
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kokopelli

宣伝です。詳しくは
【中継アリ】 4/30(土)12:00~、スペシャルフォースイベントに参加します!


2011年4月30日(土)、ベルサール秋葉原にて
スペシャルフォースの日本最強クランを決定するオフライン大会、
「スペシャルフォース ゴールデンカップ2011」が開催されます。
FPSFieldのステージやイベントはありませんが、イベントと並行して
同会場にブースを設け『GC2011 副音声!?』を配信いたします。

会場の様子を見ながら、ゲストとカノが楽しくまったり、
時に鋭く(!?)基本はゆる~くトークします。
会場では見えない視点・視聴されている皆さんと同じ視点で
オンラインでおしゃべりしましょう♪
まったり試合を観たり、誰かとコメントしながら試合を観たり、
楽しみ方はあなた次第!!
是非ご視聴ください。


詳しくは詳細見てください。
衝撃のゲスト参加で僕と抹茶が出ることになりました。
SFを知らない人や知ってるぜって人も楽しく配信見ましょう><



昨日今まで使ってた79GSさんがお亡くなりになりました
急遽家のパソコンの88GTで代用してるけどいきなりすぎて困った。
120hz液晶買おうと思ったけどどう見ても今の机に入りきらないのでしばらく保留ですね。
88GTに一時的に進化したおかげか知らないけど影つけてもSAいけるぜ・・・
kmnの活動はなんかしらないけど活動できてないぜ
不思議だぜ
                 (ヽ三/) ))
           ____    ( i)))そういえばDESの凶悪さに気づいてきた
         /⌒  ⌒\   ヽ \  スワップとってもいいかもわからんね
        /( ●)  (●)\   > )  
      /::::::⌒(__人__)⌒:::::\' / 
       |     |r┬-|     |     
      \      `ー'´    /
   ⊂ヽ γ´         /
    i !l ノ ハ         |
   ⊂cノ´  ヽ        |

コメント返信は続き
>どこからそのお金が出てくるの?


>今度G-tuneでpcを買う予定なので、参考に
買ったpcのスペックを教えてください

win7 i7 570 8g 1T

>PC買い換えたらそのPCください
15万で売る

>華麗に2get
ズコー

>アフェそんなに儲けてたのか
エッフェフェッフェ

>興味深い。
何が?

>今日も首を長くして紙投げきゅんのblog更新待ってたょ(*^ω^*)
まじかー^^

>コミュ入っちまったわーこんなの見せられたら入るしかないわーせこいわー
あり

>どすぱらちゃんですか?
マウスコンピューターちゃんです

>コミュ参加しておきました。楽しみにしてます
あり

>高スペの紙投げとか、股間が熱くなるな
なるな

>まじかよコミュ入るわ
うむ

>ニコ生かよっ!!高画質で頼むぜ、紙投げよ
ニコ生って言うほど画質あがらないよね

>どこ勝ったのぉ?
g-tune

>自宅警備員って収入あるんですか?
ある程度

>紙投げ配信期待^^
^^!

>紙投げきゅんのPCになりたい
そうすればずっと一緒だから

気持ち悪い

>俺個人的にきんこの声がすきなんだけど、紙投げはどう思う?
しらんがな

>味方がカスすぎて野良やる気起きんわー でも参戦進めないといけないし、つれーわー
っべー

>サドンブログ1位おめ!
あり

>ニコ生か-
kmn-gamingのCW見てみたいな

ニコ生ってクラン戦には向かないと思うんだけど

>サドンアタックブログランキングで自宅戦記が徐々に上がってきててワロタ
ワロター

>一般だけどコミュ入っちまったわー
すまnk

その辺の仕組み理解してない

>ちょびリッチで11万も稼ぐとかさすがや
懐かしいなそれ。

>は?なんでらいつべじゃないの?
らいつべでもやってもいいよ

>何 故 ド ス パ ラ に し な か っ た
さぁー

>カス投げ乙


>抹茶 安部官房長官 紙投げ
SAの三大ニコ生配信者やな
期待してますッベー

2大だな

>前記事でタケオネが評判いいとかコメントあったけど嘘だから。安いだけで配線汚すぎですから。まぁマウスコンピュータもネタ扱いされてるBTOだけどね。だが時すでにお寿司か
おすしだな

>やったーやっと紙投げくんの声が毎日聴ける
おらワクワクすっぞ

どうだか

>15:48のコメント多すぎワロタ
twitterで更新通知した時間帯じゃないかな。。

>配信見たら声かっこ良くて濡れた
挿れて・・・?

書いてて悲しくならない?

