
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Muyingwa

4_24.jpg
kmn-gamingの勝率が80%まで回復した
もともと100%で負けたら解散とかいってたクランだったな・・・
自分が居ないときに負けてそのままどうでもよくなった結果がこれだ
90%ぐらいほしいね威圧感あるだろうし・・・

そういえばopayaさんのtoywars実況動画に出させてもらいました
練習もなんもなしで出たから悲惨な実力

        / ̄ ̄ \ ・・・・。
      /      ―\     ____
      |::::::     ( ●) |     /       \   <自分の声って聞くと死にたくなるよね・・ 
     . |:::::::::::U   (__人) / ⌒  ⌒   \   滑舌も悪くて死にたい度が上昇  
       |::::::::::::::   ⌒ノ/  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U   |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

コメント返信は続き
>1
get

>HGとグレがまじでだるい
何千キルとかふざけんな

HGはなんとかなるよ
特殊とHEが鬼畜だよ。。。

>華麗に3get

おう

>かみなげくん、鼻毛でてるで
まじかよきってくる

>HEはアクアバレット青の空爆おぬぬめです
攻略ブログに投げ方乗ってます|ω・`)

占領倒すときいっつも投げてたよ

>紙投げきゅん一緒にプロバンスのロケット乗って宇宙行こ!
ないかな

>紙投げさんのつかってるモニターって
なんてモニターですか

benqの17インチモニター

>お前PC買うとかスペックアップとか言ってるけど、誰の金だよ。お前真正のニートだろ。かあちゃんに迷惑かけんなよ
一応自分で稼いだ金でアップさせようとしてるんだけども?

>初心者の行動パターンが読めねぇ・・・意味不なグレで飛ばされたり、遠距離UZIで頭飛ばされたり、紙投げきゅんもそんな理不尽な殺され方した時発狂したりしませんか?
DMぐらいかやらないから気にならない
でも新規ってオンラインゲームでとっても大切だぜ。

>紙投げに会う為に行くわ
まじかー

>CTLで紙投げ選手と握手したいんですけどいいですか><
女の子?

>XL2410Tは解像度変わるときに普通の液晶より時間かかるし解像度変わるときに出る表示が長めに表示されるから800x600以外でやってる人は若干不便でストレス感じるかもしれないよ
他の120Hz液晶は知らんけど

ほほう
参考にする

>功績部屋荒しに関して紙投げさんはどう思いますか?
いいぞーもっとやれー

>紙投げspecupさせるって言ってたけど配信とか期待しちゃっていいの?
どうなるだろうか

>紙投げきゅんにオフラインで会ったら襲っちゃうぞ!
女の子?

>かみなげって高卒?中卒?課金する金どこからでとん?
いんたーねっとかな^^

[ 2011/04/24 10:00 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(42)
毎日ブログ楽しみにしてたのに一日更新ないとかその日がすべてつまらなくなるわー
[ 2011/04/25 15:26 ] [ 編集 ]
一応自分で稼いだ金ってどこで稼いだんですか?
[ 2011/04/25 13:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/25 13:25 ] [ 編集 ]
九州からオフライン見にいきまする
なんかその場の空気がどんなんかたのしみい
[ 2011/04/25 10:35 ] [ 編集 ]
初投稿っす
動画見ましたがいい声じゃないですかww
[ 2011/04/25 10:06 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんを野良ウェアでキル取ってから当たらなくなった!呪いだろ!
[ 2011/04/25 09:33 ] [ 編集 ]
ネットからの収入で自分で稼いだなんてほざいてんなよ
[ 2011/04/25 08:05 ] [ 編集 ]
uNiteD`さんがオブザで
開幕転落死してて
可愛かった
[ 2011/04/25 01:45 ] [ 編集 ]
顔の割には声低いwwww
[ 2011/04/25 00:45 ] [ 編集 ]
OSをウィンドウズ7にしたらログイン出来なくなってもうた!XP入れなおすの面倒だああああはあ
[ 2011/04/25 00:41 ] [ 編集 ]
Newpc楽しみね
だがその反面、君は現実からより離れることになるのだ!ドーン
[ 2011/04/25 00:27 ] [ 編集 ]
声かっけえなあ
顔と声あってなくね?w
[ 2011/04/25 00:17 ] [ 編集 ]
パソコン選んでるみたいだけど、BTOだとタケオネが評判いいですよ。
あと少し割高になるけど、静音PCを売りにしてるReginという所もなかなかです。
ここは配線も綺麗だし、グラボもカスタマイズに載ってなくてもメールで相談すれば応じてくれます。
もちろん超静音PCを選べば、電源入れてもパソコンついた?っていうぐらい静かです。
[ 2011/04/24 23:35 ] [ 編集 ]
そろそろ働こうぜ
[ 2011/04/24 21:22 ] [ 編集 ]
OT赤のときってAとBどっちが多いですか?
[ 2011/04/24 20:43 ] [ 編集 ]
BTO初心者ならSycomでしょう
[ 2011/04/24 20:24 ] [ 編集 ]
かみなげがPC買うとか胸が熱くなるな
[ 2011/04/24 19:53 ] [ 編集 ]
紙投げ声低いなー

