
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mamlambo

トイウォーズで遊ばないと今週もやりました。
二回目とあって閲覧者が減った気がする、残念だ
なんとかして増やさないとな~

SAもいろいろアップデートあったみたい
AR専用マップが実装されたんだけどARしか使えないっていうモード他のマップでもできたらいいのに。SRも
HEが投げれないってのは評価するけど青mapだと思いました。
ガチャは両方一回ずつやったけど微妙でした。もうやらない。
あとなんでCRクイックリスポーンできなくなったんだよwwwグレが進まないわ・・・

それとkmnが活動再開
WS000000_20110519062609.jpg
顔合わせっていう子もいたしししばらく慣らしていく感じかしら。

そういえばみんな大好きIE3.0とIMOが生産終了の可能性があるらしいですね。
念のために予備とか用意しておくとおくといいかもしれません。
マイクロソフトの人気マウス『Microsoft IntelliMouse Optical』『Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0』が生産終了か

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   僕は別のマウスだから
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ あまり関係ないんですけどね。
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

コメント返信は続き
マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Optical D58-00037
マイクロソフト (2002-10-25)
売り上げランキング: 831

マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0  B75-00123
マイクロソフト (2007-01-26)
売り上げランキング: 52


>ひとけたきたろドヤッ
よかったな

>今期アニメはあの花とタイガー&バニー カイジだよな
カイジとシュタゲかな見てるのは。

>ついにkmn始動か・・・胸が熱くなるな
あつくなるな・・・

>とうとうきたか・・
ああ・・・

>おっはー
おやすみー

>かみなげきゅんいつもみてます///
まじかー

>昨日のおぱやん配信見てたけどおぱやんの実力どうだった?
ドリームチーム底辺かな

>俺1日にコーラ2缶くらい飲んでるんだけど
紙投げきゅんは1日にどれくらい飲んでる?

あまり飲んでないよ

>紙投げきゅん
ネクソンは良運営に変わりそう?

さあ

>ネクソン頑張ってるよな
ただし赤ピン、おめーはだめだ

3年間赤ピンに悩まされてるわ。
>紙投げきゅんさ
神投げのが強そうじゃない?

ないかな

>大会、日程ずらしたせいで出れなくなったしね
そういうこともある

>紙投げきゅん
あたしと一緒に自宅警備員してください//

女の子?

>テスト近いんでSAやりません
でもブログのコメントは毎日しますww

頼むぜ

>ボクシング行くから見れないわw
まじかー

>紙投げ今回のコメ返だけ急に優しいね
いいことでもあった?

適当に返してるだけだよ

>紙投げたんの好きな男キャラは?
女キャラしかつかわん

>Kmnで強い順番は
紙投げきゅん>のえる>りずむ>おぶり>>>>>>きんこ
って感じ?(笑)

ore>>noel=rizumu=obli>>(笑)>>kinko

>新マップは青より赤のが楽しいな。まあもうやらないけど
二度とやらない

>遊ばナイト面白かったわ!また来週楽しみにしとくー

来週もがんばります。

>最近食欲半端ないわ

まじかー

>スナイパーの称号を取るのに
効率が良いのはどこのマップですか?

僕はHEkillがほしいのでウェアだと思ってます。
[ 2011/05/19 06:39 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)
紙投げきゅんは
ドラゴンロードの看板って未だに落ちる時ありますか?
[ 2011/05/20 02:50 ] [ 編集 ]
私は紙投げが世界一のアサルターだと真摯に思っている。
[ 2011/05/20 01:28 ] [ 編集 ]
M4SよりM4のが扱いやすい。個人的にM4のがHSだしやすい。とゆー事でAK安定。M4S、30日も買って損したわ・・・
[ 2011/05/20 00:09 ] [ 編集 ]
きんこプロ(笑)から(笑)が取れたら
kmn-gamingがNabDを超える・・・胸が熱くなるな
[ 2011/05/19 23:15 ] [ 編集 ]
クイックリスポーン使わないで一日最高何KILLしたことありますか
[ 2011/05/19 23:10 ] [ 編集 ]
コメント遅れた悪かったな!
とか言って毎日コメしてるオレ
別に暇じゃないんだからね//
[ 2011/05/19 23:02 ] [ 編集 ]
ドMからドSになる方法おしえてくだちゃい(´・ω・)
[ 2011/05/19 21:05 ] [ 編集 ]
紫電3枚買うわー
[ 2011/05/19 19:20 ] [ 編集 ]
IE買っとくか・・・IEとIMO終わったらWMOの時代くるNE☆(^ω^)
[ 2011/05/19 18:57 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんと遊びたいんだが
[ 2011/05/19 18:43 ] [ 編集 ]
アフェの仕組みよくわからんが、IEの後継機追加しておいてくれれば買うよん
mapスポーツ系によくある対称的なmapほしいなー。
[ 2011/05/19 17:56 ] [ 編集 ]
クイリスなくなってるのは、仕様なの?バグなの?
[ 2011/05/19 17:52 ] [ 編集 ]
AR専用マップのサブミッションより
新しいタッチダウン実装してくれ・・・

