
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Igaluk

4_18.jpg
ゆっくりと進んでる功績さん
とりあえず全部M段階にして金色にしてから
グレ以外をゆっくりマスターしたいぜ

そういえばkmn-gamingはSAMSTとかいう個人主催大会のために活動再開予定
40戦消化できるか不満だぜ
cyborgがkmnから抜けたというか
よくわからん立ち位置に行ったのでARが一人加入しました。
スーパープロアサルターです。星です。そのうち発表するぜ・・・

  勝つぞkmn-!
         ____         / ̄ ̄ ̄\ 他の大会もあればいいんだけど・・・
       /       \        /  ノ ヽ、 ヽ
     /  \  /  \      / (●)(●) l
   /  (●)  (●)   \   |  (__人__)  |
   |    (__人__)    |  _{         }
  /     ` ̄´      \/ _,      ⊂二二)
  |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l  ∪ |          |
    |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
    ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ__`´

コメント返信は続き
>紙投げきゅんを世界一愛してる
まじかー

>そのスーパープレイ俺もなったぜwwwww紙なげきゅんのほうなw
なのに★じゃないorz  師団長おめー

課金してがんばってお

>うにくん検索しても出てこなくてブログも更新されてないんです
彼は大丈夫ですか?とても気になります

生きてるよ

>4げっと☆ミ
まじかー

>K連打使ってみます
はい

>☆光ればイケメンになるが今は・・・
なんか・・・ね・・・

>BHM使いにくいから嫌い
強いんだけどね

そう?

>もう完全あこがれの★だわ
だろ・・・

>テロ部屋シンク
??

>事前になったことも自分でやりとげる・・・素晴らしいぜ
ああ・・

>最近cfやりはじめたんだけどおもしろい
紙投げさんのcfの大会動画みたいんですけどうpされてますか

探せばあるんじゃね

>やっぱ☆ってのはやることが違うわ・・・
だろう・・・

>自分の動画こうやって上げてもらった方がやっぱサドンブログは見てて楽しめるね
高スペックがあればなー

>師団長おめー
それとツイッターで師団長になった画像見たんやけどロビーにおるNabDのFa1ze少佐6なん?中佐やないん?

偽者

> G.up!?のクランマスター、"へび。"も功績部屋によくいるよww。 特にラッシュに出没w てか、そんなことはどうでもいいけど、過去のかみなチャンの記事見てて、自分と誕生日が同じの6月26日ってことにビビった・w・。 まあ、いつも楽しい記事みさせてもらってるよーo('ー')
わりとどうでもいい

>最終目的は赤くなるの?
俺の拳が真っ赤に燃える的な

顔真っ赤だよ

>BHMって確か歩きでも走りでも照準の大きさ変わらなかった気がします。
まじかー

>そのFa1zeは.がはいってるぜ!
うむ

>星の黄色ダサイとか何言ってんの?
超威圧感あるんだけど

そうかな・・・

>次からのblogタイトルネタは世界の国にしてよ

気が向いたらね。

>紙投げsって野良でよく見つけるけどいっつも制服キャラですよね。好きなんですか?
福袋の30日なんだよね

>うに君は s(・e・u)ng って名前でやっていますよ
うむ

>なんで紙投げはそんなにCRがあるの?
やってるからね

>BHM反動でかく感じるのは俺だけ?
気のせい

>動画すごくおもしろかったよ
あり

>質問なんだけど紙投げくんておっかけとかいる?
なんか野良やってる時こいついつもいるなーって人とかいない?

いないっすね。

>紙投げきゅんっていつもどんなナイフ使ってた?
グルカかな

>賞金ってCR?ネクソンポイント?
CRでしょ

>おだっまーりー♪からの
うるさいはちょっと笑ったわ

実際うるさかったんだよね

>DESには適わないBHM
そうかなー

>紙投げさんの中でのBHM・DES・サムライのランク付けはどんな感じっすか
侍>>>>>>他

>記事の題名どうゆう事⁇
神様ですよ
[ 2011/04/18 10:39 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(29)
きょうがっこうでニートのべんきょうをしました。やっぱりかみなげさんがすきです。おんなのこです。
[ 2011/04/19 10:37 ] [ 編集 ]
大会前に練習試合してもらえませんか?
自分のクランも大会にでます。

