
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nanabozho

久々に功績の状況でも張るぜ
5_2.jpg
SS取ったらヴァンパイアのとこカーソルで隠れててワロタ
適当にもりもり進めてる感じ。
SRはトリプルタワーとかじゃなくてウェアで担いでるからHEも進む君。

それと3日のnexonの水着でSAとかいう配信見たいんだけど
どう考えてもトイウォーズのイベントの後なので見れそうにないなぁ
nexonがどういう配信をするんだろうか楽しみではある
後でアーカイブかなんかで見れるよね・・・?

あと今日のこれ・・・
WS000071_20110502051834.jpg
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  :: 三位に落ちた
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::  
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

コメント返信は続き
>世紀末アップデート
向こうのnexonも安定感あるな

>さすがAKサイレンサーはだめだろ・・・
M4サイレンサーェ・・・


>救いはないんですか
ないです

>TRGナイフわろたwwwww わろた・・・・
わろた・・・

>TRGで刺されたとかいう文句あるけどまさか現実になるとは。
グルカより長かったらやべぇっすな

グルカより長いらしいよ。翻訳してもらったけど

>来たか・・・ッ!
とうとうくるところまできたようだな

>ばかだろ・・
始まった

>cwしてて最近横と後ろからHSされたりマグレを食らったりと萎える日が続くんですけどどうしたらいいですか?

見方か君が悪い

>この画像どこにあったの?
韓国公式

>スペシャルフォースの配信みたけどさーまっちゃといちゃつきすぎじゃない?ボディーとかまさかふたり出来てるの?
ないかな

>ドラムマガジンのAKwwwwwwwwwwwwww
TRGにナイフwwwww
どれもこれもネタ武器にしか見えない 
今のままでいいよもう

なぜ改悪をし続けるのか

>またマーボにあったんだけど今度はヴァンパイアで
AK数発食らわしてマザーに特攻して見事に負けてたよワロタ

どうでもいい

>SAも終わりか
TRGSのときもみんな言ってたよね

>AKサイレンサーパネェッスナ
せやな

>AKインフィニティー(K)の条件はは司令官の2つくらい上かな?^~^
さぁ

>kyakyaがツイートしてたC4サイレンサーも正直笑えなくなってきた。
笑えないよ

>衝撃のリアルSilent attackはじまるよー(^o^)ノ
もうはじまってるか^お^

始まってすらいなかったんだよ・・・

>クラン戦の立ち回りとかクラン戦で覚えればいいじゃん
うむ

>そのうち、普通のcwはAKInfinity(S)祭りになるんですねー。
情報あざーっす。オワコンアタック始動だな・・・

どうなることやら

>紙投げキュンくんかくんか(;´Д`)ハァハァ紙投げキュンかぁいいよぉ
(;´Д`)ハァハァ ふぅ・・・・・

^^;

>TRGにナイフ意味ないだろ割とガチで
AKサイレンサーとかチート武器きたこれ

グルカより長いらしいですから意味ありそうですよ

>あれドラムマガジンだよな・・・
あれに弾が30発しか入らないってことは考えにくいんだけど・・・
まさかな?^^;

無限の玉が入ってるんだって

>TRGナイフはなんだかんだで出ると思ってた
AKサイレンサーは正直無いと思ってた

akサイレンサーとかあったらつえーよなとかのネタだったのがマジで実装しやがった

>AKsilencerは駄目っすねそんなことより日本はHG増やすべきだろ
といってもDEsilencerやBHmagnum安定なわけで

日本はもクソも向こうとかわらんけど

>開発する側もアホだな。
無駄なアップデートばっかりでイライラするわ。

nexonpower

>11時8分現在紙投げが3位に下がってるの見ちゃいました・・・
おう

> 今からinするか。
 2位のArt'sを代表し、その他たくさんのアビューザー・チーター、完璧に取り締まってくれたら"NEXON万歳!!"できるのにねww

まあね。

>AKサイレンサーとかでたら最強すぎてダメだろ…なんでゲームバランスとか考えないのかなぁ

さぁ

>紙投げ3位じゃねえか
そうなってしまったな

>抜かされちゃったね
せやな

>衝撃のリアル(笑)
せやな

>B93Rが実装されるのとどっちがヤバイの?
b93r対して強くない

>はー・・・・これ実装したらチーターがウェアとかでばらまきそう
TRGナイフってどこで切るんだ?

