
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oschun

10時間ぐらいウェアHGに篭って1200killぐらいした結果
swapget.jpg
長い・・・長い戦いだった・・・
スワップとっちまったぜ・・・
あとHE1500だ・・・これがボスだ・・・

そしてそしてー
5_27_1.jpg
5_27_2.jpg
からのー
5_27_3.jpg
ドヤドヤ
赤になるのは54日後!


                /  ̄ ̄ \ いやーマジで疲れたね
               /ノ  ヽ__   \ これからHEで敵を飛ばす作業だよ・・・
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

コメント返信は続き

>Seiko「紙投げはSA最後の良心だからなー頑張って欲しいわ」
せやな

>きんこプロ入院についてkwsk
わろえない

>ウェアとかで人入場してくると重くならない?
俺だけか(´・ω・`)

スペックじゃね

>紙投げきゅんも気をつけて///

うむ

>夜中から昼までだけでもいいんでTS残してもらえないですかね
学校のせいでみれないのよ・・・

気合でなんとか

>きんこプロの無事を祈るぜ

うむ

>少しでも紙投げきゅんのお小遣いになるようにアマゾンでお菓子買いたいんだけど、右の商品のリンクから入って自分で他の商品検索して購入しても紙投げきゅんのお小遣いになるの?

うん・・・

>昨日の時点でピンクになってる准将見かけたでー
最速軍団長居たわー

まじかー

>そんなに急いで功績進めてったら司令官なった瞬間に真っ白に燃え尽きると思うんだが。オマケ程度にぼちぼち進めてけばいいんだよ功績なんてのは
どうなるかな

>CCの賽銭で御参りしたほうがいいよ
あるな

>退魔師がかっこいい俺の厨二心をくすぐってくる

伯爵とかね。

>高低差あるとこにいる敵を倒しきれないことが多いんですけど、なんかコツありますか?
なれじゃね

>不規則な生活してればそうなるよ
かみなげも気をつけろよ

おう

>いんふぃにてぃ使っちゃうの?
つかってこ

>紙投げsのマップ名所おしえてほしい。即席とかいったらたまにわからないポジションとかあるから!これでブログねたふえたね

え?

>手か戦功もうすぐで全部Mやん・・・さすがやな
せやなー

>ヤンデレは女だけで十分だと思うこの頃
まあなー

>鯖投げきゅんってSA中顔とディスプレイの距離どのくらい??
考えたことない

>星2で軍団長いたお
まじかー

>切実に応援するぜい
がんばる

>つうか紙投げも体には気をつけろよ、マジで。
自宅警備だって体が資本なんだぜ?w
きんこにも養生せいと伝えてくれ。

うむ

>やっと自爆特攻M段階100%にしたのに100%表示のまま進まないんだけど…ログインし直せば大丈夫だろと思ってログインし直したら85%に降格しててワロタ。……………………なんでなんですか紙投げさん
しらんわ

>すわっぷおめでとう鯖なげさん

あり

>ネトゲーの勝ち組は
人生の負け組み

^~^

>ピンクおめでとうございます
生で見てましたー!
これらからも応援してますので
頑張ってくださいねー!

がんばる

>お祓いがしたい?
そんなあなたにCCBサイト厄除け設置。

あるなー
[ 2011/05/27 05:26 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(40)
赤と青のウェアの最新動画あげてくださいや
[ 2011/05/29 04:30 ] [ 編集 ]
ウェアHG頑張りすぎでしょ
[ 2011/05/28 05:04 ] [ 編集 ]
ttp://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm

url貼って中田
[ 2011/05/28 01:41 ] [ 編集 ]
わりぃ
[ 2011/05/28 01:40 ] [ 編集 ]
平均教えて
[ 2011/05/28 01:38 ] [ 編集 ]
ここまでくるとは・・・
・・・あんた「紙」様だよww
[ 2011/05/27 23:32 ] [ 編集 ]
スワップおめでとー

