
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Huron mythology

たいしたアップデートじゃないと思ったら
大幅な仕様変更だった 
こうしちゃいられない!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

▼無敵識別機能の追加
リスポーン後の無敵状態のキャラクターが黄色く点滅するよういたしました。

特にこれがすばらしい
Screenshotのfilenameが変わってて地味に便利だったり
WS000064.jpg

もちろんバグも追加!
初心者鯖に何故か★四つの俺でも入れたり
功績の数値がおかしなことになってたりとやっぱり安定感があるね。

あとは衝撃のスカウター実装か
見方全員のHPが表示されるのと
照準を敵に合わせると相手のHPがわかるってやつ
4_20_1.jpg
見方のHPはともかくこれはいらないよなー
どんどん別ゲーになっていくぜ
というわけで名前を1日変えた。これで俺も無敵や
4_20_2.jpg

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  ト旡≧/ /≦乏  \ このupdateでも星が光らなかったお・・・
  |   | |(__人__)| |   |  
  \  | | ` ⌒´  | | /
   ` ー------─― ´

コメント返信は続き



>1ゲットだお( ^ω^)
おっ

>華麗に2get
おっおっ

>奪取回収したままラウンド勝って次のラウンドで敵倒してみ
クリアになるから

たまになるね
>かみなげさん文才あるけ本出したらいかが。

まったくナイト思ってます

>紙投げきゅんオールドタウンでデートしよ
フローズンで結婚式だね!

>わかったぞ、りふぃあか
まさかー

>ちょっと頭使ってぐぐれば出てくるのに騒いでるやつは本当に馬鹿。
年齢層ではなく精神的に頭レベルの低い人が多いって言うのが改めて実感

まあよく読めば分かるよね。

>正直にいえ
かみなげ「きゅん」って呼ばれる事について、きもくね?

わりとどうでもいい

>メンテ延長ェ・・
ェ・・・

>AIくるか・・!
こなかったね。来るとしても先に吸血鬼だろうね

>いつもの日記のタイトルってどういう意味なの?
神様

>[1]..Miyaviって人SAうまいの?
ボマーを一週間ぐらいで取ったプロでしょ?

>メンテ終わってから銃持つ手変えられなくなってるんだけどバグ?
バグだろう。

>スカウター敵のHPみえない
照準を合わせたときだけだよ。

>二十歳無職はうんこ製造機ですよ
まあな

>紙投げきゅん食べたい
お断り

>NEXONが交渉応じないで称号とか最初からになったら
データ渡さないCJがユーザーから文句言われるよね

さすがに渡すだろう

>サドンバグ祭りで苗
なえなえー
[ 2011/04/20 17:47 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)
予想道理の斜め上をいきやがったなw
[ 2011/04/21 09:02 ] [ 編集 ]
ブログタイトル 神様 ヒント下さい
[ 2011/04/21 08:36 ] [ 編集 ]
スカウターの異常価格
[ 2011/04/21 08:16 ] [ 編集 ]
どうやったら冷静にcwできますか?
[ 2011/04/21 08:00 ] [ 編集 ]
AK使いまくってるのに全然うまくならない
コツとかあったら教えてください><
[ 2011/04/21 02:42 ] [ 編集 ]
そこは紙投げ1%にして相手を油断させなきゃだろ
[ 2011/04/21 00:54 ] [ 編集 ]
まさかkmnの新メンバーって身長低い人じゃないですよね?
[ 2011/04/21 00:43 ] [ 編集 ]
スカウターそんなにいらなくない??
[ 2011/04/20 23:48 ] [ 編集 ]
紙投げが初心者鯖に入っただって!??
BANしろ!!!ネクソン!!!!
[ 2011/04/20 23:25 ] [ 編集 ]
kinko加入でAwends解散StiLe涙目
[ 2011/04/20 23:13 ] [ 編集 ]
紙投げにWM、誕生日にあげるッ('ー')vv
[ 2011/04/20 22:42 ] [ 編集 ]
ウェアで紙投げ君から2Kill奪えました!一生の思い出になりました!
[ 2011/04/20 21:36 ] [ 編集 ]
スカウターいらなくないか?
[ 2011/04/20 20:31 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんって、課金、どれくらいの頻度でしてます?
[ 2011/04/20 19:38 ] [ 編集 ]
もしネーム変更(永久)がおくられてきたらどうする?
[ 2011/04/20 19:26 ] [ 編集 ]
紙投げってCNよくやる?
[ 2011/04/20 19:24 ] [ 編集 ]
ヴァンパイアこなかったー

うれしいようなうれしくないような
[ 2011/04/20 19:23 ] [ 編集 ]
 紙投げどこ住んでる? ネットの中だろ? 紙投げ県紙投げ市大将二丁目 だろ?
[ 2011/04/20 19:22 ] [ 編集 ]
ネクソンの唯一の良心はアプデだけ?(笑)
[ 2011/04/20 18:54 ] [ 編集 ]
次はきんとうんかな
マップを飛べる


ナイフに如意棒とか
伸びるナイフ!!(笑)


で、そのうち
Dragon attackに(笑)
[ 2011/04/20 18:52 ] [ 編集 ]
ネクソンアップデート早いのー功績バグ使用者BANしてくれたしあとはアビュとチートと大会をどうにかしてくれたら完璧やー
[ 2011/04/20 18:42 ] [ 編集 ]
バンパイアとかなかった
[ 2011/04/20 18:26 ] [ 編集 ]
紙投げさん何の大会でるの??個人主催大会??
[ 2011/04/20 18:05 ] [ 編集 ]
アップデートとかわりとどうでもいい
[ 2011/04/20 18:02 ] [ 編集 ]
韓国にもスカウターあるの?日本だけだったらひどいなこれは
[ 2011/04/20 17:56 ] [ 編集 ]
ログインが込み合ってます。(大事なことだから五回言いました。)
SHINEXON!
[ 2011/04/20 17:54 ] [ 編集 ]
大佐なんですけどめんておわってINしてみたら経験値さがってたんですけどバグですかね?
[ 2011/04/20 17:53 ] [ 編集 ]
続きがない
[ 2011/04/20 17:52 ] [ 編集 ]
安定のネクソンさん
[ 2011/04/20 17:52 ] [ 編集 ]
いちご100%みたいなノリ?
ウェアでスカウターあっても意味ないんだけど・・・・w
[ 2011/04/20 17:52 ] [ 編集 ]
めんてきたああああああああああ
かみなげさんがんばです
[ 2011/04/20 17:51 ] [ 編集 ]
何か全MAPマイナス行ったの見たときは笑ったかな
[ 2011/04/20 17:51 ] [ 編集 ]
毎回毎回予想の斜め上をいくな
そこは評価するぞネクソンさーんw
[ 2011/04/20 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