しらんがな

>AKサイレンサーは事件だろ
大事件だな

>TRGナイフってどこのボタンで攻撃するん?
しらんわ

>紙投げ職ないんだったらアルバイトでもしたら?
アルバイトもせずニート生活してたらあの糞キムチになっちゃうよ

最近アクティブなんだよね俺

>俺、韓国語ペラペラだから文句言ってやるよ!!
何て言えばいい?笑

自分で考えてください

>残りナイフ1200、スナイパー1000キル、ハンドガン300キルで師団長なんだけど、紙投げきゅんだったら上記のキル、何日で完了するの?
本気なら2日

>このゲームのM4に残された僅かな希望サイレンサーも打ち砕かれた瞬間である
というのをm4sやDESやらのときもみんな言ってた

>AKサイレンサーってなにがそんなにヤバイの?別に威力も変わってないんでしょ?
基本お互い見合って撃ちあうんだから大して問題なくない?そんな騒ぐ理由を教えてくれ紙投げきゅん

m4サイレンサーと打ち合ってれば分かると思うけど

>とうとうランキング抜かされたね
頑張れよ紙投げ応援してるぞ

無理だって。

>AKサイレンサー来たら色々アウトだな・・・・
更にクソゲーって言われるようになるじゃないか・・・

時代は・・・

>最早サイレンサーゲー
まじねくそんさんおにちくっす^p^;;

^~^

>もう全部の武器サイレンサー付けちゃえばいいんじゃないかな
効果音0にすると似たような感じになるよ

>チート武器開発するよりチート撲滅すべきだよね、さすがはネクソンその情熱を別のことに費やしてほしい
向こうのネクソンはチーター逮捕とかしてるよ。

>紙投げきゅん NabD立てた人ってだれ?
調べたら出てくると思うけど

>とうとう抜かれたな
2位のアビュ仲間の9位がそのうち追い上げて来るから近い未来4位確定だな
がんばれ

^^

>コメント多すぎワロリアン
普段SAやったあとはマスかいて寝るんですか?

マス?

>AKサイレンサーのソースのURLお願いします。
マジでこんなの実装されたら話にならんよ・・・

韓国の公式調べたら出てくるけど?

>TRGナイフってどこで刺すのよ
紙投げくんはどこで挿すと思う?

しらんわ

>AKサイレンサー・・・AKつかってるテロリストもびっくりやで
高性能すぎやでカラシニコフ

>僕らのSAはどこに行っちゃうのやら・・・
遠い未来に

>日本に実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない実装してはならない
日本どころか向こうでもだめ。

>AK(S)のやつ
CSOのGoldChampsonて武器にクソ似てる

へぇ

>こんなもん実装されたらダメだよもう
でも紙投げ様は例のごとくGETして愛用するんだよね?

どうなることやら

>SAってサイレントアタックの略じゃないのですか?
そうですね

>AKサイレンサーはあっちゃダメだな
公式ルールやクラン戦ルールで使用禁止にして欲しい
インフィ武器も個人的には使用禁止にして欲しいかな

功績武器禁止でいいと思う

>アスペクト比4:3より16:9のほうが勝てますなのでXL2410Tにしましょう
モニターは保留してる

[ 2011/05/02 05:33 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(44)
そいつゆっきぃ'-^*♪じゃなかったっけ
[ 2011/05/04 22:04 ] [ 編集 ]
友達と話してたんだが
「そのうちB補給倉庫でも実装されんじゃねwwww」
「いやwBが爆破されたって設定でA補給倉庫出たんでしょ?ないだろw」
「いやーパラレルワールド的な?www」
まさか・・・本当に実装されるなんて・・・
[ 2011/05/03 02:29 ] [ 編集 ]
リアル戦場でAKサイレンサーとかあったらぱねえな。
[ 2011/05/03 01:54 ] [ 編集 ]
SA終わってしまうのかもしれんのか・・・残念だぬ。。。。
今年中にもしかしたらGunz2テストくるかもせーへん。
チェックやでぇ・・・またオンラインゲーム黄金時代に戻りたいね
[ 2011/05/03 01:07 ] [ 編集 ]
グレkillが進まないっす!

