんなにランキングあるっけ。

>しかたないから中将プレでダブルバレル送ってやるぜ
届いてて笑った。

>ゲームヤロウに戻ればおk
そこら辺は難しいんじゃない

>★1~4ださいから
★★★★★なれい

5が一番ださいですよ。

>紙投け゜さんとアビューズしました!
意外とやってるんだなぁって思いましたw

まじかーw

>バグ利用して階級なんて上げて喜んでる奴なんて小学生か中学校だろ?
もしくはリアルに頭が悪い奴らだわ。高階級で雑魚が大量生産とか胸が熱くなるな~

実力ゲーのFPSで階級は関係ないぜ・・・

>☆ 気にしすぎじゃね。
まあ、たしかにアビューズはひどすぎるが。

一応課金して経験地アップ買ってたんだよね。

>かみなげきゅん噂によると明日春のBAN祭りあるらしいよ!
あーち死んだら大笑いすることにするわ

外人4コマの準備は出来てるよ

>なんのためにやってんだよまじで
おれがけちらしてくるわ

なにをですか><

>最後の砦のΣaбоさんが一位死守してる間に運営仕事するんや・・・
彼も結構萎えてたよ

>ネクソンにチクっちゃった(*^^*)
胸が熱くなっただろ(≧∇≦)

やるじゃん

>俺も☆2から☆1になったよーー。
わーい・・・・・・・・・・

イーシンチュウになった気分はどう?

>まともな☆ってかみなげさんくらいだなw
ほかにもいるんだろうけど・・・w
さすがSAの妖精だな!

いっぱいいると思いますよ

>紙投げ抜かした奴は3分で作った
情報はArchの彼女ブログに書いてあった
まぁ誰がやったか分かりませんがw

わりとどうでもいい

>中将から大将に戻ったらあの男キャラもらえるのかな?
もらえるかもしれないけど必要ねえな

>【辞表】このたび2ヶ月間続けてきた自宅警備員のアルバイトをやめようと思います。24時間労働に耐えれません、つら過ぎです。紙投げさんはよく耐えられますね!すごいです!その調子でSAも並行して頑張ってください!!
最近限界だよ

>kinkoが面白い企画やってるけど紙投げきゅんはそういうのないの?
特になし

>★5の階級 普通の★5個とわっかで囲んである★5があるけど
違いはなんなの?

一人だけがなれるかどうかのあれじゃないの

>字ちがうよーーー!
わりとどうでもいい

>経験地の字違うし!
IMEに聞いてくれ

>紙投げが★2個に落ちる夢を見た
正夢かもね。
[ 2011/04/13 09:13 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(37)
最近のコメントアブュとチートの事ばっかやね
[ 2011/04/14 07:51 ] [ 編集 ]
誤BANワロタ・・・わろた・・・・・・
[ 2011/04/14 02:36 ] [ 編集 ]
本編のBGMは
The Prodigy - Colours
[ 2011/04/14 01:27 ] [ 編集 ]
エクセルもBANだってよ
どんどんBANされとるなぁ
このあとはチーターとアビューザーか
[ 2011/04/13 22:35 ] [ 編集 ]
やっぱ誤BANいるのか?
俺も誤BAN喰らって運営直行だわww
他に誤BANいないのか?
[ 2011/04/13 22:22 ] [ 編集 ]
シーズン4全部見たけど
まじでSA=サイレンサーアタックだったな
[ 2011/04/13 21:41 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんの時代到来すね
[ 2011/04/13 21:28 ] [ 編集 ]
あーちがBANされて




マジ飯うまー(^w^)



ざまぁあああああ
[ 2011/04/13 20:51 ] [ 編集 ]
アーチについて一言ください
[ 2011/04/13 19:55 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんやったな、あーちwwwww
[ 2011/04/13 19:51 ] [ 編集 ]
進撃の巨人4巻がよくわからん...
過去編なのかな?
理解力なすぎてわらえない..
[ 2011/04/13 19:46 ] [ 編集 ]
その動画のBGMロックマンX2かよwww
なつすぎてやりたくなっちまった
[ 2011/04/13 18:59 ] [ 編集 ]
まじ赤ピンがいい時に来て萎えるんだけど・・・
紙投げきゅんはどう?
[ 2011/04/13 18:57 ] [ 編集 ]
ネクソンが働いた
誤BAN的な意味で
くそー;w;
[ 2011/04/13 18:07 ] [ 編集 ]
Archとはなんだったのか
[ 2011/04/13 18:06 ] [ 編集 ]
もし大会で優勝したら賞金のお金は整形に使うの?
[ 2011/04/13 18:03 ] [ 編集 ]
まいど思うけど紙投げのコメ欄信者っぷりが気持ち悪いな
[ 2011/04/13 18:02 ] [ 編集 ]
★<よっ紙投げっ
[ 2011/04/13 18:02 ] [ 編集 ]
バグ利用者BANキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
これで紙投げの時代くるか...?
俺の中ではいつでもNO.1だけどな!
[ 2011/04/13 17:51 ] [ 編集 ]
★4おめ!!!!!!!!!!BANされた奴ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/13 17:30 ] [ 編集 ]
あぁぁぁぁん
進撃の巨人はまっちゃった^^
[ 2011/04/13 17:02 ] [ 編集 ]
ネクソンが働いたぞ紙投げきゅん!

良かったのぅ!
[ 2011/04/13 17:00 ] [ 編集 ]
7月の運営契約問題が終わるまで大きな動きはなさそうだね
[ 2011/04/13 16:46 ] [ 編集 ]
ArchがBANとかメシウマすぎるwwww
[ 2011/04/13 15:11 ] [ 編集 ]
最初のBGMロックマンX2だー懐かしいなー
[ 2011/04/13 15:08 ] [ 編集 ]
お、かみなげきゅうん★4つに戻ってた気がしたおめ!
[ 2011/04/13 14:21 ] [ 編集 ]
★<へへ・・・また会ったね。ただいま!
[ 2011/04/13 14:06 ] [ 編集 ]
うおおおお 功績バグ利用者BANきたーーーーー!めしうめえ!
[ 2011/04/13 13:54 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん功績武器取ったらやっぱりAKインフィ一拓なの?M4Sが1番好きです。M4インフィはダサすぎて却下です。
[ 2011/04/13 12:34 ] [ 編集 ]
猫布団ってなんですか?
[ 2011/04/13 12:07 ] [ 編集 ]
アビュースしてる人BANさされたらいいですね^^;
[ 2011/04/13 11:11 ] [ 編集 ]
ソンヒョンギュフラグ少ないしイスンギュのついで見たいなのしかなくて可哀想やで…
[ 2011/04/13 10:28 ] [ 編集 ]
やっぱり紙投げきゅん可愛いよね

食べたいよぅo(^-^)o
[ 2011/04/13 10:27 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのコメ返ししか最近の楽しみがない
[ 2011/04/13 09:59 ] [ 編集 ]
昨日のCWで相手に紙投け"って少佐いたけど普通に弱くてワロタ
[ 2011/04/13 09:53 ] [ 編集 ]
この動画の曲名教えて欲しいなあ。アーティストがザ・プロディジー/THE PRODIGYってのはわかった。ググレカスとか紙投げさんなら言わないはず。
[ 2011/04/13 09:21 ] [ 編集 ]
1ゲットオオオオオオウヒョオオオオオ
[ 2011/04/13 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


