
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tia

鬼のような宣伝の嵐だぜ。
大好評配信中の「トイ・ウォーズDE遊ばナイト☆」に新たな人気DJが登場

大好評配信中の「トイ・ウォーズDE遊ばナイト☆」に新たな人気DJが登場!!
毎週月曜から金曜の20時00分~22時00分にニコニコ動画のニコニコ生放送にて、
配信中の、トイ・ウォーズ公式DJによる実況生放送番組「トイ・ウォーズDE遊ばナイト☆」に、
5月から新たなDJをお迎えします!
5月4日ゲストDJ抹茶
5月11日から登場!紙投げ


というわけで5月11日から毎週水曜午後8時から2時間トイウォーズの配信をすることになりました。
5月4日は抹茶がやってくれます。
トイ・ウォーズの配信はニコニコでやるのでコミュニティに入ってね><




つまらないで有名なモードをnabdのaktm氏やyuki氏やflame氏とずーっとやってた
吸血鬼を杭?で倒したらさりげなく隠された功績がカウントされるらしく
4_29_1.jpg
これマスターしたら称号かなんかもらえるのかな・・・
というかなんで隠されてるんだよ・・・って感じ
その後ccuで紅白戦やったけどあの俺がHS率60%ぐらいあった
あのレベルのAIMがキープできたらなー・・・

そういえばnexonがお金を使いまくってるらしい。
アイドル水着・セクシー生FPSプレイ」というイベントは楽しんごが水着でプレイし
パソコンの前で険しい顔をするはめになるとおもったら違った
4_29.jpg
?!
SA担当のSDNってAKBの親戚みたいなところだよね
お金かかってそうやで・・・
   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|               /─    ─  \ <もしかしてSDNとSuddenをかけた?
.  |     `ー'´}  \      / (⌒) (⌒)    \ かけちゃったよねnexonさん
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

コメント返信は続き
>1とる
おう

>紙投げのママン可愛い
まじかー

>ついにかみなげさんの待ちに待ったGW突入ですね
俺はいつでもGWだよ

>レベルを上げて物理で殴ればいい
スベリオン

>kmn入れてくれ
無理かなー

>今日からFreeJack正式サービスっすね。紙投げさんのツイッター見て始めたらめっちゃ面白いからハマってますww
よければ一緒に遊びたいんですがゲーム内フレ登録とかってお願いできますか・3・?

送ってくれればどうぞどうぞ

>紙投げおぶり勧誘しなよ
どうなるかなー

>紙投げさん、視力はいくつですか?
0.1ぐらい それ以下かもね

>S級プロゲーマーkmnにいっぱいいるもんね
せやな

>すごい安いAKあったから「NEXON最高!」とかいって30日買ったらヴァンパイア専用だったorz
涙拭けよ

>これクソゲーオブザイヤーじゃね?
そうだよ

>瀕死になったらなったで復活すればいいよ死んだら蘇生すればいいよ!紙投げふぁいてぃーん!
ぐぬぬ

>TRGヴァンパイア用msってかってもうたタヒね
どんまい

>ランキング3位の人すごいよ!!
1日で経験地を12万もためてやがるwww
紙投げさんガンバ!!

どうしよもない

>レビューの書き方がクソゲーオブザイヤーにそっくりだな
いや改変だし・・・

>なげーよボケ
全部読んじまったじゃねーか

お、おう

>kmn瀕死wwがんばってください
強い人材はそこら辺に転がってるとおもいます

どうだろうなー

>ちょっとずつ星光ってきてるよね?いきなり光ったらまぶしいじゃん!ちょっとずつ・・ね?
うっ・・・

>DSR-1(新武器?)っぽいのどうやって手に入れるの
GWパックのどれかに入ってる

>25ポイントって25CRだよね
うん

>水神の神って奴加速使ってました
わりとどうでもいい

>文章なげぇーー
改変だし・・・

>俺今度あるルーキーコンベンション広島大会に出るんだ!
応援に来てくれよ、かみなげきゅん!

