
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Azeban

SACTLお疲れ様でしたー。
artisanブースで座ってるだけの売り子でしたけども
なにやら5倍ぐらい売れたらしい。
会場は1500人ぐらい入場者がいたらしいですね。すげー。
CTL会場に知り合いがいっぱいいて話したりしたかったんだけど
ブースに隔離されてて動けなかったのが悔やまれるぜ・・・
思ったより握手求められてワロタだったぜ・・・

試合結果のほうは、
朝に1000円ぐらいするユンケルを飲む前に落として飲めなくなっている抹茶を見て不安でしたけど
nabdが優勝でしたね。
オフライン見るとモチベーションあがってやる気マックスになるんだけど
クランが瀕死な現状でむしろ下がってつれーぜ

CTL終了後の打ち上げも楽しかったなー
あ、あとパソコン届いていろいろできるようになりました。やったね。
配信とか配信とか配信とか
            ____
          / ─  ─\  次の大会は選手枠だなー
         / (● ) (● )\  
        /     (__人__)   \
         |       `ー´       |
       \        __  /
      / ̄        /´ 彡〉 \
     /    、     |   ノ´   \
     |      \   /  イ   |  丶
     〉、     、 /   /   /   |
     | 丶      y   /   /     |
      |   \    /   /    ∧_,.-   |
     /     \ ´    /    /-‐    /__
   /        \  ノ__ ,.-‐巛κ_,__ノ

コメント返信は続き
新パソ届いたら画像うp!
めんどくさすぎワロタ

明日会場行くのでみてこよっと・・・
お、おう

そのガリガリな手、握りつぶしてあげる☆
やめて

謎の白い液体で手ベッタベタにして会いに行くよ
やめろ

紙投げさんのゆーもあが欲しい どうしたら面白くなれるんですか
面白くないよ

俺たちみんな紙投げファミリーだろ?
ということで飛燕安く売ってくれや

割引なかったよ。

紙投げきゅんと握手したら自分の手をペロペロしまくりますね
紙投げきゅんの味!

さすがの俺もそれは引くわ

紙投げと握手したら悪臭がつきそうだなぁ。アクシュだけに?
嘘ですごめんなさい。前にコメントした「ウェアのグレではくれグレも」ってダジャレが好評なかったんで。新しいの考えてきました。ビークル(カブトムシ)がB来るぞー。

^^!

 3300の件ありがとうございますー!
 こっちの方が見やすいと思いませんか~(*^ι^)・!?

あまり変わらない気がする

紙投げきゅんの顔ずっとみてるお( ^ω^)
^0^・・・

白い液付けて握手してもらっていいですか

やめてもらえますか

みやびの配信見て思ったんだけど、ccu面子だれかボマーなった?おぶりが違うのは分かった

俺がカモガチャで昔当たった一週間使ってるだけ

SAのプレイ時間今どれくらいですか?
20日って書いてある

紙投げの手を食べに行こうかと思ったけど今日用事あるお…
><

PC届いたら没フラグとかあげるの?
動画とるか考えてない

そう俺が神投げだ
まじかー

柴田さんがpvひかなかった・・orz
T_T

この前弟子にしてくださいとか言ったものですが
会場に居るんですが恥ずかしくて握手できません…どうすれば良いでしょう…

話しかければよかったのに。

俺もダジャレ考えたぞ!弾がたまたま頭に当たって堪らない 5たま入れてみたけどどう?
あー面白いなー

紙投げたんオフラインにいたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
artisanブースでシュールに売ってましたよ

紙投げ大会どうなったの?

T_T

やっと、カイリューのLv100になった。
ポケモン懐かしいなー

ゴールデンAKてのチートで出してる人いたんだけど。
それリアルガチャかなw

リアルガチャだよ

NabDつよかったのう
せやなーw

紙投げが出場してないオフライン大会なんて
パイナップルの入ってない酢豚みたいなもんだ!
俺はパインがない酢豚が好きだけど。
[

T_T

今日紙投げきゅんの後ろで髪の毛をくんかくんかしてたのが俺だよ~
(*´∇`*)

さすがの俺もその人は見なかったわ

彼女とオフライン行ったのに紙投げさんに挨拶しそこねた…
許さない

物販で紙投げさんに勧められたマウスパット超使いやすいです!
マジでありがとうございました

お、おう!!!

紙投げさんと握手したかったけど恥ずかしくて言えなかった
^o^

紙投げと握手しました。
絶対この手洗いません

いや洗ってください

ついにクイックリスポーンでCRが消費されるようになったみたいだけど?
それが本来の仕様でしょ。

ダメージ表示何にしてますか?

