
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Inuit mythology

kmnは水曜か今日から活動再開予定なんだけど
大会登録締め切り水曜の23時なんですよね
ぎりぎりすぎて胸が熱くなるな・・・
全員☆のkmnって威圧感絶対あるよね・・・

4_19.jpg
SR6段階目倒した
あと6000killか・・・本気出したら5日だな・・・
最近どこの運営もいろいろやってるらしいですねー
オンラインゲームが盛り上がるのはいいことだぜ
         ____
       /      \
      / ─    ─ \ nexonも早くいろいろやってほしいですね
    /   (⌒)  (⌒)  \ 
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

超適当コメ返
>@1きんことか...ないよな...こいつはやべえ
ははは・・・まさか・・・

>星のプロアサルターって誰かな?最近リスナーからWM3000円もらったkinkoかな^^
うらやましいぜ

>プロアサルターつったら俺の事だわ
まじかー

>りずむあさるとでしょ?
まじか?!

>紙投げさんのブログ面白いっす!!
毎日見てます^^

あり

>うーん目星がつかんけど
優勝とってこ

がんばる予定

>紙投げはプロを凌駕するッッッッッッッ!!1
アアッ

>きんこぷろがかみなげーみんぐか きんこぷろがいればオフライン余裕だな あればだけど
まじかー

>大会っていつごろあります?
非公式は30から

>やっぱSAよりリア充の方が楽しいっていうね・・・
ははっ

>kmnって解散じゃないの?のえるが抹茶の配信で言ってたよ
まだだ、まだ終わらんよ

>偶然紙投げsの部屋はいってやられまくったら紙投げsと負けちまったぜ!また1つ紙投げsに負けをつけてやった!どうだ!ざまぁみろ!
働け

>紙投げって職業なに?
自宅警備員

>きんことか言ったら許さない
まさかな~w

>りふぃあーさんですねわかります
どうだかな~w

>えぐなみだめ
とかじゃね?

やってねーだろ彼


とか言ってるけど全くログインしてない中佐キャラがBANされてるんですよね^^しかも勲章もなにも一つも上げてないキャラがです^^

それをここで言ってどうする?

>(きんこが配信で俺行くわwみたいに言っちゃってましたよ)
まじかー・・・

>俺無知だからあれなんだけどArchって結局BANされたの?
されたらしいよー

>ほんとにアビューズしてませんか?
功績部屋荒らしてたのがばれたか・・・

> 紙投げって、Arch. Nagi*とかのクラン、 Patecatl の面子どう思う? どうでもいいはいわないで><
わりとどうでもいい

>ゆきしろsってSAでもつえーんすか_?
しらんがな

>韓国語に訳すと
紙投げかっこいい天才
尊敬してます

面白いと思った?

>紙投げ流格指令のやり方特集とかやってくれませんかね・・・
奪取はここでこのルート使うと奪いやすいとかC4設置はどこでどうするとやりやすいとか・・・

クラブナイトBrush
DRBrush

>大会前に練習試合してもらえませんか?
自分のクランも大会にでます。
よければささやきさせてもらいます。

気が向いたらね

>きょうがっこうでニートのべんきょうをしました。やっぱりかみなげさんがすきです。おんなのこです。
まじか~
[ 2011/04/19 11:40 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
公式に大将4人いるけど何人でもなれるん?
[ 2011/04/20 09:40 ] [ 編集 ]
僕引退しました。頑張ってくださいねw
[ 2011/04/20 03:17 ] [ 編集 ]
かみなげさんオフライン出れないんだから個人主催大会は優勝おね
[ 2011/04/20 02:01 ] [ 編集 ]
kmn大会がんばってください
[ 2011/04/20 00:23 ] [ 編集 ]
CTL終了後SAサービス終了って本当だと思いますか?
[ 2011/04/19 22:18 ] [ 編集 ]
今回のメンテ長いからヴァンパイアくるかもしれんで・・・
[ 2011/04/19 22:04 ] [ 編集 ]
かみなげさんは何歳ですか?
[ 2011/04/19 21:10 ] [ 編集 ]
紙投げsのコメ返で「わりとどうでもいい」って言葉がどうも印象に残っちゃって学校で言ったら流行っちゃいました。紙投げsありがとう。ついでに一言お願いします。
[ 2011/04/19 19:12 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのメイン武器なんぞ?
気になって夜しか寝れない///
[ 2011/04/19 18:25 ] [ 編集 ]
高校に紙投げみたいなやついるんだけど
眉毛薄くてヤンキーなのか知らないけど
ガリガリだしなんか紙投げみたいな感じするんだけど
紙投げ??????
[ 2011/04/19 18:18 ] [ 編集 ]
のえると紙投げきゅんの動画に期待。
[ 2011/04/19 17:25 ] [ 編集 ]
 てか、CNってマップ的に★4(大将)になるまでにどれくらいPLAYした? (他マップ:CNで言うと。)
[ 2011/04/19 17:05 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんって何だよ
[ 2011/04/19 16:44 ] [ 編集 ]
C4設置とか奪取物回収で敵をキルしただけでクリアになること時々ない?
[ 2011/04/19 16:43 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん

今何歳だっけ?
[ 2011/04/19 16:11 ] [ 編集 ]
ある武器をやるって決めたらマスターまで取っちゃいますか?

後一番しんどい指令をどうぞ
[ 2011/04/19 15:33 ] [ 編集 ]
>全員☆のkmnって威圧感絶対あるよね・・・
が皮肉にしか見えない
[ 2011/04/19 14:35 ] [ 編集 ]
サドンがサービス終了とか騒がれてるけど実際どうなんすか、非公認インストラクター
[ 2011/04/19 14:15 ] [ 編集 ]
奪取の回収って 回収して目的地いかなくてそのラウンド勝ってもおkだよね?
[ 2011/04/19 14:01 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのフレンド見せてくださいー
[ 2011/04/19 13:29 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんに俺のドラゴンファイア入れたい
[ 2011/04/19 11:55 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんに俺のマグナム入れたい
[ 2011/04/19 11:45 ] [ 編集 ]
Kmnの面子は紙投げさん、Unitedさん、Inverdさんと
あと二人ですよね?誰なんですかね?教えてください!
[ 2011/04/19 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


