
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mbaba Mwana Waresa

今日は午後8時から2時間僕のトイウォーズで遊ばナイトだよ!
み、みてね!


そういえば個人主催の大会の日程がずれてkmnは出れるようになったので出るみたい。
補欠にcyborgを再召喚して出ます。よろしくね。
活動は18か19から再開するかもわからんね
AR SR HE HGを2000killぐらいずつすれば全部終わるけど野良やらずクラン戦ばっかりやってる
クラン戦の前のウェアって大事だね・・・本当に・・・


         / ̄ ̄\ そういえばnexonが観戦用ID貸し出すんだって?   
        /   _ノ  \        
         |   ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\ ああ、個人主催の大会が熱くなるな
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \ 悪用されなければいいけどな
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー'´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \

二回分のコメント返信。
>色変わるやつやりづらくない?
確かに

>きんこェ・・・
お笑い枠

>色変わる奴は使えない・・
た、たしかに

>紙投げきゅん大好き((((゜д゜;))))
まじかー

>今使ってるIE3.0壊れてるから欲しいな。買ったらまじでレビュー頼むわ。
買いましょう

>せやな
せやな

>是非紙投げくんにIE後継機のレビューして貰いたいです。割とマジで。
使うかわからない

>値段も手ごろだし良さそうだなぁ。
ただなんかSAだとAIM時波うちそうで怖い。

ieもするだろ?

>韓国と親善試合か日本のオフライン
やれるならどっちのが嬉しい?
紙投げきゅ~ん

オフじゃないかな^^

>かみなげきゅんのレビュー期待してまふ
WHO使ってるんだけど軽くマウス叩きつけると
勝手にクリックしたりしちゃって移動に困ってる

たたきつけるなよw

>SAOMTsummerでSAKCのpvみたいな戦績期待してるよ
ないかな

>今日夢を見たよ
そうですか

>身長いくつですか
170ぐらいです。

>ここから予約したらもしかしてアフェ収入入っちゃうの?
そうなるかもしれませんね

>これについてどう思う?
ワロタ

>毎回やる夫のAAでしめてるけど
オレ的ゲーム速報の真似ですか

そのつもりはない

>今回のやる夫にチクbiがあるんだけど
紙投げ変態だな

ほんとだ。

>配信のaktmの暴言が怖い
そうかな

>紙投げきゅんが一番好きな女キャラ教えてください
ベッキーちゃん><

>ソールが糞だなそのマウス
そうなんかね。

>クロスヘアが赤く変わるのは別にいいけど、黒くなる奴は誰得って感じ
全部赤に変ればいいのにね

>ie3.0壊れてたから交換してもらおうって電話したら
「もう生産停止なんで別のやつ選んで」ってなったどゆこと

ワロタって感じですよ

>紫電レビュー・・・まだ・・・?(´;ω;`)
かいたよ!

>紙投げさんのアフィ収入のために買いますね

お、おねがいします。。。

>3度の飯より紙投げ配信が好き
おう

>まじ無視しないでー泣けちゃう
オススメのエロゲ教えてよ

まともにやったことない

>自分もMOWのカスタード味食べてみたんですけどなんか咳が止まらなくなりました。ミルク安定ですかね。
飲み物はコーラ安定ですよ。

>レッドブルコーラ美味しいですか?
飲んだことないですね

>僕も紙投げだ
そうですか

>今日 中隊長になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よかったですね。あと9日で軍団長です。

>紙投げsの放送を見たら凄く画質が良かったんですが、何を使って放送をながしています?
ツールとか教えてください>< 

xsplitです。

>レビュー乙です
はい

>紙投げきゅんのレビュー分かりやすいな
えへへ><

>泊まります
ん?

>CTLのときに紫電買いました!!
やるじゃん

>マウスソールってどういう効果あるんですか?先生
すっごいすべりかわるよ

>お前らコメント早すぎやwww
twitterで更新のたびに告知されますからね

>因みにMサイズって縦横何cmぐらいですか?
調べてください

>ほうほう飛燕安定とな

えっ

>最近自分の周りでSAを引退していく人が多くて
自分も引退を考えていたんですけど紙投げさんのブログとか見ていると
がんばれそうなきがしてきましたー更新頑張ってください!

