
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pinga

■新規マップ「トリプルタワー」追加
■トリプルタワー追加記念マップイベント実施
■「Easter egg」型手榴弾追加
■功績バグ利用によるアカウント停止作業
Season2導入後に功績のバグを利用して、
不正に功績をあげた利用者のアカウントを永久停止致しました。
本件に伴うアカウント停止の基準は、
運営チームで決定した規定回数以上のバグ利用者となります。
(上記対象者にはゲームログイン時に「Achieve Abusing Punished」と表示されます)


daisyo-ri1.jpg

バグ仕様勢がBANされたらしく★四つに舞い戻る俺。
★三つかっこよかったけどまあよしとして
やっと運営動いたかって感じ。
誤BANは少ないと思うんですよ^^!
後はチート対策とかアビューズをしっかり取り締まって大会を開きまくってくれればもう言うことない
もうちょっとだよネクソン・・・あと一息だ・・・

さりげなく実装されたイースター卵には笑った。
投げ方がpapermanで爆発後がCrossfireかと思った
トリプルタワーはマップを理解するところから始まります
クロスカウンター飽きがきてたしのう

【功績バグBAN】
    NEXONの時代!             γ⌒) ))
        ___(⌒ヽ             / ⊃ ̄\
       /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒ ⌒ \
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ       γ⌒)( ⌒) (⌒) |  ∩⌒)
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::  (__人__) | 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬( | / / ))  飯がうまい!
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / / 三 (( \ ヽ \.  `ー‐' } ( ⌒)
  \ \ /                    ヽ  \     }  / /

【アビューズ等はNoBAN】
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |  ………
      \__  ______________
           ∨
        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |f'て::)`::r''て:カ|   /      \      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      |:  ::::::|:    |  /  ⌒  ⌒  \   <  ………
       |  :::::┘    |/ f'て::)`:::::r''て:カ \   \________
.       |:::::::::-‐‐-   } |       :::::::┘::::    |
.       ヽ:::::::`¨´    } \   ::::-‐‐-:::   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

コメント返信は続き
>1ゲットオオオオオオウヒョオオオオオ
ウヒョーwww

>この動画の曲名教えて欲しいなあ。アーティストがザ・プロディジー/THE PRODIGYってのは
わかった。ググレカスとか紙投げさんなら言わないはず。

そんだけわかったらヤフれカス

>昨日のCWで相手に紙投け"って少佐いたけど普通に弱くてワロタ
量産型俺

>紙投げきゅんのコメ返ししか最近の楽しみがない
もっと記事も愛して

>やっぱり紙投げきゅん可愛いよね
食べたいよぅo(^-^)o

女の子?

>ソンヒョンギュフラグ少ないしイスンギュのついで見たいなのしかなくて可哀想やで…
リーダーって重要だぜ?

>アビュースしてる人BANさされたらいいですね^^;
されなかったですね。

>猫布団ってなんですか?
猫が乗ってる布団って勝手に思ってる

>紙投げきゅん功績武器取ったらやっぱりAKインフィ一拓なの?
M4Sが1番好きです。M4インフィはダサすぎて却下です。

だるいから早めに取っただけで使わないよ。

>うおおおお 功績バグ利用者BANきたーーーーー!めしうめえ!
勝利!!!

>★<へへ・・・また会ったね。ただいま!
おかえり///

>お、かみなげきゅうん★4つに戻ってた気がしたおめ!
勝利!!

>最初のBGMロックマンX2だー懐かしいなー
なつかしすなー
>ArchがBANとかメシウマすぎるwwww
功績バグやっちゃってたからね。

>7月の運営契約問題が終わるまで大きな動きはなさそうだね
うむ

>ネクソンが働いたぞ紙投げきゅん!
良かったのぅ!

ちょっとだけね

>あぁぁぁぁん
進撃の巨人はまっちゃった^^

面白いよね。

>★4おめ!!!!!!!!!!BANされた奴ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
うまい

>バグ利用者BANキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
これで紙投げの時代くるか...?
俺の中ではいつでもNO.1だけどな!

