
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oshunmare

5_26.jpg
ボマーをちょっと放置してスワップとることにした。
明日でピンクの軍団長だけど最速の人はもうなってるんだろうか。
僕は一日だけやれませんでしたしデイリー
スワップまであと1300killぐらいかな・・・

kmn-gamingのお笑い枠のきんこが腹痛に倒れ救急車に運ばれ
緊急手術して入院しました
一週間か数日間ネットから消えるそうですので
自動的にkmnの活動が停止です
無事を祈るぜ・・・
       / ̄ ̄\ 俺のクラメンやったら怪我とかするんだよね
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ たぶん呪われてるんじゃね?  
.     {         |       / (●)  (●)   \ 御祓いワンチャンあるレベルで・・・ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

コメント返信は続き
>セーブの後手ががくぶるでした。
あさるとおつかれ

まじかー

>[アサルター]紙投げ
そんなかんじだー

>いつも紙投げきゅんと野良したくてフレンド検索しまくってるよ~
まじかー

>紙投げきゅんは口呼吸だったみたいだけど鯖投げきゅんはなに呼吸?
えら

>自分もアサルターとってから野良のやるきが…><野良でAKつかうのが意味ないようなきがしてくる

そっと俺はウェアHG部屋にこもった

>アサルター乙
それにしてもボムもっと少なくていいよな

ほんとそれ

>何がそこまでサドアタが紙投げを引き付けるのか
さぁ

>あぁ、次はスワップだな・・・
せやな

>名前鯖投げに変わってて吹いた
^お^
>遅れるもんなら送るけどな~^^^
おっと神投げ選手どうしたー!?

功績武器送れないからな~^^

>好きなたべものは?
ラーメンとコーラ^^

>さすが紙ナゲだな
おう

>ジャンプノンスコWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
TUEEE

>ニートになったら友達になってくれ
女じゃないがw

まじかー

>サドアタが紙投げを引き付けてるんじゃない。
紙投げがサドアタを引き付けてるんだ(キリッ

せやな

>韓国だとビッグヘッドは
10 20 40 80 150 300 400 = 1000
らしいよ

つれーな・・・

>Kinki大丈夫か?心配だぁ
わろえない

>kmnに衝撃走る プロアサルターkinkoの手術
わろえない

>ボマー取った後はビッグヘッドと伯爵とハンターだね
伯爵「ボマーは我が四天王でも最弱」

ほっとくよそいつら

>サドンアタックを愛しすぎだろ
そう?

>きんこプロに一言あればどうぞ

わろえない

>アサルターは取ったけど、スワップとスナイパー取ったら後はどうでもいいな。無論、他の称号にもなんの興味もない。サイレンサー武器使えればそれでいいわ
戦功終わればなんでもいい

>生放送たのしい?

ある程度は

>紙投げきゅんOS 64bitみたいだけど64bitのせいで動かなかったっていうソフトとかある?
ないね

>HSランキング不動の1位と思われていたじのびえふ選手がアビューザーに抜かされたようですね
他人に迷惑を掛けない(きりっ

>すごい・・・
^0^

>友達からきいたんですけど、kinkoさんと殴りあって入院させたんですよね
頭おかしいんじゃ?

>kinko入院したけどkmnラーメンどうなるんでしょう
なんとでもなる

>アサルターとったってことはM4サイレンサーメイン武器になる?
akでしょ

>鯖投げさんちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kinko心配だな

せやな。

>こんにちは鯖投げきゅん
^^;

>SRって1試合どのくらいKillしてますか?
しらん

>運動って危ないものだよな

危ないな~。
[ 2011/05/26 05:05 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(28)
お祓いがしたい?
そんなあなたにCCBサイト厄除け設置。
[ 2011/05/27 03:51 ] [ 編集 ]
888
ピンクおめでとうございます
生で見てましたー!

これらからも応援してますので
頑張ってくださいねー!
[ 2011/05/27 01:15 ] [ 編集 ]
ネトゲーの勝ち組は
人生の負け組み
[ 2011/05/26 23:27 ] [ 編集 ]
すわっぷおめでとう鯖なげさん
[ 2011/05/26 23:09 ] [ 編集 ]
やっと自爆特攻M段階100%にしたのに100%表示のまま進まないんだけど…ログインし直せば大丈夫だろと思ってログインし直したら85%に降格しててワロタ。……………………なんでなんですか紙投げさん
[ 2011/05/26 22:56 ] [ 編集 ]
つうか紙投げも体には気をつけろよ、マジで。
自宅警備だって体が資本なんだぜ?w
きんこにも養生せいと伝えてくれ。
[ 2011/05/26 22:23 ] [ 編集 ]
切実に応援するぜい
[ 2011/05/26 20:56 ] [ 編集 ]
星2で軍団長いたお
[ 2011/05/26 20:43 ] [ 編集 ]
鯖投げきゅんってSA中顔とディスプレイの距離どのくらい??
[ 2011/05/26 20:42 ] [ 編集 ]
ヤンデレは女だけで十分だと思うこの頃
[ 2011/05/26 18:25 ] [ 編集 ]
手か戦功もうすぐで全部Mやん・・・さすがやな
[ 2011/05/26 18:18 ] [ 編集 ]
a
紙投げsのマップ名所おしえてほしい。即席とかいったらたまにわからないポジションとかあるから!これでブログねたふえたね
[ 2011/05/26 16:42 ] [ 編集 ]
いんふぃにてぃ使っちゃうの?
[ 2011/05/26 16:04 ] [ 編集 ]
童帝をきさまはどう思うよ
[ 2011/05/26 14:27 ] [ 編集 ]
不規則な生活してればそうなるよ
かみなげも気をつけろよ
[ 2011/05/26 13:51 ] [ 編集 ]
高低差あるとこにいる敵を倒しきれないことが多いんですけど、なんかコツありますか?
[ 2011/05/26 13:36 ] [ 編集 ]
退魔師がかっこいい

俺の厨二心をくすぐってくる
[ 2011/05/26 13:31 ] [ 編集 ]
CCの賽銭で御参りしたほうがいいよ
[ 2011/05/26 13:14 ] [ 編集 ]
そんなに急いで功績進めてったら司令官なった瞬間に真っ白に燃え尽きると思うんだが。オマケ程度にぼちぼち進めてけばいいんだよ功績なんてのは
[ 2011/05/26 12:52 ] [ 編集 ]
昨日の時点でピンクになってる准将見かけたでー
最速軍団長居たわー
[ 2011/05/26 10:22 ] [ 編集 ]
少しでも紙投げきゅんのお小遣いになるようにアマゾンでお菓子買いたいんだけど、右の商品のリンクから入って自分で他の商品検索して購入しても紙投げきゅんのお小遣いになるの?
[ 2011/05/26 08:42 ] [ 編集 ]
きんこプロの無事を祈るぜ
[ 2011/05/26 08:14 ] [ 編集 ]
夜中から昼までだけでもいいんでTS残してもらえないですかね
学校のせいでみれないのよ・・・
[ 2011/05/26 08:10 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんも気をつけて///
[ 2011/05/26 07:48 ] [ 編集 ]
ウェアとかで人入場してくると重くならない?
俺だけか(´・ω・`)
[ 2011/05/26 06:29 ] [ 編集 ]
きんこプロ入院についてkwsk
[ 2011/05/26 06:12 ] [ 編集 ]
Seiko「紙投げはSA最後の良心だからなー頑張って欲しいわ」
[ 2011/05/26 05:29 ] [ 編集 ]
[ 2011/05/26 05:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


