
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dogon people

11日17時頃
即席クラン戦開始(kaminage mattya aktm flame 0.05 vader)
19時頃一時的に終了。

22時頃
メンバーを変更し再開(kaminage aktm vader defuse safin )

12日1時頃 
Vader「これ最初に寝たやつ全員に好きな武器一週間な 紙投げの場合は全員に30日ねポイントあるし」
俺「えっ」
耐久クラン戦に進化

12日8時頃
抹茶兄貴「まだやっててワロタ、紙投げ一試合だけ交代しろ」

12日15時頃
defuse氏クラン戦中に動かなくなり寝落ち。耐久終了。
5_13.jpg
一同「終わったーwwwwwwww」

個人では53戦やってました。aktmは54戦かな・・・?合計すると20時間ですよ20時間。
終わった後生き残った戦士たちで「どうしてこうなった?」って話してて解散しました。もうやりたくない

   / ̄ ̄\  <やる気勢やな
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)           ___
. |      (__人__)           /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ <大会もあるし・・・
.  |        }  \       | (●):::::(●)  |  モチベ上げていかないと・・・
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ | /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

コメント返信は続き
>うまいAR1どうするんや!紙投げ
あとインバード生きてるの?

しんだ

>なんかよくわかんないけどのえるときんこはほのぼのしそうだな、雰囲気だけいいクランにならないよう精進しろ
どうなるやら

>アイカフェで紙投げくんと握手
握手

>やる夫作ったの髪投げさんですか
ない

>コメ返を赤文字にしてからコメ減ったな。つまりはそーゆう事だからさっさ戻せ
これでいいとおもうんだけど

>ずっとROMってたけど紙投げにコメ返の手間かけさせたいから
今日からコメントすることにする^~^

まじかー

>kinko紙投げに丸投げ気に入りすぎワロタ。ブログでも言ってたもんな・・・
多分うまいとおもってるんだよ

>V2なんだけど昨日紙投げきゅんがいたNabDにかったんでクランいれてください
そうですか

>TW配信よかったよ
あ、ありがとう

>アイカフェの大会事前登録したんだけど抽選漏れとかあるの?初めて参加するからわからないんです><
ないと思うけど早く登録しておくといいんじゃないかな!

>らくしんごグレネード少し使いたい
そう?

>cw54戦とかプロ?
プロだよ

>トイウォーズって面白いの?
面白いよ。

>昔は0,03秒じゃなかったっけ名前
そうだね

>紙投げいい加減本気だして2位に戻れよ
無理だって何度言えば。

>SAフレに今なら紙投げきゅんがコメ返してくれるよって伝えといたよ!
がんばってな!

あ、はい

>トイウォーズのガチ勢の動きがキモうますぎて鼻水出た…
ガチ勢はすげえよ

>トイウォーズやってたらGUNZ重いだした
TPSだからね

>もうさアビュしてる人たちの称号はアビューザーで良いよね
はずせない称号ならいいね

>紙投げさんって今もSAの解像度1024x768にしてる?
そうだね
[ 2011/05/13 07:46 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(30)
みんなが攻めで紙投げくんは受けか…萌える
[ 2011/05/14 09:22 ] [ 編集 ]
この耐久力が廃人と中堅の差か
[ 2011/05/14 07:13 ] [ 編集 ]
その場にいたかった・・・
[ 2011/05/14 02:19 ] [ 編集 ]
紙投げキュンに恋したかも・・
付きあってくれよ
[ 2011/05/14 00:52 ] [ 編集 ]
紙投げにめちゃくちゃ似てる先生が学校にいるんだけど紙投げ?
[ 2011/05/13 22:09 ] [ 編集 ]
俺が昨日20時間働いて今日の休み一日ぶっ倒れててSAどころじゃなかったというのに・・・
SA充爆発しろwwww
[ 2011/05/13 19:48 ] [ 編集 ]
紙投げって意外に声かっこいいよな///

着信音にしていい?
[ 2011/05/13 19:43 ] [ 編集 ]
なんで紙投げきゅん俺のコメント返信してくれないの?
[ 2011/05/13 19:42 ] [ 編集 ]
ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2011/05/13 18:14 ] [ 編集 ]
TWの放送中にTwitterフォローしてくれてありがとう
[ 2011/05/13 17:38 ] [ 編集 ]
インバードはキャラ売ってSAやめちゃったの?本人連絡とれない・・・
[ 2011/05/13 17:10 ] [ 編集 ]
5時間で100戦終わらせたことあるけど
しかもセーブとったw
[ 2011/05/13 16:38 ] [ 編集 ]
Aktmと紙投げって一緒にクラン戦するんだ
[ 2011/05/13 16:26 ] [ 編集 ]
好きな事でも20時間は無理ですわ…
むしろ俺がプレゼントしてやりたい
[ 2011/05/13 16:24 ] [ 編集 ]
なんかコメント返信がお粗末だぞ。
眠いのか?
[ 2011/05/13 16:01 ] [ 編集 ]
次は60戦くらいやっちゃうの? 40 50って着てるからなーw
[ 2011/05/13 16:01 ] [ 編集 ]
やりすぎ笑えない
[ 2011/05/13 15:27 ] [ 編集 ]
20時間もSAしたら脳内メルトダウンするわ
[ 2011/05/13 15:23 ] [ 編集 ]
20時間耐久CWか…
想像するだけで頭が痛くなるな
[ 2011/05/13 15:22 ] [ 編集 ]
もう一人のARどうするんですか!?
[ 2011/05/13 13:31 ] [ 編集 ]
SAにはまりすぎて、電動ガンが欲しくなってきました。紙投げきゅんは何かもってる?
[ 2011/05/13 12:14 ] [ 編集 ]
20時間わろたww
でも韓国のゲームやりすぎで死ぬ連中はこれ以上ひどいプレイしてるんだろうね

紙投げきゅんしなないで
[ 2011/05/13 11:12 ] [ 編集 ]
20時間とか釣ってる最中に寝落ちするでしょ・・・
さすがぷろ
[ 2011/05/13 10:40 ] [ 編集 ]
耐久cwの勝率が気になります!!
最後のほうは勝てたんですか?
[ 2011/05/13 10:05 ] [ 編集 ]
今Pっていくつぐらいあるんですか?

てか抹茶さん口悪すぎですどうにかしてくださいあのデ豚
[ 2011/05/13 09:32 ] [ 編集 ]
MVPのじのびえふに一言お願い
[ 2011/05/13 09:20 ] [ 編集 ]
そこにしびれるあこがれるう
[ 2011/05/13 09:04 ] [ 編集 ]
今となってさいぼーぐの大切さに気付く紙投げであった
[ 2011/05/13 08:39 ] [ 編集 ]
耐久レースで無理難題ふっかけられる紙投げきゅんハアハア
[ 2011/05/13 08:03 ] [ 編集 ]
廃人乙
[ 2011/05/13 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


