
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bmola

いよいよ待ちに待ったCTL当日ですね。
リアルガチャの内容が明かされてないけど何が入ってるんでしょうね。
それと会場にこれない人のための公式配信もしっかりあるらしいです

今回もどこが勝つか読めないなー><
選手として出たいけど毎回叶わない感じ
nexonが今後どうしていくかとかしっかり話してくれればいいんですけど。
クランの動きようがないぜ・・・

朝早めに行ってartisanブースのお手伝いしてから会場うろついてると思います
話しかけるなオーラ出してると思いますが気軽に話しかけてくださいね><

          ____
        /      \
       / ヽ、   _ノ \                 会場で僕と握手!
     /   (●)  (●)   \
     |      (__人__)      |       /)/)/)
     \     ⌒´     /     「////
    γ⌒           ⌒ ̄ ̄' ̄´  (___
     i  j            ___、__,ノ--ー'
     ヽ、 l           /′
   /つゝ、,,!             }

コメント返信は続き
タッチダウンせよの指令出たとき何戦くらいでクリアしてる?
なかなかタッチダウンできないぜよ・・・

タッチダウンしろはナイフでしかやってない
1.2戦で出来るよ

自宅警備の連隊長取りました!
まだまだだな

紙投げさんが色々すごすぎてもうやばい
師匠って呼んでもいいですか?

ああいいぜお前が弟子一号だ──

AWPとかHKとか?
シルバーホークとかだったり!!

まさかー。

最近紙投げのことが気になって夜も眠れません。
これは恋でしょうか?

いいえ違います

pc来たらすぐ配信してね!
テストはする

フレンドがまたサドンが7月に無くなるって騒いでる。
情弱ってか

圧倒的威圧感っ・・・!
これが・・・持つ者と持たざる者の・・・圧倒的な差っ・・・!

圧倒的差ッ・・・

返信コメント青色のほうが見やすいと思う
えー

紙投げきゅんの全てが欲しい
(;´Д`)ハァハァ

さすがに引くわ

紙投げさんデスクPC設置して貰わないと持ち上げられな(ry
がんばる

やりこみすぎワロタって言いたいけどアビュ勢もワロタだよねー・・・・
ワロタ

トイウォーズあげてこう

やってるよ

紙投げきゅんはAVみるの?
animal?

水着配信見たけど酷かったな。
まず、水着じゃない。それと水着じゃない。あと水着じゃない。
酷すぎ

水着じゃないのは許せんな。

生FPS配信見たけどチートとか配信側をKICKしたりとか酷かったぞ
そこまで見てないなw

CTL決勝は、配信あるんですかね
今年は見に行けないし、公式には書いてないしぐぬぬ・・・

配信有るみたいよ。

本気出せば何日で武器の奴ALLMAXにできますか?
1ヶ月だな

紙投げってAVAやってるの?

やってないですね

紙投げさん赤ピンについてですけど何かしたら回線良くなったって実感ありますか?
ないです。

画像がHE6段階の画像なんだけど今どんな気持ち?
HG6段階じゃ・・・

修正しました。

ウェアのグレ死率恐ろしい
その分倒せる

PCの購入費はどっからでるの?
まさかカーチャンじゃないだろうな

自腹やねん

彼女とブログ見てます
明日カップルでオフライン見に行きます
オフライン誕生日という←

許さない

 もしや赤の色を3300にして下さいましたか? 
してみた。
[ 2011/05/07 00:09 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(47)
紙投げよりXrayNさんと握手したかった…
[ 2011/05/09 03:01 ] [ 編集 ]
紙投げさんCTL出場すると思ってました
てかメンバーってどうやって決めてるんですか?
[ 2011/05/08 21:02 ] [ 編集 ]
新PCのスペック
[ 2011/05/08 20:58 ] [ 編集 ]
紙投げどうすんの?

抹茶ケニーでるぴとか旧友は大活躍してるのに落ちぶれてるのはお前だけだぞ


なんで紙投げだけ弱いんだろ?
[ 2011/05/08 20:37 ] [ 編集 ]
見ました
かみなげ女の子に写真頼まれてニヤニヤしてたね
[ 2011/05/08 19:22 ] [ 編集 ]
まじで握手してくれたのか・・・いけばよかったのう
フレと一緒にいこうと思うがフレがスカINしない→8~11部活→雨天終了\(^o^)/
[ 2011/05/08 18:30 ] [ 編集 ]
AR強くなるマップ教えてください
[ 2011/05/08 17:49 ] [ 編集 ]
リアル♪ガチャゴールデンAKバグ多いらしいネくそん
[ 2011/05/08 14:02 ] [ 編集 ]
オフラインで紙投げさんみたけどなんかイケメンやった・・・
[ 2011/05/08 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちは
朝、紙投げさんの近くに居ました!
恥ずかしくて声かけられなかった><
NabDと一緒に来ましたよねぇ~
[ 2011/05/08 13:25 ] [ 編集 ]
bhop
アサルターの指令とりやすいMAP教えてください><
[ 2011/05/08 12:09 ] [ 編集 ]
じのびさんかっこよかったっす
[ 2011/05/08 08:00 ] [ 編集 ]
紙投げキュン見つけたけど握手できなかったぽよ。。。
[ 2011/05/08 06:55 ] [ 編集 ]
新PCオメ
SAも定期的に配信しようぜ、ていうかやってる時ずっと配信しようぜ
[ 2011/05/08 01:22 ] [ 編集 ]
紙投げと握手しました
絶対この手洗わない


