
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chippewa mythology

今日は「第3回秋葉原PCゲームフェスタ Powered by Galleria」にトイ・ウォーズ出撃!」にゲスト参戦するぜ
GWはイベント充やで・・・

韓国のAKサイレンサーやらは今日実装されるみたい。
5月3日定期点検案内
使用条件は赤にした上で達人を取るっていう
難易度だけど、凶悪な武器だよなー・・・
TRGナイフのナイフはグルカより長いみたいだし。
TRGナイフでどうやってスコープするの?ナイフ使うの?って感じだったけど
それ用のキーが追加されるらしいですね。

5_3.jpg
そういえば動向初期化とかさりげなくポイントで販売してるんですね
ためしにクラン戦動向初期化買ってクラン戦でARだけ持つってことやってます

          ____
        /      \ にしても本当に実装されちゃうのかー
       /  ─    ─\  普段のクラン戦で使えない大会ルールならいいけど・・・
     /    (●)  (●) \
     |  ∪   (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き


>戦功も金色にして威圧感増やそうぜ

>実力の無い★4個ってどうなのよ(紙投げさn以外)
あとUnitedさnが抜けたKmn-Gamingどうするんですか?


>Unitedさんの代わり誰になるんですかね?

>しばらくはccuかな?

>紙投げさんってSAでなにか意識してることってありますか?頭以外に
落ち着くこと

>おはよう
おは

>紙投げさん今もし他ゲーからプロゲーマー雇用の話きたらどうしますか、最近よくイベ参加とかされてるようなのでプロゲーマーはないにしても外部宣伝部長的なポジションは十分あるとおもうんですけど。
内容次第じゃね

>ほんと、グレが倒せない
MMOFPSここに極まれり

ウェアやりましょう

>衝撃のネクソンを体感せよ
うむ

>アビューズでそんなに階級あげたいならMMOやればいいのにね
ほんとそれ

>やっぱ・・・・せやな
せやな

>大会(cw)は最終的にメインは初期武器のみ、HGはUSPのみとかなっちゃいそうsilencerのせいで
ないか

ないだろね

>今の2位と4位ってアビュ勢?
4位は第6師団長みたいな人だったけど突然全力でフレンド消されたからID売って中身違うかもね。

>SAかなりアビューズとチート増えてきた。
2位の奴はアビューズなの?

デイリー以外マックスでハンターとか持ってて自力だったら褒める

>~1年後~
AD「あれ?wサドンアタック先輩じゃないすか!未来に来たんすか!」
SA「お、おう、、、」

SA「あれは・・・STINGさん!!!」

>AKSを持ち続けるとAKAIMが糞になる事がわかったので、特殊はSGで進めている。無論、KDはうなぎ下がり、戦功の進み具合もスズメの涙である。涙が出るな
AKS安定ですよ結構

>遠い未来に・・・
未来のFPS()みたいになっちゃうのかよぉ
星が光ることが俺の唯一の望み

光る程度じゃ望みじゃないぜ

>アビューズする人って何が楽しいんだろう、その楽しみを教えてほしいわ理解できないけど
楽してどや顔

>調べてもでなかったなんで教えてください
NabDたてたひと

ぐぐってちょ

>嫌々いいながらヴァンパイア進めてるよね
ちょっとやってるだけだよ

>cwでinfinity使われたけど、あれcwでの使用禁止じゃね?
どうだろうねー

>アビュは戦績の引き分けのところ見ればすぐわかるw
あの画像で言えば2位の人と9位がアビュ常習犯ですわ(。◕∀◕。)

まじかー

>SAの効果音もういらなくね?
足音消せるし発砲音はでないし

グレの音がたまに爆音になるからたまに0で野良回してる

>水着配信は俺が見とくから安心しろ
ぐぬぬ

>トイウォーズ楽しいよね
うむ

>紙投げs 初書き込みです!
よろです さすが。紙投げsです><
ほとんど6段階↑とか・・・・・・・すごいorz

ちょろいもんだぜ

>ツーフェイス奪取いつ実装されたんだ?今日気づいた・・・
大会前に2位のやつBANして(^ω^)ほしいNE☆

さりげなく実装されたね。
2位だけじゃだめだね・・・

>紙投げさんオンラインFPSのMMOFPSの進出に完全にやられてますねw
トイウォーズイベがんばってください!

がんばるどー

>紙投げがAKサイレンサーをつかったらSA界が震撼するな・・・(´Д`)ハァ…
HSしか出ないし・・・ヤバイな・・・

>いんばーど垢売ってるじゃn
ほんまや

>頑張っている紙投げはまるで天使のようだ^-^
だろう

>ヴァンパイアのMAPもう攻略されてマンネリゲー
思ったより狭い。

>KD40の雑魚だけど、どうすれば強くなれるの?
ウェアこもりましょう

>SA、トイウォーズやってなくて、起きてる時時何してんの?
野暮だなぁ

>ヌかれちゃったね><2位のやつ、元、[7]-猫缶って名前でアビュ、WHで晒されてた子ね。その後も何回も名前変えて、功績バグはやらなかったんかな?それはわからんが今もヌケヌケとアビュってると。まあssあるから後で2chに晒すわ。
わりとどうでもいい

>グレkillが進まないっす!
ウェアこもるべきですかね?

