
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Orunmila

HE100kill毎日やるとか言っておきながら放置してクラン戦三昧。
そのうち終わるからいいよねいいよね・・・?
セーブはあと2回で取れるぜ
そろそろビックヘッドに篭り始めないとだめかもわからんね
ハンマー取っておきたいよね

アサルトはm4sやm4infつえーけどAK安定だなって思う
HGはDEサイレンサー安定や・・・
AKinfは見た目AKblackと変らんので微妙だから普通のAK使ってます
あ、壁抜きは別ね。

きんこ君はあと三日ぐらいで復活するらしいです。
活動再開は6月になってからかな??
早く活動したいですねそろそろomtsummer募集開始ですし。

そういえばKSAでラダーリーグシステムが実装されたらしい。
クイックマッチの親戚みたいな感じかな
5:5だけしかできないしマップも人気マップからランダムっぽくて期待

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \   
    _/  i.|             |.!   /         \  でも日本で実装されても
   .|   i.|  ラダーシステム |.!  /            ヽ   流行らないんだろうな・・・
   .|   i.|             |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ                |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <  
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉    
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /     
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /  
  |           |   γ"´   ゙7 ,/          /

コメント返信は続き

>軍団長おめ
今日一日でHE1500かーすごいな紙投げきゅん

無理だろ。

>威圧感やべぇな
せやな

>紙投げの机周りとってください~~><
@女の子

「さんをつけろよデコ助野郎

>軍団長おめです! 俺はここ(師団)までだぜ・・・
無茶しやがって

>スワップ&軍団長おめでとうございます!!
これで抹茶さんにAKインフィニティかせって言われるようになりますね!!

あり

>よくがんばりましたね
さあアカウントを交換するんだ

500万で買い取る?

>10時間HG部屋篭ったって簡単に言ってくれるけど、それ相当基地外じみてるからwwwwww
^^

>54日もかからねえだろ
3日でとれよ

取れるものなら取ってみてくれ

>お前からSAとったらなにが残るんだろうな・・・
パソコンがシュールに残るよ

>その根性とSAに捧げる情熱を少しでいいからくれ
^~^

>普通の人はその疲れの5倍くらいの疲れを、「仕事」という指令に使ってるんだよ
俺も仕事だよ^^

>早すぎワロタ…
わろたー

>紙投げきゅんのアカが誤BANされますよーに(^w^)
わろえない

>スナイパーどこでためればいいの教えて
ウェアだっつてんだろ

>なんで昨日cw相手やってくれなかったの?やりたかったのに
募集係じゃないんで

>軍団長おめでとー
昨日、ウェアで敵がG500Mark使ってたよ。ガチャかもしれんけど

まじかー

>働けよ俳人が
労働厨
 今日もお仕事
  ご苦労さん

>戦功のやつ全部Mになったら何をめいんきしょうにしますか?礼:[ボマー]まるまるまる
達人がほしいね^^

>おらもスワップほしいだよ
がんばりましょう

>ちゃっかりスワップの画像のどこかに[スワップ]:鯖投げ オワタって書いてますか?
そうですね

>このネタで多分kinkoが発狂してるだろうな


>存在感ありますね。その階級
せやな

>もう少しでゲームクリアだな
だなぁw

>軍団長おめでとうございまーす
この頃紙投げキュンのブログ3回は見てるな更新期待してるぜ!

まじかー

>詳細情報の総合KDと動向KDの差が歴然だが、あえて突っ込まないでおく。
ウェアHGでWおしっぱお勧めですよ。

>☆でピンクって汚いなw
せやなー

>軍団長おめ。
神投げさんって彼女いるんですか?

いないです;;

>CM6000のソールテフロンだからすっごい滑るよ
これは本気で乗り換えありますね

まじかー

>kmなげさん
キャラクターと他に何付けてますかダブルアップと経験値アップ?

