
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tabaldak

トイウォーズのイベント参加してきた!
【第3回 秋葉原PCゲームフェスタ】新キャラ声優発表&ストライクウィッチーズコラボ詳細発表!「トイ・ウォーズ☆ふぇすてぃばる」ぷちT-1カーニバルやエキシビジョンマッチも開催 - onlinegamer
ミニゲーム大会とライバルキャラクター紹介で盛り上がった「トイ・ウォーズ☆ふぇすてぃばる」レポート -4gamer
ガンホー、2大タイトルの「ガンホースペシャルステージ」を開催 大激戦の「トイ・ウォーズ」、大激論の「ラグナロクオンライン」に会場は大盛り上がり!-gamewatch
ここを見れば大体書いてあります!!
トイウォーズの後にあるROのイベントのために朝8時ぐらいからRO勢が待機してたり
ゆいかおりのライブのときにガチ勢がサイリウム振りながら踊ってたりと楽しいイベントでした。
エキシビジョンも負けなかったしね><



グロウアップ・ジャパン様より、
マウスパッド 紫電をご提供いただきました。
下敷きから試しに変えたら全然いけそうなのでしばらく使ってからレビューする予定
現在使用中。

あと7日のCTLはシュールにグロウアップ・ジャパンのブースでお手伝いしてると思います。
飛燕とか売ってると思うよ!思うよ!

TW勢<え?誰                         
TW勢<紙投げ・・・?
          __  __               SAの人だったのか>TW勢
       /          \                で、誰なのあの人>TW勢
     / ノ   \ ≡u.ノ  \
    / (●)  (●)  (●)  \
   |   (__人__)     (__人__) |
   \ u.` ⌒´   ≡  .` ⌒./
     ノ           \
   /´               ヽ
  |    l              \
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

コメント返信は続き
>AKサイレンサー・・・もっとくそゲーになるのか
暑くなるな

>まじかー
まじだー

>イベント充いいな~おらも東京さ行くだー!
お、おう

>グルカより長いTRGナイフとか強すぎだろ
シャコシャコしてたら終わりじゃねえか

足遅いでしょ

>TRGナイフとかどの距離いても殺されるんだろうなぁ・・・
ないだろ

>危ない!!伏せろーー(^∀^)ノ
伏せろー

>アビューズ勢に使われるじゃん
アビューズしなくてもとれるよ

>今、ʅ(´◔౪◔)ʃ←こんな感じ
俺もそんな感じ

>保留になったんじゃないのかよー!!!
アビューズ勢の勝利かーはー

アビューズしなくても・・・とれるよ・・・

>SAおわったらトイウォーズってのもいいな・・・
うむ

>紙投げさん最近コメント多いですけど頑張ってください!
はい

>変な武器やらモードやらいらんくね?
爆破やデスマだけマップ追加してりゃいいじゃん

確かに。

>>それ用のキーが追加されるらしいですね。
なんだそうか。ワンチャン相手に向かって歩くだけで刺さるのかと思ってたよHAHA

最強すぎるだろそれ

>TRGサイレンサーは近接武器になることを期待していたのに・・・
足が遅い代わりに長いというね・・・
でも普通に撃てちゃうのね

うむ・・・

>サドンアタックチームって、何人で構成されてるんだろうね
少数だろうな

>クラン名変更がいつの間にか消されてる
Wupの7日も消されてる
何時消されたんだろうか紙投げ知らない?

しらんわ

>SAとトイウォーズどっちの方が面白い?
正直言って今のSA面白いですか?

クラン戦は。

>タッチダウン功績やっと6段階突入ッス
ところでナイフ戦とノーマルどっちでやってました?

ナイフタッチダウンしかやってない

>なんか赤なのにキャラ青になったんだけどなにこれ?
バグです。装備しなおしましょう

>ウェアでグレキル狙ってるとき
1試合で平均何キルしてんの
空爆覚えてないからアクアバレットのほうが倒せるわ


>GWサドン以外何してますか?
イベント充

>今無料FPS腐るほどあるけどすうどんあたっく以外は手あんまりださんの
AVAだのCSOだのあるけど

触らないね。

>オフライン行きますか?
自分は彼女と見に行きます←

しねばいいのに

>チート武器量産型ネクソン
ぐぬぬ

>今、NEXONにやってほしいのは、不正ツール使用者取り締まりと、"Samurai Edge"の復活w。
samuraiedgeはいらないかも。

>最近、意外と有名なplayerが垢売ってるよねー!?
ほんとそれ。

>日本の大会はインフィニティーおk?NO?
今のルールならおkじゃないかな。

> ググッて紙投げさんの写真みた! めっちゃ腕細いですなー(驚)
^p^

>今更だけどアキネイターで紙投げ出てきて吹いたwww
^q^

>かみなげさんのブログがtoriyamaさんオススメブログになっててわろたw
ほんとや

>pk^ENeMyっていつ復活したんや
しらんわ

>韓国SAってHPには入れるのですが、ID入力後ログインを押すと Internet Explorer ではこのページは表示できません
と出て入れないのでが、、対処法とかありますか