[ 2011/05/08 00:09 ] [ 編集 ]
ダメージ表示何にしてますか?
[ 2011/05/08 00:05 ] [ 編集 ]
ついにクイックリスポーンでCRが消費されるようになったみたいだけど?
[ 2011/05/07 23:38 ] [ 編集 ]
a
紙投げと握手しました。

絶対この手洗いません

[ 2011/05/07 22:53 ] [ 編集 ]
紙投げさんと握手したかったけど恥ずかしくて言えなかった

[ 2011/05/07 22:35 ] [ 編集 ]
物販で紙投げさんに勧められたマウスパット超使いやすいです!
マジでありがとうございました<m(__)m>
[ 2011/05/07 22:09 ] [ 編集 ]
彼女とオフライン行ったのに
紙投げさんに挨拶しそこねた…
[ 2011/05/07 21:12 ] [ 編集 ]
今日紙投げきゅんの後ろで髪の毛をくんかくんかしてたのが俺だよ~
(*´∇`*)
[ 2011/05/07 19:46 ] [ 編集 ]
紙投げが出場してないオフライン大会なんて
パイナップルの入ってない酢豚みたいなもんだ!
俺はパインがない酢豚が好きだけど。
[ 2011/05/07 19:03 ] [ 編集 ]
NabDつよかったのう
[ 2011/05/07 18:02 ] [ 編集 ]
ゴールデンAKてのチートで出してる人いたんだけど。
それリアルガチャかなw
[ 2011/05/07 17:09 ] [ 編集 ]
やっと、カイリューのLv100になった。
[ 2011/05/07 17:08 ] [ 編集 ]
紙投げ大会どうなったの?
[ 2011/05/07 17:01 ] [ 編集 ]
紙投げたんオフラインにいたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/05/07 17:00 ] [ 編集 ]
俺もダジャレ考えたぞ!弾がたまたま頭に当たって堪らない 5たま入れてみたけどどう?
[ 2011/05/07 14:35 ] [ 編集 ]
この前弟子にしてくださいとか言ったものですが
会場に居るんですが恥ずかしくて握手できません…
どうすれば良いでしょう…
[ 2011/05/07 14:20 ] [ 編集 ]
柴田さんがpvひかなかった・・orz
[ 2011/05/07 13:39 ] [ 編集 ]
そう
俺が神投げだ
[ 2011/05/07 13:14 ] [ 編集 ]
PC届いたら没フラグとかあげるの?
[ 2011/05/07 11:47 ] [ 編集 ]
紙投げの手を食べに行こうかと思ったけど今日用事あるお…
[ 2011/05/07 07:57 ] [ 編集 ]
SAのプレイ時間今どれくらいですか?
[ 2011/05/07 06:01 ] [ 編集 ]
みやびの配信見て思ったんだけど、ccu面子だれかボマーなった?おぶりが違うのは分かった
[ 2011/05/07 02:33 ] [ 編集 ]
白い液付けて握手してもらっていいですか
[ 2011/05/07 02:13 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんの顔ずっとみてるお( ^ω^)
[ 2011/05/07 01:58 ] [ 編集 ]
 3300の件ありがとうございますー!

 こっちの方が見やすいと思いませんか~(*^ι^)・!?
[ 2011/05/07 01:52 ] [ 編集 ]
紙投げと握手したら悪臭がつきそうだなぁ。アクシュだけに?
嘘ですごめんなさい。前にコメントした「ウェアのグレではくれグレも」ってダジャレが好評なかったんで。新しいの考えてきました。
ビークル(カブトムシ)がB来るぞー。
[ 2011/05/07 01:41 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんと握手したら自分の手をペロペロしまくりますね



紙投げきゅんの味!
[ 2011/05/07 01:09 ] [ 編集 ]
俺たちみんな紙投げファミリーだろ?
ということで飛燕安く売ってくれや
[ 2011/05/07 01:00 ] [ 編集 ]
紙投げさんのゆーもあが欲しい どうしたら面白くなれるんですか
[ 2011/05/07 00:48 ] [ 編集 ]
謎の白い液体で手ベッタベタにして会いに行くよ
[ 2011/05/07 00:37 ] [ 編集 ]
そのガリガリな手、握りつぶしてあげる☆
[ 2011/05/07 00:21 ] [ 編集 ]
明日会場行くのでみてこよっと・・・
[ 2011/05/07 00:20 ] [ 編集 ]
新パソ届いたら画像うp!
[ 2011/05/07 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


