
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ta'axet

秋葉原pcゲームフェスタの初日のAVA見てきた。
しかも人多すぎて入場制限があったっぽいですね。
AVAは地下だったんだけど、SACTLは地上1階でやるから入場制限どうなるんだろうね。
それにしても久々にオフライン大会見てきたなぁ
試合内容はあんま覚えてないんですけど、オフラインの雰囲気がまじでいいなー。
選手として壇上で試合やりたいけどいっつも負けて死ぬ
次の大会がんばろうって思っても現状クラン瀕死 困ったぜ・・・


それと本日のこれ
【中継アリ】 4/30(土)12:00~、スペシャルフォースイベントに参加します!

2011年4月30日(土)、ベルサール秋葉原にて
スペシャルフォースの日本最強クランを決定するオフライン大会、
「スペシャルフォース ゴールデンカップ2011」が開催されます。
FPSFieldのステージやイベントはありませんが、イベントと並行して
同会場にブースを設け『GC2011 副音声!?』を配信いたします。
会場の様子を見ながら、ゲストとカノが楽しくまったり、
時に鋭く(!?)基本はゆる~くトークします。
会場では見えない視点・視聴されている皆さんと同じ視点で
オンラインでおしゃべりしましょう♪
まったり試合を観たり、誰かとコメントしながら試合を観たり、
楽しみ方はあなた次第!!
是非ご視聴ください。


これに抹茶と一緒に衝撃のゲスト出演します。リスナーと一緒に大会を見るみたい
重大発表もあるそうだし楽しみやー


        / ̄ ̄\ 
      /   u  \        ____
      |::::::     u |     /       \<ゲームフェスタのネトゲブースにnexonも出してて
     . |:::::::::::     |  / ⌒    ⌒  \他の企業は自社のゲームのところに
       |:::::::::::u:     | /  (●) (●)   \そのゲームのポスター貼ってあるんだけど、
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)      |SAとCSOだけ何もポスターなくて
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/    ワロタって感じですよ
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    | |          |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

コメント返信は続き
>1とっといてやりゅか
majika-

>QR今タダで使えるじゃん!
??

>水着SODとか、どんな客層引き込もうとしてんだよww
さぁー

>もうハンター取ってる奴おったんだけど・・3位のやつ
すごく・・・アビューズです・・・

>アイドル水着・セクシー生FPSプレイとかおかずごちそうさまとしか言えんわ
どんなかんじになるんでしょうね。
3日トイウォーズのイベントに居るので見れるか分からないんですよね

>隠しとかあったんか・・・
ヴァンパイア専用武器とか買わないから知らんかったわ

あまりやらなくていいと思います

>バンパイアってなかなか面白いと思わない?
早く次のマップ出て欲しいわ~バンパイアベズルとか言うの

お祭り感覚

>第3の人生キリッ
キリリッ

>マイセンすいてーよ。。。 なあすいてーよ。。どうせこめ返[わりとどうでもいい]
やろ?おれからしたらどうでもよくないんだ!わかるだろ紙投げ君。てかわかってくれ。頼む。。

タバコやめればいいんじゃないかな^^

>HSランキング見たら普通に70%以上がいてすごいですねー(笑)
神AIMすぎて勝てる気がしないOrz

HSしか狙ってないんでしょうね。。

>神投げって名前使わせてもらってます←


>洒落か?!洒落なのか????
真実はnexonしか。

>0.1ってクロスヘアちゃんと見えるの??
近視って奴だと思うので見れるよ

>SKNで紙投げさんも水着デビューしようず!貝殻ビキニきぼんぬ!
誰得

>杭で倒せれば苦労しないぜよ
結構倒せるよ、マザーじゃないほうは

>僕も視力0.4くらいしかない。ディスプレイ30cm以上離れてたら終わる。(敵の名前が見えない。クロスヘヤが見えない。HS当たらない。)
などの症状が起きる。かみなげきゅんは俺よりひどいんだな・・・・

どうだろうね

>影つけてぇーでも重いとはなしにならんしな
紙投げさんはどう思うよ?

