スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sin

スペシャルフォース ゴールデンカップ2011の副音声やってきました。
見てくれてた人ありがとう><
終始gdgdでしたし反省点が多いなぁ・・・
重大発表はSFからプロゲーマーがyuti氏とspygea氏と二人誕生したということで
すごいぞーうらやましいぞーって感じ
大会も二人が所属するUHSが優勝を持って行った

次のわしの参加するイベントは5月3日PCゲームフェスタで行われるトイウォーズや!
練習みっちりしないと!


帰ってチラッと見てしまった韓国アップデート告知
B補給倉庫が実装されたり韓国の俳優のキャラスキンは分かったけどこれはなんだ・・・
WS000069_20110501022427.jpg
        ____
        /     \
     /         \    !?
   /   ィ赱、i_i_r赱ミ\
    |       ィ'。_。ヽ   )    ___________
   \     / _lj_ } ,/ j゙~~| | |             |
__/   、{ ^' ='= '^' \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


     //            //  そんなっ…!
.    / / __,‐⌒ヽ、       //  バカなっ…!  バカなっ…!
   / / /   '─ \    / /   常識外っ…!  あってはならないっ…!
  //ノ ノ-、 (○つ\  / /   どうして…!  こんなことがっ…!
//  | 。(○)  、゚ ヽ, ヽ l l   どうして……  こんな…
/   ヽ Uヽ__,,,トー'i   )| |  あってはならない……!  常識的に……!
      ノ    ` ⌒''  ノ | |  どうして…
    (           } ノ ノ  どうして…  こんな…
     ヽ         //  こんな…
      ヽ      // 

TRGknifeはともかくAKサイレンサー・・・これだけは駄目
なんか大変な功績をがんばったら手に入るんだろうけどさ・・・

SAがー俺達のSAがー
コメント返信は続き
>野良ウェアisGod
heェ・・・

>今日さ3時すぎにビックヘッド部屋立てたら
ランキング1位のマーボだっけそいつきた
マーボくるなら紙投げがきてよ

オフラインにくるらしいよ彼。

>かみなげきゅんには是非ともオフライン出てほしい。がんばって。
はい・・・

>俺もヴァンパイアになって紙投げきゅんの血をちゅーちゅーしたいお
^-^;

>クラン戦績50相手に前半10/0俺つよー^^v
まじかー

> やっぱCWが一番好きかなー俺は!
 ほど良い緊張感と当たったときの快感がたまんねーなあーvー)/

せやな。

>紙投げさんがいつも最後に書いてる顔のアート、だいたいどれくらいでつくってますか?
コピーアンドペースト

>野良ってデスマだけやるものじゃないの?
爆破ってクラン戦専用モードでしょ?

せやなー

>紙投げ is Netangel
oh...

>オフライン大会は歌手のライブみたいな感じで盛り上がるから好き
歌手のライブ言った事ないんでわかりませんけど
いいプレイ出したら盛り上がるのがいいよね。

>かみなげって顔がアーティストの清春に似てるな
ご存じないですね

>恐ろしい…宣伝の嵐やでぇ…
イベント週間だからね。

>でも見た感じ人が一番集まってたFPSブースはSAとCrysis2,portal2で無料ゲーの中じゃSA圧勝してた気がする。
まじでー?地下にずーっといたからそこまで分からない

>旅団長までならともかく師団長になるの辛いな
KD下がっちゃいそうだし

KDは飾り

>野良で爆破やらないとcwで上手く立ちまわれないんじゃない?
といっても味方が強すぎたり弱すぎたりしたら経験積めないと思うけど・・・

クラン戦がやっぱりいいよ。

>やったー1ゲットー
節穴か?

>紙投げポスターほしいな
まじかー

>3位と経験地4万5千差ってことは明日明後日で紙投げは3位に落ちるのかね
アビューズはんぱねえな

どうしよもない。

>今クイックリスポーンCR消費してないな
といっても紙投げは150万CRあるから気にしてないか

ポイント減らないって言うスーパーバグがあるらしいね。

>カスナゲがんば
おう

> 毎日これだけのこめ返信お疲れ様です
メインコンテツです。

>【自称】sa界で一番うまいDikerさんに一言ビシッと言ってやって下さい
引くこと

>正直に聞くけどネタないんでしょ?
新鮮なネタは向こうからやってくる

>私のお兄ちゃんになってください><
おねがいしますおねがいします

女の子?

