
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫電 XSOFTSnow White

Artisan様より、
紫電 XSOFT Snow Whiteを提供していただきました。

Shidenview.jpg


初めて触ったとき「あ、これいけるわ」っていう第一印象を与えてくれたマウスパッド紫電です。
正直下敷きのようなマウスパッドしか使ったことがないので、
まともなレビューじゃないかもしれませんがご了承ください。

---触ってみて
表面に細かいガラスコーティングが施されていて軽くざらざらしてる感じです
軽く指で圧力を掛けるとフニっとします。
裏は防滑材でマウスパッドがずれるのを防いでいるみたい。
全然動かなくて素晴らしいです。

---滑り
滑り出しがとてもよくそのまま滑ってピタッと泊まります
プラスチックよりは滑りませんが布よりは滑ります。

---注意点
布製マウスパッドはソールが削れないのですが
紫電はガラスコーティングが表面にされていて、とてもマウスソールの消耗が早いです
ある程度削れるとそこからは全然削れないと思いますが気になる人は張替え推奨

また持ち運び時、紫電を丸めたりすると跡がついてしまったりするかもしれないので
丸めたりすることはお勧めできません。

現在は白しかないみたいですが個人的には黒色がほしいですね
マウスパッドに悩んでる方にお勧めできるマウスパッドです。
提供していただきありがとうございました!

紫電 XSOFT Mサイズ (サイズ) M  (色) Snow White
GROW UP JAPAN
売り上げランキング: 21100
[ 2011/05/17 01:14 ] レビュー | TB(0) | CM(19)
紙投げきゅんは
Pcゲーム以外やらないの?
[ 2011/05/18 01:51 ] [ 編集 ]
新しい机ほしい
[ 2011/05/17 22:25 ] [ 編集 ]
紙投げがまともな記事を書いてやがる。。。。
これは、、、まさか、、
[ 2011/05/17 21:47 ] [ 編集 ]
パチンコで一回転で入った
偽りの天才アミバ
北斗の拳分かります?w
[ 2011/05/17 20:08 ] [ 編集 ]
やっとか・・・おつ。
[ 2011/05/17 19:38 ] [ 編集 ]
しねくそかみなげ
コメント返信しろや
[ 2011/05/17 18:56 ] [ 編集 ]
垂直同期はOFFにしてますか?
最大フレーム数とか細かい設定弄ってるなら教えてください
[ 2011/05/17 17:04 ] [ 編集 ]
コメント返信なしか

まあそれもいいだろう
[ 2011/05/17 16:10 ] [ 編集 ]
ウェアならKD50↑いくけどCWは40台になるんだけどどうすればKDあがる?

[ 2011/05/17 14:50 ] [ 編集 ]
キムチ
NabDって俺を必要としてますか?
[ 2011/05/17 10:16 ] [ 編集 ]
SA
最近自分の周りでSAを引退していく人が多くて
自分も引退を考えていたんですけど
紙投げさんのブログとか見ていると
がんばれそうなきがしてきましたー
更新頑張ってください!
[ 2011/05/17 09:54 ] [ 編集 ]
ほうほう飛燕安定とな
[ 2011/05/17 02:39 ] [ 編集 ]
因みにMサイズって縦横何cmぐらいですか?
[ 2011/05/17 01:48 ] [ 編集 ]
お前らコメント早すぎやwww
[ 2011/05/17 01:37 ] [ 編集 ]
マウスソールってどういう効果あるんですか?先生
[ 2011/05/17 01:37 ] [ 編集 ]
CTLのときに紫電買いました!!
[ 2011/05/17 01:34 ] [ 編集 ]
泊まります
[ 2011/05/17 01:21 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのレビュー分かりやすいな
[ 2011/05/17 01:18 ] [ 編集 ]
レビュー乙です
[ 2011/05/17 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


