
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Olorun

saveee.jpg
セーブとったあああああああああああああああ
後はボマーと指令系とビッグヘッドだけかのう・・・。

saveeeeee.jpg
セーブ率は8.6%みたいだ
950戦も功績実装後やってたんだなー。


        / ̄ ̄\ 
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  セーブすでに持ってた人達はすげえよなな
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒   \  俺は相当時間掛かったよ
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    | |          |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

コメント返信は続き
>日本は相手がランダムのやつは基本流行らないきがする
どうだろう。
レートとかあるらしいけど

>努力家の紙投げきゅんw早くマボs抜いて一位になってよ!
無理だって

>このシステムいいな
日本で実装あるのかなー

されるでしょ

>アメイジングが結構鬼畜だと思うんだけど
放置でしょ

>ボマーと司令官一緒にとったらかっこいいぞ
先にボマーでしょ

>功績終わったら暇だね
だろうね

>紙投げきゅんに彼女が出来たらゲームクリアじゃね?
間違いないね

>紙投げならアメージングまで全部とる、俺にはわかる・・・!
ヴァンパイアは無理でしょ

>きさまら紙投げさんに働けって言うけど紙投げさんが働かないおかげで働けてる人がいるんだぞ!感謝しろ!
せやな

>彼女にしてくださいお願いしますこのとおりですm9(^Д^)
まじかー

>>そのうち終わるからいいよねいいよね・・・?
赤いボム使えても別に利点ないし50日あるんだから毎日30CWでやってりゃええんちゃう

そんな感じだー

>上位5MAPだから3rdも選ばれる可能性もあるわけか・・・
あるなー

>SHOPで見るとハンマーは最高戦功で開放って書いてあるけどビッグヘッドもしないとなんですか?|ω・`)
しらんがな

>ビッグヘッドの称号とるとハンマーが買えると思ってたんだけど違うんだね。 戦功をMAXにしないとだめみたい でも戦功がMAXの人がいってたんだけどショップでハンマー買おうとするとエラーが発生して買えないみたいだよ。だからいまんところ使えるのはビッグヘッドの称号をとったときにもらえるハンマー1週間分だけみたい
へーw
戦功MAXの人がいってたかーwまじかーw

>デイリーとかであったら流行るんじゃね

ないな

>イライラしてるとフラグがカオスになってまう~一時期動向が50切って死にたくなった。紙投げきゅんはSAやっててイライラする事ない?
大してしない

>大佐の軍団長かっこよかったw
☆とか旅団長が一番よくね?w

赤でしょ。
星は光ってからが本番

>紙投げきゅんサブ何個ありますか
クランマスター用のが数個。

>やったなセーブ!おめでとう!最後は仲間のおかげだったなwww
せやな

>本気でやったら一日HEどれくらい出来る?
200ぐらいじゃね?

>kmn-gamingのメンバーが堂々とKMNGAMING:○○って名前でアビュやってた。証拠も出てた。 どういうことなの
今その名前で動いてる人居ないけど?

