
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Koyangwuti

toywars↓のアイカフェイベント見てきた。
T-1(トイ・ワン)カーニバル
見てくるだけのつもりだったけど参加させられぼこられ涙目になった
最初のオフイベントってわりに50人以上も参加しててすげーなって思ったよ

帰ってからPCを電撃注文した
11万ぐらいの適当にBTOで組んだ
届くのは5/6日ぐらいらしいが
これでいろいろできるぞー!
pc変わったら配信も出来るだろうからこれ宣伝しておいてね!!!

モニターもついでにポチろうかと思ったけど審議中
買うなら120hz出るやつかな
                 ____
               /       \ 
           /  ⌒  ⌒  \   SAの野良のやる気がおきない 
          /   (●) (●)   \   困ったなぁ
         l u   (__人__)      l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄


コメント返信は続き
>負けが知りたいッ キリッ
キリッ

>威圧感(笑)
中堅クランに圧倒的威圧感

>声かっこいいOpayaさんが
だなぁ

>紙投げさんがSAで最近イラッと来る時はどんな時ですか?
自分が当てないときかな^^

>紙投げ顔と声が一致しないよ
よく言われる

>女性の好きなタイプ教えて下さい^
考えたことない

>俺はどちらかというと自分の声に酔いしれてるわ
まじかー

>もとふみをリスペクト
パソコンぇー

>動画見ました
声かわいいww

ないかな

>トイウォーズやっていこう
話変わるけど、このロックマンの画像どう?ツイッターに使っていいよ

いやいいかな

>声格好いいじゃん…
紙投げくんが滑舌悪いとか俺滑舌ないじゃん…

ないかな

>紙投げきゅんの声かわいい^^

ないかなー

>どんだけアフィで稼いでんだよ・・・
長年ブログやってますから

>紙投げきゅんイケボ…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
ないかなーw

>最近紙投げきゅんの画像をペロペロ舐め回してます
引くわ

>かみなげきゅん意外と声低いんだなwオフラインで会ったときサインちょうだいね!
ワタシオトコアルヨ、キモイトカイワナイアルヨ。

^~^

>紙投げsかなり声低くなってますね。2年前と比べて
変わってないよ

>全員星のじてんで威圧感MAXよ
まあな

>紙投げの声わろた
わろたーwww

>てかArchってBANされたの?
された

>紙投げボイス威圧感ぱねえ
威圧感ないよ

> 働いてるの? ネットからの収入一筋でしょ?紙投げさんは。
そうなるかもね。

>華麗な22GET
おめ

>紙投げの声に似てると言われた、長生きしたい
がんばれ

>紙投げ声低いなー
歌ってみたとかやってみてよ

歌は下手

>かみなげがPC買うとか胸が熱くなるな
熱くなるな・・・

>BTO初心者ならSycomでしょう
g-tuneで

>OT赤のときってAとBどっちが多いですか?

考えてない

>そろそろ働こうぜ
自宅守るのが大変

>パソコン選んでるみたいだけど、BTOだとタケオネが評判いいですよ。
あと少し割高になるけど、静音PCを売りにしてるReginという所もなかなかです。
ここは配線も綺麗だし、グラボもカスタマイズに載ってなくてもメールで相談すれば応じてくれます。
もちろん超静音PCを選べば、電源入れてもパソコンついた?っていうぐらい静かです。

時すでにG-tune

>声かっけえなあ
顔と声あってなくね?w

よくいわれる

>Newpc楽しみね
だがその反面、君は現実からより離れることになるのだ!ドーン

涙が出るな

>OSをウィンドウズ7にしたらログイン出来なくなってもうた!XP入れなおすの面倒だああああはあ
まじかーw

>顔の割には声低いwwww
よく

>uNiteD`さんがオブザで
開幕転落死してて可愛かった

わりとどうでもいい

>ネットからの収入で自分で稼いだなんてほざいてんなよ
まじかー
何もいえねーなーw
まじかーwっべーw

>紙投げきゅんを野良ウェアでキル取ってから当たらなくなった!呪いだろ!
のろったよ

>初投稿っす
動画見ましたがいい声じゃないですかww

ないかな

>九州からオフライン見にいきまする
なんかその場の空気がどんなんかたのしみい

え、すげえ!

>一応自分で稼いだ金ってどこで稼いだんですか?
それ聞いてどうするのw

>毎日ブログ楽しみにしてたのに一日更新ないとかその日がすべてつまらなくなるわー
そうかい。

>管理者のみ
わざわざブログにコメントありがとうございます~
がんばっていきます><

[ 2011/04/25 15:44 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(47)
アフィってそれなりの知名度ないとそこまで稼げないだろ、あんまり紙投げをいじめんなよ
[ 2011/04/26 08:00 ] [ 編集 ]
SAの野良はだるい。
[ 2011/04/26 02:40 ] [ 編集 ]
低スペ卒業ですな
[ 2011/04/26 00:40 ] [ 編集 ]
120hzだとBENQのXL2410tか~今在庫もあるしやすくなってるみたいですね
[ 2011/04/26 00:39 ] [ 編集 ]
配信期待
技見て盗むわ~
[ 2011/04/26 00:12 ] [ 編集 ]
なんでBTO組める金あるの?アフィリエイト?
[ 2011/04/26 00:02 ] [ 編集 ]
SteelSeries Glide MS 60003-2をアフィにのせてくれれば買う人いるかもよ てかわしが買う
[ 2011/04/25 23:59 ] [ 編集 ]
aasa
コミュ入りました。

