
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Malsumis

5_4.jpg
           ___
  *        /      \  ☆
  + ☆   /   ⌒  ⌒\     +
☆    ii ,、ノノ  (● ) (<)ヽ *
*   / 彡^(´  ⌒(__人__)⌒:: |   HE6段階目倒した☆
  *  /⌒ヽ     `ー'´   ノ +
 +
    +

あとHGで300killぐらいすればすべての武器の6段階目が終わるでしょう
クイックリスポーンのおかげでHEががんがん進んでたまらん
でもHEあと3000killって遠くて欝になるな・・・

紫電はマウスパッド戻す気ないレベルで気に入って使ってます。
ありがとう下敷きマウスパッド。下敷きは新PC届いたらサブPC用になるでしょう

       / ̄ ̄\  アイドル水着・セクシー生FPSプレイ微妙だったね・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \水着ですらなかったねSAのほうは・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   CSOは水着だったけど・・・
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | どっちにしろ微妙だったよね・・・
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/   運営の自己満足配信だったわ・・・
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              | |

コメント返信に色付けてみた見やすいんじゃない?続きね
 >初めての1!! SR極めるには、どこのMAPが一番効果的かな?
潜水艦やな^^!

>TW勢<え?誰            
TW勢<紙投げ・・・?
TW勢<SAの人だったのか
TW勢<で、誰なのあの人
フイタwww

フィクションですけどね

>~1ヶ月後~
kmn「下敷き安定WWW」こうならないこと願うょぅ

24時間たってるがまだ紫電だ

>OnlineGamerの記事に写ってる紙投げがイケメンに見えるぜ。というか抹茶よりでかいんだね。
身長はね

>ちゃんと食べろよ
食ってる

>紙投げ様を知らん奴いるとわ・・・
涙がでるなww

まぁ知らない人のが圧倒的に多いと思うよ。

>紙投げきゅん僕をマウスパッドにして
(;´Д`)ハァハァ

^^;

>紙投げが下敷き卒業とか・・・
嵐が来るな

>まじでこんな声聞こえたの?
フィクションですが心の中で思われてそう
誰もが知ってるようになりたいね^^!

>下敷き卒業だと...これは化ける...!!!
胸が熱くなるな

>GEAIMのtoriyamaさんのインタビュー記事に気の迷いが載っててお茶吹いたでしょ
俺はうれしいよ

>AR(特にAK)を使ってる時に、気をつけてることありますか??
コツ教えてください><

HSマシーンの俺から言わせてもらうと
HSかな^^

>かみなげ就職わんちゃあるかもな
国語くらいは勉強しとけ

国語力のなさが異常

>紙投げ様を知らないやつがいるとは・・・
ぶっとばしてやる!!

やめて

>ニコニコの抹茶放送最初の30分設定で苦労してたから
紙投げもテスト放送はしとけよw

するでしょ

>紙投げってがりがりだしやる夫よりはやらない夫っぽいよね
どうでもいいな

>新参者のくせに!!!!!(迫真
ぐぬぬ

>俺1000円のマウスと1000円のマウスパッドを使ってるんだけど紙投げが使ってるマウスって使いやすい?
俺が使ってるマウスはサイドボタンないんだけど
あるのと無しじゃ結構変わる?

