
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

uKqili

そういえば俺たちのie3.0の後継作なマウスが出るらしい。
【マウス】マイクロソフト 『Comfort Mouse 6000』 画像
IE3.0まともに使ったことないけど純粋に気になるし使ってみようかしら
紫電使い始めてから2週間たちそうだけどレビューするする詐欺

マイクロソフト Comfort Mouse 6000 S7J-00006
マイクロソフト (2011-05-27)
売り上げランキング: 1446



SALLTとかいう個人主催はkmnメンバーの都合があわないのでkmnで出ることはないと思います
僕個人でどっかに有利joinしてドヤ顔したいけどどうなるかわからない感じ
あと照準2にしてみた 色の変る奴onにしたら照準合わせたら赤になっていい感じだ(迷走)

                 
        / / ̄ ̄\\    
       //_ノ  ヽヽ \\    
       (●●)(●●) ヽヽ    ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /― ― \   / |   ミ 紫電レビューするするっていって
        l |  ` ⌒´     ノノ /(⌒) (⌒)  \/ | ミ 全然レビューしてないみたいだけど?
      || |       } }/  (__人_)   i'  |     
          ヽ        }} |    ` ⌒´     |  |       
         ヽヽ    ノノ \             ノ      
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \     
         |     \ `ー--"                  
         |     |ヽ、二⌒)、

コメント返信は続き

>配信見た感じだと
きんこプロが心配で仕方ない

活動後に期待だな

>キャプテン翼吹いたwwwww
何かに似ていると思ったら…

ボールは友達

>携帯から華麗に3get
やるじゃん

>1224 214これなーんだ

悪魔の数字。

>アサルターつけてる紙投げきゅん想像しただけで俺の息子がUSPからTRGになるわ
そうですか

>紙投げきゅん僕にクラン作って!CRいっぱいあるんでしょ?
名前はセンスに任せます^^

自分で創れよ

>本当にクラッシャーばっかりだな
1週間もたないんじゃないかな?^^

前と人数変ってないけど

>僕の名前にそっくりで
kinkoがむかつきます

そうですか

>紙投げって名前にすごいセンス感じるんですけど、何で紙投げって名前にしたんですか?
気がついたらこういう名前だったのさ。

>廃スペにすると強くなんの?
fpsがmax出せないパソコンから変るなら換わると思うよ

>今度の配信は爆破じゃなくてデスマッチが見てーよ。CWでデスマッチ。
デスマッチのCW釣れないよね。

>紙投げきゅんお腹減ったよ

そうですかー

>kmnラーメン屋早く開店しないかなー
早く売りたいね。どんぶりが割れやすいらしい。

>日本人は日本語のほうがいいですね。ってことで僕に新しい名前ください。
自分でなんとかしましょう

>新生kmnのメンツがガチ過ぎて今後に超期待しちゃうけどかみなげきゅん大丈夫?
大丈夫だろ

>配信のキャプテン翼状態おもしろかったですw
お、おう

>配信楽しすぎワロタァ

ワロタw

>そういやOS変わったけどSAの波打ちとか変化あった?
変らないよ

>毎回ある気持ち悪いコメントに一言
スルー

>紙投げきゅん
きんこに浮気していいですか?

そうですか

>のえるって男だよね?

男の娘だよ

>クランクラッシャー2名ほど在籍してるけど
前からじゃん。

>Ixtohって誰?
イトーさんだよ。

>紙投げsのブログのテンプレの名前?みたいなの教えてください
しらないわ

>紙投げってなんだかんだ言ってオフラインあんまいけないよね。
強いのに

ぐぬぬ

>紙投げ>じのび>>>>越えられない壁>>>>きんこ
強さはこんな感じ?

ああそんな感じだ──

>ぶっちゃけ紙投げきゅんが5人いれば超プリティー最強チーム完成だよな
なおかつSAno1のクランになるな
>紙投げさんネットの妖精やけど真面目視力今裸眼いくつですか?
0.1ぐらいじゃないですか?

