
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yurugu

毎日配信設定を煮詰める作業。
だいぶ安定してきたぜ・・・

それで明日のトイウォーズ配信用の枠を予約?した

と、トイウォーズやろうぜ!
み、みてね・・・



そういえばサドアタは明日で連日クリアが終わってマニアが取れる
連日クリアって割りに連日クリアしても反映されない不思議。

にしても紫電お勧めですわ
そのうちレビューかきます
そのうちそのうちやるやる


       ___   パソコン変わってからあまりネタが・・・
     /     \  
   /        ―ヽ _______
  /        (● )、        | |
  |          (__ノ)        | |
  \          `⌒ノ      | |
   /            <´         | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)  
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /


コメント返信は続き
おつかれさま!配信楽しみだわ
お、おう

おつかれさま1げと
おつ

今回のコメ返なんかワロタ


おまいらはや
はええな・・・

紙投げ師匠いつもコメント返事ありがとうございます!!今度は名前つけてみました
弟子一号の称号超ありがたく受け取らせていただきます!そして今度紙投げ師匠が居たら絶対に話しかけさせていただきます!!そして握手!

まじかー^^

今まで気安くコメントしててすいませんでした。
あんなに大変な作業だと思いませんでした。

大変だよ

僕はいつでも紙投げきゅんのそばにいるよ
^^;

ゴールデンAKのバグどう思う?
デバック本当にしない

そう。私が神投げや
へえ

配信みたぜ!ぬるぬるうごくっていいね
胸が熱くなるよ

配信みたよbいろいろアクシデント続きだったね
てかイケボで吹いた一応コテハンつけたけどおkだった?

いいんじゃね

インテルの新しいCPUについて一言!
すげー

オフラインお疲れー
おつ

早くも更新をサボったきんこプロについて一言
ワロタって感じよ

younoobってTシャツ着てたのが紙投げさんですか?
あと当たらない時とか紙投げさんはどうしていますか?

もう一人着てたよ。

かみなげきゅんのアフィからかみなげまうすかったよ!舐めまわすわ
^^;

休憩時間チラチラ紙投げ見てたわー
あのyounoobTシャツ俺もハワイ行った時買ったよ^o^
でもサイズXLで着れないから観賞用・・・

でかすぎワロタ

SRのAIMあげる為には何したほうがいいですかね
潜水艦じゃないかな^^

3度の飯よりサドンアタックが好きです。
どうすればいいですか?

SAやってりゃいいじゃん

Royalってまだ活動してたんだね

補欠だったんでしょ

グロウアップジャパンに就職できそう?
ないんじゃね。

ゴールデンAKってナイフついてるの?
なんかフルバ中に右クリしたらシャコシャコいうんだけどw

衝撃の謎のバグ
もうNabDに戻ればいいのに

ないんだなー

俺も選手枠あるな・・・
あるなー

コメント返信おつです
はい

アサルターまであと2000キルぐらいなんですけど紙投げさんが本気だしたら何日でいけますか?自分は1週間ぐらいかかりそうなんですけど
二日

俺もkmn-gamingの一員になれるときがくるのか・・・
ないな

やっと師団長やでぇ。周り見渡してもアホみたいに師団長いるわけでもないし、決して遅いわけではいですよね紙投げさん。紙投げさんたちが早すぎるんすよ
僕1日遅れ。

紫電のレビューまだ~?
まだー

ブースにいたの見ました~
大会熱かったなー
打ち上げおつ

ま、まじかー

かみなげっちに手渡しされたかったお・・・
買いましょう

紙投げレジうってた?
うってないですけどお金の管理はしてた

かみなげきゅんの配信のせいでここ数日寝不足。責任...とってよね...///
///

その時間葬式だったんだけど
握手できなかったヨどうしたらいいかな

ご冥福をお祈りします

ARとSRどっちが得意なんですか?
あと生放送いつ頃やってます?

どっちも普通
放送は暇なときに。

ARTISANの公式HPの写真に写ってるあへ顔してるのって紙投げきゅん?
悪意を感じる

配信中にずっと紙投げきゅんへの愛を叫んでる奴いたらそれ俺ね。
banしよう
[ 2011/05/10 15:40 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
俺が紙投げだ
[ 2011/05/11 05:47 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんの紫電ってXSOFTのほうですか?
[ 2011/05/11 03:32 ] [ 編集 ]
マニアおめ
そして俺は紙投げマニア
[ 2011/05/11 01:44 ] [ 編集 ]
もう2位と100万点差ついてねえ?www
[ 2011/05/11 01:26 ] [ 編集 ]
ガチクランに入りたいです
やる気あります
どうすればいいですか紙投げ先生
[ 2011/05/11 01:01 ] [ 編集 ]
SAOMT2011は出られるんですか??出るとしたらCCU??
[ 2011/05/11 00:19 ] [ 編集 ]
紙投げはsummerでるの?
[ 2011/05/10 22:42 ] [ 編集 ]
きんこのスーパープレイ(笑)動画で
ちょっとイラっとしてるCCUの面々ワロタwwww
[ 2011/05/10 21:45 ] [ 編集 ]
そういえば紙投げさんはまだHeroGunZやってるんですか?
やってるんだったらどこのクラン入ってるんです?
[ 2011/05/10 21:26 ] [ 編集 ]
あーあ 毎日紙投げタソのブログきてるわ・・・これは恋かもな
[ 2011/05/10 21:22 ] [ 編集 ]
昨日のUSTREAMでの配信見やすくて良かったです^^CW見れたし満足っす。また配信する時は教えて下さいね。
[ 2011/05/10 21:00 ] [ 編集 ]
SAOMTどうするんですかー?
[ 2011/05/10 20:43 ] [ 編集 ]
トイウォーズはゴリラに任せておいてSA配信してくれよ紙投げ
[ 2011/05/10 19:52 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんハアハア
[ 2011/05/10 17:46 ] [ 編集 ]
プレミアムの俺がコミュ入ってやるよ
[ 2011/05/10 17:14 ] [ 編集 ]
下敷き使ってた人のレビューとか聞きたくない・・・なんていえないよ絶対
[ 2011/05/10 17:10 ] [ 編集 ]
今日の返コメはいつにもまして適当だな

だがそんなお前が好き
[ 2011/05/10 16:53 ] [ 編集 ]
見るわー
[ 2011/05/10 16:45 ] [ 編集 ]
昔からSAの名前は元0.03秒だったの?
[ 2011/05/10 16:14 ] [ 編集 ]
紙投げきゅーん
私は大好きだよ~
男だけど(笑)
[ 2011/05/10 16:06 ] [ 編集 ]
今日もきたか
[ 2011/05/10 15:51 ] [ 編集 ]
コメント返信ダルいの知っててもコメントしちゃうもんね( ´・◡・`)
[ 2011/05/10 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


