
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Malina

4_17_1.jpg
4_17_2.jpg
    __________
   | | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |     ____
   | | |:          | |   /⌒ ⌒\
   | | |:          | |  /( ●) (●)\   師団長になったお!
   | | |:          | | /:: ⌒(__人__)⌒::: ヽ
   | | |_______| | |    |r ┬,|    |
   |_|___o o o___| ヽ   `ー'     /
     ̄ ̄ ̄ l二二二ニ⌒⊂ノ    ̄ ̄   l
                  /     と二_ノ

憧れのBHM・・・
憧れの黄色・・・
衝撃のダサさ・・・あれ・・・
星の黄色ダサい・・・おかしいな・・・
星よ・・・光れッ・・・!!

今日のクラン戦でのプロシーン
俺ときんこのスーパープレイ
これぐらい出来ないと★にはなれないよね・・・

コメント返信は続き

>1GETだぜ
まじかー

>ニコニコで見てたんですけど紙投げさんって声はすごくかっこいいですね!
まじかー

>TRGの音にときどきビビる…
TRGよりたまにうるさいグレかな

>昨日野良でボマーの称号持ってる奴がいて濡れた
いろんな意味ですげーよ

>紙投げきゅんと抹茶どっちを愛せばいいですか?
^^?

>今どんな称号持っていますか
自宅警備 かな・・・

>師団長なってからブログネタあるの?
あるでしょ・・・

>ナイフで戦うコツを教えてください。
バッタ

>セーブ今どの辺ぐらいですか?
5段階の半分ぐらい

>Gunzめっちゃむずくね?
操作がきついよあのゲームは

>赤色になったら更新頻度おちるんかな
運営しだい・・かな・・

>3位のArt'sは毎日BOT5体入れて鍵部屋CNでアビュってるから追いつかれるぞーw
逃げろ紙投げー!頑張れ紙投げーwww

無理だよ。

>ウェアもほとんどやってなくてアビュもしてないのにグレがM段階の俺プロゲーマーだわ
まじかー・・・

>SA界の兄貴の放送で聞いたんですけど紙投げきゅんって
結構声低いんですねw

そうですね。

>次はスクール水着(゚∀゚)?
誰得だろう

>ユンヒュンシクってどこのクラン?
ksp-gaming

>アビュBAN起きたら胸熱だな
うむ

>声はすごいかっこいいです声は
そうか

>★2以上の師団長威圧感パネェッッス・・
星が光らないと微妙

>かみなげが黄色になると思うと夜も眠れない
ああ・・・!!黄色になったよ・・・!!!

>アビュBANされたらうにくんもばいばいでかみなげーみんぐ壊滅やね。。
現状もほぼ終わってるけど

世紀末MMOFPS

>結構仲良くしてた人がバグ使ってたみたいでBANされて引退するらしい。
結構仲良くしてたから本人に言えないからここで言わせて
ざまあwwwwwwwwww

本人に言いましょう。

>サドンアタックが7月になくなるってうわさは嘘なのか・・・
噂で終わってほしい

デマにきまってるでしょ
日本は関係ねーべ

>紙投げきゅんSA終わったら何のFPSやる?
さあ

>紙投げさん
ちゃんと連日クリア記録されてます?
なんか毎日やってても連日クリアになってない^^;

されないっすね。

>先に言っとく
おめでとう

あり
[ 2011/04/17 07:47 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(32)
記事の題名どうゆう事⁇
[ 2011/04/18 03:39 ] [ 編集 ]
紙投げさんの中でのBHM・DES・サムライのランク付けはどんな感じっすか
[ 2011/04/18 01:38 ] [ 編集 ]
DESには適わないBHM
[ 2011/04/17 23:32 ] [ 編集 ]
おだっまーりー♪からの
うるさいはちょっと笑ったわ
[ 2011/04/17 22:58 ] [ 編集 ]
賞金ってCR?ネクソンポイント?
[ 2011/04/17 22:38 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんっていつもどんなナイフ使ってた?
[ 2011/04/17 22:13 ] [ 編集 ]
質問なんだけど紙投げくんておっかけとかいる?
なんか野良やってる時こいついつもいるなーって人とかいない?
[ 2011/04/17 19:20 ] [ 編集 ]
動画すごくおもしろかったよ
[ 2011/04/17 18:41 ] [ 編集 ]
BHM反動でかく感じるのは俺だけ?
[ 2011/04/17 17:58 ] [ 編集 ]
なんで紙投げはそんなにCRがあるの?
[ 2011/04/17 16:18 ] [ 編集 ]
うに君は s(・e・u)ng って名前でやっていますよ
[ 2011/04/17 14:37 ] [ 編集 ]
紙投げsって野良でよく見つけるけどいっつも制服キャラですよね。好きなんですか?
[ 2011/04/17 14:14 ] [ 編集 ]
次からのblogタイトルネタは世界の国にしてよ
[ 2011/04/17 14:13 ] [ 編集 ]
星の黄色ダサイとか何言ってんの?
超威圧感あるんだけど
[ 2011/04/17 14:02 ] [ 編集 ]
そのFa1zeは.がはいってるぜ!
[ 2011/04/17 13:44 ] [ 編集 ]
BHMって確か歩きでも走りでも照準の大きさ変わらなかった気がします。
[ 2011/04/17 12:45 ] [ 編集 ]
最終目的は赤くなるの?
俺の拳が真っ赤に燃える的な
[ 2011/04/17 12:42 ] [ 編集 ]
 G.up!?のクランマスター、"へび。"も功績部屋によくいるよww。 特にラッシュに出没w てか、そんなことはどうでもいいけど、過去のかみなチャンの記事見てて、自分と誕生日が同じの6月26日ってことにビビった・w・。 まあ、いつも楽しい記事みさせてもらってるよーo('ー')
[ 2011/04/17 12:39 ] [ 編集 ]
師団長おめー
それとツイッターで師団長になった画像見たんやけどロビーにおるNabDのFa1ze少佐6なん?中佐やないん?
[ 2011/04/17 12:11 ] [ 編集 ]
自分の動画こうやって上げてもらった方がやっぱサドンブログは見てて楽しめるね
[ 2011/04/17 12:08 ] [ 編集 ]
やっぱ☆ってのはやることが違うわ・・・
[ 2011/04/17 12:00 ] [ 編集 ]
最近cfやりはじめたんだけどおもしろい
紙投げさんのcfの大会動画みたいんですけどうpされてますか
[ 2011/04/17 11:29 ] [ 編集 ]
事前になったことも自分でやりとげる・・・素晴らしいぜ
[ 2011/04/17 11:16 ] [ 編集 ]
テロ部屋シンク
[ 2011/04/17 11:02 ] [ 編集 ]
もう完全あこがれの★だわ
[ 2011/04/17 10:32 ] [ 編集 ]
BHM使いにくいから嫌い

強いんだけどね
[ 2011/04/17 09:36 ] [ 編集 ]
☆光ればイケメンになるが今は・・・
[ 2011/04/17 09:27 ] [ 編集 ]
K連打使ってみます
[ 2011/04/17 09:19 ] [ 編集 ]
4げっと☆ミ
[ 2011/04/17 09:03 ] [ 編集 ]
うにくん検索しても出てこなくてブログも更新されてないんです
彼は大丈夫ですか?とても気になります
[ 2011/04/17 08:54 ] [ 編集 ]
そのスーパープレイ俺もなったぜwwwww紙なげきゅんのほうなw
なのに★じゃないorz  師団長おめー
[ 2011/04/17 08:06 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんを世界一愛してる
[ 2011/04/17 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