>俺が紙投げだ
そうですか

>最近胸騒ぎがするんだが
まじかー

>Pad: 下敷きレベル
そろそろこれ変えろよ BOSSに失礼だぞ

そういえば変えてなかった。変えたよ
>アビューズする人って最悪だよね

せやな
[ 2011/05/16 06:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)
紙投げsの放送を見たら凄く画質が良かったんですが、何を使って放送をながしています?
ツールとか教えてください>< 
[ 2011/05/17 01:17 ] [ 編集 ]
今日 中隊長になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2011/05/17 00:02 ] [ 編集 ]
僕も紙投げだ
[ 2011/05/17 00:00 ] [ 編集 ]
レッドブルコーラ美味しいですか?
[ 2011/05/16 23:14 ] [ 編集 ]
自分もMOWのカスタード味食べてみたんですけどなんか咳が止まらなくなりました。ミルク安定ですかね。
[ 2011/05/16 22:07 ] [ 編集 ]
まじ無視しないでー泣けちゃう
オススメのエロゲ教えてよ
[ 2011/05/16 21:15 ] [ 編集 ]
3度の飯より紙投げ配信が好き
[ 2011/05/16 21:12 ] [ 編集 ]
紙投げさんのアフィ収入のために買いますね
[ 2011/05/16 21:03 ] [ 編集 ]
紫電レビュー・・・まだ・・・?(´;ω;`)
[ 2011/05/16 20:04 ] [ 編集 ]
ie3.0壊れてたから交換してもらおうって電話したら
「もう生産停止なんで別のやつ選んで」
ってなったどゆこと
[ 2011/05/16 19:20 ] [ 編集 ]
クロスヘアが赤く変わるのは別にいいけど、黒くなる奴は誰得って感じ
[ 2011/05/16 18:47 ] [ 編集 ]
ソールが糞だなそのマウス
[ 2011/05/16 18:13 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんが一番好きな女キャラ教えてください
[ 2011/05/16 18:06 ] [ 編集 ]
配信のaktmの暴言が怖い
[ 2011/05/16 17:42 ] [ 編集 ]
今回のやる夫にチクbiがあるんだけど
紙投げ変態だな
[ 2011/05/16 17:27 ] [ 編集 ]
毎回やる夫のAAでしめてるけど
オレ的ゲーム速報の真似ですか
[ 2011/05/16 16:57 ] [ 編集 ]
性交禁忌の日
江戸時代の艶本『艶話枕筥』に、5月16日(旧暦)は性交禁忌の日で、禁忌を破ると3年以内に死ぬと書かれていた。

やっちゃだめよ紙投げ
[ 2011/05/16 16:31 ] [ 編集 ]
ttp://sa.nexon.co.jp/clan/clanrecord/finish.aspx?cno=1103120000001055&tm=201103

これについてどう思う?
[ 2011/05/16 16:16 ] [ 編集 ]
ここから予約したらもしかしてアフェ収入入っちゃうの?
[ 2011/05/16 16:16 ] [ 編集 ]
身長いくつですか
[ 2011/05/16 14:39 ] [ 編集 ]
紙投げの画像を今日も探し続ける
紙投げコレクションコンプしたい
[ 2011/05/16 14:09 ] [ 編集 ]
今日夢を見たよ
[ 2011/05/16 11:52 ] [ 編集 ]
SAOMTsummerでSAKCのpvみたいな戦績期待してるよ
[ 2011/05/16 10:27 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんのレビュー期待してまふ
WHO使ってるんだけど軽くマウス叩きつけると
勝手にクリックしたりしちゃって移動に困ってる
[ 2011/05/16 10:18 ] [ 編集 ]
韓国と親善試合か日本のオフライン
やれるならどっちのが嬉しい?
紙投げきゅ~ん
[ 2011/05/16 10:07 ] [ 編集 ]
値段も手ごろだし良さそうだなぁ。
ただなんかSAだとAIM時波うちそうで怖い。
[ 2011/05/16 09:30 ] [ 編集 ]
是非紙投げくんにIE後継機のレビューして貰いたいです。割とマジで。
[ 2011/05/16 09:04 ] [ 編集 ]
せやな
[ 2011/05/16 07:49 ] [ 編集 ]
今使ってるIE3.0壊れてるから欲しいな。買ったらまじでレビュー頼むわ。
[ 2011/05/16 06:50 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん大好き((((゜д゜;))))
[ 2011/05/16 06:45 ] [ 編集 ]
色変わる奴は使えない・・
[ 2011/05/16 06:38 ] [ 編集 ]
きんこェ・・・
[ 2011/05/16 06:38 ] [ 編集 ]
色変わるやつやりづらくない?
[ 2011/05/16 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


