
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shango

HEを一日100killすることにした
今日はギリギリ達成した。思ったより辛くてワロタ
あと4日で軍団長になるけどそれまでにアサルターとスナイパー取れそう。

毎日毎日夜から朝までnabd即席するのが最近の流れだわ
朝に8人ログインはさすがに笑ってしまった
5_23.jpg

そういえばkmnで出ようと思った個人主催が爆発してワロタ
OMTを目標に切り替える感じだ
でも今日は活動できませんでした。5月はメンバーの都合上あまり活動できないかもしれない

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ )  最近TRGのノースコやら歩き撃ちが熱い
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   妙にアタって面白いよ
    |    (⌒)|r┬-|     |    
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

コメント返信は続き
>nexonの人が来ててお話したら「現状の問題はなんとかする!」
でもなーネ糞ンだしなー期待半分余計なことはするなよってのが半分だよなー

どうなるかね

>「後ろ向く」を使ったピークを韓国の大会でよく見るけど普通に半身出した方が良い気がするけどどうなんでしょう?
わかりません

>チート消えろチート消えろ 以下略
^~^

>アサルターやっととれた・・・。今日のアサ(朝)にアサルターとったわ・・・。HGボックスとTRGボックス出さなくてよかったと思いますな~。DESとかスワップに頑張ってなった人もいるだろうし。TRGSもスナイパー頑張ってとった人もいるんだからこの2つは期間限定にしてほしいですねー
TRGinfはダメ

>紙投げきゅんネクソン社員をなぜボコボコにしなかった?(笑)
あなたはできるんですか?凄いですね。

>潜水艦で会ったら紙投げきゅんと同じチームに行けば負けないよね?
そうだなー

>KSAみたいにJSAでも足音消せなくなるのってわんちゃんあるのかな?
むこうで保留になってるので無理ではないでしょうか

>かみなげきゅん友達100人できるかな
女の子がいいな

>ボマーのグレと普通のグレをわかりやすく教えてください
日本じゃ色だけ

>紙投げの紫電レビュー見て紫電買った
流石紙投げ良いマウスパッドを使ってらっしゃる

artisanがすげーよ

>現状の問題ってもちろん不正プログラムだよね?
いろいろでしょう

>占領ストーンで紙投げきゅんと初遭遇しました!
紙投げきゅん的には占領ストーンってどうですか?お好きですか!?

デイリーの消化だけ

>スワップ、スナイパー頑張ってとった人は金かからないんだから、それでいいじゃないか
時間が無い人の救済課金はどのネトゲにもあるべ

だからTRGinfは狂ってる

>IMO無くなっちゃったのか・・・大事に使わないと
左利きには嬉しいマウスだった

左右対称だからなー

>じっくり後ろから狙って頭ぶち抜いたのに
赤ピンで死ななくて煽られちゃった///

よくある

>スワップ目指すならウェアHG戦が安定?BHマグナムって無駄に発砲音うるさいから好きになれないんだよな~
スワップだけならウェアHG戦のが倒せますね。

>紙投げさんはマウス動かすとき手首を支点にしていますか?
そうですね

>Aktmとkaminageが相互リンクしてて涙が出た
してなかったことに気づいてしました。

>帰宅したら窓の隙間からIE3.0が雨に打たれててワロタ
IE3.0がないておる

>自宅FBI迷いますね…
大学落ちたらそうしようかしらw

ちょっと考えたほうがいいよ

>回線、何を契約してますか!?
マンションの奴ですね

>Gunzの時から紙投げですか?
そうですね

>SALLTブログ削除。WM詐欺確定。
魚拓も取ったしちょっと通報しようぜ

したらいいじゃん

>最近、外人がガチ芋過ぎて萎える;;
どうでもいい

>ヤフー検索で
サドンアタックってうつと一番下に紙投げってでるwwすげぇぇぇ
サドンアタック(スペース)←これないといけんかったw

まじか~

>紙投げきゅんより強いのはケニーだけ?
俺より強い奴などいないよ

>SALLT主催者ばっくれについて一言どうぞ
ワロタって感じ

>紙投げきゅんぐらい強いと相手も上級者ばかりだからチートがいないのかも
チートするやつは大抵初心者~中級者だし

へえ

>紙投げちゃんやる夫の次にダディスキでしょ?

そうかもね

>金曜にIE3.0初期不良品交換したら「生産終了で在庫無いんで別のマウスを選んでください」って言われました;;
涙が出るな

>顎の名前ぱくってるひといるけど
今の時代紙投げキュンだよな
まじ時代遅れすぎww
けいおんフェアに1000円使った俺って馬鹿?