がんばれー^^交通費くれー^^

>紙投げ にささした^~^
まじか~

>おぶりはSRじゃん。
ARは…やっぱあれしか居らんよな?紙投げさんよぉ


>更新がんばりすぎっしょ。はげないの?
ヴァンパイヤモードワロリました。楽しんごスキンいらんから紙投げスキン欲しいな(´◉◞⊖◟◉`)

別にはげないよ

>ビッグヘッドやりたくないけどピコピコハンマー欲しい、けどやっぱりビッグヘッドやりたくない。なにこのジレンマ
ハンマーでかすぎて邪魔じゃね

>CM・・ニコニコチャンネル・・・そろそろインストラクターの話が来るんじゃないか?
くるかっ・・・

>3行にまとめろ
吸血鬼
つまらなすぎ
ワロタ

>あっともとふみを勧誘

勝ちがつく

ないかな
[ 2011/04/29 01:51 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
ペーパースロー
[ 2011/04/29 23:48 ] [ 編集 ]
杭で倒すとか辛すぎる
マザーとかタイマンで勝てる気がしない
[ 2011/04/29 23:27 ] [ 編集 ]
 まともに爆破playした方がいいと思わない? 今、WSが熱い!ww
[ 2011/04/29 23:26 ] [ 編集 ]
5/3にSA初プレイなら5/5は初プレイじゃないよな
[ 2011/04/29 23:19 ] [ 編集 ]
ヴァンパイアモードつまんねーのに部屋立ちすぎワロタ。どんだけ厨房いんだよ…
[ 2011/04/29 23:04 ] [ 編集 ]
かみなげは自慰行為しなさそうだな
[ 2011/04/29 22:31 ] [ 編集 ]
影つけてぇー
でも重いとはなしにならんしな
紙投げさんはどう思うよ?
[ 2011/04/29 22:23 ] [ 編集 ]
僕も視力0.4くらいしかない。ディスプレイ30cm以上離れてたら終わる。(敵の名前が見えない。クロスヘヤが見えない。HS当たらない。)
などの症状が起きる。かみなげきゅんは俺よりひどいんだな・・・・
[ 2011/04/29 20:56 ] [ 編集 ]
杭で倒せれば苦労しないぜよ
[ 2011/04/29 18:42 ] [ 編集 ]
SKNで紙投げさんも水着デビューしようず!貝殻ビキニきぼんぬ!
[ 2011/04/29 16:42 ] [ 編集 ]
0.1ってクロスヘアちゃんと見えるの??
[ 2011/04/29 15:28 ] [ 編集 ]
洒落か?!洒落なのか????
[ 2011/04/29 13:05 ] [ 編集 ]
神投げって名前使わせてもらってます←
[ 2011/04/29 12:20 ] [ 編集 ]
HSランキング見たら普通に70%以上がいてすごいですねー(笑)
神AIMすぎて勝てる気がしないOrz
[ 2011/04/29 12:02 ] [ 編集 ]
マイセンすいてーよ。。。 
なあすいてーよ。。。
どうせこめ返[わりとどうでもいい]
やろ?
おれからしたらどうでもよくないんだ!
わかるだろ紙投げ君。
てかわかってくれ。頼む。。
[ 2011/04/29 10:19 ] [ 編集 ]
第3の人生キリッ
[ 2011/04/29 09:38 ] [ 編集 ]
バンパイアってなかなか面白いと思わない?
早く次のマップ出て欲しいわ~バンパイアベズルとか言うの
[ 2011/04/29 08:35 ] [ 編集 ]
隠しとかあったんか・・・
ヴァンパイア専用武器とか買わないから知らんかったわ
[ 2011/04/29 08:19 ] [ 編集 ]
アイドル水着・セクシー生FPSプレイとかおかずごちそうさまとしか言えんわ
[ 2011/04/29 08:14 ] [ 編集 ]
もうハンター取ってる奴おったんだけど・・3位のやつ
[ 2011/04/29 07:15 ] [ 編集 ]
水着SODとか、どんな客層引き込もうとしてんだよww
[ 2011/04/29 02:28 ] [ 編集 ]
QR今タダで使えるじゃん!
[ 2011/04/29 02:10 ] [ 編集 ]
1とっといてやりゅか
[ 2011/04/29 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