>kmnのcw動画みたいなぁ~
^~^

>windows7、SAはじめての起動だと「不正(ry」って表示されるから気をつけてね。
ちなみにこれの解決法で一番手っ取り早いのはA.V.Aをダウンロードして、一回起動してから、SA起動すると治るよ~。
たぶんゲームガードの関係だと思う。もしなったら、うそだと思ってやってみてね。

まじかー

>紙投げ様はAKSを使った後にAK使うと酷いAIMになる?
どうやって修正する?

aks最近使わない

>大学の数学の講師が紙投げに
顔も声もそっくりなんだけど・・・
告白していいかな?^^

書いてて悲しくならない?

>おつかれさまです
配信楽しみにしてます
声かっこいいですね

ないかなー

>らいぶちゅーぶでの配信にしてほしいなーちゅ
どうだか

>Cyborgはどこに行っちゃったの?
死んだ

>コミュ入りました。
あと紙投げさんSR上手いですね。トリプルタワーで会いました。ちん、こ

まじかー

>SteelSeries Glide MS 60003-2をアフィにのせてくれれば買う人いるかもよ てかわしが買う

乗せるわ!!!!!

>なんでBTO組める金あるの?アフィリエイト?

あ・・・

>配信期待
技見て盗むわ~

下手なのが露呈される

>120hzだとBENQのXL2410tか~今在庫もあるしやすくなってるみたいですね
でかいことに気づいた

>低スペ卒業ですな
うむ

>SAの野良はだるい。
野良でも重要だよ

>アフィってそれなりの知名度ないとそこまで稼げないだろ、あんまり紙投げをいじめんなよ
^~^
[ 2011/04/26 13:36 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
コミュ入った!
それだけの報告だから返信なんていらないんだからねっ///
[ 2011/04/26 23:11 ] [ 編集 ]
勉強机卒業しよーぜ。
[ 2011/04/26 21:43 ] [ 編集 ]
勉強机に思い入れでもあんの?
トリプルモニタいけるぐらいの机買おうず
[ 2011/04/26 21:33 ] [ 編集 ]
功績部屋荒すのとアビュしてるのって
どっちがダメだと思う??
[ 2011/04/26 19:44 ] [ 編集 ]
俺SFでのKD97%だよww
これが意味していることわかる?
[ 2011/04/26 19:02 ] [ 編集 ]
最近宣伝ばっかだな
[ 2011/04/26 18:55 ] [ 編集 ]
最近のニコ生はどんなか知らんけど、らいつべがいいなぁ(はあと
[ 2011/04/26 18:29 ] [ 編集 ]
最近コメント少ないと思ったらまた増えてきたな どうなってるんだこのブログ
[ 2011/04/26 17:36 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんと同じマウスだった(;゜Д゜) < ガチ偶然に驚いた;;
[ 2011/04/26 17:29 ] [ 編集 ]
おいおいニートなのに金あるのな
[ 2011/04/26 17:26 ] [ 編集 ]
今日大学に就活の人がいっぱいいました。
紙投げさんもそろそろですかね^^
[ 2011/04/26 17:13 ] [ 編集 ]
SFってFPS30で固定されんだけど仕様なの?
[ 2011/04/26 17:09 ] [ 編集 ]
SFとかただのしゃがみゲーじゃん
[ 2011/04/26 16:57 ] [ 編集 ]
そういえば紙投げきゅんと同じマウスにしてみた
[ 2011/04/26 16:35 ] [ 編集 ]
まぁ電源注意としか
[ 2011/04/26 16:26 ] [ 編集 ]
マウスとか地雷どころで良く買うなぁ
[ 2011/04/26 16:24 ] [ 編集 ]
ついに紙投げの安部超えくるか・・・!
[ 2011/04/26 16:21 ] [ 編集 ]
あ 後120hzのBenQのやつも載せておけよ わかったな?
[ 2011/04/26 15:11 ] [ 編集 ]
VaultEdition来たらアフェに速攻載せるんだぞ わかったな?
[ 2011/04/26 15:09 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんの鎖骨ぺろぺろしたい
[ 2011/04/26 14:43 ] [ 編集 ]
www.mouse-jp.co.jp/campaign/idcm/index.html?lid=lidp0002

紙投げさんのPCこれだな 広告にあったわwww
[ 2011/04/26 14:36 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんペロペロしたい
紙投げきゅん
(;´Д`)ハァハァ
[ 2011/04/26 14:29 ] [ 編集 ]
IE3.0とIMOどっち買うか迷ってんだけど
どっちがいいかな
[ 2011/04/26 14:24 ] [ 編集 ]
コミュ入って無いわ
[ 2011/04/26 14:22 ] [ 編集 ]
紙投げくんよ。
自宅まもるの大変とか冗談は置いといてそろそろ真面目に職を探すんだ。
[ 2011/04/26 13:49 ] [ 編集 ]
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

[ 2011/04/26 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


