
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Umvelinqangi

久々に功績
2011-05-15 08-22-54
俺・・・ARとSRをひとつの部屋で同時取得するのが夢なんだ・・・
最近ウェアの変わりにビッグヘッドやってるからHEすすまねー
さりげなくあと12日で軍団長になってピンクになるわ
アサルター取るまでもなくM4inf使えるようになるな・・・
inf大会で禁止ならいいのにね。omtsummerはどうなるのやら。

ビッグヘッドやってると時々キャプテン翼並みの頭身のが居て困る
なんど見ても笑ってしまうわ。
5_15.jpg

kmnラーメンは何時から売り出すか未定。
調整してから活動するぜ。
コメント返信は続き
>1だといいな
まじだー

>まさかすぎるだろその面子……過去の人の集あまry
^^?

>めっちゃ強いやん・・・
個人主催の大会とか出るの?

出るかわからないよ

>のえるが穴だなどうすんの紙投げきゅん

え?

>きんこがブログ更新サボっててうざいです
紙投げきゅんを見習ってほしいです

ほんとだわー

>うぉ!固定探してた二人うまく取り込んだんですね、新生kmnファイテイーン!!
がんばるべー

>Noelが穴とか過去の大会とか見ないで何言ってるの
骨折さえなければ・・・!!!

>かみなげきゅんのAAの使い方がうますぎて毎日ブログ見ちゃう
^^!

>なんかトレードっぽいクラン編成になったね、ちなみに今年の破壊王はいまんとこだれ?
skidさんかな。

>頑張ってくらさい
あと前回の記事見て思ったんですけど、試合以外にマップ研究とかはしないんですか

即席でマップ研究しないでしょ。


>りずむとうにくんクラン同士で交換したんだね

そんな感じになってるなー

>おぶりときんこ大丈夫か?
何が?

>20時間もやって勝率が90超えるってどんな集中力持ってるんですかwwwwさすが紙投げさんですwwwwwww

見方つえーなー

>メンツ豪華だな
わんちゃんあるかもなー

あるな~

>まじかー
まじだー

>きむんげいみんぐいいね

え?

>一週間でクラッシュする
それはない

>新時代の人たちってどこや?セルロイドか?
kmnや

>紙投げYES!!
i can
>またRhythmがもっとワイワイやりたいですとかいって抜けるぞ
まじかー

>なんだ変え玉か・・麺・・・なくなる・・・うまいな俺
う、うまいなー

>KmnGamingも大変だな
大変だわー

>クランクラッシャー勢揃いのクランとか胸が熱くなるな
涙が出るな

>紙投げさんSIGって強いと思います?
あまり

>海苔って誰だよwww
きんこかな

>ハンター多すぎワロタ
ワロター

>耐久クラン戦の時にかみなげきゅんとCWしたけどベイダーさんが強すぎてそれどころではなかった。
お、おれのほうが・・・

>スープとどんぶりと海苔だけとかただの汁やん

そうなってたんだよ

>チャーシューはいないのか

高いからね

>りずむって何であんなに信者多いの?
うらやましいよ

俺も信者ほしいなー

>紙投げと抹茶ってタメ?

no

>なにがすき?
コーラ

>おぶりときんこ一緒でまともなCWできるの???VCなら勝ってたとかいいよもう!
もうどのクランよりもつえーよ

>なんかきんこと紙投げだけ名前弱そうだよな
日本人たるもの日本語を使わなくては

>がんばってください^^
がんばるべさ

>紙投げきゅんのおかげでアサルターとれた^^
^^?

>ででんでん♪
あと16回だよ

>ブログ更新しながら配信つらくないか
更新記念カキコ

つれーよ

[ 2011/05/15 08:46 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)
アビューズする人って最悪だよね
[ 2011/05/16 01:27 ] [ 編集 ]
Pad: 下敷きレベル
そろそろこれ変えろよ BOSSに失礼だぞ
[ 2011/05/16 01:01 ] [ 編集 ]
最近胸騒ぎがするんだが
[ 2011/05/16 00:29 ] [ 編集 ]
俺が紙投げだ
[ 2011/05/16 00:24 ] [ 編集 ]
紙投げさんネットの妖精やけど真面目視力今裸眼いくつですか?
[ 2011/05/15 23:49 ] [ 編集 ]
コメント無視ひどいお
やっぱり巨.乳より貧.乳だよね!
今の時代
[ 2011/05/15 23:34 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ紙投げきゅんが5人いれば超プリティー最強チーム完成だよな
[ 2011/05/15 23:08 ] [ 編集 ]
紙投げ>じのび>>>>越えられない壁>>>>きんこ
強さはこんな感じ?
[ 2011/05/15 21:19 ] [ 編集 ]
紙投げってなんだかんだ言ってオフラインあんまいけないよね。
強いのに
[ 2011/05/15 21:16 ] [ 編集 ]
紙投げsのブログのテンプレの名前?みたいなの教えてください
[ 2011/05/15 21:16 ] [ 編集 ]
Ixtohって誰?
[ 2011/05/15 21:09 ] [ 編集 ]
クランクラッシャー2名ほど在籍してるけど
[ 2011/05/15 20:55 ] [ 編集 ]
のえるって男だよね?
[ 2011/05/15 17:55 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん
きんこに浮気していいですか?
[ 2011/05/15 17:30 ] [ 編集 ]
毎回ある気持ち悪いコメントに一言
[ 2011/05/15 15:51 ] [ 編集 ]
そういやOS変わったけどSAの波打ちとか変化あった?
[ 2011/05/15 15:11 ] [ 編集 ]
配信楽しすぎワロタァ
[ 2011/05/15 15:05 ] [ 編集 ]
配信のキャプテン翼状態おもしろかったですw
[ 2011/05/15 14:52 ] [ 編集 ]
新生kmnのメンツがガチ過ぎて今後に超期待しちゃうけどかみなげきゅん大丈夫?
[ 2011/05/15 14:45 ] [ 編集 ]
日本人は日本語のほうがいいですね。ってことで僕に新しい名前ください。
[ 2011/05/15 14:25 ] [ 編集 ]
kmnラーメン屋早く開店しないかなー
[ 2011/05/15 14:17 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんお腹減ったよ
[ 2011/05/15 13:59 ] [ 編集 ]
今度の配信は爆破じゃなくてデスマッチが見てーよ。CWでデスマッチ。
[ 2011/05/15 13:50 ] [ 編集 ]
廃スペにすると強くなんの?
[ 2011/05/15 13:48 ] [ 編集 ]
紙投げって名前にすごいセンス感じるんですけど、何で紙投げって名前にしたんですか?
[ 2011/05/15 13:46 ] [ 編集 ]
kinko
僕の名前にそっくりで
kinkoがむかつきます
[ 2011/05/15 12:46 ] [ 編集 ]
本当にクラッシャーばっかりだな
1週間もたないんじゃないかな?^^
[ 2011/05/15 12:09 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん僕にクラン作って!CRいっぱいあるんでしょ?
名前はセンスに任せます^^
[ 2011/05/15 11:30 ] [ 編集 ]
アサルターつけてる紙投げきゅん想像しただけで俺の息子がUSPからTRGになるわ
[ 2011/05/15 10:21 ] [ 編集 ]
1224 214

これなーんだ
[ 2011/05/15 09:42 ] [ 編集 ]
携帯から華麗に3get
[ 2011/05/15 09:41 ] [ 編集 ]
キャプテン翼吹いたwwwww
何かに似ていると思ったら…
[ 2011/05/15 09:20 ] [ 編集 ]
配信見た感じだと
きんこプロが心配で仕方ない
[ 2011/05/15 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


