
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yemaja

WS000002_20110521012636.jpg
CRリスポーンがちゃんとメンテによって復活してくれて勢いが復活
スナイパーあと1000killで取れるぜ
セーブは後8回かな・・・

kmnの今日の活動はなしでした。
最近ゴールデンタイムの赤pingがひどくてクラン戦がまともにできないレベル
明らか鯖が弱い気がするよ・・・

あ、今日はアイカフェで僕と握手
    __       
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\  3年以上赤pingに苦しんでるんだ!
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \          なんとかしてくれ!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

コメント返信は続き
>ゴルチケ投げ
無駄死に

>どやがおいけめん
ない

>自動延長しましょう

設定してた

>たくさん食べても太らない人は病気になると回復しにくいらしいから気をつけて(¨・ω・)
まじかよ

>紙投げきゅんの顔見るときゅんきゅんするお
そうですか

>生放送しすぎじゃね?
紙投げ体大丈夫?

全然問題ない

>このドヤ顔これいかに
さぁ

>ネクソン様が臨時メンテでCRリスポ出す事を願って
出してくれたね。

>プロARとしてフラグストーンついて一言どうぞ
くそマップ杉ワロタ

>私は紙投げが世界一のノンスコーだと真摯に思っている。
まじだー

>紙投げきゅんと一緒に人生を歩みたい
まじかー

>IE3.0生産終了ってもう確定なの?
imoは死んだよ

>早くタッチダウン新しいmapほしいよな レッドファームとか
あ アフェで後継機予約しといたぜ 後来月IE3.0予備で買っておくわ Razerのスピーカーどっかにアフェないかなー

ブログから飛んだところで買えば幸せに慣れるんじゃないかな^^

>配信見ててふと思ったこと
今更だけど紙投げの好きなマップ、嫌いなマップは?

潜水艦 くそマップは嫌い
 
>そいやぁ紙投げきゅん程の有名人になると、アフィってどれくらいお金はいってくるの?
めっちゃ気になる

そいつはいえねえ。

>子供できたら「じゅんき」って名づけたら紙投げきゅんみたいに良い子に育ってくれるかな?
つけてみたら?^^;

>なんで俺に対しての返事まじかーが多いの?
なめてんの?お?

まじかー

>紙なげさんのコメ返信単純だけどおもしろい(*´∇`*)
まじだー

>紙投げきゅんの生放送みたよ。ウェアでsr使ってた。めっちゃうまいね。チュッチュッしたい。
まじかー

>俺のおかあさんいなくなった

まじだー

>紙投げきゅん
上級者はなぜ第3倉庫嫌いなの?

飽きたんだよ

>AmazonのIE3.0が値上がりしててワロタ
そしてなぜかS&Sも値上がりしてるしなw

まじかー

>後はスナイパーとアサルターとボマーか・・・
あとスワップ
[ 2011/05/21 01:42 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(36)
最近カンパ詐欺の大会多いけど紙投げきゅんはそこらへんどうおもう?
[ 2011/05/22 05:33 ] [ 編集 ]
鯖投げの腕パタパタに萌えました
[ 2011/05/22 04:03 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんは結構クラン戦やってるみたいだけど、クラン戦にもチート見かける?
[ 2011/05/22 01:54 ] [ 編集 ]
紙投げキュンってosu!やってないの?
大会の面子が飛び立っていくんだけど
これって虐め?
[ 2011/05/22 01:30 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんにリアルで会ったら襲っていい?
(;´Д`)ハァハァ
[ 2011/05/22 01:02 ] [ 編集 ]
鯖投げかわいかったです(*´∀`*)
[ 2011/05/22 00:48 ] [ 編集 ]
紙投げキュンに潜水艦基地でボコられたお(´・ω・`)
くやしいお(´・ω・`)
[ 2011/05/22 00:07 ] [ 編集 ]
DES強すぎワロタ。スワップ取る為に本気出すかな・・・
[ 2011/05/21 23:13 ] [ 編集 ]
よお鯖投げ
[ 2011/05/21 23:04 ] [ 編集 ]
SALLTのトーナメント表が公開されないけどWM詐欺かよ

カンパしちまったじゃねえか
[ 2011/05/21 22:42 ] [ 編集 ]
自宅戦記VS気の迷い
どっちが強い?
[ 2011/05/21 20:04 ] [ 編集 ]
赤ピンに愛されてますね。わかります。
[ 2011/05/21 18:52 ] [ 編集 ]
マカフィーって赤ピン多くない??
[ 2011/05/21 18:18 ] [ 編集 ]
23get!
[ 2011/05/21 17:25 ] [ 編集 ]
ゴールデンタイム1戦で何回くらいアカピンなりますか??
[ 2011/05/21 16:36 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん配信で潜水艦やってよ
[ 2011/05/21 16:35 ] [ 編集 ]
赤ピンて紙投げ無線LANなの?
[ 2011/05/21 15:57 ] [ 編集 ]
握手求めたらしてくれるんですか?
[ 2011/05/21 15:41 ] [ 編集 ]
鯖投げが可愛すぎた。あるわ。
[ 2011/05/21 15:03 ] [ 編集 ]
高3で彼女居るんだけど
勉強あまり好きじゃないから俺も自宅FBIになりたいと思ってる
どう思う?
[ 2011/05/21 14:15 ] [ 編集 ]
課金一回に何円してる?
[ 2011/05/21 13:51 ] [ 編集 ]
ここのブログからIE3.0買っちゃっただよ
[ 2011/05/21 11:21 ] [ 編集 ]
配信でチラっとみせた☆の司令官(赤)
かっこよすぎて濡れた///
[ 2011/05/21 09:58 ] [ 編集 ]
明日から本気を出すときいて
[ 2011/05/21 09:44 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんと抹茶がフュージョンすればバランス良くね?
[ 2011/05/21 09:20 ] [ 編集 ]
あと司令官にしたら
君の任務は終わりだ
[ 2011/05/21 07:58 ] [ 編集 ]
DEsがつよすぎでわろたwww
余裕でHGでARがころせるっていうww
[ 2011/05/21 07:52 ] [ 編集 ]
かみなげのいないKmnなんて... ネットDJも大変なんだな...
[ 2011/05/21 07:40 ] [ 編集 ]
紙投げの記事見て紫電のマウスパットとIEの後継作注文した
しょうがないから届いたらコメにレビュー書いてやるよ
[ 2011/05/21 05:42 ] [ 編集 ]
noob
ビッグヘッドの功績の詳細を教えて下さい・w・
[ 2011/05/21 04:42 ] [ 編集 ]
ドヤ投げたんチュッチュ
[ 2011/05/21 03:56 ] [ 編集 ]
@1000killとかきもちわり
どんだけやりこんでるんだよ
[ 2011/05/21 03:29 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのどや顔がみたいぉ
[ 2011/05/21 02:33 ] [ 編集 ]
紙投げさん頑張ってください

どんどんどや顔していこうず
[ 2011/05/21 01:58 ] [ 編集 ]
2getか!?
[ 2011/05/21 01:54 ] [ 編集 ]
1げっとナーーーーーーーーーーウ
[ 2011/05/21 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