歌ってみたとかやってみてよ
[ 2011/04/24 18:52 ] [ 編集 ]
紙投げの声に似てると言われた、長生きしたい
[ 2011/04/24 17:52 ] [ 編集 ]
華麗な22GET
[ 2011/04/24 17:11 ] [ 編集 ]
 働いてるの? ネットからの収入一筋でしょ?紙投げさんは。
[ 2011/04/24 17:05 ] [ 編集 ]
紙投げボイス威圧感ぱねえ
[ 2011/04/24 16:46 ] [ 編集 ]
てかArchってBANされたの?
[ 2011/04/24 16:06 ] [ 編集 ]
紙投げの声わろた
[ 2011/04/24 16:02 ] [ 編集 ]
全員星のじてんで威圧感MAXよ
[ 2011/04/24 15:18 ] [ 編集 ]
紙投げsかなり声低くなってますね。2年前と比べて
[ 2011/04/24 14:57 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん意外と声低いんだなwオフラインで会ったときサインちょうだいね!
ワタシオトコアルヨ、キモイトカイワナイアルヨ。
[ 2011/04/24 13:48 ] [ 編集 ]
最近紙投げきゅんの画像をペロペロ舐め回してます
[ 2011/04/24 13:23 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんイケボ…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
[ 2011/04/24 13:21 ] [ 編集 ]
どんだけアフィで稼いでんだよ・・・
[ 2011/04/24 13:03 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんの声かわいい^^
[ 2011/04/24 12:30 ] [ 編集 ]
声格好いいじゃん…
紙投げくんが滑舌悪いとか俺滑舌ないじゃん…
[ 2011/04/24 11:45 ] [ 編集 ]
トイウォーズやっていこう

話変わるけど、このロックマンの画像どう?ttp://gyazo.com/276d9481d7f4bac8bae7cae35d8b6e2b.png
ツイッターに使っていいよ
[ 2011/04/24 11:39 ] [ 編集 ]
動画見ました
声かわいいww
[ 2011/04/24 11:33 ] [ 編集 ]
もとふみをリスペクト
[ 2011/04/24 11:22 ] [ 編集 ]
俺はどちらかというと

自分の声に酔いしれてるわ
[ 2011/04/24 11:13 ] [ 編集 ]
女性の好きなタイプ教えて下さい^^
[ 2011/04/24 11:07 ] [ 編集 ]
紙投げ顔と声が一致しないよ
[ 2011/04/24 11:04 ] [ 編集 ]
紙投げさんがSAで最近イラッと来る時はどんな時ですか?
[ 2011/04/24 10:41 ] [ 編集 ]
声かっこいい

Opayaさんが
[ 2011/04/24 10:29 ] [ 編集 ]
威圧感(笑)
[ 2011/04/24 10:09 ] [ 編集 ]
負けが知りたいッ キリッ
[ 2011/04/24 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


