
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gluskap

5_5.jpg
5_5_1.jpg
もうちょっとでHG終わりそうだったからハンドガン部屋適当に篭って終わらせた
武器の奴が金メダルになったー。威圧感増量。
おわりが見えてきたね功績オンラインの
アメイジングとかはおいておいてね
セーブはあと22回必要だー・・・遠いな・・・

それと6日は僕の新PCの出荷予定日なわけですけど
多少前後するにしても10日までには絶対届いてくれー・・・
それに日付変わって明日CTLですよ。早いですね。
というかCTLのリアルガチャに何入ってるんだろうね・・・

                                    / ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                                   /ヽ、_        \
                                     ((● )         |
           ___                    (ノ、__)         |
         /     \                  |⌒´          |
        /  _ノ '' 'ー \アンタじゃグレは無理だ |               |
      /  (●)  (●)  \. オレが代わる      ヽ             /
      |      (__人__)    |  _,,;=-‐‐-、   ,-‐-'"^ヾ`l         人
       .ヽ_     ` ⌒´     _人_./ |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ.-┬、   ´  \
     _,,ィt´`     ー─     T"     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j----、、 _,,..ィ
   /j  :l               ,ノ     ,,(,イ´   ``^'''"´   l l __  7'
-tー'" i'  ノ   ヽ、    _,,;=''"_,,.;:    /              ll   `ヽ/
 |  `ー―--==、_ヽ ,,,.ィ'"´  ´  、 ,, /     ,/'         l.     j   /

          ウェア                          クラン戦(爆破)

コメント返は続き
ニートも疲れるなぁ
だなあ

紙投げさんおめでとうございます!
でもラストは気が遠くなってしまいますね・・・・
紙投げさんがボマーになったら私アサルターになりますわ!

ふぁいとー

華麗に3get
お、おめ・・・

圧倒的!HE6段階っ! 俺まだ3段階までしかいってないんだけど・・・
紫電か、俺も触ってみたい買ってみようかしら・・・

オススス

おめ~
そしてそのうちTRGinfinity使うんかー

60日以上後の話だなーデイリー的に考えてー

功績システム始まってからずっとウェア回しまくってたらグレ終わったぜ・・・
プロか?

写真見た意外にイケ面&若い!配信とかのVC聞く限りコミュニケーション能力ありありだし人間レベル高いと思いますよ。紙投げさん。
ないかなー

kmng「アノ…ソノ…コレデス…オ、オナシャスww」

オネガイシャスwww

色変えなくても字体違ってたんで平気だったと思いますよ。
赤になってから目がチカチカするおおおおおおおおおおおおおお

ぐぬぬ

HEあがらなすぎワロタ
ウェアやりましょう

あくまで参考にですが、[ブログ閲覧者からのコメント]:黒色
[それに対する紙投げさんの返信]:3300位の赤
 が割といいと思いますよ・ω〃。 よければ取り入れてもらえたらうれしいです!

ほほう

なちゅ投げさんちいーっす
チョリースw

フレンド検索で紙投げきゅん探してストーカーしてるお
まじか~w

筋肉トレすると良いカンジになるぞ
やってみれば?

まじかよキントレやってくる

25CR減っちゃうクイックリスポンつかってる? あれ25CRへらないバグなんだって
らしいね。

紙投げって今までマウスパッド買ったことないの!?
なかったねー。最初の下敷きマウスパッドぐらい。

おはよう
おは

FEZha?やってないの
半年ぐらいやってない。

紙投げきゅんときんこはラブラブですか?
圧倒的身長差ッ・・・

結局1ヵ月後には下敷き
どうなることやら

きんこのほうがコメント返信のレベル高くね?
ねえ紙投げさん??