おもいぐらいなら影なしのがいい

>かみなげは自慰行為しなさそうだな
^^

>ヴァンパイアモードつまんねーのに部屋立ちすぎワロタ。どんだけ厨房いんだよ…
身内でやると結構楽しかったりしますよ。

>5/3にSA初プレイなら5/5は初プレイじゃないよな
確かに

>まともに爆破playした方がいいと思わない? 今、WSが熱い!ww
WSは糞。むしろ野良爆破つまらんだろう。クラン戦isGod

>杭で倒すとか辛すぎる
マザーとかタイマンで勝てる気がしない

マザーは相手してはだめ。狂気TRGでHSしましょう
[ 2011/04/30 00:02 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)

コメント考えてたら6時間もたってた(>_<)

泣けるわぁーww
[ 2011/05/01 01:41 ] [ 編集 ]
cw動画上げて欲しいな~
ネタないんなら
[ 2011/05/01 00:06 ] [ 編集 ]
私のお兄ちゃんになってください><

おねがいしますおねがいします
[ 2011/04/30 22:53 ] [ 編集 ]
正直に聞くけどネタないんでしょ?
[ 2011/04/30 21:10 ] [ 編集 ]
【自称】sa界で一番うまいDikerさんに一言ビシッと言ってやって下さい
[ 2011/04/30 21:06 ] [ 編集 ]
 毎日これだけのこめ返信お疲れ様です
[ 2011/04/30 20:17 ] [ 編集 ]
カスナゲがんば
[ 2011/04/30 18:48 ] [ 編集 ]
今クイックリスポーンCR消費してないな
といっても紙投げは150万CRあるから気にしてないか
[ 2011/04/30 16:58 ] [ 編集 ]
3位と経験地4万5千差ってことは明日明後日で紙投げは3位に落ちるのかね

アビューズはんぱねえな
[ 2011/04/30 16:51 ] [ 編集 ]
紙投げポスターほしいな
[ 2011/04/30 16:39 ] [ 編集 ]
やったー1ゲットー
[ 2011/04/30 13:35 ] [ 編集 ]
野良で爆破やらないとcwで上手く立ちまわれないんじゃない?
といっても味方が強すぎたり弱すぎたりしたら経験積めないと思うけど・・・
[ 2011/04/30 13:15 ] [ 編集 ]
旅団長までならともかく師団長になるの辛いな
KD下がっちゃいそうだし
[ 2011/04/30 13:13 ] [ 編集 ]
でも見た感じ人が一番集まってたFPSブースはSAとCrysis2,portal2で無料ゲーの中じゃSA圧勝してた気がする。
[ 2011/04/30 10:54 ] [ 編集 ]
恐ろしい…宣伝の嵐やでぇ…
[ 2011/04/30 10:09 ] [ 編集 ]
かみなげって顔がアーティストの清春に似てるな
[ 2011/04/30 09:55 ] [ 編集 ]
オフライン大会は歌手のライブみたいな感じで盛り上がるから好き
[ 2011/04/30 08:11 ] [ 編集 ]
紙投げ is Netangel
[ 2011/04/30 07:00 ] [ 編集 ]
野良ってデスマだけやるものじゃないの?
爆破ってクラン戦専用モードでしょ?
[ 2011/04/30 06:44 ] [ 編集 ]
 紙投げさんがいつも最後に書いてる顔のアート、だいたいどれくらいでつくってますか?
[ 2011/04/30 03:11 ] [ 編集 ]
 やっぱCWが一番好きかなー俺は!
 ほど良い緊張感と当たったときの快感がたまんねーなあーvー)/
[ 2011/04/30 03:04 ] [ 編集 ]
クラン戦績50相手に前半10/0俺つよー^^v
[ 2011/04/30 02:25 ] [ 編集 ]
俺もヴァンパイアになって紙投げきゅんの血をちゅーちゅーしたいお
[ 2011/04/30 01:06 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんには是非ともオフライン出てほしい。がんばって。
[ 2011/04/30 00:28 ] [ 編集 ]
今日さ3時すぎにビックヘッド部屋立てたら
ランキング1位のマーボだっけ
そいつきた
マーボくるなら紙投げがきてよ
[ 2011/04/30 00:23 ] [ 編集 ]
野良ウェアisGod
[ 2011/04/30 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