よければささやきさせてもらいます。
[ 2011/04/19 03:19 ] [ 編集 ]
紙投げ流格指令のやり方特集とかやってくれませんかね・・・
奪取はここでこのルート使うと奪いやすいとかC4設置はどこでどうするとやりやすいとか・・・
[ 2011/04/19 01:42 ] [ 編集 ]
asgtaoprtgja@pkgtdf,spfoajspfjasdltjgaweiopgu@opaijfiopaw@jgtoeap:edjatgawiofjdsakl;tjgwaeifsdklagjaweiohgsa;ljfa
dsakoptawjgfa
dsagsdaf
sda
fdas
ga
dg
adfg,a@oet@papdasjkga
fasd
tap
gtaekgakg@awekgopawuetpaofuwqaejtaw
韓国語に訳すと
紙投げかっこいい
天才
尊敬してます
[ 2011/04/19 00:37 ] [ 編集 ]
カレーの汚れが取れにくいんですが
[ 2011/04/19 00:21 ] [ 編集 ]
ゆきしろsってSAでもつえーんすか_?
[ 2011/04/19 00:05 ] [ 編集 ]
 紙投げって、Arch. Nagi*とかのクラン、 Patecatl の面子どう思う? どうでもいいはいわないで><
[ 2011/04/18 23:46 ] [ 編集 ]
ぴよぴよ
ほんとにアビューズしてませんか?

[ 2011/04/18 23:32 ] [ 編集 ]
俺無知だからあれなんだけどArchって結局BANされたの?
[ 2011/04/18 22:40 ] [ 編集 ]
(きんこが配信で俺行くわwみたいに言っちゃってましたよ)
[ 2011/04/18 22:28 ] [ 編集 ]
前記事の>今の時期だと
誤BAN(?)されたって言ってる人みんなバグ使ったとしか思えないよ><
同意

とか言ってるけど全くログインしてない中佐キャラがBANされてるんですよね^^しかも勲章もなにも一つも上げてないキャラがです^^
[ 2011/04/18 21:50 ] [ 編集 ]
えぐなみだめ

とかじゃね?
[ 2011/04/18 21:43 ] [ 編集 ]
りふぃあーさんですねわかります
[ 2011/04/18 20:16 ] [ 編集 ]
きんことか言ったら許さない
[ 2011/04/18 19:42 ] [ 編集 ]
紙投げって職業なに?
[ 2011/04/18 17:47 ] [ 編集 ]
偶然紙投げsの部屋はいってやられまくったら紙投げsと負けちまったぜ!また1つ紙投げsに負けをつけてやった!どうだ!ざまぁみろ!
[ 2011/04/18 17:47 ] [ 編集 ]
kmnって解散じゃないの?のえるが抹茶の配信で言ってたよ
[ 2011/04/18 16:52 ] [ 編集 ]
やっぱSAよりリア充の方が楽しいっていうね・・・
[ 2011/04/18 15:11 ] [ 編集 ]
その大会いつ頃あるんですか?
[ 2011/04/18 14:37 ] [ 編集 ]
大会っていつごろあります?
[ 2011/04/18 14:35 ] [ 編集 ]
きんこぷろがかみなげーみんぐか きんこぷろがいればオフライン余裕だな あればだけど
[ 2011/04/18 13:53 ] [ 編集 ]
紙投げはプロを凌駕するッッッッッッッ!!1
[ 2011/04/18 13:26 ] [ 編集 ]
うーん目星がつかんけど
優勝とってこ
[ 2011/04/18 13:01 ] [ 編集 ]
紙投げさんのブログ面白いっす!!
毎日見てます^^
[ 2011/04/18 13:00 ] [ 編集 ]
そのプロアサルターはCCU面子の誰かですか?
[ 2011/04/18 12:27 ] [ 編集 ]
りずむあさるとでしょ?
[ 2011/04/18 12:06 ] [ 編集 ]
プロアサルターつったら俺の事だわ
[ 2011/04/18 11:56 ] [ 編集 ]
星のプロアサルターって誰かな?最近リスナーからWM3000円もらったkinkoかな^^
[ 2011/04/18 10:58 ] [ 編集 ]
@1きんことか...ないよな...こいつはやべえ
[ 2011/04/18 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


