
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zulu mythology

save6.jpg
セーブ気がついたら6段階目終わってた。
これからだいぶクラン戦してあと9回セーブでセーブ取れるぜ!

WS000001_20110520044658.jpg
今日の活動はこれ
早くもギリギリの試合が多くなってきたなー
とーふぇーすがとてもむずかしいですね。

明日なんか臨時メンテがあるらしいのでクイックリスポーンが使えるようになるといいなー
       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\ どうせメンテ延長だろうけどね
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     (  (      |
  \     `ー'     /


コメント返信は続き
>1grt!
お、おう

>華麗に1
;;

>かみなげたん男の子にこぬなことするのね。


>ω・`)新マップというかSA久しぶりにやってみた。noob過ぎて泣いたw
まじかー

>ie3.0の後継機ってやつの発売日に紙投げのアフィから買うわ
数日前の記事に書いてあるよ

>グレネードランチャーとか実装されたらHE簡単っ♪
ちょっと何言ってるか

>SA配信より遊ばナイトのほうが声に張りがあってワロタ。がんばってねえええ
^0^

>>>1 ワロタ
新マップは初めはバランスいいなーと思って何回かしてたけど結局青げーでしたね。

青げーだぜ

>土曜日のicafe行くんだけど自分のマウスとかマウスパッドとかキーボードとかって使えるの?
わ、わからないぜ

>CRリスポーンないと困るよね
特にグレ

ほんとそれ

>米1が面白くないと感じたのは俺だけでいい
いわないの

>CRクイックリスポーン使えないのわ
大会の賞金回収したいだけじゃない?w

な、なるほど

>AR専用マップ青ゲーすぎわろたw
あ、紙投げくんのアフィからIE3.0二個買っておきました

やるじゃん

>満を持してkmn-gaming始動か
結果出せるよう頑張れよ

おう

>これだけアフィ全開で俺らは紙投げの生活支援してるのに
放送で一切コメ読まないってどうよ??????

クラン戦って集中するよね

>トイウォーズの公式に紙投げ氏のどや顔写真があったんだけど・・・
どや

>仕方ない‥紙投げのアフィからIE2つ買うか‥‥
頼むぜ・・・

>トイウォーズ公式の紙投げいい感じに撮れててワロタ
どやぁ

>kmn-gamingがんばれー
がんばるかー

>視力がC.Dになった。
Aに戻す方法知らない?

しらんわ

>AR専用マップのサブミッションより
新しいタッチダウン実装してくれ・・・デスマーケットがつまらなすぎる

確かに

>クイリスなくなってるのは、仕様なの?バグなの?
しらんがな

>アフェの仕組みよくわからんが、IEの後継機追加しておいてくれれば買うよん
mapスポーツ系によくある対称的なmapほしいなー。

過去記事にあるよ^^!

>紙投げきゅんと遊びたいんだが
女の子ならな~

>IE買っとくか・・・IEとIMO終わったらWMOの時代くるNE☆(^ω^)
俺のマウスの時代だわ

>紫電3枚買うわー
頼むわー

>ドMからドSになる方法おしえてくだちゃい(´・ω・)
しらんわー

>コメント遅れた悪かったな!
とか言って毎日コメしてるオレ
別に暇じゃないんだからね//

まじかー

>クイックリスポーン使わないで一日最高何KILLしたことありますか
数えたことない

>きんこプロ(笑)から(笑)が取れたら
kmn-gamingがNabDを超える・・・胸が熱くなるな

厚くなるな・・・

>M4SよりM4のが扱いやすい。個人的にM4のがHSだしやすい。とゆー事でAK安定。M4S、30日も買って損したわ・・・
m4s強いと思うよ

>私は紙投げが世界一のアサルターだと真摯に思っている。
あり

>紙投げきゅんは
ドラゴンロードの看板って未だに落ちる時ありますか?

足音消そうとしたら落ちる
[ 2011/05/20 04:59 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
後はスナイパーとアサルターとボマーか・・・
[ 2011/05/21 00:32 ] [ 編集 ]
AmazonのIE3.0が値上がりしててワロタ

そしてなぜかS&Sも値上がりしてるしなw
[ 2011/05/20 23:39 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん
上級者はなぜ第3倉庫嫌いなの?
[ 2011/05/20 23:12 ] [ 編集 ]
俺のおかあさんいなくなった
[ 2011/05/20 22:55 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんの生放送みたよ。ウェアでsr使ってた。めっちゃうまいね。チュッチュッしたい。
[ 2011/05/20 20:33 ] [ 編集 ]
紙なげさんのコメ返信単純だけどおもしろい(*´∇`*)
[ 2011/05/20 20:25 ] [ 編集 ]
なんで俺に対しての返事まじかーが多いの?
なめてんの?お?
[ 2011/05/20 20:11 ] [ 編集 ]
子供できたら「じゅんき」って名づけたら紙投げきゅんみたいに良い子に育ってくれるかな?
[ 2011/05/20 19:23 ] [ 編集 ]
そいやぁ紙投げきゅん程の有名人になると、アフィってどれくらいお金はいってくるの?
めっちゃ気になる
[ 2011/05/20 17:37 ] [ 編集 ]
配信見ててふと思ったこと

今更だけど紙投げの好きなマップ、嫌いなマップは?
[ 2011/05/20 16:44 ] [ 編集 ]
早くタッチダウン新しいmapほしいよな レッドファームとか

あ アフェで後継機予約しといたぜ 後来月IE3.0予備で買っておくわ Razerのスピーカーどっかにアフェないかなー
[ 2011/05/20 15:58 ] [ 編集 ]
IE3.0生産終了ってもう確定なの?
[ 2011/05/20 15:42 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんと一緒に人生を歩みたい
[ 2011/05/20 12:45 ] [ 編集 ]
私は紙投げが世界一のノンスコーだと真摯に思っている。
[ 2011/05/20 10:33 ] [ 編集 ]
プロARとしてフラグストーンついて一言どうぞ
[ 2011/05/20 10:31 ] [ 編集 ]
ネクソン様が臨時メンテでCRリスポ出す事を願って
[ 2011/05/20 07:58 ] [ 編集 ]
ttp://blog-imgs-46-origin.fc2.com/k/i/n/kinkooooo/22c0de63bb877ca52d0d7c0d8b362e67.png
このドヤ顔これいかに
[ 2011/05/20 07:58 ] [ 編集 ]
生放送しすぎじゃね?
紙投げ体大丈夫?
[ 2011/05/20 07:32 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんの顔見るときゅんきゅんするお
[ 2011/05/20 06:58 ] [ 編集 ]
たくさん食べても太らない人は病気になると回復しにくいらしいから気をつけて(¨・ω・)
[ 2011/05/20 06:35 ] [ 編集 ]
自動延長しましょう
[ 2011/05/20 06:31 ] [ 編集 ]
どやがおいけめん
[ 2011/05/20 05:14 ] [ 編集 ]
ゴルチケ投げ
[ 2011/05/20 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


