
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Amma

トイウォーズで遊ばないとのはじめての配信が終わったぜ
安心のgdgdっぷりだったぜ・・・
平日は日替わりで別の人がやってるよ!
水曜日は僕がやるんでみてくれー!

OMTや個人主催に向けて動き出す俺

15:26 (kaminage) ~~~にこえかけようかなー異論ある? kinko noel
15:26 (Noe-) ナシ
15:27 (kinko) 俺は紙投げに丸投げ!
15:27 (kinko) ウマイッwwwwwwwwwwww
15:27 (Noe-) うまいっ☆


復活するんでしょうかねこの瀕死のクランは

復活で思い出したけどそういえばアイカフェ大会が復活するらしい
第22回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店 復活バトル のお知らせ
多分僕もいくと思います。多分。

   / ̄ ̄\  <なかったんだよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <チャリティーアイテムの
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 楽しんごグレネード実装されないね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \   
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

コメント返信は続き


>リアルガチャって一個いくら?
200円だったとか?

>ぬーぶTシャツほしいな
輸入するんだ

>毎日指令こなしてたはずが、連日クリアまだM段階にすらいってなかった。これが記憶障害ってやつか・・・胸が熱くなるな
胸が熱くなるな

>ついに髪投げがNabD復活?
即席で入ってるだけ

>紙投げきゅん僕の股間のAK使ってください
(;´Д`)ハァハァ

^^;

>OMT2011頑張りましょう
そうでうね。

>紙投げさんマニアおめでとうございます!!
今一番欲しい称号ってなんですか?

達人かな

>面子はりずむがよんでるよwww
コポォwww

>紙投げ抽選落ちするよ
まじで

まじかー

>リアルガチャ30日でやすいらしいね
へぇw

>もとふみのブログのyou noobってシャツ着て働いている人が笑顔で可愛かったです
一枚だけ売ってたのかってもろた

>昔から紙投げだったんですか…
いつも短文なのにご丁寧に説明ありがとうw
ちょっと嬉し//

そうですね

>余裕だろ 2倍は人数くるわ
2000きたわ

>伝説のクランNof.np復活ワンチャンあるかー????
ないな

>予想以上に声低くてワロタ

^0^

>うほ
ウホウホ

>公認DJって特典アル?金とか

ないんじゃない

>いつか、紙投げに追いついてみせる!
お、おう

>リズムアサルトsがいるじゃないか

^0^

>ToyWars生放送お疲れ様でした。面白かったです! 来週も頑張ってください~
お疲れ様でした!
[ 2011/05/12 07:54 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
紙投げさんって今もSAの解像度1024x768にしてる?
[ 2011/05/13 04:32 ] [ 編集 ]
紙投げをモンスターボールで捕まえたい
[ 2011/05/13 03:22 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんは俺の嫁だから
お前らにやんねーよ
[ 2011/05/13 00:56 ] [ 編集 ]
もうさアビュしてる人たちの称号はアビューザーで良いよね
[ 2011/05/13 00:09 ] [ 編集 ]
トイウォーズやってたらGUNZ重いだした
[ 2011/05/12 23:03 ] [ 編集 ]
トイウォーズのガチ勢の動きがキモうますぎて鼻水出た…
[ 2011/05/12 22:12 ] [ 編集 ]
アイカフェで紙投げきゅんとセクr・・・うわなにをするやめr
[ 2011/05/12 22:04 ] [ 編集 ]
紙投げのほっぺにChu!(^3^)-☆
[ 2011/05/12 18:15 ] [ 編集 ]
SAフレに今なら紙投げきゅんがコメ返してくれるよって伝えといたよ!
がんばってな!
[ 2011/05/12 18:14 ] [ 編集 ]
紙投げいい加減本気だして2位に戻れよ
[ 2011/05/12 17:59 ] [ 編集 ]
昔は0,03秒じゃなかったっけ名前
[ 2011/05/12 17:38 ] [ 編集 ]
トイウォーズって面白いの?
[ 2011/05/12 16:59 ] [ 編集 ]
cw54戦とかプロ?
[ 2011/05/12 16:19 ] [ 編集 ]
らくしんごグレネード少し使いたい
[ 2011/05/12 16:07 ] [ 編集 ]
アイカフェの大会事前登録したんだけど抽選漏れとかあるの?初めて参加するからわからないんです><
[ 2011/05/12 15:53 ] [ 編集 ]
TW配信よかったよ
[ 2011/05/12 15:40 ] [ 編集 ]
V2なんだけど昨日紙投げきゅんがいたNabDにかったんでクランいれてください
[ 2011/05/12 14:26 ] [ 編集 ]
kinko紙投げに丸投げ気に入りすぎワロタ。ブログでも言ってたもんな・・・
[ 2011/05/12 13:50 ] [ 編集 ]
ずっとROMってたけど紙投げにコメ返の手間かけさせたいから
今日からコメントすることにする^~^
[ 2011/05/12 13:13 ] [ 編集 ]
コメ返を赤文字にしてからコメ減ったな。つまりはそーゆう事だからさっさ戻せ
[ 2011/05/12 12:58 ] [ 編集 ]
やる夫作ったの髪投げさんですか
[ 2011/05/12 12:16 ] [ 編集 ]
kinkoさんマジtinko
[ 2011/05/12 11:43 ] [ 編集 ]
アイカフェで紙投げくんと握手
[ 2011/05/12 11:10 ] [ 編集 ]
紙投げくんッ‥‥も‥もう‥イクッ‥‥
[ 2011/05/12 09:17 ] [ 編集 ]
なんかよくわかんないけどのえるときんこはほのぼのしそうだな、雰囲気だけいいクランにならないよう精進しろ
[ 2011/05/12 08:55 ] [ 編集 ]
うまいAR1どうするんや!紙投げ
あとインバード生きてるの?
[ 2011/05/12 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