>cw動画上げて欲しいな~
ネタないんなら

気が向いたら。

>コメント考えてたら6時間もたってた(>_<)
泣けるわぁーww

まじかー
[ 2011/05/01 02:39 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(61)
25CR減るクイックリスポーンが実際25CR減ってないことについてひとことおねがいします
[ 2011/05/04 00:32 ] [ 編集 ]
アスペクト比4:3より16:9のほうが勝てますなのでXL2410Tにしましょう
[ 2011/05/02 04:33 ] [ 編集 ]
AKサイレンサーはあっちゃダメだな
公式ルールやクラン戦ルールで使用禁止にして欲しい
インフィ武器も個人的には使用禁止にして欲しいかな
[ 2011/05/02 04:11 ] [ 編集 ]
SAってサイレントアタックの略じゃないのですか?
[ 2011/05/02 02:08 ] [ 編集 ]
こんなもん実装されたらダメだよもう
でも紙投げ様は例のごとくGETして愛用するんだよね?
[ 2011/05/02 00:37 ] [ 編集 ]
df
AK(S)のやつ
CSOのGoldChampsonて武器にクソ似てる
[ 2011/05/02 00:24 ] [ 編集 ]
日本に実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない
[ 2011/05/02 00:04 ] [ 編集 ]
僕らのSAはどこに行っちゃうのやら・・・
[ 2011/05/02 00:00 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん!!

好きだああああああ

いつもブログをオカズにしてます^^
[ 2011/05/01 23:04 ] [ 編集 ]
AKサイレンサー・・・AKつかってるテロリストもびっくりやで
[ 2011/05/01 21:19 ] [ 編集 ]
TRGナイフってどこで刺すのよ
紙投げくんはどこで挿すと思う?
[ 2011/05/01 21:04 ] [ 編集 ]
AKサイレンサーのソースのURLお願いします。
マジでこんなの実装されたら話にならんよ・・・
[ 2011/05/01 21:01 ] [ 編集 ]
コメント多すぎワロリアン
普段SAやったあとはマスかいて寝るんですか?
[ 2011/05/01 20:56 ] [ 編集 ]
とうとう抜かれたな
2位のアビュ仲間の9位がそのうち追い上げて来るから近い未来4位確定だな
がんばれ
[ 2011/05/01 19:54 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん NabD立てた人ってだれ?
[ 2011/05/01 19:25 ] [ 編集 ]
チート武器開発するよりチート撲滅すべきだよね、さすがはネクソンその情熱を別のことに費やしてほしい
[ 2011/05/01 19:10 ] [ 編集 ]
もう全部の武器サイレンサー付けちゃえばいいんじゃないかな
[ 2011/05/01 18:04 ] [ 編集 ]
最早サイレンサーゲー

まじねくそんさんおにちくっす^p^;;
[ 2011/05/01 17:03 ] [ 編集 ]
AKサイレンサー来たら色々アウトだな・・・・
更にクソゲーって言われるようになるじゃないか・・・
[ 2011/05/01 16:06 ] [ 編集 ]
とうとうランキング抜かされたね
頑張れよ紙投げ応援してるぞ
[ 2011/05/01 15:01 ] [ 編集 ]
AKサイレンサーってなにがそんなにヤバイの?
別に威力も変わってないんでしょ?
基本お互い見合って撃ちあうんだから大して問題なくない?そんな騒ぐ理由を教えてくれ紙投げきゅん
[ 2011/05/01 14:10 ] [ 編集 ]
このゲームのM4に残された僅かな希望サイレンサーも打ち砕かれた瞬間である
[ 2011/05/01 14:01 ] [ 編集 ]
残りナイフ1200、スナイパー1000キル、ハンドガン300キルで師団長なんだけど、紙投げきゅんだったら上記のキル、何日で完了するの?
[ 2011/05/01 13:50 ] [ 編集 ]
俺、韓国語ペラペラだから文句言ってやるよ!!
何て言えばいい?笑
[ 2011/05/01 13:15 ] [ 編集 ]
紙投げ職ないんだったらアルバイトでもしたら?
アルバイトもせずニート生活してたらあの糞キムチになっちゃうよ
[ 2011/05/01 13:05 ] [ 編集 ]
TRGナイフってどこのボタンで攻撃するん?
[ 2011/05/01 13:04 ] [ 編集 ]
AKサイレンサーは事件だろ
[ 2011/05/01 12:44 ] [ 編集 ]
はー・・・・これ実装したらチーターがウェアとかでばらまきそう
TRGナイフってどこで切るんだ?
[ 2011/05/01 12:44 ] [ 編集 ]
B93Rが実装されるのとどっちがヤバイの?
[ 2011/05/01 12:28 ] [ 編集 ]
衝撃のリアル(笑)
[ 2011/05/01 12:18 ] [ 編集 ]
抜かされちゃったね
[ 2011/05/01 12:14 ] [ 編集 ]
紙投げ3位じゃねえか
[ 2011/05/01 12:11 ] [ 編集 ]
AKサイレンサーとかでたら最強すぎてダメだろ…なんでゲームバランスとか考えないのかなぁ
[ 2011/05/01 12:08 ] [ 編集 ]
 今からinするか。
 2位のArt'sを代表し、その他たくさんのアビューザー・チーター、完璧に取り締まってくれたら"NEXON万歳!!"できるのにねww
[ 2011/05/01 12:05 ] [ 編集 ]
11時8分現在紙投げが3位に下がってるの見ちゃいました・・・
[ 2011/05/01 11:09 ] [ 編集 ]
紙投げのア○ルほじほじ……

