
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shakpana

sniperget.jpg
スナイパーとったどおおおおおおおおwwwwwwwwwwww
アサルターはあと700killだ
HEとHGが残ってしまうな・・・
セーブはあと6回かな・・・

久々にkmnが活動。3戦だけだけど・・・
WS000003_20110524080244.jpg
Sleipnir戦の勝負ラウンドでHP9にされてからの見方二人死んだ
状況から4人抜いて勝ってドヤ顔
固定は楽しいぞ~
明日は活動ないかも。
                ___
             /      \ 
           /  ─  ─  \  HE毎日100killが思ったより余裕だわ
          /   (●)(●)  \   セーブのきついぜ・・・
            | U   (__人__)    | 
          >        ̄`      <  
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |  
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|

コメント返信は続き
>なんか最近赤ピンひどすぎてTRG当てても逆にTRGで殺されてアボーンするんだけど・・
よくある

>1日50killすれば司令官までには取れるよ
確かに。

>何時かのあかぴんあたっく再来だわー
ほんとそれ

>ボムは一日500キルとか余裕でしょ?
プロかよ

>そういえば、たのしんごどうなったん?ねぇねぇ?
なかったんや

>かみなげきゅんの軍団長期待してる
お、おう

>頑張ればウェア1戦で4人飛ばせるぞよ。
運ゲーだよ

>aktmだけちょっと左にずれてね?


>ボマーのグレと普通のグレ
日本では色が違うだけって言ったけど 韓国ではどうなんですか?

韓国だと範囲が広いよ^0^

>配信みたけど楽しそうでいいな。
俺のクラン負けたらお通夜VCだからな・・・

お、おう

>同じマウスでも新しく買うと違和感ありません?俺だけかな・・
最初だけね

>nabd即席熱いな
せやな

>この面子は全員学生なのですか?
しらない

>お前将来絶対はげるよ
こんな生活してると

うちの家計はげない^0^

>紙投げきゅんの投げたグレなら自ら当たりにいきたいな
(;´Д`)ハァハァ

もっと飛べ

>え?紙投げまだグレキルやってんの?そうです私がボマーだ!!!!!!いえーい
すごいね^^

>ボマーのコメ返みたけど韓国のグレMk2って日本と何かちゃうの?
範囲^0^


>SA入ると1回目確実に不正落ちするんだけど
紙投げキュンどうにかしてくれ

しらんわ

>紙投げが軍団長になったらTRG30日送ることもやぶさかではないぜ!!
TRGS持ってるんだよね

>女ってイケメンに弱いよね

>紙投げきゅん一緒にサバゲーしよ!
ないなー

>ボマーのグレは音が普通のグレより小さい。
威力、発動は同じ。飛んでる時、ピンクの線それだけとったときのがっかり感ははんぱない。

うむ

>ハイスピードタイプで契約してますか??下り最高200M!
100M

>スルースキル高すぎワロタ
ワロタ

>紙投げきゅんてきには一番の糞MAPは?
エアポート^^

>なんでニコ生のCW動画のタイムシフト残してくれないの?
生放送の価値がなくなってしまうな・・・

>冷やし中華はじめました
KAMINAGE

ラーメンのがいい

>ボマー?
余裕でしょ。音が普通のより小さいだけだよ

音一緒だと思うけど

>名前の由来は?


>nabd面子いかつすぎワロタって感じ
特にかみなげきゅん(神)が輝いてるわ

せやな

>元0.03秒って名前やめたんですか?
俺にください

ん~10万円!

>この前のメンテで不正落ちを繰り返した僕はサドンアタックを再インスコして直りました。
よかったよかった。
[ 2011/05/24 08:06 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(34)
じゅんき(紙投げ) (FPSプレイヤー)
↑紙投げAkinator出ててワロタ
[ 2011/05/25 01:41 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんシティキャットで一緒にお参りしよ~
[ 2011/05/25 01:34 ] [ 編集 ]
SAはじめたのいつごろ?

最初の名前覚えてる?
[ 2011/05/25 00:58 ] [ 編集 ]
なんか仕事から帰ってきてここ来るとホッとする

このたたずまいいいね
[ 2011/05/25 00:49 ] [ 編集 ]
神投げさん!すごいですね><

僕の憧れの存在です!!!