>マップ名所うp希望
nabdと大して変りません
[ 2011/05/29 05:22 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(38)
マウス感度は?
[ 2011/05/30 06:27 ] [ 編集 ]
ziNovyのaimについて一言どうぞ
[ 2011/05/30 01:48 ] [ 編集 ]
中隊長と軍団長の色変わらなくね?w
ピンクってえろい感じがしていいよね!
[ 2011/05/30 00:45 ] [ 編集 ]
鯖投げセーブおめでとー(*P_`)
ところで、次のアイカフェ大会では何を被るんですか?ww
[ 2011/05/30 00:40 ] [ 編集 ]
やらないか
[ 2011/05/30 00:13 ] [ 編集 ]
3rdは飽きたってよく聞くけど、嫌いではないの?
[ 2011/05/30 00:04 ] [ 編集 ]
kspgamingのユン・ヒョンシクの解像度とか感度知ってる?
[ 2011/05/30 00:03 ] [ 編集 ]
司令官と彼氏になるのどっちが早いかな?
[ 2011/05/30 00:00 ] [ 編集 ]
STEAMでおもしろいゲームしりませんか
[ 2011/05/29 23:49 ] [ 編集 ]
セーブおめでとう。セーブいっぱいいるよね。すごいよね。いっぱいいるよね。
[ 2011/05/29 21:29 ] [ 編集 ]
セーブいいなぁ
[ 2011/05/29 20:52 ] [ 編集 ]
セーブいいなぁ~
[ 2011/05/29 20:52 ] [ 編集 ]
俺のセーブがバグってる・・・
[ 2011/05/29 19:29 ] [ 編集 ]
セーブはSAVEの方がかっこいいよね
[ 2011/05/29 19:25 ] [ 編集 ]
おれボムで一日600とばしたけど。
200はないだろ
[ 2011/05/29 18:58 ] [ 編集 ]
あれ?名前変更1週間か…w
[ 2011/05/29 17:07 ] [ 編集 ]
まっちゃ兄貴熟女好きみたいだけど紙投げきゅんわ?・・・やっぱ男?
[ 2011/05/29 15:32 ] [ 編集 ]
セーブおめです
制限釣りでやってるからすぐ取れました^^v
[ 2011/05/29 13:39 ] [ 編集 ]
モバには紙投げだけじゃなくてKeeNyもいるぞ。 しかもプロフィールにはAVA公式インストラクターと堂々と書いてやがるwww
[ 2011/05/29 12:55 ] [ 編集 ]
プレイ時間何日くらいになってるんだ
参考にさせてほしい
[ 2011/05/29 12:49 ] [ 編集 ]
名前の横に出るときもSAVEの方がいいんじゃないかと思った
[ 2011/05/29 11:56 ] [ 編集 ]
セーブおめ!

けどセーブつけるならMVPつけるよね・・・
[ 2011/05/29 11:38 ] [ 編集 ]
セーブおめっとー!
何かモバゲーに偽物っぽいのわいてるぞ!
気をつけてねー
[ 2011/05/29 11:06 ] [ 編集 ]
紙投げさんって名前のとうり
神グレ投げますよね!尊敬します。
HE頑張ってください!!
[ 2011/05/29 10:53 ] [ 編集 ]
モバゲーの紙投げ絵文字まじつかいまくりできもちわるい
[ 2011/05/29 10:51 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんセーブおめ
[ 2011/05/29 10:08 ] [ 編集 ]
そいや、韓国でAKサイレンサー使うために達人がって言ってましたが、どういう称号なんですか???
[ 2011/05/29 09:30 ] [ 編集 ]
司令官とか以外で気に入ってる称号って何すか?
[ 2011/05/29 08:52 ] [ 編集 ]
CR稼ぎたいわ~
[ 2011/05/29 08:51 ] [ 編集 ]
kmn活動マダー?
[ 2011/05/29 08:19 ] [ 編集 ]
アメイジングの功績は取らない感じで?
[ 2011/05/29 07:30 ] [ 編集 ]
セーブ@6回なのに仲間が強すぎてぜんぜんセーブならん^^;
[ 2011/05/29 07:26 ] [ 編集 ]
ドラゴンネストもラダーモードきたで。

流行りなのかな。
[ 2011/05/29 05:33 ] [ 編集 ]
セーブおめでとうございます!
やっぱ紙投げさんは即席CWとかで周りの仲間が強くてそんなに多く生き残らない感じだから、自然とセーブチャンスが下がるのでは?
[ 2011/05/29 05:33 ] [ 編集 ]
いい天気だね
[ 2011/05/29 05:31 ] [ 編集 ]
デスマッチじゃKD稼げるけど
CWじゃ稼げないんだけどどう練習していけばいい?
[ 2011/05/29 05:26 ] [ 編集 ]
セーブはほとんどがアビューズかもしれんぞ
[ 2011/05/29 05:24 ] [ 編集 ]
ねむいですね
[ 2011/05/29 05:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