臭い!!!!!
[ 2011/05/01 11:00 ] [ 編集 ]
開発する側もアホだな。
無駄なアップデートばっかりでイライラするわ。
[ 2011/05/01 10:00 ] [ 編集 ]
AKsilencerは駄目っすね
そんなことより日本はHG増やすべきだろ
といってもDEsilencerやBHmagnum安定なわけで
[ 2011/05/01 09:04 ] [ 編集 ]
TRGナイフはなんだかんだで出ると思ってた

AKサイレンサーは正直無いと思ってた
[ 2011/05/01 08:25 ] [ 編集 ]
あれドラムマガジンだよな・・・
あれに弾が30発しか入らないってことは考えにくいんだけど・・・
まさかな?^^;
[ 2011/05/01 08:15 ] [ 編集 ]
TRGにナイフ意味ないだろ割とガチで
AKサイレンサーとかチート武器きたこれ
[ 2011/05/01 07:48 ] [ 編集 ]
紙投げキュンくんかくんか
(;´Д`)ハァハァ紙投げキュンかぁいいよぉ
(;´Д`)ハァハァ 
ふぅ・・・・・
[ 2011/05/01 07:38 ] [ 編集 ]
そのうち、普通のcwはAKInfinity(S)祭りになるんですねー。
情報あざーっす。オワコンアタック始動だな・・・
[ 2011/05/01 07:35 ] [ 編集 ]
クラン戦の立ち回りとかクラン戦で覚えればいいじゃん
[ 2011/05/01 07:34 ] [ 編集 ]
衝撃のリアルSilent attackはじまるよー(^o^)ノ
もうはじまってるか^お^
[ 2011/05/01 06:39 ] [ 編集 ]
kyakyaがツイートしてたC4サイレンサーも正直笑えなくなってきた。
[ 2011/05/01 06:29 ] [ 編集 ]
AKインフィニティー(K)の条件はは司令官の2つくらい上かな?^~^
[ 2011/05/01 06:03 ] [ 編集 ]
AKサイレンサーパネェッスナ
[ 2011/05/01 05:51 ] [ 編集 ]
SAも終わりか
[ 2011/05/01 05:38 ] [ 編集 ]
またマーボにあったんだけど
今度はヴァンパイアで
AK数発食らわしてマザーに特攻して見事に負けてたよ
ワロタ
[ 2011/05/01 04:45 ] [ 編集 ]
ドラムマガジンのAKwwwwwwwwwwwwww
TRGにナイフwwwww
どれもこれもネタ武器にしか見えない 
今のままでいいよもう
[ 2011/05/01 03:39 ] [ 編集 ]
スペシャルフォースの配信みたけどさーまっちゃといちゃつきすぎじゃない?ボディーとかまさかふたり出来てるの?
[ 2011/05/01 03:16 ] [ 編集 ]
この画像どこにあったの?
[ 2011/05/01 03:15 ] [ 編集 ]
cwしてて最近横と後ろからHSされたりマグレを食らったりと萎える日が続くんですけどどうしたらいいですか?
[ 2011/05/01 03:15 ] [ 編集 ]
ばかだろ・・・
[ 2011/05/01 03:06 ] [ 編集 ]
来たか・・・ッ!
[ 2011/05/01 03:00 ] [ 編集 ]
TRGで刺されたとかいう文句あるけどまさか現実になるとは。
グルカより長かったらやべぇっすな
[ 2011/05/01 02:55 ] [ 編集 ]
TRGナイフわろたwwwww わろた・・・・
[ 2011/05/01 02:51 ] [ 編集 ]
救いはないんですか
[ 2011/05/01 02:46 ] [ 編集 ]
さすがAKサイレンサーはだめだろ・・・
M4サイレンサーェ・・・
[ 2011/05/01 02:43 ] [ 編集 ]
世紀末アップデート
[ 2011/05/01 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。