これからも頑張ってください!

スナイパーおめでとぅ!!!!!!!!!
[ 2011/05/24 23:32 ] [ 編集 ]
やるじゃん!!
[ 2011/05/24 23:12 ] [ 編集 ]
課金してHGガチャみたいなのやったら
あれめっちゃ30日出るねビックリした
[ 2011/05/24 23:05 ] [ 編集 ]
FPS何年やったら紙投げさんくらいになれますかね
[ 2011/05/24 22:49 ] [ 編集 ]
赤ping多すぎて笑えない
[ 2011/05/24 22:40 ] [ 編集 ]
おめでとう アサルターもおめでとう
[ 2011/05/24 21:59 ] [ 編集 ]
コメあり!親に頼んで200M回線にしてもらったらどうですか?泣く子も黙る☆4なんだから..
[ 2011/05/24 20:49 ] [ 編集 ]
SRどこでそんなに稼いだの?
[ 2011/05/24 19:19 ] [ 編集 ]
MP5インフィニティーサイレンサーの1発で死ぬウルトラ超絶ハイパー糞ゴミ武器持ったチーターが無双しててきもかった
[ 2011/05/24 19:17 ] [ 編集 ]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14546921
あああああああああああああ
[ 2011/05/24 19:11 ] [ 編集 ]
母さんが見ない間に随分えらくなっちゃって!もうっ!
[ 2011/05/24 18:48 ] [ 編集 ]
MP5インフィニティー(S)じゃなくMP5サイレンサーを買えるようにしてほしいね!
[ 2011/05/24 18:46 ] [ 編集 ]
紙投げが張った動画のコメがえらいことになってるぞwwww
[ 2011/05/24 18:10 ] [ 編集 ]
HGはマグナムとかサイレンサーでても結局はサムライエドゲ一強だよね
まだ持ってる知り合いがいて超強い
[ 2011/05/24 17:42 ] [ 編集 ]
ウェアは赤のほうがグレ稼げるよね
[ 2011/05/24 16:14 ] [ 編集 ]
ビッグヘッドの功績ってマスターするまで何回やればいいかわかりますか?
[ 2011/05/24 15:46 ] [ 編集 ]
自爆特功どーやった?
[ 2011/05/24 14:02 ] [ 編集 ]
SF2がどうみても劣化CoDBOな件
[ 2011/05/24 12:36 ] [ 編集 ]
Xsplitの設定画面SS欲しいです
それとサドンアタック取り込めないんですがなぜでしょうか教えてください
[ 2011/05/24 12:17 ] [ 編集 ]
ヨッwwwwwスナイパーッwwwww
ボマー取るんだろ気合入れろ
[ 2011/05/24 12:11 ] [ 編集 ]
Special Force 2絶対SAより面白そうだよね。
[ 2011/05/24 11:15 ] [ 編集 ]
KeNNyのブログと紙投げのブログのコメントの質の差が凄い
[ 2011/05/24 10:33 ] [ 編集 ]
音は違うよ、mark2のほうが遠くに投げたとき音が小さい。
ボマーとってから、比べてみ。
[ 2011/05/24 10:16 ] [ 編集 ]
次はアサルターだね紙投げきゅん
[ 2011/05/24 08:44 ] [ 編集 ]
最近野良しようとして部屋はいってもロード完了しないことがあるんですがどうすれば…
再インスコしても無理だったでござる。
[ 2011/05/24 08:15 ] [ 編集 ]
マジかみなげきゅんの配信のせいで寝れなくてつらい
[ 2011/05/24 08:14 ] [ 編集 ]
華麗に1get!!!!!!!!!
[ 2011/05/24 08:14 ] [ 編集 ]
俺、HGでなかなかHS出せないんだけど、紙投げきゅんはHS狙う?
[ 2011/05/24 08:13 ] [ 編集 ]
偶然見たら直前更新されてたぜ‥こりゃあ運命やな‥‥って事でTRGS30日くれよな
[ 2011/05/24 08:11 ] [ 編集 ]
スナイパーおめ!
[ 2011/05/24 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


