
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Unkulunkulu

最近即席がすごい充実してる
ずーっとクラン戦やってる感じ
野良はあまりやってない気がする

ヴァンパイア功績はめんどくさくてしかたないからビッグヘッド始めました
UAR持ったらさくさく出来たわ・・・


unitedが別のクランに移籍しinverdは気がついたら
IDを売り始めていろいろあってクランから脱退という形に
ラーメンに例えると麺を食われメンマもどっかに行き
スープとどんぶりと海苔しかないシュールな状態でしたが、
手打ち麺と味玉が現れて値段が上がり復活です。

AR
kaminage
kinko
Rhythm#Asalt ←new!

SR
Noel
oblivious ←new!!

     kmn-gaming復活だー          γ⌒) ))  復活だー復活だー
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒  ⌒\
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ       γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  \ \ /                               / /

個人主催の大会は出るか不明ですが、OMTに向けて適当に活動していくんじゃないでしょうか
がんばるべそ
コメント返信は続きやで
>廃人乙
認めるわこれに限っては

>耐久レースで無理難題ふっかけられる紙投げきゅんハアハア
負けれらなかったね。

>今となってさいぼーぐの大切さに気付く紙投げであった
そうかなー

>そこにしびれるあこがれるう
だろう

>MVPのじのびえふに一言お願い
俺のほうが強いな。

>今Pっていくつぐらいあるんですか?
てか抹茶さん口悪すぎですどうにかしてくださいあのデ豚

110万ぐらい

>耐久cwの勝率が気になります!!
最後のほうは勝てたんですか?

90%はあったとおもうけど

>20時間とか釣ってる最中に寝落ちするでしょ・・・
さすがぷろ

一度夢を見たよ

>20時間わろたww
でも韓国のゲームやりすぎで死ぬ連中はこれ以上ひどいプレイしてるんだろうね紙投げきゅんしなないで

どうなんだろうね。

>SAにはまりすぎて、電動ガンが欲しくなってきました。紙投げきゅんは何かもってる?
持ってないです

>もう一人のARどうするんですか!?
こうなりました。

>20時間耐久CWか…
想像するだけで頭が痛くなるな

つらかったわ。

>20時間もSAしたら脳内メルトダウンするわ
瀕死だよ

>やりすぎ笑えない
ワロタ

>次は60戦くらいやっちゃうの? 40 50って着てるからなーw
もう無理だわ

>なんかコメント返信がお粗末だぞ。
眠いのか?

こんなもんだろ

>好きな事でも20時間は無理ですわ…
むしろ俺がプレゼントしてやりたい

待ってます

>Aktmと紙投げって一緒にクラン戦するんだ

普通にするでしょ。

>5時間で100戦終わらせたことあるけど
しかもセーブとったw

死ねばいいのに

>インバードはキャラ売ってSAやめちゃったの?本人連絡とれない・・・
しんだよ

>TWの放送中にTwitterフォローしてくれてありがとう
お、おう

>ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なん・・だと・・

>なんで紙投げきゅん俺のコメント返信してくれないの?
さぁ

>紙投げって意外に声かっこいいよな///
着信音にしていい?

ないな

>俺が昨日20時間働いて今日の休み一日ぶっ倒れててSAどころじゃなかったというのに・・・
SA充爆発しろwwww

給料分けていただけませんか?

>紙投げにめちゃくちゃ似てる先生が学校にいるんだけど紙投げ?
ないな

>その場にいたかった・・・
え?

>この耐久力が廃人と中堅の差か
だろうなーカァー
[ 2011/05/14 09:18 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(41)
感謝を誘えば優勝だったのに
[ 2011/05/15 17:48 ] [ 編集 ]
おれが紙投げだ
[ 2011/05/15 08:13 ] [ 編集 ]
ブログ更新しながら配信つらくないか

