
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oya

5_25.jpg
アサルターも取ったドンwww
次はスワップだどん
取ったとたん野良のやる気がぶっとんだどんwwwwwww
ボマーは・・・遠いな・・・

今日は僕のトイウォーズで遊ばないとの日です。見てくださいね。
最近ずっとニコ生で配信してるわ
コミュ人数がどんどん増えてる。やったね。


         ____
       /      \ 
      / ─    ─ \ スワップ取ったらそのうちボマー取れるだろうか
    /   (●)  (●)  \ にしてもSAしかやってないわ
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─--⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

コメント返信は続き
>スナイパーおめ!
あり

>偶然見たら直前更新されてたぜ‥こりゃあ運命やな‥‥って事でTRGS30日くれよな
遅れるもんなら送るけどな~^^^

>俺、HGでなかなかHS出せないんだけど、紙投げきゅんはHS狙う?
超狙うわー^^

>マジかみなげきゅんの配信のせいで寝れなくてつらい
お、おう

>最近野良しようとして部屋はいってもロード完了しないことがあるんですがどうすれば…
再インスコしても無理だったでござる。

ちょっとわからないですね。

>次はアサルターだね紙投げきゅん
とったよー

>音は違うよ、mark2のほうが遠くに投げたとき音が小さい。
ボマーとってから、比べてみ。

へええ

>KeNNyのブログと紙投げのブログのコメントの質の差が凄い
どういうことだってばよ

>Special Force 2絶対SAより面白そうだよね。
CoDだけどね・・・

>ヨッwwwwwスナイパーッwwwww
ボマー取るんだろ気合入れろ

まじかー

>Xsplitの設定画面SS欲しいです
それとサドンアタック取り込めないんですがなぜでしょうか教えてください

ぐぐってください

>SF2がどうみても劣化CoDBOな件
うーむ

>自爆特功どーやった?
気合

>ビッグヘッドの功績ってマスターするまで何回やればいいかわかりますか?
わからん

>ウェアは赤のほうがグレ稼げるよね
どうだろうね

>HGはマグナムとかサイレンサーでても結局はサムライエドゲ一強だよね
まだ持ってる知り合いがいて超強い

まだもってるとかすげーな。

>紙投げが張った動画のコメがえらいことになってるぞwwww
^~^

>MP5インフィニティー(S)じゃなくMP5サイレンサーを買えるようにしてほしいね!
あー確かに

>母さんが見ない間に随分えらくなっちゃって!もうっ!
><

>MP5インフィニティーサイレンサーの1発で死ぬウルトラ超絶ハイパー糞ゴミ武器持ったチーターが無双しててきもかった
最強武器すぎワロタ

>SRどこでそんなに稼いだの?
ウェアだよ

>コメあり!親に頼んで200M回線にしてもらったらどうですか?泣く子も黙る☆4なんだから..
マンションだから回線共有っぽいんですよね。

>おめでとう アサルターもおめでとう
あり

>赤ping多すぎて笑えない
ほんとそれ

>FPS何年やったら紙投げさんくらいになれますかね
1年だな

>課金してHGガチャみたいなのやったら
あれめっちゃ30日出るねビックリした

らしいな

>やるじゃん!!
あり

>神投げさん!すごいですね><僕の憧れの存在です!!!
これからも頑張ってください!スナイパーおめでとぅ!!!!!!!!!

お、おう

>なんか仕事から帰ってきてここ来るとホッとする
このたたずまいいいね

そうかな

>SAはじめたのいつごろ?
最初の名前覚えてる?

紙投げ だけど?

>紙投げきゅんシティキャットで一緒にお参りしよ~
女の子?