女キャラと経験地アップですね。

>赤になった後の脱力感wktk

どうなるかね

>毎朝通学の時に紙投げのブログ見るのが日課になってます。
いつまでもブログ更新続けてね
それにしてもピンクださいねw

;;

>スワップおめでとー
マグナムとDEサイレンサー使えんじゃん
どっち使うん?

DESdesyo

>ここまでくるとは・・・
・・・あんた「紙」様だよww

^^

>ウェアHG頑張りすぎでしょ
辛かったよ。
[ 2011/05/28 09:11 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
マップ名所うp希望
[ 2011/05/29 02:20 ] [ 編集 ]
kmn-gamingのメンバーが堂々とKMNGAMING:○○って名前でアビュやってた。証拠も出てた。 どういうことなの
[ 2011/05/28 23:01 ] [ 編集 ]
本気でやったら一日HEどれくらい出来る?
[ 2011/05/28 22:34 ] [ 編集 ]
やったなセーブ!おめでとう!最後は仲間のおかげだったなwww
[ 2011/05/28 22:19 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんサブ何個ありますか
[ 2011/05/28 21:56 ] [ 編集 ]
大佐の軍団長かっこよかったw
☆とか旅団長が一番よくね?w
[ 2011/05/28 20:08 ] [ 編集 ]
イライラしてるとフラグがカオスになってまう~一時期動向が50切って死にたくなった。紙投げきゅんはSAやっててイライラする事ない?
[ 2011/05/28 19:35 ] [ 編集 ]
デイリーとかであったら流行るんじゃね
[ 2011/05/28 18:46 ] [ 編集 ]
ビッグヘッドの称号とるとハンマーが買えると思ってたんだけど違うんだね。 戦功をMAXにしないとだめみたい でも戦功がMAXの人がいってたんだけどショップでハンマー買おうとするとエラーが発生して買えないみたいだよ。だからいまんところ使えるのはビッグヘッドの称号をとったときにもらえるハンマー1週間分だけみたい
[ 2011/05/28 18:01 ] [ 編集 ]
SHOPで見るとハンマーは最高戦功で開放って書いてあるけどビッグヘッドもしないとなんですか?|ω・`)
[ 2011/05/28 16:12 ] [ 編集 ]
上位5MAPだから3rdも選ばれる可能性もあるわけか・・・
[ 2011/05/28 14:53 ] [ 編集 ]
>そのうち終わるからいいよねいいよね・・・?
赤いボム使えても別に利点ないし50日あるんだから毎日30CWでやってりゃええんちゃう
[ 2011/05/28 14:32 ] [ 編集 ]
彼女にしてくださいお願いしますこのとおりですm9(^Д^)
[ 2011/05/28 14:26 ] [ 編集 ]
きさまら紙投げさんに働けって言うけど紙投げさんが働かないおかげで働けてる人がいるんだぞ!感謝しろ!
[ 2011/05/28 12:25 ] [ 編集 ]
紙投げならアメージングまで全部とる、俺にはわかる・・・!
[ 2011/05/28 12:06 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんに彼女が出来たらゲームクリアじゃね?
[ 2011/05/28 11:20 ] [ 編集 ]
功績終わったら暇だね
[ 2011/05/28 10:59 ] [ 編集 ]
ボマーと司令官一緒にとったらかっこいいぞ
[ 2011/05/28 10:13 ] [ 編集 ]
アメイジングが結構鬼畜だと思うんだけど
[ 2011/05/28 10:01 ] [ 編集 ]
このシステムいいな
日本で実装あるのかなー
[ 2011/05/28 09:39 ] [ 編集 ]
努力家の紙投げきゅんw早くマボs抜いて一位になってよ!
[ 2011/05/28 09:34 ] [ 編集 ]
日本は相手がランダムのやつは基本流行らないきがする
[ 2011/05/28 09:22 ] [ 編集 ]
もしや1Get?
[ 2011/05/28 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


