
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Iosheka

4月20日(水)の定期メンテナンスは、
アップデート作業のため時間を7:00~14:00までとさせて頂きます。


ナッ・・・
前の記事でnexonがんばれとかいったからだろうな・・・うん・・・
アップデート作業な上に長い・・・
でも斜め上に行く運営だから油断できない
ヴァンパイアはやめてくれな。

kmnは現在最高にgdgdだけど
今日から活動できるはずや・・・

そういえばやったらSAが終わる終わる言ってる人がいてワロタなので
それはないって3peaceさんがまとめてくれてるので張っておきますね
サドンアタック 7月サービス終了はないと思われる件について
             ____
           /⌒  ⌒\ 騒いでた残念な人に見せてねー
         / (●) (●)\
        /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
        |     |r┬-|     |
        ,_\      `ー'´     /   
     r'"ヽ   t、       /    
    / 、、i    ヽ__,, /
    / ヽノ  j ,   j |ヽ  
    |⌒`'、__ /    /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

>Kmnの面子は紙投げさん、Unitedさん、Inverdさんと
あと二人ですよね?誰なんですかね?教えてください!

のえると後プロアサルター

>紙投げきゅんに俺のマグナム入れたい
^^;

>紙投げきゅんに俺のドラゴンファイア入れたい
^^;;

>紙投げきゅんのフレンド見せてくださいー
めんどくせーw

>奪取の回収って 回収して目的地いかなくてそのラウンド勝ってもおkだよね?
わからねーw

>サドンがサービス終了とか騒がれてるけど実際どうなんすか、非公認インストラクター
ワロタ

>>全員☆のkmnって威圧感絶対あるよね・・・
が皮肉にしか見えない

何に対する?

>ある武器をやるって決めたらマスターまで取っちゃいますか?
後一番しんどい指令をどうぞ

星をグレkill

>紙投げきゅん
今何歳だっけ?

秘密だ

>C4設置とか奪取物回収で敵をキルしただけでクリアになること時々ない?
あるね。

>紙投げきゅんって何だよ
しらんわ

> てか、CNってマップ的に★4(大将)になるまでにどれくらいPLAYした? (他マップ:CNで言うと。)

ちょっと何言ってるかよくわからないですね

>のえると紙投げきゅんの動画に期待。
お、おう

>高校に紙投げみたいなやついるんだけど
眉毛薄くてヤンキーなのか知らないけど
ガリガリだしなんか紙投げみたいな感じするんだけど
紙投げ??????

違うわ。

>紙投げきゅんのメイン武器なんぞ?
気になって夜しか寝れない///

ak

>紙投げsのコメ返で「わりとどうでもいい」って言葉がどうも印象に残っちゃって学校で言ったら流行っちゃいました。紙投げsありがとう。ついでに一言お願いします。
わりとどうでもいい

>かみなげさんは何歳ですか?
秘密だ。


>今回のメンテ長いからヴァンパイアくるかもしれんで・・・
あるな・・・

>CTL終了後SAサービス終了って本当だと思いますか?
^^;

>kmn大会がんばってください

はい

>かみなげさんオフライン出れないんだから個人主催大会は優勝おね
^^;;

>僕引退しました。頑張ってくださいねw
まじかー

>公式に大将4人いるけど何人でもなれるん?
なれない
[ 2011/04/20 11:28 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(18)
サドンバグ祭りで苗
[ 2011/04/20 17:27 ] [ 編集 ]
NEXONが交渉応じないで称号とか最初からになったら
データ渡さないCJがユーザーから文句言われるよね
[ 2011/04/20 17:24 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん食べたい
[ 2011/04/20 17:19 ] [ 編集 ]
二十歳無職はうんこ製造機ですよ
[ 2011/04/20 17:18 ] [ 編集 ]
スカウター敵のHPみえない
[ 2011/04/20 17:10 ] [ 編集 ]
メンテ終わってから銃持つ手変えられなくなってるんだけどバグ?
[ 2011/04/20 17:05 ] [ 編集 ]
[1]..Miyaviって人SAうまいの?
[ 2011/04/20 16:18 ] [ 編集 ]
いつもの日記のタイトルってどういう意味なの?
[ 2011/04/20 16:13 ] [ 編集 ]
AIくるか・・!
[ 2011/04/20 14:46 ] [ 編集 ]
メンテ延長ェ・・
[ 2011/04/20 14:02 ] [ 編集 ]
正直にいえ
かみなげ「きゅん」って呼ばれる事について、きもくね?
[ 2011/04/20 13:57 ] [ 編集 ]
ちょっと頭使ってぐぐれば出てくるのに騒いでるやつは本当に馬鹿。

年齢層ではなく精神的に頭レベルの低い人が多いって言うのが改めて実感
[ 2011/04/20 13:52 ] [ 編集 ]
わかったぞ、りふぃあか
[ 2011/04/20 13:40 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんオールドタウンでデートしよ
[ 2011/04/20 13:22 ] [ 編集 ]
かみなげさん文才あるけ本出したらいかが。
[ 2011/04/20 12:36 ] [ 編集 ]
奪取回収したままラウンド勝って次のラウンドで敵倒してみ
クリアになるから
[ 2011/04/20 12:04 ] [ 編集 ]
華麗に2get
[ 2011/04/20 11:53 ] [ 編集 ]
1ゲットだお( ^ω^)
[ 2011/04/20 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