>じゅんき(紙投げ) (FPSプレイヤー)
↑紙投げAkinator出ててワロタ

ワロタ
[ 2011/05/25 07:18 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(37)
運動って危ないものだよな
[ 2011/05/25 23:46 ] [ 編集 ]
SRって1試合どのくらいKillしてますか?
[ 2011/05/25 23:23 ] [ 編集 ]
こんにちは鯖投げきゅん
[ 2011/05/25 22:44 ] [ 編集 ]
鯖投げさんちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


kinko心配だな
[ 2011/05/25 22:00 ] [ 編集 ]
アサルターとったってことはM4サイレンサーメイン武器になる?
[ 2011/05/25 20:49 ] [ 編集 ]
kinko入院したけどkmnラーメンどうなるんでしょう
[ 2011/05/25 20:35 ] [ 編集 ]
友達からきいたんですけど、kinkoさんと殴りあって入院させたんですよね
[ 2011/05/25 19:56 ] [ 編集 ]
すごい・・・
[ 2011/05/25 18:52 ] [ 編集 ]
HSランキング不動の1位と思われていたじのびえふ選手がアビューザーに抜かされたようですね
[ 2011/05/25 18:49 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんOS 64bitみたいだけど64bitのせいで動かなかったっていうソフトとかある?
[ 2011/05/25 18:09 ] [ 編集 ]
生放送たのしい?
[ 2011/05/25 17:30 ] [ 編集 ]
アサルターは取ったけど、スワップとスナイパー取ったら後はどうでもいいな。無論、他の称号にもなんの興味もない。サイレンサー武器使えればそれでいいわ
[ 2011/05/25 17:17 ] [ 編集 ]
きんこプロに一言あればどうぞ
[ 2011/05/25 17:04 ] [ 編集 ]
サドンアタックを愛しすぎだろ
[ 2011/05/25 15:40 ] [ 編集 ]
ボマー取った後はビッグヘッドと伯爵とハンターだね

伯爵「ボマーは我が四天王でも最弱」
[ 2011/05/25 15:40 ] [ 編集 ]
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ
[ 2011/05/25 15:25 ] [ 編集 ]
kmnに衝撃走る プロアサルターkinkoの手術
[ 2011/05/25 15:09 ] [ 編集 ]
Kinki大丈夫か?心配だぁ
[ 2011/05/25 14:20 ] [ 編集 ]
韓国だとビッグヘッドは
10 20 40 80 150 300 400 = 1000
らしいよ
[ 2011/05/25 13:51 ] [ 編集 ]
サドアタが紙投げを引き付けてるんじゃない。
紙投げがサドアタを引き付けてるんだ(キリッ
[ 2011/05/25 13:42 ] [ 編集 ]
ニートになったら友達になってくれ
女じゃないがw
[ 2011/05/25 13:27 ] [ 編集 ]
ジャンプノンスコWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2011/05/25 13:25 ] [ 編集 ]
さすが紙ナゲだな
[ 2011/05/25 11:54 ] [ 編集 ]
好きなたべものは?
[ 2011/05/25 11:49 ] [ 編集 ]
遅れるもんなら送るけどな~^^^

おっと神投げ選手どうしたー!?
[ 2011/05/25 11:27 ] [ 編集 ]
名前鯖投げに変わってて吹いた
[ 2011/05/25 11:15 ] [ 編集 ]
あぁ、次はスワップだな・・・
[ 2011/05/25 10:18 ] [ 編集 ]
何がそこまでサドアタが紙投げを引き付けるのか
[ 2011/05/25 09:20 ] [ 編集 ]
アサルター乙

それにしてもボムもっと少なくていいよな
[ 2011/05/25 09:06 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん
ハァハァ
[ 2011/05/25 08:53 ] [ 編集 ]
自分もアサルターとってから野良のやるきが…><野良でAKつかうのが意味ないようなきがしてくる
[ 2011/05/25 08:42 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんは口呼吸だったみたいだけど鯖投げきゅんはなに呼吸?
[ 2011/05/25 08:03 ] [ 編集 ]
いつも紙投げきゅんと野良したくてフレンド検索しまくってるよ~
[ 2011/05/25 07:57 ] [ 編集 ]
[アサルター]紙投げ
[ 2011/05/25 07:49 ] [ 編集 ]
3コメゲットだぜ!!
[ 2011/05/25 07:27 ] [ 編集 ]
セーブの後手ががくぶるでした。
あさるとおつかれ
[ 2011/05/25 07:22 ] [ 編集 ]
初めての1げと
[ 2011/05/25 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


