
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nerrivik

WS000063_20110415023402.jpg
      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<)  
. |  ///(__人__)    なんか2位になった
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

6位だったのに2位まであがったのはワロタ
調べたら★の人468人いたのが
352人まで減ってて更にワロタ。100人以上星になってたわけですね

にしても特攻野郎とってから野良のモチベがないなー
全然功績進んでないわ
4_14kouseki.jpg
二日後師団長だーうおー
早い人は明日黄色ですね。
コメント返信は続き
>功績バグ使ってたやつがBANされてないんだけどどういうこと?
運営に言ってもらえる?

>アビューズは韓国でも放置状態ですし、、、日本だと尚更だと思います。。。 
たぶんBANしたとしたら3割以上が消えますねw

どこ情報よー

>今日夢に紙投げさん出てきたぜ・・・
まじかー

>マジ飯ウマ
^^!

>誤ban()された人のランキング見てみたいよね
ごはんおいしい

うむ

>おはようござんす
おやすみ

>今の時期だと
誤BAN(?)されたって言ってる人みんなバグ使ったとしか思えないよ><

同意

>あーちがBANされてみんな喜びまくりなのがワロタ(笑)
ワロター

>功績厨ぜめぇ!!
紙投げきゅん大勝利

ああ・・・!!勝ったよ・・・!!!

>もとふみに一言
パソコンェー

>知り合いのアビューズやってた人BANされてたよ。
功績バグはやってなかったはずだからアビューズも取り締まり始めたのかねー

へぇ

>サブアカウントが誤BANくらってて糞ワロタ メインアカウントは生きてたのに...
気に入ってる名前のアカウントが誤BANとか代行壁パンよろしく

へぇー

>紙投げにグレ投げられて死んで味方に
「突っ込むなks」って言われたお紙投げ氏に謝罪と賠償を(ry

もっと飛んでくれ

>紙投げランキング2位おめでとうwwwwwwwwwwww
あり

>★3に戻ったぁぁあヽ(´▽`)/
★2とか超萎えてたとこだったから…
今日は宴だな!

三つが一番ですね。

>あれれ~BAN祭りに参加できてない★三つがまだのこってるきがするぞ~


>手榴弾の音がうるさいときがあるんだけど
俺だけ?

あるある

>GEAIMのリレーインタビューコーナーGEAIMピープル第9回にYukishiroさんということは、
記念すべき第10回目は紙投げさんですね^^期待してます

どうだか

>抹茶にGunzしようと迫るツイートわろた
気分だった

>功績バグ使用者のBANは勿論永久だよね?
少したったら帰ってくるなんてことは・・・

永久でしょ。


>あともう少しや・・・ネクソン・・・
期待してるぜ・・・

ああ・・・頼むぜ・・・

>ちょwww紙投げ2位じゃんwwwwwwwwww
おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありw

>紙投げsはやっぱり★4が似合います

三つがよかった

>やっぱ星四つのほうがかっこいいですよ
ロビーで星三つの紙投げさんを見たときのすたれっぷりぱなかった あくまで俺目線だけどw

三つの安定感は異常

>おはつです
功績バグの対策はしてないみたいですね
使用者はBANされたが実際功績バグ自体ができなくなったわけではないみたい
後 韓国は公式で認めてるらしいよ

どこ情報よ

>紙投げさん
よかったですホント;w;

あり

>おめでとおおおおおおおおおおおおおお
あり

>ハゲ鷹少将だけど
まだBANされてない奴いるの

普通に抜かされたんでしょ

>これって定期的にしないとサブアカウント作って1週間でまた10位以内入りとかなっちゃうよね

間違いない

>紙投げってどうやって自爆特攻やったの?
ganbare

>★以上減りましたね紙投げ2位まであがったか!
116人消え去ったね。

>俺がまっちゃだーWWWWWWWWWWWWWWWWWWブヒッWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ぶひー

>紙投げ!勝利だぜ!メシウマだぜ!
誤BAN()って騒いでる奴Nameとランキング晒せよWWW
見苦しすぎワロタWWW

^~^

>さっさとアビュをBANしろNEXON!
そうすればゆくゆく紙投げくんの時代が!
楽しみです^^b

こないかな。

>俺のクラメン安全っていう・・・。
アビューズしてる連中みんなBANしろよ・・・。
とりあえず紙投げきゅん★4おめでとう。

^~^

>いつもブログ楽しみにしています
今回は☆4つへの復活おねでとうございます

あり

>紙投げ1位くるのも時間の問題だな
ないかな。

>ペガサスさんって元からあんなランキングたかかったっけ
上位けっこうBANされたのかな

もともと一位だったでしょ。

>功績状況みせてー

お、おう

>海外4コマを貼れて満足げな紙投げの顔が目に浮かぶ
ああ・・・満足だよ・・・

>初コメです
おめでとうございます!紙投げさんはやはり正規プレイヤーの鏡ですねw
これからもがんばってください~^^

あり

>私のあそこも紙投げさんみたいになってましゅ><
まじかー

>紙投げ2位じゃん
おめでとう

あり

>功績バグを使わなかった紙投げは勝ち組
あり

>紙投げきゅんスカイプのID教えてください。僕の数少ないお友達になってください
イヤです。
[ 2011/04/15 03:11 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(32)
功績バグで階級が下がったって本当?
どっかのブログで書いてあったw
[ 2011/04/20 12:26 ] [ 編集 ]
はやいですねー
[ 2011/04/16 21:59 ] [ 編集 ]
Easter Eggって練習モードだと死なないんだよね

