
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Taiowa

4_23_1.jpg
6段階目を倒したということで
4_23_2.jpg
あとHEとHGだけになったけど
グレほんとつれーな。ウェア篭ってもあまり進まないし。

そういえばアイカフェのSA大会が復活するらしい
WS000066_20110423153955.jpg
nexonに移管してからなかったけどやっと復活だとか
楽しみだなー

          l                  \
          /                       \
| し な 間 〉 //     _____      \    を   S
| ら っ に |/ l     / \   /  \    <    初   A
| ん て あ   /   / ( ○)}liiil{(○) \  _/   め  勢
| ぞ も わ    |  /     (__人__)    \\     ろ.  は
| |   な   |  |      トェェェェイ      | \.   っ   早
っ   |     く   |  \ ,.-― 、. |i|!i!i!|!|     /  /   っ   く
!!!! |        \ ', /  /`7-、ェェェェ| _// |  /    っ.   準
           lT´ {  /  /  ト、   /// /  ./   .!!!!!   .備
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |----'  / / _     
              i``` 、/ }    ',,,..'  |.  ,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/           U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |

コメント返信は続き
>pvセンター壁抜き放題だからねえ
うむ

>昨日モンキーガーデン入ったら自分も含めて全員高速でチートみたいに動けて時間も無限で100killとかしてる人いたけどバグの不正利用だよね?
しらんがな

>紙投げきゅん壁より私を抜いて!


>アサルターか~ほしいね~がんばろうね~
がんばる

>連日クリアって、へりますか?
反映されないね。

>爆破でキルをするこつ教えてください><
デスマッチは勝てるのに爆破はてんでかてませんorz

いもってこ。

>比較的マジで、わりとがちで
次はなにかな

さぁ

>きんこのpart2まだかよ
しらんがな

>きんこプロとかみなげのフラグトップ争いか...
そうなるな

>infinity系の武器ほしいけどあと何年かかるんや・・・
俺はあと一ヶ月ちょいかなwTRGは80日ぐらいあとw無理w

>なんで1度テストプレイすれば気づくようなバグを放置してアップデート完了するかね
普通の運営ならアップデート完了したら先にテストするでしょう・・

デバックしてない

>インフィニティはAK以外全部ダサい
AKもださい

>やっぱアヘ顔最高だよな
まあ2次元に限る キリリッ

えっ

>昨日のメンテ後時点ではVで初心者鯖に入れた
まじか

>紙投げきゅんなら4月中にアサルター余裕でしょ
無理かな。

>うにくん★★★まで近いじゃん
そうだな

>アサルター がんば!!
応援してるよ^^

がんばる

>KDでも勝率でも初期化してるとなんかカッコ悪いね
初期化する意味が分からない

>ダクトばっかり行くお芋スナイパーさんはダクトにお布団しいて暮らせばいいってお母さんが言ってました。

そういうマップだろ?

>きんこプロがいれば最強クランになったも同然だな
そうだな

>間違いない
せやな

>さばおさんに一言お願いします!
だよだよ

>結局AK安定って戻るんだろ?
間違いない

>なんでいつもメンバー強いのに大会勝てないの?
それが大会だろ

>グレの爆音どうにかなんねーの?
うざいんだけど

音下げましょう。

>1nverDのSRもuNiteDのARも忘れんなよ<(_ _)>
忘れてたわー

>少佐になるまでずっとARでやってきた俺がSR持ってみた。酷い事になった死にたくなった
まじかー

>紙投げきゅんのm4に撃たれたい

^^;

>ガンツ見てて思ったんだけど紙投げくんが西君役やれば完璧だよね
実写化する意味があまりわからない

>CTLぼっち参加ありだと思う?(´・ω・`)
全然あり。楽しいよ。

>ブログ更新待ち中!
はい

>気付いたんだけど、グレの爆音って相手が飛んだ時だけ爆音になってないかな?飛ばなかったときは普通な気がする。ということは仕様??
しらんがな

[ 2011/04/23 15:45 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
オフラインで会ったらIEにサインください。男だけど・・・
きもいのはわかってるぜ?
[ 2011/04/24 13:40 ] [ 編集 ]
かみなげって高卒?中卒?課金する金どこからでとん?
[ 2011/04/24 02:09 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんにオフラインで会ったら襲っちゃうぞ!
[ 2011/04/24 00:48 ] [ 編集 ]
紙投げspecupさせるって言ってたけど配信とか期待しちゃっていいの?
[ 2011/04/23 22:37 ] [ 編集 ]
るあ
功績部屋荒しに関して紙投げさんはどう思いますか?
[ 2011/04/23 21:40 ] [ 編集 ]
XL2410Tは解像度変わるときに普通の液晶より時間かかるし解像度変わるときに出る表示が長めに表示されるから800x600以外でやってる人は若干不便でストレス感じるかもしれないよ
他の120Hz液晶は知らんけど
[ 2011/04/23 20:06 ] [ 編集 ]
CTLで紙投げ選手と握手したいんですけどいいですか><
[ 2011/04/23 19:19 ] [ 編集 ]
紙投げに会う為に行くわ
[ 2011/04/23 18:00 ] [ 編集 ]
初心者の行動パターンが読めねぇ・・・意味不なグレで飛ばされたり、遠距離UZIで頭飛ばされたり、紙投げきゅんもそんな理不尽な殺され方した時発狂したりしませんか?
[ 2011/04/23 17:56 ] [ 編集 ]
お前PC買うとかスペックアップとか言ってるけど、誰の金だよ。お前真正のニートだろ。かあちゃんに迷惑かけんなよ
[ 2011/04/23 17:31 ] [ 編集 ]
紙投げさんのつかってるモニターって
なんてモニターですか
[ 2011/04/23 16:20 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん一緒にプロバンスのロケット乗って宇宙行こ!
[ 2011/04/23 16:15 ] [ 編集 ]
HEはアクアバレット青の空爆おぬぬめです
攻略ブログに投げ方乗ってます|ω・`)
[ 2011/04/23 16:06 ] [ 編集 ]
かみなげくん、鼻毛でてるで
[ 2011/04/23 16:04 ] [ 編集 ]
華麗に3get
[ 2011/04/23 16:01 ] [ 編集 ]
HGとグレがまじでだるい

何千キルとかふざけんな
[ 2011/04/23 15:54 ] [ 編集 ]
[ 2011/04/23 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