デスマーケットがつまらなすぎる
[ 2011/05/19 17:35 ] [ 編集 ]
視力がC.Dになった。
Aに戻す方法知らない?
[ 2011/05/19 16:05 ] [ 編集 ]
kmn-gamingがんばれー
[ 2011/05/19 15:49 ] [ 編集 ]
トイウォーズ公式の紙投げいい感じに撮れててワロタ
[ 2011/05/19 14:32 ] [ 編集 ]
仕方ない‥紙投げのアフィからIE2つ買うか‥‥
[ 2011/05/19 13:52 ] [ 編集 ]
トイウォーズの公式に紙投げ氏のどや顔写真があったんだけど・・・
[ 2011/05/19 13:45 ] [ 編集 ]
これだけアフィ全開で俺らは紙投げの生活支援してるのに
放送で一切コメ読まないってどうよ??????
[ 2011/05/19 13:38 ] [ 編集 ]
満を持してkmn-gaming始動か
結果出せるよう頑張れよ
[ 2011/05/19 12:45 ] [ 編集 ]
AR専用マップ青ゲーすぎわろたw
あ、紙投げくんのアフィからIE3.0二個買っておきました
[ 2011/05/19 12:32 ] [ 編集 ]
CRクイックリスポーン使えないのわ
大会の賞金回収したいだけじゃない?w
[ 2011/05/19 12:05 ] [ 編集 ]
米1が面白くないと感じたのは俺だけでいい
[ 2011/05/19 11:48 ] [ 編集 ]
CRリスポーンないと困るよね

特にグレ
[ 2011/05/19 10:51 ] [ 編集 ]
土曜日のicafe行くんだけど自分のマウスとかマウスパッドとかキーボードとかって使えるの?
[ 2011/05/19 10:27 ] [ 編集 ]
>>1 ワロタ

新マップは初めはバランスいいなーと思って何回かしてたけど結局青げーでしたね。
[ 2011/05/19 09:09 ] [ 編集 ]
SA配信より遊ばナイトのほうが声に張りがあってワロタ。がんばってねえええ
[ 2011/05/19 08:05 ] [ 編集 ]
グレネードランチャーとか実装されたらHE簡単っ♪
[ 2011/05/19 07:50 ] [ 編集 ]
ie3.0の後継機ってやつの発売日に紙投げのアフィから買うわ
[ 2011/05/19 07:48 ] [ 編集 ]
ω・`)新マップというかSA久しぶりにやってみた。noob過ぎて泣いたw
[ 2011/05/19 07:21 ] [ 編集 ]
かみなげたん男の子にこぬなことするのね。
[ 2011/05/19 07:15 ] [ 編集 ]
華麗に1
[ 2011/05/19 06:52 ] [ 編集 ]
キータッチが未熟な僕は以前「1get」と入力したつもりなのに
間違って「1gwt」と「e」のとなりの「w」を入力してしまい、みんなからバカにされました
悔しくて悔しくてあの日以来、雨の日も風の日も1getの練習を繰り返し
キーボードは10台買い替え、指の指紋も消えるくらい練習しました
今ここに練習の成果をお見せしたいと思います

1grt!
[ 2011/05/19 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