ウェアこもるべきですかね?
[ 2011/05/03 01:06 ] [ 編集 ]
ヌかれちゃったね><2位のやつ、元、[7]-猫缶って名前でアビュ、WHで晒されてた子ね。その後も何回も名前変えて、功績バグはやらなかったんかな?それはわからんが今もヌケヌケとアビュってると。まあssあるから後で2chに晒すわ。
[ 2011/05/03 00:08 ] [ 編集 ]
SA、トイウォーズやってなくて、起きてる時時何してんの?
[ 2011/05/03 00:05 ] [ 編集 ]
KD40の雑魚だけど、どうすれば強くなれるの?
[ 2011/05/03 00:04 ] [ 編集 ]
頑張っている紙投げはまるで天使のようだ^-^
[ 2011/05/02 22:24 ] [ 編集 ]
ヴァンパイアのMAPもう攻略されてマンネリゲー
[ 2011/05/02 22:07 ] [ 編集 ]
いんばーど垢売ってるじゃn
[ 2011/05/02 21:21 ] [ 編集 ]
紙投げがAKサイレンサーをつかったらSA界が震撼するな・・・(´Д`)ハァ…
[ 2011/05/02 20:49 ] [ 編集 ]
昨日Golden Ak-47拾ってしまったんだがわりとどうでもいい?
[ 2011/05/02 20:47 ] [ 編集 ]
紙投げさんオンラインFPSのMMOFPSの進出に完全にやられてますねw
トイウォーズイベがんばってください!
[ 2011/05/02 20:13 ] [ 編集 ]
ツーフェイス奪取いつ実装されたんだ?今日気づいた・・・
大会前に2位のやつBANして(^ω^)ほしいNE☆
[ 2011/05/02 20:02 ] [ 編集 ]
「セルフプレジャー」は猥褻でない保健用語として使用が進められるが、生徒側への普及は進んでいない。 若年男子を中心に略語として「オナる」「マスをかく」
[ 2011/05/02 19:37 ] [ 編集 ]
紙投げs 初書き込みです!
よろです さすが。紙投げsです><
ほとんど6段階↑とか・・・・・・・すごいorz
[ 2011/05/02 18:58 ] [ 編集 ]
トイウォーズ楽しいよね
[ 2011/05/02 18:50 ] [ 編集 ]
水着配信は俺が見とくから安心しろ
[ 2011/05/02 16:43 ] [ 編集 ]
SAの効果音もういらなくね?
足音消せるし発砲音はでないし
[ 2011/05/02 16:41 ] [ 編集 ]
アビュは戦績の引き分けのところ見ればすぐわかるw
あの画像で言えば2位の人と9位がアビュ常習犯ですわ(。◕∀◕。)
[ 2011/05/02 15:57 ] [ 編集 ]
infinityの画像のサイト貼ってください
[ 2011/05/02 14:52 ] [ 編集 ]
cwでinfinity使われたけど、あれcwでの使用禁止じゃね?
[ 2011/05/02 14:10 ] [ 編集 ]
嫌々いいながらヴァンパイア進めてるよね
[ 2011/05/02 13:00 ] [ 編集 ]
調べてもでなかったなんで教えてください

NabDたてたひと
[ 2011/05/02 12:50 ] [ 編集 ]
アビューズする人って何が楽しいんだろう、その楽しみを教えてほしいわ理解できないけど
[ 2011/05/02 11:01 ] [ 編集 ]
遠い未来に・・・

未来のFPS()みたいになっちゃうのかよぉ

星が光ることが俺の唯一の望み
[ 2011/05/02 10:38 ] [ 編集 ]
AKSを持ち続けるとAKAIMが糞になる事がわかったので、特殊はSGで進めている。無論、KDはうなぎ下がり、戦功の進み具合もスズメの涙である。涙が出るな
[ 2011/05/02 09:40 ] [ 編集 ]
~1年後~
AD「あれ?wサドンアタック先輩じゃないすか!未来に来たんすか!」
SA「お、おう、、、」
[ 2011/05/02 09:36 ] [ 編集 ]
SAかなりアビューズとチート増えてきた。

2位の奴はアビューズなの?
[ 2011/05/02 09:08 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん^~^

ねぇねぇ紙投げきゅん^~^
[ 2011/05/02 09:04 ] [ 編集 ]
今の2位と4位ってアビュ勢?
[ 2011/05/02 08:30 ] [ 編集 ]
大会(cw)は最終的にメインは初期武器のみ、HGはUSPのみとかなっちゃいそうsilencerのせいで
ないか
[ 2011/05/02 08:23 ] [ 編集 ]
やっぱ・・・・せやな
[ 2011/05/02 08:12 ] [ 編集 ]
アビューズでそんなに階級あげたいならMMOやればいいのにね
[ 2011/05/02 07:50 ] [ 編集 ]
衝撃のネクソンを体感せよ
[ 2011/05/02 07:26 ] [ 編集 ]
ほんと、グレが倒せない
MMOFPSここに極まれり
[ 2011/05/02 07:23 ] [ 編集 ]
紙投げさん今もし他ゲーからプロゲーマー雇用の話きたらどうしますか、最近よくイベ参加とかされてるようなのでプロゲーマーはないにしても外部宣伝部長的なポジションは十分あるとおもうんですけど。
[ 2011/05/02 06:09 ] [ 編集 ]
おはよう
[ 2011/05/02 06:00 ] [ 編集 ]
紙投げさんってSAでなにか意識してることってありますか?頭以外に
[ 2011/05/02 05:50 ] [ 編集 ]
しばらくはccuかな?
[ 2011/05/02 05:47 ] [ 編集 ]
Unitedさんの代わり誰になるんですかね?
HekTopかめすミルクどうですか?
[ 2011/05/02 05:43 ] [ 編集 ]
実力の無い★4個ってどうなのよ(紙投げさn以外)
あとUnitedさnが抜けたKmn-Gamingどうするんですか?
[ 2011/05/02 05:38 ] [ 編集 ]
戦功も金色にして威圧感増やそうぜ
[ 2011/05/02 05:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