がんばりましょう

>NabDって俺を必要としてますか?
抹茶に聞いてください

>ウェアならKD50↑いくけどCWは40台になるんだけどどうすればKDあがる?
たちまわってこ

>垂直同期はOFFにしてますか?
最大フレーム数とか細かい設定弄ってるなら教えてください

してるかも
あんまり細かい設定してないです。

>しねくそかみなげ
コメント返信しろや

レビュー記事でコメント返信はしないでしょ。

>やっとか・・・おつ。
お、おう

>パチンコで一回転で入った
偽りの天才アミバ
北斗の拳分かります?w

漫画とスロットなら

>紙投げがまともな記事を書いてやがる。。。。
これは、、、まさか、、

え?

>新しい机ほしい
俺もほしい



[ 2011/05/18 03:09 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
スナイパーの称号を取るのに
効率が良いのはどこのマップですか?
[ 2011/05/19 02:59 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのバスト教えて
(;´Д`)ハァハァ
[ 2011/05/19 01:41 ] [ 編集 ]
紙投げきすしてくれやん?
[ 2011/05/19 00:38 ] [ 編集 ]
最近食欲半端ないわ
[ 2011/05/19 00:36 ] [ 編集 ]
遊ばナイト面白かったわ!

また来週楽しみにしとくー
[ 2011/05/19 00:27 ] [ 編集 ]
新マップは青より赤のが楽しいな。まあもうやらないけど
[ 2011/05/19 00:20 ] [ 編集 ]
Kmnで強い順番は
紙投げきゅん>のえる>りずむ>おぶり>>>>>>きんこ
って感じ?(笑)
[ 2011/05/18 22:46 ] [ 編集 ]
や・ら・な・い・か?
[ 2011/05/18 21:38 ] [ 編集 ]
紙投げたんの好きな男キャラは?
[ 2011/05/18 21:02 ] [ 編集 ]
紙投げ今回のコメ返だけ急に優しいね

いいことでもあった?
[ 2011/05/18 19:19 ] [ 編集 ]
ボクシング行くから見れないわw
[ 2011/05/18 19:02 ] [ 編集 ]
テスト近いんでSAやりません
でもブログのコメントは毎日しますww
[ 2011/05/18 16:44 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん
あたしと一緒に自宅警備員してください//
[ 2011/05/18 13:52 ] [ 編集 ]
大会、日程ずらしたせいで出れなくなったしね
[ 2011/05/18 13:43 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんさ

神投げのが強そうじゃない?
[ 2011/05/18 13:10 ] [ 編集 ]
ネクソン頑張ってるよな
ただし赤ピン、おめーはだめだ
[ 2011/05/18 12:01 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん
ネクソンは良運営に変わりそう?
[ 2011/05/18 11:44 ] [ 編集 ]
俺1日にコーラ2缶くらい飲んでるんだけど
紙投げきゅんは1日にどれくらい飲んでる?
[ 2011/05/18 11:39 ] [ 編集 ]
昨日のおぱやん配信見てたけどおぱやんの実力どうだった?
[ 2011/05/18 10:42 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんいつもみてます///
[ 2011/05/18 08:15 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん格好良すぎ。ハァハァ(´ヘ`;)
[ 2011/05/18 06:06 ] [ 編集 ]
おっはー
[ 2011/05/18 05:23 ] [ 編集 ]
とうとうきたか・・
[ 2011/05/18 04:00 ] [ 編集 ]
ついにkmn始動か・・・胸が熱くなるな
[ 2011/05/18 03:34 ] [ 編集 ]
今期アニメはあの花とタイガー&バニー カイジだよな
[ 2011/05/18 03:21 ] [ 編集 ]
ひとけたきたろ
ドヤッ
[ 2011/05/18 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


