
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angwusnasomtaka

最近宣伝ラッシュしてますけど更に宣伝です。
5月3日の秋葉原PCゲームフェスタのトイ・ウォーズのイベントに出演することになりました。

有名プレイヤーによるドリームチームとの対戦ができるエキシビジョンマッチも決定しました!
対戦メンバーは、当日会場にご来場いただいたお客様の中から挙手制で決定します。
(希望者多数の場合は抽選を行います。予めご了承ください)

詳細はこちらから。
イベント 「第3回秋葉原PCゲームフェスタ Powered by Galleria」にトイ・ウォーズ出撃!
是非見に来てください><


「ネクソンのゲームしかやりません!」──テレビCMに出演する楽しんごさんも駆けつけた,ネクソンのFPSチャリティキャンペーン記者発表会レポート
な・・・なんだこれは・・・
所ジョージを感じる・・・
無駄にお金掛かってるなぁ、アラドでも出川使ってるしすげえ
これに伴ってかしらないけどアップデートがあるらしい

4月27日(水)の定期メンテナンスは、
アップデート作業のため時間を8:00~15:00までとさせて頂きます。


チャリティキャンペーンで販売される「楽しんご ボックス」は,投げるとハート型の煙が上がるというゲーム内アイテムとなっている。楽しんごさんは「チョー可愛い」と感想を述べる一方で,「楽しみながら自然にチャリティに参加できる,非常にいい取り組み」と,このキャンペーンを評価した。
とりあえずこのHEが実装されるんですね・・・ウェアがカオスになるな・・・
                       ! |l!│!l│!l!│!l!l│
                    │!l│!l!│!l!l│
                ―‐  、   │!l!│!l!l│
                /      .:ヽ     │!l!l│ 大丈夫だよ、メンテ延長しても・・・
             l         .:.:.l         │ 俺は星が光ってくれれば満足だよ・・・
              ヘ     .:.:.:.:/           コメント返信は続きだよ・・・
              \ .:.:.:.:.:.:.:く
              ィ´ .:.:.:.:.:.:.:.:|
            〈     .:.:.:.:.:.:.:.:|
               />、   .:.:.:.:.〈
                / !  l!    .:.:.:.:.l
           / {         .:.l
           ゝ‐'\____.:ノ
               :::::::::::::::::::::::::::..
                ::::::::::::::::::::::::::::..
                  ::::::::::::::::::::::::::...
                   ::::::::::::::::::::::::::
                     ::::::::::::::::

>  ( ゚д゚ ) ガタッ
きたかっ

>紙投げくんよ。
自宅まもるの大変とか冗談は置いといてそろそろ真面目に職を探すんだ。

そうですね

>コミュ入って無いわ
宣伝せよ

>IE3.0とIMOどっち買うか迷ってんだけど
どっちがいいかな

好きなほうをどうぞ。

>紙投げきゅんペロペロしたい
紙投げきゅん(;´Д`)ハァハァ

書いてて悲しくならない?

>紙投げさんのPCこれだな 広告にあったわwww
違うんだなー

>紙投げきゅんの鎖骨ぺろぺろしたい
^^;

>VaultEdition来たらアフェに速攻載せるんだぞ わかったな?
amazonに並ぶのかな

>あ 後120hzのBenQのやつも載せておけよ わかったな?
乗せてあるんだな

>ついに紙投げの安部超えくるか・・・!
nexon公認DJくるか~

>マウスとか地雷どころで良く買うなぁ
わりとどうでもいい

>まぁ電源注意としか
せやな

>そういえば紙投げきゅんと同じマウスにしてみた
やるじゃん

>SFとかただのしゃがみゲーじゃん
体作りっていう技術あるらしいぞ

>SFってFPS30で固定されんだけど仕様なの?
仕様です

>今日大学に就活の人がいっぱいいました。
紙投げさんもそろそろですかね^^

^~^

>おいおいニートなのに金あるのな
^^

>紙投げきゅんと同じマウスだった(;゜Д゜) < ガチ偶然に驚いた;;
まじか~

>最近コメント少ないと思ったらまた増えてきたな どうなってるんだこのブログ
ご無沙汰で

>最近のニコ生はどんなか知らんけど、らいつべがいいなぁ(はあと
解像度変更時に落ちるlivetubeねえ

>最近宣伝ばっかだな
リリースにあわせて宣伝してますからね
でも俺のブログだし自由だよね・・・

>俺SFでのKD97%だよww
これが意味していることわかる?

しらんがな

>功績部屋荒すのとアビュしてるのって
どっちがダメだと思う??

