
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kachina

やっぱり予想の斜め上を行くのがnexonらしい
クイックでクラン鯖に入りにくしてクイックマッチを使ってくれ!的なノリなんだろうけど
クイックマッチを使うと蔵が落ちるってうスペシャル仕様
募集が不便で仕方なかった。
功績の表示バグもそのうち直すらしいけどね・・・

告知されてないさりげない仕様変更が多いっぽい
フレンド枠が50ぐらいに増えたとか(未確認)
自殺とかのキルログのマークがふえてたり
死亡モーションが増えてたりといろいろあるらしいっすね。

4_21_1.jpg
kmn活動再開した。
見て分かるとおりきんこ君が入りました。
MSTに向けての活動再開のつもりでしたが出場しないことになりました。
まったりやっていくらしい
公式大会早く来てくれー

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ それと1日変えた名前は敵だけじゃなく
   |       |r┬|.   /   ─   ─\   見方にも被害があると判明したので
   ヽ       `ー'}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  | 素人にはお勧めできません。
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

コメント返信は続き

>毎回毎回予想の斜め上をいくな
そこは評価するぞネクソンさーんw

間違いない

>何か全MAPマイナス行ったの見たときは笑ったかな
そのうち直るべ

>めんてきたああああああああああ
かみなげさんがんばです

緊急メンテ><未定><

>いちご100%みたいなノリ?
ウェアでスカウターあっても意味ないんだけど・・・・w

野良だと不便だけど爆破とかで死んだ跡面白いよ。

>安定のネクソンさん
うむ

>続きがない
追記した

>大佐なんですけどめんておわってINしてみたら経験値さがってたんですけどバグですかね?
経験地バーが減るのは仕様
経験地の数値事態が減るのはおかしい。

>ログインが込み合ってます。(大事なことだから五回言いました。)
SHINEXON!

よくある

>韓国にもスカウターあるの?日本だけだったらひどいなこれは
あるよ。

>アップデートとかわりとどうでもいい
そう?

>バンパイアとかなかった
なかったな。それが平和だね。

>ネクソンアップデート早いのー功績バグ使用者BANしてくれたしあとはアビュとチートと大会をどうにかしてくれたら完璧やー
間違いない

>次はきんとうんかなマップを飛べるナイフに如意棒とか伸びるナイフ!!(笑)
で、そのうちDragon attackに(笑)

面白いと思った?

>ネクソンの唯一の良心はアプデだけ?(笑)
どうだか

> 紙投げどこ住んでる? ネットの中だろ? 紙投げ県紙投げ市大将二丁目 だろ?
そう思うんならそうなんだろ、お前の中ではな

>ヴァンパイアこなかったー
うれしいようなうれしくないような

うれしい!

>紙投げってCNよくやる?
やりません。

>もしネーム変更(永久)がおくられてきたらどうする?
必要ないです。

>紙投げきゅんって、課金、どれくらいの頻度でしてます?
3ヶ月に一回ぐらい?

>スカウターいらなくないか?
クラン戦だと便利よ。

>ウェアで紙投げ君から2Kill奪えました!一生の思い出になりました!
まじかー

>紙投げにWM、誕生日にあげるッ('ー')vv
期待しとく

>kinko加入でAwends解散StiLe涙目
破壊してやった

>紙投げが初心者鯖に入っただって!??
BANしろ!!!ネクソン!!!!

うわー!

>スカウターそんなにいらなくない??
そう?

>まさかkmnの新メンバーって身長低い人じゃないですよね?
そうです

>そこは紙投げ1%にして相手を油断させなきゃだろ
その発想はなかったんだわ

>AK使いまくってるのに全然うまくならない
コツとかあったら教えてください><

ウェアやってれば

>どうやったら冷静にcwできますか?
冷静になればいいんじゃね?

>スカウターの異常価格
130万CRある俺に死角はなかった

>ブログタイトル 神様 ヒント下さい
そのまんまです

>予想道理の斜め上をいきやがったなw
ああ・・・
[ 2011/04/21 10:34 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
このコメント欄自演臭い
[ 2011/04/22 08:27 ] [ 編集 ]
普段はkmn-Gamingは、マスターは自分のサブに委任してるわけ?
[ 2011/04/21 23:33 ] [ 編集 ]
1nverDのSRも強いってことも皆、忘れずに!
[ 2011/04/21 23:32 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん更新がんばりすぎじゃね?俺はうれしいがな・・・
早くBOTだしてAIとかヴァンパイア廃止されればいいな!
[ 2011/04/21 21:59 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんペロペロしたい
[ 2011/04/21 21:39 ] [ 編集 ]
noob
kinkoとかまさかな~ とはなんだったのか
[ 2011/04/21 20:55 ] [ 編集 ]
これでお黙ーりからのうるさいが聞けるわけですね
[ 2011/04/21 18:56 ] [ 編集 ]
俺kinko大好きやねん まじかーってコメント返事禁止な
[ 2011/04/21 18:11 ] [ 編集 ]
紙投げって野良だと弱くね?
[ 2011/04/21 17:19 ] [ 編集 ]
きんこにpart2さっさとしろって言っといて
[ 2011/04/21 16:54 ] [ 編集 ]
毎日寝る前に紙投げきゅんの画像にキスして寝てるんだ
(*´∇`*)
[ 2011/04/21 16:43 ] [ 編集 ]
クイックマッチの罠にはまったーー
メンテめんでーな
[ 2011/04/21 16:33 ] [ 編集 ]
紙投げ・・・好きだぜ!ェへ
[ 2011/04/21 15:39 ] [ 編集 ]
功績バグ酷過ぎる
5463%てなんだよ...
[ 2011/04/21 15:19 ] [ 編集 ]
Cyborgはどうした
[ 2011/04/21 15:08 ] [ 編集 ]
やはり新聞配達のプロと呼ばれたあいつか....
[ 2011/04/21 12:55 ] [ 編集 ]
ttp://www.4gamer.net/games/124/G012445/20110411021/

Gunz2新着情報入っていたので・3・なんかぬるぬるなんすけど・・・
MAPグラよくなったのになにかズレてるきがする
[ 2011/04/21 12:13 ] [ 編集 ]
功績の表示バグ指令とかちゃんと加算されてるか不安や
[ 2011/04/21 12:02 ] [ 編集 ]
クイックマッチの罠に3回はまったわ・・・
もっかいSA起動しても混みあって入れないし、さすがネクソンと思ったわw
[ 2011/04/21 11:59 ] [ 編集 ]
クイック蔵落ち糞ワロタwwwwwwwwww
大会練習も不便すぐるwwwwwwwwwww
[ 2011/04/21 11:07 ] [ 編集 ]
やっぱりきんこかwww楽しくなりそうでなによりですね
[ 2011/04/21 11:06 ] [ 編集 ]
そのうちにクイック入場すると蔵落ちるとかいうバグ実装しそうだよな寝糞ンww
[ 2011/04/21 10:43 ] [ 編集 ]
やっぱりkinkoかぁー
プロアサルターkinkoがいれば向かうところ敵無しやな
[ 2011/04/21 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