ウェアだ

>SA終わってしまうのかもしれんのか・・・残念だぬ。。。。
今年中にもしかしたらGunz2テストくるかもせーへん。
チェックやでぇ・・・またオンラインゲーム黄金時代に戻りたいね

KSがどうなってるかが問題だ

>リアル戦場でAKサイレンサーとかあったらぱねえな。
だなあ

>友達と話してたんだが
「そのうちB補給倉庫でも実装されんじゃねwwww」
「いやwBが爆破されたって設定でA補給倉庫出たんでしょ?ないだろw」
「いやーパラレルワールド的な?www」
まさか・・・本当に実装されるなんて・・・

AKサイレンサーもそうだった・・・
[ 2011/05/03 06:08 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(36)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/04 13:04 ] [ 編集 ]
B地区怖いよぉ・・・
[ 2011/05/04 12:53 ] [ 編集 ]
blackshotのこともたまには思い出してあげましょう
どうせSAも1年後は向こう行きだしな・・・
[ 2011/05/04 11:53 ] [ 編集 ]
韓国SAってHPには入れるのですが、ID入力後ログインを押すと Internet Explorer ではこのページは表示できません
と出て入れないのでが、、対処法とかありますか
[ 2011/05/04 10:24 ] [ 編集 ]
pk^ENeMyっていつ復活したんや
[ 2011/05/04 09:20 ] [ 編集 ]
かみなげさんのブログがtoriyamaさんオススメブログになっててわろたw
[ 2011/05/04 08:36 ] [ 編集 ]
今更だけどアキネイターで紙投げ出てきて吹いたwww
[ 2011/05/04 01:28 ] [ 編集 ]
 ググッて紙投げさんの写真みた! めっちゃ腕細いですなー(驚)
[ 2011/05/04 01:22 ] [ 編集 ]
日本の大会はインフィニティーおk?NO?
[ 2011/05/04 00:54 ] [ 編集 ]
最近、意外と有名なplayerが垢売ってるよねー!?
[ 2011/05/04 00:28 ] [ 編集 ]
今、NEXONにやってほしいのは、不正ツール使用者取り締まりと、"Samurai Edge"の復活w。
[ 2011/05/04 00:25 ] [ 編集 ]
チート武器量産型ネクソン
[ 2011/05/04 00:21 ] [ 編集 ]
オフライン行きますか?
自分は彼女と見に行きます←
[ 2011/05/03 23:11 ] [ 編集 ]
今無料FPS腐るほどあるけどすうどんあたっく以外は手あんまりださんの
AVAだのCSOだのあるけど
[ 2011/05/03 22:11 ] [ 編集 ]
GWサドン以外何してますか?
[ 2011/05/03 22:09 ] [ 編集 ]
ウェアでグレキル狙ってるとき
1試合で平均何キルしてんの

空爆覚えてないからアクアバレットのほうが倒せるわ
[ 2011/05/03 19:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 19:19 ] [ 編集 ]
なんか赤なのにキャラ青になったんだけどなにこれ?
[ 2011/05/03 18:19 ] [ 編集 ]
タッチダウン功績やっと6段階突入ッス
ところでナイフ戦とノーマルどっちでやってました?
[ 2011/05/03 17:43 ] [ 編集 ]
SAとトイウォーズどっちの方が面白い?

正直言って今のSA面白いですか?
[ 2011/05/03 16:32 ] [ 編集 ]
クラン名変更がいつの間にか消されてる
Wupの7日も消されてる
何時消されたんだろうか紙投げ知らない?
[ 2011/05/03 15:56 ] [ 編集 ]
サドンアタックチームって、何人で構成されてるんだろうね
[ 2011/05/03 15:36 ] [ 編集 ]
TRGサイレンサーは近接武器になることを期待していたのに・・・
足が遅い代わりに長いというね・・・
でも普通に撃てちゃうのね
[ 2011/05/03 15:25 ] [ 編集 ]
>それ用のキーが追加されるらしいですね。
なんだそうか。ワンチャン相手に向かって歩くだけで刺さるのかと思ってたよHAHA
[ 2011/05/03 14:51 ] [ 編集 ]
変な武器やらモードやらいらんくね?

爆破やデスマだけマップ追加してりゃいいじゃん
[ 2011/05/03 14:24 ] [ 編集 ]
紙投げさん最近コメント多いですけど頑張ってください!
[ 2011/05/03 14:00 ] [ 編集 ]
SAおわったらトイウォーズってのもいいな・・・
[ 2011/05/03 13:49 ] [ 編集 ]
保留になったんじゃないのかよー!!!
アビューズ勢の勝利かーはー
[ 2011/05/03 13:31 ] [ 編集 ]
今、ʅ(´◔౪◔)ʃ←こんな感じ
[ 2011/05/03 12:59 ] [ 編集 ]
アビューズ勢に使われるじゃん
[ 2011/05/03 10:48 ] [ 編集 ]
危ない!!

伏せろーー(^∀^)ノ
[ 2011/05/03 10:41 ] [ 編集 ]
TRGナイフとかどの距離いても殺されるんだろうなぁ・・・
[ 2011/05/03 09:05 ] [ 編集 ]
グルカより長いTRGナイフとか強すぎだろ
シャコシャコしてたら終わりじゃねえか
[ 2011/05/03 08:30 ] [ 編集 ]
イベント充いいな~おらも東京さ行くだー!
[ 2011/05/03 06:50 ] [ 編集 ]
まじかー
[ 2011/05/03 06:47 ] [ 編集 ]
AKサイレンサー・・・もっとくそゲーになるのか
[ 2011/05/03 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