どうでもいい

>勉強机に思い入れでもあんの?
トリプルモニタいけるぐらいの机買おうず

検討中

>勉強机卒業しよーぜ。
せやな

>コミュ入った!
それだけの報告だから返信なんていらないんだからねっ///

あり
[ 2011/04/27 02:09 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)
今は自宅警備員じゃなくて自宅探偵の時代がくるよ
[ 2011/04/28 08:14 ] [ 編集 ]
新かみなげPCはこれだ間違いない!
ttp://www2.mouse-jp.co.jp/tune/scripts_cart/spec.asp?prod=1105NG-i540GA5
[ 2011/04/28 00:52 ] [ 編集 ]
楽しんごは芸能界から消えて欲しい
[ 2011/04/28 00:22 ] [ 編集 ]
クイリスいいねぇ
[ 2011/04/28 00:15 ] [ 編集 ]
クイック来たな
[ 2011/04/27 23:56 ] [ 編集 ]
KD上げたいけど投擲功績なみに上がんないよ・・・
[ 2011/04/27 23:55 ] [ 編集 ]
BHからだけど、衝撃のリアル何処行ったwwww

[ 2011/04/27 23:54 ] [ 編集 ]
ttp://www.youtube.com/watch?v=rASf9SvK0VQ

これやった人SAで七位の人だよ

[ 2011/04/27 23:32 ] [ 編集 ]
ヴァンパイアきたーwwww
NEXON経営オワタ
[ 2011/04/27 21:41 ] [ 編集 ]
ここはxvideoですか??
[ 2011/04/27 20:29 ] [ 編集 ]
あのCMはあんまりw
最近だんだん韓国SAに近づいてきましたね 武器もこないかな
星もそのうち実装されるでしょう そしたら紙投げさんは喜びすぎちゃいますね
あと余談ですがFB承認あり
[ 2011/04/27 20:10 ] [ 編集 ]
uNiteD脱退で大幅戦力ダウンじゃん
[ 2011/04/27 20:01 ] [ 編集 ]
うにくんkmn抜けたの?celluloidの新メンツのなかにいたけど
[ 2011/04/27 19:27 ] [ 編集 ]
ついに来やがった・・・
ネクソンアタックの神髄・・・
ヴァンパイアモードが・・・!
[ 2011/04/27 19:26 ] [ 編集 ]
ゆないてっど Celluloid 第二期メンバーに名前はいってるけどkmn抜けたのー?
[ 2011/04/27 18:46 ] [ 編集 ]
Unitedさnせるろいどに移籍したらしいですね。
誰が加入するんですかね?
[ 2011/04/27 18:45 ] [ 編集 ]
(^з^)/チュッ
[ 2011/04/27 17:03 ] [ 編集 ]
楽しんごキャラ出たらBIGBANGのD-LITE的な顔になると思うんだ
[ 2011/04/27 16:43 ] [ 編集 ]
ヴァンパイアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

クイックリスポーンは神すぎるな
[ 2011/04/27 16:01 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんはまどかマギカの登場人物の中で誰が一番好きですか?俺はまどかちゃんです!!まどかちゃ~ん・・ううっ・・・
[ 2011/04/27 14:07 ] [ 編集 ]
紙投げくんは楽しんごBOXもちろん買うよね?
俺は買わないけど
[ 2011/04/27 14:07 ] [ 編集 ]
紙投げさんついったーで何故うちをブロックしたんですか
[ 2011/04/27 12:23 ] [ 編集 ]
どうせネクソンならメイプルのCMやめてきぃちゃんにやってほしくなかったか?


昔きゃんちとかいうブスがいたが(笑)
[ 2011/04/27 11:01 ] [ 編集 ]
ttp://zoome.jp/totizi/diary/245/ わろた
[ 2011/04/27 10:00 ] [ 編集 ]
ウィンドウズ7にかえてSAの設定かえれないとか起動しないとかあるよね~
きをつけてくれい
[ 2011/04/27 08:54 ] [ 編集 ]
楽しんごスキン実装くるな間違いない
[ 2011/04/27 08:03 ] [ 編集 ]
まじかー
[ 2011/04/27 07:41 ] [ 編集 ]
せめてSAやってる人を起用してほしかった
[ 2011/04/27 07:29 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんにラブ注入したい!!!!(*^_^*)
[ 2011/04/27 06:37 ] [ 編集 ]
楽しんごまじ神やん
[ 2011/04/27 04:19 ] [ 編集 ]
え、どどすこの人?
[ 2011/04/27 03:42 ] [ 編集 ]
紙投げありがとう
[ 2011/04/27 02:23 ] [ 編集 ]
Ayappe
( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
[ 2011/04/27 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