赤い血

紙投げと握手しました
絶対この手洗わない

洗え

新PCオメ
SAも定期的に配信しようぜ、ていうかやってる時ずっと配信しようぜ

どうなることやら

紙投げキュン見つけたけど握手できなかったぽよ。。。
まじかー

じのびさんかっこよかったっす

強かったなーw


アサルターの指令とりやすいMAP教えてください><

ウェアじゃないでしょうか

こんにちは
朝、紙投げさんの近くに居ました!
恥ずかしくて声かけられなかった><
NabDと一緒に来ましたよねぇ~

いましたね。


オフラインで紙投げさんみたけどなんかイケメンやった・・・

ないかな


リアル♪ガチャゴールデンAKバグ多いらしいネくそん

なんかあるね


AR強くなるマップ教えてください

ウェアじゃないっすか


まじで握手してくれたのか・・・いけばよかったのう
フレと一緒にいこうと思うがフレがスカINしない→8~11部活→雨天終了\(^o^)/

まじかー
[ 2011/05/08 22:21 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(38)
さっさと記事を書け
[ 2011/05/10 12:28 ] [ 編集 ]
配信中にずっと紙投げきゅんへの愛を叫んでる奴いたらそれ俺ね。
[ 2011/05/10 08:49 ] [ 編集 ]
ARTISANの公式HPの写真に写ってるあへ顔してるのって紙投げきゅん?
[ 2011/05/10 06:12 ] [ 編集 ]
やら内科
ARとSRどっちが得意なんですか?
あと生放送いつ頃やってます?
[ 2011/05/10 01:00 ] [ 編集 ]
その時間葬式だったんだけど
握手できなかったヨ
どうしたらいいかな
[ 2011/05/09 23:11 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんの配信のせいでここ数日寝不足。責任...とってよね...///
[ 2011/05/09 23:00 ] [ 編集 ]
紙投げレジうってた?
[ 2011/05/09 21:08 ] [ 編集 ]
かみなげっちに手渡しされたかったお・・・

[ 2011/05/09 20:47 ] [ 編集 ]
ブースにいたの見ました~
大会熱かったなー
打ち上げおつ
[ 2011/05/09 19:59 ] [ 編集 ]
紫電のレビューまだ~?
[ 2011/05/09 19:03 ] [ 編集 ]
やっと師団長やでぇ。周り見渡してもアホみたいに師団長いるわけでもないし、決して遅いわけではいですよね紙投げさん。紙投げさんたちが早すぎるんすよ
[ 2011/05/09 18:16 ] [ 編集 ]
俺もkmn-gamingの一員になれるときがくるのか・・・
[ 2011/05/09 17:23 ] [ 編集 ]
アサルターまであと2000キルぐらいなんですけど紙投げさんが本気だしたら何日でいけますか?自分は1週間ぐらいかかりそうなんですけど
[ 2011/05/09 16:45 ] [ 編集 ]
コメント返信おつです
[ 2011/05/09 16:20 ] [ 編集 ]
俺も選手枠あるな・・・
[ 2011/05/09 16:02 ] [ 編集 ]
もうNabDに戻ればいいのに
[ 2011/05/09 12:29 ] [ 編集 ]
ゴールデンAKってナイフついてるの?
なんかフルバ中に右クリしたらシャコシャコいうんだけどw
[ 2011/05/09 09:57 ] [ 編集 ]
グロウアップジャパンに就職できそう?
[ 2011/05/09 04:11 ] [ 編集 ]
Royalってまだ活動してたんだね
[ 2011/05/09 03:24 ] [ 編集 ]
3度の飯よりサドンアタックが好きです。
どうすればいいですか?
[ 2011/05/09 03:08 ] [ 編集 ]
SRのAIMあげる為には何したほうがいいですかね
[ 2011/05/09 01:46 ] [ 編集 ]
休憩時間チラチラ紙投げ見てたわー
あのyounoobTシャツ俺もハワイ行った時買ったよ^o^
でもサイズXLで着れないから観賞用・・・
[ 2011/05/09 00:57 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんのアフィからかみなげまうすかったよ!舐めまわすわ
[ 2011/05/09 00:47 ] [ 編集 ]
younoobってTシャツ着てたのが紙投げさんですか?

あと当たらない時とか紙投げさんはどうしていますか?
[ 2011/05/09 00:33 ] [ 編集 ]
早くも更新をサボったきんこプロについて一言
[ 2011/05/09 00:31 ] [ 編集 ]
オフラインお疲れー
[ 2011/05/09 00:31 ] [ 編集 ]
インテルの新しいCPUについて一言!
[ 2011/05/08 23:58 ] [ 編集 ]
配信みたよb
いろいろアクシデント続きだったね
てかイケボで吹いた
一応コテハンつけたけどおkだった?
[ 2011/05/08 23:57 ] [ 編集 ]
配信みたぜ!
ぬるぬるうごくっていいね
[ 2011/05/08 23:49 ] [ 編集 ]
そう。
私が神投げや
[ 2011/05/08 23:26 ] [ 編集 ]
   
ゴールデンAKのバグどう思う?
[ 2011/05/08 23:07 ] [ 編集 ]
僕はいつでも紙投げきゅんのそばにいるよ
[ 2011/05/08 22:44 ] [ 編集 ]
今まで気安くコメントしててすいませんでした。
あんなに大変な作業だと思いませんでした。
[ 2011/05/08 22:40 ] [ 編集 ]
紙投げ師匠いつもコメント返事ありがとうございます!!
今度は名前つけてみました
弟子一号の称号超ありがたく受け取らせていただきます!
そして今度紙投げ師匠が居たら絶対に話しかけさせていただきます!!
そして握手!
[ 2011/05/08 22:38 ] [ 編集 ]
おまいらはや
[ 2011/05/08 22:33 ] [ 編集 ]
今回のコメ返なんかワロタ
[ 2011/05/08 22:26 ] [ 編集 ]
おつかれさま

1げと
[ 2011/05/08 22:24 ] [ 編集 ]
おつかれさま!
配信楽しみだわ
[ 2011/05/08 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