しらない

>口開いてるよ
昔から口呼吸なんですよね。

>例のCW微加速使用者が俺のスカ友のクランだった件
使ってるのは1人だけだったらしく回りは微加速気づいてなかったらしい;;
代わりに謝るけどごめんねぇm(_ _)m

なぜ気づけないのかと。


それが・・・恋さ!

まじかー

>ブログ見てます

あり
[ 2011/05/23 07:37 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(35)
この前のメンテで不正落ちを繰り返した僕はサドンアタックを再インスコして直りました。
[ 2011/05/24 03:53 ] [ 編集 ]
元0.03秒って名前やめたんですか?

俺にください
[ 2011/05/24 00:12 ] [ 編集 ]
nabd面子いかつすぎワロタって感じ
特にかみなげきゅん(神)が輝いてるわ
[ 2011/05/23 21:15 ] [ 編集 ]
名前の由来は?
[ 2011/05/23 21:10 ] [ 編集 ]
ボマー?
余裕でしょ。

音が普通のより小さいだけだよ
[ 2011/05/23 21:07 ] [ 編集 ]
冷やし中華はじめました
KAMINAGE
[ 2011/05/23 20:53 ] [ 編集 ]
なんでニコ生のCW動画のタイムシフト残してくれないの?
[ 2011/05/23 20:33 ] [ 編集 ]
ホビロン
[ 2011/05/23 20:26 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんてきには一番の糞MAPは?
[ 2011/05/23 20:03 ] [ 編集 ]
スルースキル高すぎワロタ
[ 2011/05/23 19:15 ] [ 編集 ]
ハイスピードタイプで契約してますか??下り最高200M!
[ 2011/05/23 19:06 ] [ 編集 ]
ボマーのグレは音が普通のグレより小さい。
威力、発動は同じ。
飛んでる時、ピンクの線
それだけ
とったときのがっかり感ははんぱない。
[ 2011/05/23 18:15 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん一緒にサバゲーしよ!
[ 2011/05/23 17:43 ] [ 編集 ]
女ってイケメンに弱いよね
[ 2011/05/23 17:10 ] [ 編集 ]
紙投げが軍団長になったらTRG30日送ることもやぶさかではないぜ!!
[ 2011/05/23 16:57 ] [ 編集 ]
SA入ると1回目確実に不正落ちするんだけど
紙投げキュンどうにかしてくれ
[ 2011/05/23 16:10 ] [ 編集 ]
ボマーのコメ返みたけど韓国のグレMk2って日本と何かちゃうの?
[ 2011/05/23 15:47 ] [ 編集 ]
え?紙投げまだグレキルやってんの?そうです私がボマーだ!!!!!!いえーい
[ 2011/05/23 13:22 ] [ 編集 ]
お前将来絶対はげるよ
こんな生活してると
[ 2011/05/23 12:25 ] [ 編集 ]
この面子は全員学生なのですか?
[ 2011/05/23 12:24 ] [ 編集 ]
nabd即席熱いな
[ 2011/05/23 12:00 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんの投げたグレなら自ら当たりにいきたいな
(;´Д`)ハァハァ
[ 2011/05/23 11:57 ] [ 編集 ]
同じマウスでも新しく買うと違和感ありません?俺だけかな・・
[ 2011/05/23 11:53 ] [ 編集 ]
配信みたけど楽しそうでいいな。
俺のクラン負けたらお通夜VCだからな・・・
[ 2011/05/23 11:17 ] [ 編集 ]
ボマーのグレと普通のグレ
日本では色が違うだけって言ったけど 韓国ではどうなんですか?
[ 2011/05/23 10:13 ] [ 編集 ]
aktmだけちょっと左にずれてね?
[ 2011/05/23 10:12 ] [ 編集 ]
頑張ればウェア1戦で4人飛ばせるぞよ。
[ 2011/05/23 10:11 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんの軍団長期待してる
[ 2011/05/23 10:03 ] [ 編集 ]
そういえば、たのしんごどうなったん?ねぇねぇ?
[ 2011/05/23 10:01 ] [ 編集 ]
ボムは一日500キルとか余裕でしょ?
[ 2011/05/23 08:29 ] [ 編集 ]
何時かのあかぴんあたっく再来だわー
[ 2011/05/23 08:23 ] [ 編集 ]
1日50killすれば司令官までには取れるよ
[ 2011/05/23 08:17 ] [ 編集 ]
ウオオオオオオオオ
[ 2011/05/23 07:51 ] [ 編集 ]
なんか最近赤ピンひどすぎてTRG当てても逆にTRGで殺されてアボーンするんだけど・・・
[ 2011/05/23 07:48 ] [ 編集 ]
もしかして1Get??
[ 2011/05/23 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