マグナムとDEサイレンサー使えんじゃん
どっち使うん?
[ 2011/05/27 23:23 ] [ 編集 ]
毎朝通学の時に紙投げのブログ見るのが日課になってます。
いつまでもブログ更新続けてね
それにしてもピンクださいねw
[ 2011/05/27 22:36 ] [ 編集 ]
赤になった後の脱力感wktk
[ 2011/05/27 22:08 ] [ 編集 ]
kmなげさん
キャラクターと
他に何付けてますか
ダブルアップと
経験値アップ?
[ 2011/05/27 21:28 ] [ 編集 ]
CM6000のソールテフロンだからすっごい滑るよ
これは本気で乗り換えありますね
[ 2011/05/27 21:14 ] [ 編集 ]
軍団長おめ。

神投げさんって彼女いるんですか?
[ 2011/05/27 19:26 ] [ 編集 ]
☆でピンクって汚いなw
[ 2011/05/27 19:14 ] [ 編集 ]
詳細情報の総合KDと動向KDの差が歴然だが、あえて突っ込まないでおく。
[ 2011/05/27 18:55 ] [ 編集 ]
軍団長おめでとうございまーす
この頃紙投げキュンのブログ3回は見てるな
更新期待してるぜ!
[ 2011/05/27 18:55 ] [ 編集 ]
もう少しでゲームクリアだな
[ 2011/05/27 18:46 ] [ 編集 ]
存在感ありますね。その階級
[ 2011/05/27 18:32 ] [ 編集 ]
このネタで多分kinkoが発狂してるだろうな
[ 2011/05/27 18:19 ] [ 編集 ]
ちゃっかりスワップの画像のどこかに[スワップ]:鯖投げ オワタって書いてますか?
[ 2011/05/27 17:42 ] [ 編集 ]
おらもスワップほしいだよ
[ 2011/05/27 17:42 ] [ 編集 ]
戦功のやつ全部

Mになったら何をめいんきしょうにしますか?




礼:[ボマー]まるまるまる
[ 2011/05/27 17:39 ] [ 編集 ]
働けよ俳人が
[ 2011/05/27 17:08 ] [ 編集 ]
軍団長おめでとー
昨日、ウェアで敵がG500Mark使ってたよ。ガチャかもしれんけど
[ 2011/05/27 17:06 ] [ 編集 ]
なんで昨日cw相手やってくれなかったの?やりたかったのに
[ 2011/05/27 16:53 ] [ 編集 ]
スナイパーどこでためればいいの教えて
[ 2011/05/27 16:37 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのアカが誤BANされますよーに(^w^)
[ 2011/05/27 14:13 ] [ 編集 ]
早すぎワロタ…
[ 2011/05/27 13:48 ] [ 編集 ]
普通の人はその疲れの5倍くらいの疲れを、「仕事」という指令に使ってるんだよ
[ 2011/05/27 12:29 ] [ 編集 ]
うんちでるにゃ
[ 2011/05/27 11:49 ] [ 編集 ]
その根性とSAに捧げる情熱を少しでいいからくれ
[ 2011/05/27 11:04 ] [ 編集 ]
お前からSAとったらなにが残るんだろうな・・・
[ 2011/05/27 10:50 ] [ 編集 ]
54日もかからねえだろ
3日でとれよ
[ 2011/05/27 10:20 ] [ 編集 ]
10時間HG部屋篭ったって簡単に言ってくれるけど、それ相当基地外じみてるからwwwwww
[ 2011/05/27 09:31 ] [ 編集 ]
よくがんばりましたね
さあアカウントを交換するんだ
[ 2011/05/27 09:30 ] [ 編集 ]
スワップ&軍団長おめでとうございます!!

これで抹茶さんにAKインフィニティかせって言われるようになりますね!!
[ 2011/05/27 09:05 ] [ 編集 ]
軍団長おめです! 俺はここ(師団)までだぜ・・・
[ 2011/05/27 08:45 ] [ 編集 ]
紙投げの机周りとってください~~><
@女の子
[ 2011/05/27 07:44 ] [ 編集 ]
威圧感やべぇな
[ 2011/05/27 07:33 ] [ 編集 ]
軍団長おめ

今日一日でHE1500かーすごいな紙投げきゅん
[ 2011/05/27 07:09 ] [ 編集 ]
本当にハアハアおめでとうハアハアございますハアハアウッ
[ 2011/05/27 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