ボタンに割り当てるか割り当てないかの話でしょうか。
自分が気に入ったマウス使うといいよ。

>NEETってどんな気持ちですか??
俺は絶対になりたくないです

僕もなりたくないなー><

>お前みたいな働きもしないくずは日本にいらないです
お前さ一日中SAしてるくせに大会でも結果だしてないし
ダクト使いまくってるのとか恥ずかしくないのか?(略

はわわ><

>肉食え、肉!
食ってるよ><

>ウェアでグレではくれグレも飛びたくないですねー。あら、グレでは飛ぶけどダジャレは飛びませんねー
えっ
[ 2011/05/05 05:48 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(31)
スパゲッティのミートソースうまくない?
[ 2011/05/06 02:52 ] [ 編集 ]
IvyBridgeがすごいことになりそうだな。この時期にサンディーちゃん買った紙投げ・・・
[ 2011/05/06 02:42 ] [ 編集 ]
紙投げが水着でやればいいのにね
わらいとれるよ
[ 2011/05/06 02:40 ] [ 編集 ]
紙投げさんスモークプレするんでつかってくだぱいおつ
[ 2011/05/06 01:35 ] [ 編集 ]
前の記事の最後のコメントのダジャレ糞吹いたwwwww
[ 2011/05/06 00:41 ] [ 編集 ]
HGなにつかってる?
[ 2011/05/05 23:46 ] [ 編集 ]
きるちゃん
やっとHE5段階終わって発狂してたところだったのに・・・ってかランキング2位から3位に落ちた?
[ 2011/05/05 22:52 ] [ 編集 ]
紙投げさんの・・ばか><
と”うしてかみなけ”さんはのらではなしかけてもむしするんて”すか
ほ”くたちみたいなしょみんはかみなけ”さんとしゃへ”るのか”
ゆめなんて”す
こんこ”はへんとうしてクレオパトラWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2011/05/05 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/05 21:51 ] [ 編集 ]
GEAIMのインタビューでtoriyamaさんにBlog紹介してもらってすごいなー
[ 2011/05/05 21:50 ] [ 編集 ]
きんこのほうがコメント返信のレベル高くね?
ねえ紙投げさん??
[ 2011/05/05 20:50 ] [ 編集 ]
結局1ヵ月後には下敷き
[ 2011/05/05 17:10 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんときんこはラブラブですか?
[ 2011/05/05 16:31 ] [ 編集 ]
FEZha?やってないの
[ 2011/05/05 15:57 ] [ 編集 ]
おはよう
[ 2011/05/05 15:27 ] [ 編集 ]
紙投げって今までマウスパッド買ったことないの!?
[ 2011/05/05 15:26 ] [ 編集 ]
25CR減っちゃうクイックリスポンつかってる? あれ25CRへらないバグなんだって
[ 2011/05/05 15:18 ] [ 編集 ]
筋肉トレすると良いカンジになるぞ
やってみれば?
[ 2011/05/05 15:00 ] [ 編集 ]
フレンド検索で紙投げきゅん探してストーカーしてるお
[ 2011/05/05 14:44 ] [ 編集 ]
なちゅ投げさんちいーっす
[ 2011/05/05 13:16 ] [ 編集 ]
あくまで参考にですが、
[ブログ閲覧者からのコメント]:黒色
[それに対する紙投げさんの返信]:3300位の赤

 が割といいと思いますよ・ω〃。 よければ取り入れてもらえたらうれしいです!
[ 2011/05/05 11:21 ] [ 編集 ]
HEあがらなすぎワロタ
[ 2011/05/05 10:50 ] [ 編集 ]
色変えなくても字体違ってたんで平気だったと思いますよ。

赤になってから目がチカチカするおおおおおおおおおおおおおお
[ 2011/05/05 10:50 ] [ 編集 ]
kmng「アノ…ソノ…コレデス…オ、オナシャスww」
[ 2011/05/05 10:49 ] [ 編集 ]
写真見た意外にイケ面&若い!配信とかのVC聞く限りコミュニケーション能力ありありだし人間レベル高いと思いますよ。紙投げさん。
[ 2011/05/05 09:42 ] [ 編集 ]
功績システム始まってからずっとウェア回しまくってたらグレ終わったぜ・・・
[ 2011/05/05 08:53 ] [ 編集 ]
おめ~
そしてそのうちTRGinfinity使うんかー
[ 2011/05/05 08:21 ] [ 編集 ]
圧倒的!HE6段階っ! 俺まだ3段階までしかいってないんだけど・・・
紫電か、俺も触ってみたい買ってみようかしら・・・
[ 2011/05/05 07:21 ] [ 編集 ]
華麗に3get
[ 2011/05/05 06:22 ] [ 編集 ]
紙投げさんおめでとうございます!
でもラストは気が遠くなってしまいますね・・・・
紙投げさんがボマーになったら私アサルターになりますわ!
[ 2011/05/05 06:07 ] [ 編集 ]
ニートも疲れるなぁ
[ 2011/05/05 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