更新記念カキコ
[ 2011/05/15 06:17 ] [ 編集 ]
ででんでん♪
[ 2011/05/15 05:10 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのおかげでアサルターとれた^^
[ 2011/05/15 04:03 ] [ 編集 ]
がんばってください^^
[ 2011/05/15 02:45 ] [ 編集 ]
なんかきんこと紙投げだけ名前弱そうだよな
[ 2011/05/15 02:38 ] [ 編集 ]
おぶりときんこ一緒でまともなCWできるの???VCなら勝ってたとかいいよもう!
[ 2011/05/15 01:14 ] [ 編集 ]
なにがすき?
[ 2011/05/15 00:34 ] [ 編集 ]
紙投げと抹茶ってタメ?
[ 2011/05/14 22:44 ] [ 編集 ]
りずむって何であんなに信者多いの?
うらやましいよ
[ 2011/05/14 22:14 ] [ 編集 ]
チャーシューはいないのか
[ 2011/05/14 21:42 ] [ 編集 ]
スープとどんぶりと海苔だけとかただの汁やん
[ 2011/05/14 21:33 ] [ 編集 ]
耐久クラン戦の時にかみなげきゅんとCWしたけどベイダーさんが強すぎてそれどころではなかった。
[ 2011/05/14 20:44 ] [ 編集 ]
ハンター多すぎワロタ
[ 2011/05/14 17:34 ] [ 編集 ]
海苔って誰だよwww
[ 2011/05/14 16:53 ] [ 編集 ]
紙投げさんSIGって強いと思います?
[ 2011/05/14 16:14 ] [ 編集 ]
クランクラッシャー勢揃いのクランとか胸が熱くなるな
[ 2011/05/14 16:03 ] [ 編集 ]
KmnGamingも大変だな
[ 2011/05/14 15:53 ] [ 編集 ]
なんだ変え玉か・・麺・・・なくなる・・・うまいな俺
[ 2011/05/14 15:26 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんは僕の夜の固定クラメンだよ
[ 2011/05/14 15:05 ] [ 編集 ]
またRhythmがもっとワイワイやりたいですとかいって抜けるぞ
[ 2011/05/14 14:00 ] [ 編集 ]
紙投げYES!!
[ 2011/05/14 13:23 ] [ 編集 ]
新時代の人たちってどこや?セルロイドか?
[ 2011/05/14 12:44 ] [ 編集 ]
一週間でクラッシュする
[ 2011/05/14 12:38 ] [ 編集 ]
きむんげいみんぐいいね
[ 2011/05/14 12:33 ] [ 編集 ]
まじかー
[ 2011/05/14 12:31 ] [ 編集 ]
メンツ豪華だな

わんちゃんあるかもなー
[ 2011/05/14 12:15 ] [ 編集 ]
20時間もやって勝率が90超えるってどんな集中力持ってるんですかwwwwさすが紙投げさんですwwwwwww
[ 2011/05/14 11:24 ] [ 編集 ]
おぶりときんこ大丈夫か?
[ 2011/05/14 11:18 ] [ 編集 ]
りずむとうにくんクラン同士で交換したんだね
[ 2011/05/14 11:13 ] [ 編集 ]
頑張ってくらさい
あと前回の記事見て思ったんですけど、試合以外にマップ研究とかはしないんですか
[ 2011/05/14 10:31 ] [ 編集 ]
なんかトレードっぽいクラン編成になったね、ちなみに今年の破壊王はいまんとこだれ?
[ 2011/05/14 10:03 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんのAAの使い方がうますぎて毎日ブログ見ちゃう
[ 2011/05/14 10:00 ] [ 編集 ]
Noelが穴とか過去の大会とか見ないで何言ってるの
[ 2011/05/14 09:57 ] [ 編集 ]
うぉ!固定探してた二人うまく取り込んだんですね、新生kmnファイテイーン!!
[ 2011/05/14 09:54 ] [ 編集 ]
きんこがブログ更新サボっててうざいです
紙投げきゅんを見習ってほしいです
[ 2011/05/14 09:49 ] [ 編集 ]
のえるが穴だな
どうすんの紙投げきゅん
[ 2011/05/14 09:46 ] [ 編集 ]
めっちゃ強いやん・・・
個人主催の大会とか出るの?
[ 2011/05/14 09:26 ] [ 編集 ]
まさかすぎるだろその面子……過去の人の集あまry
[ 2011/05/14 09:24 ] [ 編集 ]
1だといいな
[ 2011/05/14 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