そりゃ真似してがんばればそうなるんじゃ・・・

GEAIMのインタビューでtoriyamaさんにBlog紹介してもらってすごいなー
やったね

管理人のみ閲覧できます
がんばんべ

と”うしてかみなけ”さんはのらではなしかけてもむしするんて”すか
もうちょっと日本語でお願いします

やっとHE5段階終わって発狂してたところだったのに・・・ってかランキング2位から3位に落ちた?
大分前の話ですね。

HGなにつかってる?
BHM

前の記事の最後のコメントのダジャレ糞吹いたwwwww
ほう

紙投げさんスモークプレするんでつかってくだぱいおつ
いらないっす・・・

紙投げが水着でやればいいのにね
わらいとれるよ

誰も得しない

IvyBridgeがすごいことになりそうだな。この時期にサンディーちゃん買った紙投げ・・・
パソコンなんていつかっても変わらない
ほしいと思ったら買い時ってバッチャンが言ってた

スパゲッティのミートソースうまくない?
うまいね。
[ 2011/05/06 03:41 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(28)
かみなげ先生優勝おめでとう!
[ 2011/05/09 00:34 ] [ 編集 ]
加速チート使ってるやつって案外勝てたりしますよねw

ザコはチートしてもザコみたいなw
まぁ俺も上級者ってわけじゃないんですけどw
PS、わりとどうでもいいって言われそうw
[ 2011/05/07 00:16 ] [ 編集 ]
そう。
私が神投げだ。
[ 2011/05/06 23:52 ] [ 編集 ]
 もしや赤の色を3300にして下さいましたか? 
[ 2011/05/06 23:22 ] [ 編集 ]
彼女とブログ見てます
明日カップルでオフライン見に行きます
オフライン誕生日という←
[ 2011/05/06 22:38 ] [ 編集 ]
PCの購入費はどっからでるの?
まさかカーチャンじゃないだろうな
[ 2011/05/06 20:59 ] [ 編集 ]
ウェアのグレ死率恐ろしい
[ 2011/05/06 19:35 ] [ 編集 ]
画像がHE6段階の画像なんだけど今どんな気持ち?
HG6段階じゃ・・・
[ 2011/05/06 19:01 ] [ 編集 ]
紙投げさん赤ピンについてですけど何かしたら回線良くなったって実感ありますか?
[ 2011/05/06 18:12 ] [ 編集 ]
紙投げってAVAやってるの?
[ 2011/05/06 17:11 ] [ 編集 ]
本気出せば何日で武器の奴ALLMAXにできますか?
[ 2011/05/06 17:10 ] [ 編集 ]
CTL決勝は、配信あるんですかね
今年は見に行けないし、公式には書いてないしぐぬぬ・・・
[ 2011/05/06 17:02 ] [ 編集 ]
生FPS配信見たけどチートとか配信側をKICKしたりとか酷かったぞ
[ 2011/05/06 16:59 ] [ 編集 ]
水着配信見たけど酷かったな。
まず、水着じゃない。それと水着じゃない。あと水着じゃない。
酷すぎ
[ 2011/05/06 16:58 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんはAVみるの?
[ 2011/05/06 16:32 ] [ 編集 ]
トイウォーズあげてこう
[ 2011/05/06 12:52 ] [ 編集 ]
やりこみすぎワロタって言いたいけどアビュ勢もワロタだよねー・・・・
[ 2011/05/06 11:34 ] [ 編集 ]
紙投げさんデスクPC設置して貰わないと持ち上げられな(ry
[ 2011/05/06 10:22 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんの全てが欲しい
(;´Д`)ハァハァ
[ 2011/05/06 08:53 ] [ 編集 ]
返信コメント青色のほうが見やすいと思う
[ 2011/05/06 07:27 ] [ 編集 ]
圧倒的威圧感っ・・・!
これが・・・持つ者と持たざる者の・・・圧倒的な差っ・・・!
[ 2011/05/06 07:24 ] [ 編集 ]
フレンドがまたサドンが7月に無くなるって騒いでる。
[ 2011/05/06 07:14 ] [ 編集 ]
pc来たらすぐ配信してね!
[ 2011/05/06 05:46 ] [ 編集 ]
最近紙投げのことが気になって夜も眠れません。
これは恋でしょうか?
[ 2011/05/06 05:04 ] [ 編集 ]
AWPとかHKとか?
シルバーホークとかだったり!!
[ 2011/05/06 04:02 ] [ 編集 ]
紙投げさんが色々すごすぎてもうやばい
師匠って呼んでもいいですか?
[ 2011/05/06 03:51 ] [ 編集 ]
自宅警備の連隊長取りました!
[ 2011/05/06 03:50 ] [ 編集 ]
タッチダウンせよの指令出たとき何戦くらいでクリアしてる?
なかなかタッチダウンできないぜよ・・・
[ 2011/05/06 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