アビューズがまだ生きている

>★<よっ紙投げっ
まってたよ

>まいど思うけど紙投げのコメ欄信者っぷりが気持ち悪いな
そりゃ俺のブログだしなw

>もし大会で優勝したら賞金のお金は整形に使うの?
整形って超高いと思うんだけど?

>Archとはなんだったのか
さぁ

>ネクソンが働いた
誤BAN的な意味でくそー;w;

本当に誤BAN^^?

>まじ赤ピンがいい時に来て萎えるんだけど・・・
紙投げきゅんはどう?

いつものこと

>その動画のBGMロックマンX2かよwww
なつすぎてやりたくなっちまった

うむうむにゃ

>進撃の巨人4巻がよくわからん...
過去編なのかな?
理解力なすぎてわらえない..

多分そう

>紙投げきゅんやったな、あーちwwwww
^p^

>アーチについて一言ください
^o^

>あーちがBANされてマジ飯うまー(^w^)
ざまぁあああああ

^q^

>紙投げきゅんの時代到来すね
どうだか

>シーズン4全部見たけど
まじでSA=サイレンサーアタックだったな

でもAKだぜ

>やっぱ誤BANいるのか?
俺も誤BAN喰らって運営直行だわww
他に誤BANいないのか?

本当に誤BAN?

>エクセルもBANだってよ
どんどんBANされとるなぁ
このあとはチーターとアビューザーか

世紀末だなー

>本編のBGMは
^~^

>誤BANワロタ・・・わろた・・・・・・
本当に?^^
[ 2011/04/14 05:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(47)
功績バグとアビューズの違いが分からん
[ 2011/04/15 08:44 ] [ 編集 ]
リンクのサイボーグどうした・・・!?
[ 2011/04/15 06:37 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんスカイプのID教えてください。僕の数少ないお友達になってください
[ 2011/04/15 01:28 ] [ 編集 ]
功績バグを使わなかった紙投げは勝ち組
[ 2011/04/14 20:57 ] [ 編集 ]
紙投げ2位じゃん
おめでとう
[ 2011/04/14 20:35 ] [ 編集 ]
私のあそこも紙投げさんみたいになってましゅ><
[ 2011/04/14 19:56 ] [ 編集 ]
初コメです
おめでとうございます!紙投げさんはやはり正規プレイヤーの鏡ですねw
これからもがんばってください~^^
[ 2011/04/14 19:51 ] [ 編集 ]
海外4コマを貼れて満足げな紙投げの顔が目に浮かぶ
[ 2011/04/14 19:13 ] [ 編集 ]
功績状況みせてー
[ 2011/04/14 19:05 ] [ 編集 ]
ペガサスさんって元からあんなランキングたかかったっけ
上位けっこうBANされたのかな
[ 2011/04/14 18:27 ] [ 編集 ]
紙投げ1位くるのも時間の問題だな
[ 2011/04/14 18:11 ] [ 編集 ]
いつもブログ楽しみにしています
今回は☆4つへの復活おねでとうございます
[ 2011/04/14 17:50 ] [ 編集 ]
俺のクラメン安全っていう・・・。
アビューズしてる連中みんなBANしろよ・・・。
とりあえず紙投げきゅん★4おめでとう。
[ 2011/04/14 17:49 ] [ 編集 ]
さっさとアビュをBANしろNEXON!
そうすればゆくゆく紙投げくんの時代が!
楽しみです^^b
[ 2011/04/14 17:37 ] [ 編集 ]
紙投げ!勝利だぜ!メシウマだぜ!
誤BAN()って騒いでる奴Nameとランキング晒せよWWW
見苦しすぎワロタWWW
[ 2011/04/14 17:37 ] [ 編集 ]
俺がまっちゃだーWWWWWWWWWWWWWWWWWWブヒッWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2011/04/14 17:24 ] [ 編集 ]
★以上減りましたね紙投げ2位まであがったか!
[ 2011/04/14 17:19 ] [ 編集 ]
紙投げってどうやって自爆特攻やったの?
[ 2011/04/14 17:17 ] [ 編集 ]
これって定期的にしないとサブアカウント作って1週間でまた10位以内入りとかなっちゃうよね
[ 2011/04/14 16:45 ] [ 編集 ]
ハゲ鷹少将だけど
まだBANされてない奴いるの
[ 2011/04/14 16:38 ] [ 編集 ]
おめでとおおおおおおおおおおおおおお
[ 2011/04/14 16:34 ] [ 編集 ]
紙投げさん
よかったですホント;w;
[ 2011/04/14 16:34 ] [ 編集 ]
おはつです