あと紙投げさんSR上手いですね。トリプルタワーで会いました。ちん、こ
[ 2011/04/25 23:29 ] [ 編集 ]
Cyborgはどこに行っちゃったの?
[ 2011/04/25 23:28 ] [ 編集 ]
らいぶちゅーぶでの配信にしてほしいなーちゅ
[ 2011/04/25 23:27 ] [ 編集 ]
おつかれさまです
配信楽しみにしてます
声かっこいいですね
[ 2011/04/25 23:24 ] [ 編集 ]
大学の数学の講師が紙投げに
顔も声もそっくりなんだけど・・・
告白していいかな?^^
[ 2011/04/25 23:15 ] [ 編集 ]
紙投げ様はAKSを使った後にAK使うと酷いAIMになる?
どうやって修正する?
[ 2011/04/25 23:06 ] [ 編集 ]
windows7、SAはじめての起動だと「不正(ry」って表示されるから気をつけてね。
ちなみにこれの解決法で一番手っ取り早いのはA.V.Aをダウンロードして、一回起動してから、SA起動すると治るよ~。
たぶんゲームガードの関係だと思う。もしなったら、うそだと思ってやってみてね。
[ 2011/04/25 23:04 ] [ 編集 ]
kmnのcw動画みたいなぁ~
[ 2011/04/25 22:54 ] [ 編集 ]
配信見たら声かっこ良くて濡れた

挿れて・・・?
[ 2011/04/25 21:49 ] [ 編集 ]
15:48のコメント多すぎワロタ
[ 2011/04/25 21:44 ] [ 編集 ]
やったーやっと紙投げくんの声が毎日聴ける
おらワクワクすっぞ
[ 2011/04/25 21:18 ] [ 編集 ]
前記事でタケオネが評判いいとかコメントあったけど嘘だから。安いだけで配線汚すぎですから。まぁマウスコンピュータもネタ扱いされてるBTOだけどね。だが時すでにお寿司か
[ 2011/04/25 21:09 ] [ 編集 ]
抹茶 安部官房長官 紙投げ
SAの三大ニコ生配信者やな
期待してますッベー
[ 2011/04/25 21:04 ] [ 編集 ]
カス投げ乙
[ 2011/04/25 20:22 ] [ 編集 ]
何 故 ド ス パ ラ に し な か っ た
[ 2011/04/25 19:57 ] [ 編集 ]
は?なんでらいつべじゃないの?
[ 2011/04/25 19:45 ] [ 編集 ]
ちょびリッチで11万も稼ぐとかさすがや
[ 2011/04/25 18:38 ] [ 編集 ]
一般だけどコミュ入っちまったわー
すまnk
[ 2011/04/25 17:55 ] [ 編集 ]
サドンアタックブログランキングで自宅戦記が徐々に上がってきててワロタ
[ 2011/04/25 17:37 ] [ 編集 ]
ニコ生か-
kmn-gamingのCW見てみたいな
[ 2011/04/25 17:29 ] [ 編集 ]
サドンブログ1位おめ!
[ 2011/04/25 17:27 ] [ 編集 ]
味方がカスすぎて野良やる気起きんわー でも参戦進めないといけないし、つれーわー
[ 2011/04/25 17:08 ] [ 編集 ]
俺個人的にきんこの声がすきなんだけど、紙投げはどう思う?
[ 2011/04/25 16:58 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのPCになりたい
そうすればずっと一緒だから
[ 2011/04/25 16:58 ] [ 編集 ]
紙投げ配信期待^^
[ 2011/04/25 16:49 ] [ 編集 ]
自宅警備員って収入あるんですか?
[ 2011/04/25 16:30 ] [ 編集 ]
どこ勝ったのぉ?
[ 2011/04/25 16:25 ] [ 編集 ]
ニコ生かよっ!!高画質で頼むぜ、紙投げよ
[ 2011/04/25 16:22 ] [ 編集 ]
まじかよコミュ入るわ
[ 2011/04/25 16:21 ] [ 編集 ]
高スペの紙投げとか、股間が熱くなるな
[ 2011/04/25 16:17 ] [ 編集 ]
コミュ参加しておきました。楽しみにしてます
[ 2011/04/25 16:10 ] [ 編集 ]
どすぱらちゃんですか?
[ 2011/04/25 16:08 ] [ 編集 ]
コミュ入っちまったわーこんなの見せられたら入るしかないわーせこいわー
[ 2011/04/25 16:06 ] [ 編集 ]
今日も首を長くして紙投げきゅんのblog更新待ってたょ(*^ω^*)
[ 2011/04/25 15:52 ] [ 編集 ]
興味深い。
[ 2011/04/25 15:51 ] [ 編集 ]
アフェそんなに儲けてたのか
[ 2011/04/25 15:48 ] [ 編集 ]
華麗に2get
[ 2011/04/25 15:48 ] [ 編集 ]
PC買い換えたらそのPCください
[ 2011/04/25 15:48 ] [ 編集 ]
今度G-tuneでpcを買う予定なので、参考に
買ったpcのスペックを教えてください
[ 2011/04/25 15:48 ] [ 編集 ]
どこからそのお金が出てくるの?
[ 2011/04/25 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


