
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nanook

明日師団長で黄色になっちゃって
BHMを振り回すことが出来るようになる
野良でもう黄色がいてうらやましいぜ

『クロスファイア』中国同接270万人突破
これマジですげー
こんな人数の中のトップクランとかになったらもうたまらないだろうな~

ゲーム業界、再契約関連の葛藤に疲弊
これはあれですねSAが7月に終わるとか変なこと言ってる人が多い理由の記事ですね
少なくとも翌月中には再契約可否を決める必要がある。そうしなければ被害はすべてユーザーに跳ね返る為だ。
どっちにしろ日本はあまり関係ないんじゃないかな・・・?

        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \ 
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \   
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \   
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\  ネタがないので
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//   いろんなニュースから
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //      ひっぱってきてみた
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿
                             ` ´

コメント返信は続き

>なんでそんなにグレ早いの?おかしいだろ・・・
ウェアでこれでもかって投げてる

>2get
おめ

>紙投げさんって好きな女の人とかいます?いましたか?
いないっす

>SAしてる時って何かBGMかけてますか?こんなBGM聞いてたら調子がいいとかありますかね
特にかけてない

>でっけぇおめぇ!
試合でこれいけるの?

>おはよう
おは

>おれはなぜか1日10回はブログを見て、ツイッターを1時間おきにチェックしてしまう。なぜだろう。これが…恋の病ってやつなのか…。

まじかー

>やっぱ紙投げのコメ返おもしれぇなw
ないかな

>紙投げ☆4の威圧感パネェヨ
で俺は功績バグのやり方知らないのにBAN食らったんだけど・・・
助けてくれよぉ・・・

へーw

>その百人は違う意味でなりたかったお星様になったね
ああ・・・間違いない・・・

>メンテ以降グレの音うるさいの俺だけ??

俺もだわ。

>功績バグ誤BANとか言ってるやつは、アビュのほうでBANされたんだろw
アビューズBANきてるんだろうか

>そういえば紙投げきゅん、SAやってた分勉強してたら今頃…
そんなもんだろ何事も

>ツイッターフォローしたら速攻フォローしてくれてありがとう!
はい

>紙投げきゅんの声が聞きたいよ
^^;

>スカおね
駄人間同士語ろうぜ

遠慮します

>最近テキトーにSAやってたら功績全然進んでなくてワロタ。マグナムほすぃ~~~~~~マグナム取る頃にはやっとこさ中佐だわ。マグナム取って中佐になったら僕満足。
やっぱ赤までやるっしょ。

>紙投げさん記録/功績 指令 累積 総合のプレイ時間何分ですか?

15日ぐらい

>SAのサービスが7月に終わるらしいんだけど、ホント?
ないとおもうよ。

>Easter eggの爆音が糞うるさいんだけど
俺だけ?

俺も。

>やっぱり真の正義はかみなげきゅんだった!信じていたよー!!
勝利

>つかアビュでも抜かされないまぼさん相当だな、紙投げきゅん頑張って追いつけよ
無理だよあれは

>おそよう
おそよ

>紙投げ氏的には次のアップデートでどんな日本独自仕様がくると思いますか?
僕的には夏に夏らしいコスチュームが出ると思うのですが

水着きそうですね。

>2位おめww

あり

>サドンアタック7月に契約切れるみたいで、再契約Nexonしないとかいってるんだけど、SA消えちゃうの?;w;
消えないでしょ。

>てか
えぐなみだめS
SA辞めたの?

しらんがな本人にきけ

>俺らは勝ったアビュのやつらに!ネクソン様に課金するか~
あびゅには買ってないんじゃないかな

>このギャゾ見ると吹くんだがww
シュールだね

>Easter Eggって練習モードだと死なないんだよね
あと練習モードでトリプルタワーの上のほう見てたら不正プログラムで落とされるんだけど俺だけ?

デバック不足だね。

[ 2011/04/16 09:55 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
先に言っとく
おめでとう
[ 2011/04/17 02:15 ] [ 編集 ]
紙投げさん
ちゃんと連日クリア記録されてます?
なんか毎日やってても連日クリアになってない^^;
[ 2011/04/17 00:53 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんSA終わったら何のFPSやる?
[ 2011/04/16 23:02 ] [ 編集 ]
サドンアタックが7月になくなるってうわさは嘘なのか・・・
噂で終わってほしい
[ 2011/04/16 22:18 ] [ 編集 ]
結構仲良くしてた人がバグ使ってたみたいでBANされて引退するらしい。
結構仲良くしてたから本人に言えないからここで言わせて

ざまあwwwwwwwwww
[ 2011/04/16 19:55 ] [ 編集 ]
アビュBANされたらうにくんもばいばいでかみなげーみんぐ壊滅やね。。
現状もほぼ終わってるけど
[ 2011/04/16 19:21 ] [ 編集 ]
かみなげが黄色になると思うと夜も眠れない
[ 2011/04/16 18:31 ] [ 編集 ]
★2以上の師団長威圧感パネェッッス・・
[ 2011/04/16 18:16 ] [ 編集 ]
声はすごいかっこいいです


声は
[ 2011/04/16 16:58 ] [ 編集 ]
アビュBAN起きたら胸熱だな
[ 2011/04/16 16:54 ] [ 編集 ]
ユンヒュンシクってどこのクラン?
[ 2011/04/16 15:21 ] [ 編集 ]
次はスクール水着(゚∀゚)?
[ 2011/04/16 15:13 ] [ 編集 ]
SA界の兄貴の放送で聞いたんですけど紙投げきゅんって
結構声低いんですねw
[ 2011/04/16 15:09 ] [ 編集 ]
ウェアもほとんどやってなくてアビュもしてないのにグレがM段階の俺プロゲーマーだわ
[ 2011/04/16 13:59 ] [ 編集 ]
3位のArt'sは毎日BOT5体入れて鍵部屋CNでアビュってるから追いつかれるぞーw
逃げろ紙投げー!頑張れ紙投げーwww
[ 2011/04/16 13:49 ] [ 編集 ]
赤色になったら更新頻度おちるんかな
[ 2011/04/16 13:19 ] [ 編集 ]
Gunzめっちゃむずくね?
[ 2011/04/16 11:56 ] [ 編集 ]
セーブ今どの辺ぐらいですか?
[ 2011/04/16 11:15 ] [ 編集 ]
ナイフで戦うコツを教えてください。
[ 2011/04/16 11:13 ] [ 編集 ]
師団長なってからブログネタあるの?
[ 2011/04/16 11:11 ] [ 編集 ]
今どんな称号持っていますか
[ 2011/04/16 11:07 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんと抹茶どっちを愛せばいいですか?
[ 2011/04/16 10:42 ] [ 編集 ]
昨日野良でボマーの称号持ってる奴がいて濡れた
[ 2011/04/16 10:18 ] [ 編集 ]
TRGの音にときどきビビる…
[ 2011/04/16 10:10 ] [ 編集 ]
ニコニコで見てたんですけど紙投げさんって声はすごくかっこいいですね!
[ 2011/04/16 10:04 ] [ 編集 ]
1GETだぜ
[ 2011/04/16 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