しらないっす

>blackshotのこともたまには思い出してあげましょう
どうせSAも1年後は向こう行きだしな・・・

STING ADがやられたようだな・・・
[ 2011/05/04 13:17 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
フレンドがまたSAが7月になくなるって騒いでるww
[ 2011/05/05 17:40 ] [ 編集 ]
ウェアでグレではくれグレも飛びたくないですねー。あら、グレでは飛ぶけどダジャレは飛びませんねー
[ 2011/05/05 03:17 ] [ 編集 ]
肉食え、肉!
[ 2011/05/05 02:59 ] [ 編集 ]
お前みたいな働きもしないくずは日本にいらないです
お前さ一日中SAしてるくせに大会でも結果だしてないし
ダクト使いまくってるのとか恥ずかしくないのか?
コメ返も適当 応援してくれてる人に感謝しろよ
お前にいいとこなんてひとつもない
お前の存在価値なんかないんだよ
所詮ネットでちょっと有名になったところでお前はゴミクズなんだよ
一生働けず、社会にも出られずに一生終わるんだよなdm
[ 2011/05/05 02:48 ] [ 編集 ]
NEETってどんな気持ちですか??

俺は絶対になりたくないです

[ 2011/05/05 02:08 ] [ 編集 ]
俺1000円のマウスと1000円のマウスパッドを
使ってるんだけど紙投げが使ってるマウスって
使いやすい?俺が使ってるマウスはサイドボタンないんだけど
あるのと無しじゃ結構変わる?
[ 2011/05/05 00:28 ] [ 編集 ]
新参者のくせに!!!!!(迫真
[ 2011/05/04 23:22 ] [ 編集 ]
紙投げってがりがりだしやる夫よりはやらない夫っぽいよね
[ 2011/05/04 23:07 ] [ 編集 ]
ニコニコの抹茶放送最初の30分設定で苦労してたから
紙投げもテスト放送はしとけよw
[ 2011/05/04 20:38 ] [ 編集 ]
紙投げ様を知らないやつがいるとは・・・
ぶっとばしてやる!!
[ 2011/05/04 19:11 ] [ 編集 ]
かみなげ就職わんちゃあるかもな
国語くらいは勉強しとけ
[ 2011/05/04 16:37 ] [ 編集 ]
AR(特にAK)を使ってる時に、気をつけてることありますか??
コツ教えてください><
[ 2011/05/04 16:05 ] [ 編集 ]
GEAIMのtoriyamaさんのインタビュー記事に気の迷いが載っててお茶吹いたでしょ
[ 2011/05/04 15:51 ] [ 編集 ]
下敷き卒業だと...これは化ける...!!!
[ 2011/05/04 15:47 ] [ 編集 ]
まじでこんな声聞こえたの?
[ 2011/05/04 14:34 ] [ 編集 ]
紙投げが下敷き卒業とか・・・
[ 2011/05/04 14:31 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん僕をマウスパッドにして
(;´Д`)ハァハァ
[ 2011/05/04 14:25 ] [ 編集 ]
紙投げ様を知らん奴いるとわ・・・
涙がでるなww
[ 2011/05/04 14:17 ] [ 編集 ]
ちゃんと食べろよ
[ 2011/05/04 14:15 ] [ 編集 ]
OnlineGamerの記事に写ってる紙投げがイケメンに見えるぜ。というか抹茶よりでかいんだね。
[ 2011/05/04 14:12 ] [ 編集 ]
~1ヶ月後~
kmn「下敷き安定WWW」
こうならないこと願うょぅ
[ 2011/05/04 14:01 ] [ 編集 ]
TW勢<え?誰                 
TW勢<紙投げ・・・?
TW勢<SAの人だったのか
TW勢<で、誰なのあの人
フイタwww
[ 2011/05/04 13:26 ] [ 編集 ]
 初めての1!!
 SR極めるには、どこのMAPが一番効果的かな?
[ 2011/05/04 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