あと練習モードでトリプルタワーの上のほう見てたら不正プログラムで落とされるんだけど俺だけ?
[ 2011/04/16 07:34 ] [ 編集 ]
このギャゾ見ると吹くんだがww
tp://gyazo.com/321e7151561b674ae65ef36695a46610.png
[ 2011/04/15 21:58 ] [ 編集 ]
俺らは勝ったアビュのやつらに!ネクソン様に課金するか~
[ 2011/04/15 21:56 ] [ 編集 ]
てか
えぐなみだめS

SA辞めたの?
[ 2011/04/15 21:05 ] [ 編集 ]
サドンアタック7月に契約切れるみたいで、再契約Nexonしないとかいってるんだけど、SA消えちゃうの?;w;
[ 2011/04/15 20:08 ] [ 編集 ]
2位おめww
[ 2011/04/15 19:56 ] [ 編集 ]
紙投げ氏的には次のアップデートでどんな日本独自仕様がくると思いますか?
僕的には夏に夏らしいコスチュームが出ると思うのですが
[ 2011/04/15 19:33 ] [ 編集 ]
おそよう
[ 2011/04/15 19:17 ] [ 編集 ]
つかアビュでも抜かされないまぼさん相当だな、紙投げきゅん頑張って追いつけよ
[ 2011/04/15 19:05 ] [ 編集 ]
やっぱり真の正義はかみなげきゅんだった!信じていたよー!!
[ 2011/04/15 18:53 ] [ 編集 ]
Easter eggの爆音が糞うるさいんだけど
俺だけ?
[ 2011/04/15 18:14 ] [ 編集 ]
SAのサービスが7月に終わるらしいんだけど、ホント?
[ 2011/04/15 17:20 ] [ 編集 ]
紙投げさん記録/功績 指令 累積 総合のプレイ時間何分ですか?
[ 2011/04/15 15:55 ] [ 編集 ]
最近テキトーにSAやってたら功績全然進んでなくてワロタ。マグナムほすぃ~~~~~~マグナム取る頃にはやっとこさ中佐だわ。マグナム取って中佐になったら僕満足。
[ 2011/04/15 15:35 ] [ 編集 ]
Hutatsuki
スカおね
駄人間同士語ろうぜ
[ 2011/04/15 15:25 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんの声が聞きたいよ
[ 2011/04/15 13:10 ] [ 編集 ]
ツイッターフォローしたら速攻フォローしてくれてありがとう!
[ 2011/04/15 11:03 ] [ 編集 ]
そういえば紙投げきゅん、SAやってた分勉強してたら今頃…
[ 2011/04/15 10:43 ] [ 編集 ]
功績バグ誤BANとか言ってるやつは、アビュのほうでBANされたんだろw
[ 2011/04/15 08:42 ] [ 編集 ]
メンテ以降グレの音うるさいの俺だけ??
[ 2011/04/15 08:19 ] [ 編集 ]
その百人は違う意味でなりたかったお星様になったね
[ 2011/04/15 08:17 ] [ 編集 ]
紙投げ☆4の威圧感パネェヨ
で俺は功績バグのやり方知らないのにBAN食らったんだけど・・・
助けてくれよぉ・・・
[ 2011/04/15 07:50 ] [ 編集 ]
やっぱ紙投げのコメ返おもしれぇなw
[ 2011/04/15 07:46 ] [ 編集 ]
あぁ…。
おれはなぜか1日10回はブログを見て、ツイッターを1時間おきにチェックしてしまう。なぜだろう。これが…恋の病ってやつなのか…。
[ 2011/04/15 06:17 ] [ 編集 ]
おはよう
[ 2011/04/15 05:40 ] [ 編集 ]
でっけぇおめぇ!
[ 2011/04/15 05:25 ] [ 編集 ]
SAしてる時って何かBGMかけてますか?こんなBGM聞いてたら調子がいいとかありますかね
[ 2011/04/15 03:29 ] [ 編集 ]
紙投げさんって好きな女の人とかいます?いましたか?
[ 2011/04/15 03:26 ] [ 編集 ]
2get
[ 2011/04/15 03:20 ] [ 編集 ]
なんでそんなにグレ早いの?おかしいだろ・・・
[ 2011/04/15 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