功績バグの対策はしてないみたいですね

使用者はBANされたが実際功績バグ自体ができなくなったわけではないみたい

後 韓国は公式で認めてるらしいよ
[ 2011/04/14 16:32 ] [ 編集 ]
やっぱ星四つのほうがかっこいいですよ
ロビーで星三つの紙投げさんを見たときのすたれっぷりぱなかった あくまで俺目線だけどw
[ 2011/04/14 16:30 ] [ 編集 ]
紙投げsはやっぱり★4が似合います
[ 2011/04/14 16:21 ] [ 編集 ]
ちょwww紙投げ2位じゃんwwwwwwwwww
おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/14 15:27 ] [ 編集 ]
あともう少しや・・・ネクソン・・・

期待してるぜ・・・
[ 2011/04/14 14:56 ] [ 編集 ]
功績バグ使用者のBANは勿論永久だよね?
少したったら帰ってくるなんてことは・・・
[ 2011/04/14 13:17 ] [ 編集 ]
抹茶にGunzしようと迫るツイートわろた
[ 2011/04/14 13:01 ] [ 編集 ]
GEAIMのリレーインタビューコーナーGEAIMピープル第9回にYukishiroさんということは、記念すべき第10回目は紙投げさんですね^^
期待してます
[ 2011/04/14 11:18 ] [ 編集 ]
手榴弾の音がうるさいときがあるんだけど
俺だけ?
[ 2011/04/14 11:17 ] [ 編集 ]
あれれ~BAN祭りに参加できてない★三つがまだのこってるきがするぞ~
[ 2011/04/14 11:16 ] [ 編集 ]
★3に戻ったぁぁあヽ(´▽`)/
★2とか超萎えてたとこだったから…
今日は宴だな!
[ 2011/04/14 11:05 ] [ 編集 ]
紙投げランキング2位おめでとうwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/14 10:38 ] [ 編集 ]
紙投げにグレ投げられて死んで味方に
「突っ込むなks」って言われたお
紙投げ氏に謝罪と賠償を(ry
[ 2011/04/14 10:20 ] [ 編集 ]
サブアカウントが誤BANくらってて糞ワロタ メインアカウントは生きてたのに... 気に入ってる名前のアカウントが誤BANとか代行壁パンよろしく
[ 2011/04/14 09:56 ] [ 編集 ]
知り合いのアビューズやってた人BANされてたよ。功績バグはやってなかったはずだからアビューズも取り締まり始めたのかねー
[ 2011/04/14 09:53 ] [ 編集 ]
もとふみに一言
[ 2011/04/14 09:39 ] [ 編集 ]
功績厨ぜめぇ!!
紙投げきゅん大勝利
[ 2011/04/14 09:29 ] [ 編集 ]
あーちがBANされてみんな喜びまくりなのがワロタ(笑)
[ 2011/04/14 08:02 ] [ 編集 ]
今の時期だと

誤BAN(?)されたって言ってる人みんなバグ使ったとしか思えないよ><
[ 2011/04/14 07:12 ] [ 編集 ]
おはようござんす
[ 2011/04/14 07:09 ] [ 編集 ]
誤ban()された人のランキング見てみたいよね

ごはんおいしい
[ 2011/04/14 07:04 ] [ 編集 ]
マジ飯ウマ
[ 2011/04/14 06:27 ] [ 編集 ]
今日夢に紙投げさん出てきたぜ・・・
[ 2011/04/14 06:26 ] [ 編集 ]
アビューズは韓国でも放置状態ですし、、、日本だと尚更だと思います。。。 たぶんBANしたとしたら3割以上が消えますねw
[ 2011/04/14 05:46 ] [ 編集 ]
功績バグ使ってたやつがBANされてないんだけどどういうこと?
[ 2011/04/14 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


